1:2014/04/16(水)19:12:48 ID:
19時半開始
スペック
41才
無職
収入なし
婚活パーティー用のプロフィール
41才
会社員(営業)
年収550万
男性500万以上で20代~40代
女性30代まで
本当は参加年令が決まってるが
特定を防ぐために曖昧にした。
パーティー中にこそこそ書くから遅いけど勘弁な。

2:2014/04/16(水)19:13:27 ID:
うpはあるの?
3:2014/04/16(水)19:14:33 ID:
うぷむりすまん
さすがにまずい
4:2014/04/16(水)19:15:37 ID:
そんなのあるんだ
6:2014/04/16(水)19:15:39 ID:
何の目的だよ
まさかガチの婚活じゃないよな?
7:2014/04/16(水)19:16:45 ID:
婚活より就活しろ
11:2014/04/16(水)19:26:47 ID:
プロフィールカードかいてた
9:2014/04/16(水)19:24:09 ID:
会場の雰囲気だけでもあぷしてほしい

>>9
会場から特定できるからすまん
雰囲気はネットで画像検索すればよろし
13:2014/04/16(水)19:28:43 ID:
となりに女きた
びみょー
看護師でいそうなたいぷだ
14:2014/04/16(水)19:29:41 ID:
>>13
最高じゃん
15:2014/04/16(水)19:30:24 ID:
美人看護師じゃねーよ
なんかじみなたいぷ
16:2014/04/16(水)19:30:34 ID:
はじまる
17:2014/04/16(水)19:31:07 ID:
司会なのねーちゃんが説明はじめた
18:2014/04/16(水)19:31:27 ID:
司会のねーちゃんかわいい
19:2014/04/16(水)19:33:37 ID:
はじまる
れすおそくなる
21:2014/04/16(水)19:34:22 ID:
その偽装プロフでは歯牙にもかけられんと予想
29:2014/04/16(水)20:00:44 ID:
>>21
前回はかっぶるせいりつしたwwww
24:2014/04/16(水)19:39:10 ID:
がんばれ
27:2014/04/16(水)19:57:54 ID:
おとこがいどうして座ってる女の子のとこにいくんだかわ、
男が多くてあぶれる男がいる。
次の席替えまでぼっちwwww
28:2014/04/16(水)19:58:16 ID:
3分くらいですぐ席かわるからいいけど
31:2014/04/16(水)20:01:58 ID:
だいたい男が不利な仕組みになってるよな
34:2014/04/16(水)20:07:36 ID:
5番の女かわいい
35:2014/04/16(水)20:08:18 ID:
職業事務職の五番かわいいーーー
36:2014/04/16(水)20:08:36 ID:
もう妥協しろ
38:2014/04/16(水)20:09:23 ID:
ここまでで4人と話した
まだまだつづく
37:2014/04/16(水)20:08:42 ID:
金はどこからでているのだ?
41:2014/04/16(水)20:11:55 ID:
>>37
パーティー代は働いてたときの金がまだ少し残ってる
もうすぐ失業保険もらえるし
42:2014/04/16(水)20:12:55 ID:
席替えのときにレスすんのたいへん
かわいい子だけ覚えておけばいいから余裕だけど
ぶすはいちいちメモらん
43:2014/04/16(水)20:15:40 ID:
面白そうww
44:2014/04/16(水)20:16:15 ID:
八番まあまあだなごーりきーににてるかわいい
45:2014/04/16(水)20:22:18 ID:
またぼっちwwwwwwwwここまで6人
二人かわいい
46:2014/04/16(水)20:23:00 ID:
男はすんつのリーマンばかりだ
私服もいるが
47:2014/04/16(水)20:23:57 ID:
男びみょーだわ
まあ平日開催なんてこんなもんだわな
48:2014/04/16(水)20:24:29 ID:
おんなもびみょー
もんすたーいるし
49:2014/04/16(水)20:25:07 ID:
次の女チェックしたらドムみたいのだwwwwwwwwむりむりむりwwwwwwww

52:2014/04/16(水)20:26:33 ID:
>>49
踏み台にするんだ!
54:2014/04/16(水)20:31:55 ID:
>>52
ドムいいやつだつた
介護職
ドム18番
50:2014/04/16(水)20:25:54 ID:
番号わすれないようにしないと
間違えて最終で希望が入れたらしぬwwww
51:2014/04/16(水)20:26:10 ID:
席替え
53:2014/04/16(水)20:29:37 ID:
パーティーって何時ぐらいまですんの?
55:2014/04/16(水)20:32:21 ID:
53 くじはんすぎくらい
56:2014/04/16(水)20:45:30 ID:
女全部で9人でおわり
男11人
これからふりーたいむ
ほんきだす
57:2014/04/16(水)20:46:21 ID:
ふりーたいむのまえに第一印象かっぷりんぐたいむだ
58:2014/04/16(水)20:47:00 ID:
あびーるかーどかくかな
59:2014/04/16(水)20:47:15 ID:
カップリングタイムってのは?
お互いが指名しあう感じのやつかな
61:2014/04/16(水)20:51:10 ID:
>>59
それそれ
今かっぷりんぐ集計中
60:2014/04/16(水)20:50:38 ID:
かわいい娘ってサクラじゃないのか?
63:2014/04/16(水)20:52:06 ID:
>>60
前回それおもった
レベルちがう美人いたけど誰ともカップル成立してなかった
62:2014/04/16(水)20:52:06 ID:
楽しそうだな
無職になるならおまえみたいになりたいよ
64:2014/04/16(水)20:52:57 ID:
>>62
これでも死にたいんだぜ
死ぬ前にかわいい女とやりてーじゃん
65:2014/04/16(水)20:54:12 ID:
あぴーるかーど一枚渡してくる
五番の子に
五番ましかわいい
67:2014/04/16(水)20:54:59 ID:
アピールカードって何かかわいらしいなww
俺も参加したいぞー!
68:2014/04/16(水)20:56:34 ID:
5番のスペックは?
71:2014/04/16(水)21:21:50 ID:
>>68
29才
事務職
婚姻歴なし
しんちょう158ってかいてあった
全盛期の牧瀬りほに似てる
まじかわいあ
69:2014/04/16(水)20:57:06 ID:
ふりーたいむはじまる
ほんきだす
70:2014/04/16(水)21:10:38 ID:
俺も似たような年だから一緒に行ってみてーわwww
78:2014/04/16(水)21:42:17 ID:
>>70
ブサメンなら歓迎
イケメンならライバルにしかならんから来るなwwww
72:2014/04/16(水)21:23:29 ID:
最終カップリング発表待ち
第一希望五番
第2希望八番
以下は適当にかいた、どれでもいい
18番ははずした
ネタにはいいだろうけどそこまで体張れないwwww
73:2014/04/16(水)21:29:23 ID:
楽しそうだなwww
76:2014/04/16(水)21:40:36 ID:
カップル成立wwww
でも9番ってどのこだっけ?wwww
第3か4希望くらいで書いたけど、相手の顔思い出せないwwww
77:2014/04/16(水)21:42:12 ID:
ま・じ・か
79:2014/04/16(水)21:42:56 ID:
女9人
男11人
成立カップル6組
80:2014/04/16(水)21:43:20 ID:
まあ第一希望同士じゃねーからな
83:2014/04/16(水)21:43:54 ID:
9番と合流するわwwwwwwww
85:2014/04/16(水)21:50:04 ID:
っていうかお互い妥協してるって分かってて付き合い出すってどうなのw
86:2014/04/16(水)21:51:55 ID:
>>85
妥協も何も>>1は焦ってる女を食うためだけに参加してる訳で付き合うつもりは無い
87:2014/04/16(水)21:59:57 ID:
>>86
結婚前提のおつきあい全否定かよ!
104:2014/04/16(水)23:11:17 ID:
>>86>>87
婚活パーティーとは名ばかりで、結婚はいつまでにしたいかのプロフィールカードにみんないい人がいればに○ついてる。
1年以内とかかいてるやつ少ない。
89:2014/04/16(水)22:19:54 ID:
居酒屋なう
9番とwwww
91:2014/04/16(水)22:22:37 ID:
居酒屋ってマジで?ホテル行く雰囲気?
93:2014/04/16(水)22:32:26 ID:
>>91
ほてるわからん
ほてるいったら終電なくなるな
94:2014/04/16(水)23:00:02 ID:
都道府県どこ?
95:2014/04/16(水)23:05:36 ID:
>>94
関東とだけ

97:2014/04/16(水)23:07:34 ID:
居酒屋で話しただけで解散しました
明日仕事あるからっつーんで10時半過ぎに。
93にレスつけたとき9番トイレいってたんだけど帰る準備だったんだなー・・・
98:2014/04/16(水)23:08:19 ID:
>>97
連絡先の交換は?
100:2014/04/16(水)23:08:54 ID:
>>98
番号とアド交換した。
101:2014/04/16(水)23:09:35 ID:
>>100
おまえやるなwww
今回の出費はおいくらまんえん?

>>101
参加費5500円
居酒屋4000円弱
電車代往復1000円ちょい
居酒屋代はいいが、パーティー代が痛いな。
102:2014/04/16(水)23:10:23 ID:
収入ないのにどうやってパーティー参加したのよ
105:2014/04/16(水)23:14:25 ID:
>>102
先月まで働いてた。
もうすぐ失業保険もらえる。

106:2014/04/16(水)23:16:31 ID:
>>105
パーティーは全体で一時間ぐらいになる?
107:2014/04/16(水)23:17:36 ID:
>>106
二時間くらいだったな
82:2014/04/16(水)21:43:41 ID:
9番スペックは?
109:2014/04/16(水)23:21:03 ID:
9番とカップル成立したが、とりあえず9番のスペック。
33才
工場勤務
身長低い
でぶではないが細くもない、足は太かった
小保方さんに似てるが、本人に言ったら嫌そうな反応だった。
最近よく言われるらしいwwww
108:2014/04/16(水)23:19:02 ID:
それなりだね
大雑把流れ聞きたい
111:2014/04/16(水)23:25:50 ID:
まず到着して受付で身分証明書提示。
俺は免許証だした。
ここでプロフィールカード渡される。
時間までに記入するようにとのと。
15分前には到着してたからゆっくり記入。
時間ちょうどにパーティー開始。
女9人の席の横に11人の男が順番に座る。
席移動は男で、女は座りっぱなし。
人数の関係で必ず男はぼっちになる。
いったんきる
書きためてないから遅くてすまん
113:2014/04/16(水)23:27:30 ID:
ありがとう見てるよ
115:2014/04/16(水)23:33:02 ID:
それが終わると、第一印象がよかった人をカードに記入する。
そのカードを受付で集計して、自分をいいと思ってくれた人がいればそれがカードに記入されて戻ってくる。
その後フリータイム。
お気に入りの子と自由に話せる。
3回話せる。
五番いこうとしたら、すでに4人対五番の光景wwww
次のフリータイムで五番いけばいいやと諦め、八番のごーりきーのところにいった。
ごーりきーに一番乗りでいけたからか、一対一で話せた。
ここでぼっちなる女もいた。
ドムはぼっちじゃなかった。
なんか安心した。
一回切ります
116:2014/04/16(水)23:34:09 ID:
フリータイムまでは強制的なマッチングになるの?

>>116
yes
女は座ってるだけで、男が回転ずしみたいに回っていく。
117:2014/04/16(水)23:44:18 ID:
2回目のフリータイムで、5番にいこうとしたが、5番には3人ついている。
ここまでで男7人、最後の回で残りがいっても自分含め4人だから
最後にいかないやつもいるかもと期待をこめて5番にはまだいかない。
まだ誰もついてない女で比較的かわいいのを探す。
が、5番のところにいこうか悩んでたせいでかわいい子のこってない。
残ってない中でもまあまあなのと話したけどあんまり覚えてない。
話しながら5番のほうや他の席をちらちらチェックしてたんだけど、
ここでどうやらカップルになった9番と何度も目があっていたらしい。
俺自覚ないけど。
目悪いし。
118:2014/04/16(水)23:47:21 ID:
で最後のフリータイム、5番にいこうとした。
が、ドムがひとりなのに気付いてしまった・・・
5番、3人・・・
参加者全員が5番にフリータイムで凸している。
俺もいくべきだ!!!!
でもドム・・・いいやつだったんだ・・・
実況中にもかいたけど、見た目ドムだけど、すげーいいこだったんだ・・・
どうせ5番は望みないだろうと思って、ドムのところにいってしまった・・・
ダメでも話ししたかった5番!!!!!!!!!!!!!!
すっげー後悔だわ今さらだけど。
120:2014/04/16(水)23:52:00 ID:
で、ドムと話しながら5番時々みてたんだけど、
このときも9番と目があってたらしい。
で、ここでフリータイム修了。
椅子に座って気に入った子の番号を第一希望から第五希望まで記入。
第一希望同士がカップリングされるわけではないので
きっちり第五希望まで書いたほうがマッチング率が高くなる。
あとは成立カップルの発表が番号でされて、パーティーは終了。
それとアピールカードというのがあって、3枚渡された。
気になる人がいたら、アピールカードにメッセージを書いてスタッフに渡すと
それを相手に渡してもらえるシステム。
いつ渡してもおk。
連絡先書いてもおk。
ちなみに俺はだれからももらえなかったwww
流れはこんな感じです。
119:2014/04/16(水)23:48:17 ID:
丁寧にありがとう
とても参考になるよ
つまり瞬間的に作戦をある程度たてた方が良さそうだね
そうなると瞬発力が肝になるね
121:2014/04/16(水)23:53:49 ID:
>>119
こんなんで参考になってるなら嬉しいわ。
瞬発力や、次にどのこに凸するか絞っておいたほうがいい。
フリータイムが強制一対一のところもあって、早い者勝ちってところもあるらしい。
人気ある子がいると、フリータイム一回捨てても男が順番待ちしたりすることもあるって聞いた。
124:2014/04/16(水)23:55:32 ID:
>>121
ある種の椅子とりゲームだね
126:2014/04/16(水)23:56:18 ID:
>>124
まさに。
ただ、ぼっちの女子が出てしまうのが気の毒でならない。
スマホいじってるぼっち女子かわいそう
122:2014/04/16(水)23:54:35 ID:
明日も仕事あるから日付変わったら落ちます。