1:2010/06/18(金) 20:54:34.36 ID:
一ヶ月くらい前の話なんだが時間があるやつは暇つぶししてくれ

店名や企業名はふせる
それ○○店だろ?とか言われてもそのレスはスルーする
料金も特定されないように少しぼかしてあるから特定とかスンナよw
書き溜めてあるからペースよく投下するつもりだ

2:2010/06/18(金) 20:55:11.36 ID:
東京の某カレー出前チェーンにデリバリー頼んだんだ
そんで1200円のを2個頼んで
「お会計2400円です」って言われたんで2400円そろえて待ってた

1時間くらいして兄ちゃんが持ってきたんだが
「3400円です」って言われたんだ

俺「ん?2400円じゃね~の?」
兄「カレーは2400円なんですがスープとライスが付いて3400円です」
俺「いやいやいやいや・・・・おかしいでしょ?ww」
兄「なんでですか?」
4:2010/06/18(金) 20:55:49.90 ID:
メニュー表を見せる俺
「ほらこれ見て1200円でしょ?」
メニュー表にはカツカレー1200円
画像はちゃんとしたカレーの状態な
ライスが別とかも一切書いてないしスープが付くとも書いてない

そしたら兄ちゃんが
「ここ見てください」
裏面の右下に小さくライスは別売り(300円)です
このデリバリーには漏れなくスープ(200円)が付きます
との記載
「合計すると一品に対して1700円になるんですよ」
3:2010/06/18(金) 20:55:31.67 ID:
店名出さないなら黙って死ね
6:2010/06/18(金) 20:56:53.63 ID:
>>3
店名だしたら逆に訴えられるかもしれないだろ
---------

俺「まじか・・・・だったらなんで電話のときにそういわないの?」
「電話口の担当が2400円って言ってたんだけど?」
兄「俺が電話受けたんじゃないんでわかんないです」
あからさまに不機嫌
俺「2400円って言われて注文したんだから3400円は払えないよ」
兄「じゃあカレールーとカツだけ置いていくんで2400円でいいです」
俺「いやいやいやいやいやwwwおかしいでしょwww」
兄「おかしいといわれてもそれしかないですよね?」
俺も不機嫌になる
「じゃあもう、いらねーから全部持って帰って」
強引にドアを閉めたんだ
そしたら・・・・
9:2010/06/18(金) 20:57:34.97 ID:
そんな詐欺みたいなチラシで商売してるデリバリー業者存在するんだな
11:2010/06/18(金) 20:57:39.18 ID:
ココイチ以外に思い付かん
13:2010/06/18(金) 20:57:45.00 ID:
ドアをドン!!!と蹴られ
兄「ふざけんなよマジで!」

ドアを開ける俺
俺「おい!なにしてんだ!」
兄「テメーマジふざけんなよ!ぶっ殺すぞ!」
俺「はぁ?2400円ってんで頼んだのに3400円とかふざけてんのはどっちだ!」
兄「ライスとスープは別になるって書いてあるだろうが!」
俺「だったら普通電話の時に言うだろうが!」
「電話口でその事には触れないで2400円って言われてんだぞ」
兄「そんなこと俺はしらねーよ」「お前マジでぶっ殺すからな」

そう言われ兄ちゃん帰る
15:2010/06/18(金) 20:58:14.92 ID:
そこまでされてるのに訴えられないだろ

多分
18:2010/06/18(金) 20:58:32.88 ID:
すぐさま店に電話
店員「ありがとうござい・・・・・」
俺「店長出して!」
店員「どうなさいました?」
俺「いいから店長出して」

店長「お電話変わりました」

事の経緯を話す

店長「今から伺います」

20分くらいで店長来た
19:2010/06/18(金) 20:59:03.17 ID:
俺「どうなってんの?殺すとか言われたんだけど?」
店長「申し訳ありません」ひたすら謝る店長

俺「そんで?兄ちゃんとは話した?」
店長「いえ、急いで来たものですれ違いになってます」

俺「一回兄ちゃんと連絡とってどういうつもりか聞いてくれ」
店長「わかりました、店に電話します」

少し待つ

店長「すいません、担当の兄は店に戻ってないみたいです」
俺「あんだけのことしたらもどんねーかもな、携帯は?」
店長「かけてみます」

しばらく待ってると連絡が付いた様子で色々話てる

店長「お待たせしました、本人も認めました」

俺「で?どうすんの?」

店長「よく言っておきます」

俺「いやいやいやいやwwwwwwwww俺、殺すって言われてるんだけどwwwwwwこの後お礼参りとか来られたらマジで困るんだけどw」
20:2010/06/18(金) 20:59:03.87 ID:
本当なら店名出してもいいだろ
釣りか
22:2010/06/18(金) 20:59:57.36 ID:
>>20
店名がNGなのは最後のほうに出てくるからちょっと待って

-------------------
店長「本人熱くなって口走ったんだと思うので大丈夫だと思います」

俺「思いますってなに・・・根拠ねージャン」

店長「そのようなことが無いように本人とちゃんと話します」

俺「じゃあさ、それはいったん置いておいてさ、この料金システムなんだけど、これって色々な所でトラブルになってない?」

店長「なってます」

俺「・・・・・・・なんで改善しないの?」

店長「本社の方針で・・・・私にはどうにも・・・・」
27:2010/06/18(金) 21:00:35.09 ID:
殺人予告と人の家のドアを蹴る行為は両方とも法に触れるからその時点で警察呼べば良かったのに
21:2010/06/18(金) 20:59:48.64 ID:
本当ならレシートうp
29:2010/06/18(金) 21:00:45.69 ID:
>>21
レシートねーよ、買って無いもん

------------
俺「これってさ、ある意味詐欺じゃね?」
「電話口で言ってる金額と実際の金額が違うよね?」
「そんでヤクザみたいな店員よこして無理やり払わせるのがおたくの手口なわけ?」

店長「いえ・・・決してそういうわけでは・・・・」

俺「じゃあさ電話口でちゃんと言わないとだめじゃねーの?」

店長「教育不足で申し訳ありません」

俺「さっきさ、多々トラブルなってるって言ったよね?」
「俺以外もトラブルなってるってことは、再発防止対策してないって事だよね?」
「教育不足っていうか、教育自体してないんじゃないの?」

店長「いえ。。。そんなことは・・・」
30:2010/06/18(金) 21:01:25.97 ID:
俺「じゃあなんで多々トラブルになってんの?」
店長「すいません・・・・」
俺「やっぱこの詐欺がおたくの方針じゃねーの?」
「多々トラブル起きてるのに電話口がちゃんとしてないのはおかしいでしょ?」

もう店長は「すいません」以外の言葉を発しなくなる

俺も疲れたので
「もういいや・・・・帰って・・・」

店長「この度は申し訳ありませんでした」

さて、、、、、ここまでが序章なんだ
事件はここから起こるんだぜwwwwwwwwww
32:2010/06/18(金) 21:01:56.25 ID:
その日の夜11時頃かな
兄ちゃんが3人つれてお礼参りにきたんだわwwwwwwww
マジでビビッたし小便も少し出たわwwwwwww

ピンポーーーン

兄「約束どおりに来てやったぜ」
俺「は?」
兄「殺すって言ったよね?」
俺「店長と話は?」
兄「アレから店言ってねーし話してねーよ」
俺「そうか・・・・・」頭の中パニックパニック・・・・なぁミサエ・・・・


しばらく玄関先で口論になる
ここで引いたりビビッた態度を取ったらおそらく一気にやられる
小便がちょちょぎれてることがばれたら終わりだ
俺はヒザがガクガクするのを必死に押さえ負けずに頑張る
35:2010/06/18(金) 21:02:36.58 ID:
だがしかし・・・・
必死の頑張りむなしく、後ろに控えていた兄Bが前に出てきた
兄B「もうグダグダ言ってもめんどくせーからちょっとこいよ」

胸倉をつかまれた!!!
ぴーんち!!!
小便出た!!!
たぶん100CCくらい出た!!!

ここで天使が登場
マジ天使、大天使ーーーミカエルーー!

「あんたたちなにやってんの!」
大家さん登場

俺の家3Fなんだが1Fに大家さんが住んでるんだ
口論を聞きつけて来てくれた

大家「さっきからなにやってるの、普通じゃないでしょ」
兄C「うるせーババァ!引っ込んでろ」
大家「うるさいのはどっち!1君困ってるでしょ!

一歩も引かない大家さん
これが戦争を生き抜いた女の力か・・・・
36:2010/06/18(金) 21:02:39.32 ID:
聞いてやる
40:2010/06/18(金) 21:03:40.58 ID:
そして大家さんトドメの一発
「警察呼んでるからね!もう来るよ!」

この一言で足早に去るお兄様たち

大家「大丈夫だった?」「怖かったでしょ?」

俺「はい・・・・すいません・・・・ありがとうございます・・・」
事の経緯を軽く話す

大家「じゃあ、なんかあったらすぐ来てね」
「あと警察は本当は呼んでいないんだけど、呼んだ方が良いわね」
自分でやりますと言い大家さん帰る
44:2010/06/18(金) 21:04:46.30 ID:
え・・・・どうしよう・・・また来るよな・・・・
どうしよう・・・・
警察に行くか・・・・・

でも警察に行って全員捕まったとしてもこれくらいじゃすぐ出てくるよな
出てきたらまたお礼参りくるんじゃ・・・・
俺の頭はフル回転だ

そしてとりあえずパンツはきかえた

とりあえず今日は大丈夫だろう
そんで明日からは話がまとまるまで友達の家に泊まろう
でもその後どうする・・・・
37:2010/06/18(金) 21:02:52.17 ID:
読んでないけどココイチだな
49:2010/06/18(金) 21:05:54.24 ID:
ココイチってデリバリーやってんの?

-------
とりあえず店に電話

俺「今、兄が来たんですけど・・・・」
店長「え!!!」
俺「約束の通り殺しに来たって言われた」
店長「えぇぇ!!!!」
俺「店長今までなにやってたの?」
店長「何度も連絡したんですけど電話にでなくて・・・・」
俺「こっちは殺すって言われてるんだから兄の家に行ってみるとかしないわけ?」
店長「今から言ってみます」
俺「お願いしますよ、今日中に決着付かなかったら俺警察にいきますんで」
店長「え!!あ・・・は・・・はい!!!」
53:2010/06/18(金) 21:06:39.75 ID:
深夜2時頃、店長から電話が来る
店長「すいません、家にいませんでした」
「しばらく待ってみたんですが帰ってこないので別のところにいるんだと思います」

俺「じゃあ、俺も殺されたくないのでこれから警察に電話しますね」
店長「まってください!!!それだけは・・・!!」
俺「なんで駄目なの?」
店長「いや・・・・その・・・」
俺「なに?はっきりしてよ」

店長の言い分
警察に行くとたぶんマスコミにばれる
本社やばい
ニュースになるかも
俺クビになる
困る

まったくもって自分本位である
こっちの心配ではなく自分の心配
50:2010/06/18(金) 21:06:20.58 ID:
むしろcoco壱以外のカレー屋なんて知らない…
57:2010/06/18(金) 21:07:40.02 ID:
>>50
俺が住んでるのは北区なんだけど、近くには無いな

------------
店長「今からいきます!」
俺「は?」
店長「兄が来たら俺が止めますんで!」
俺「来られても困るし、今日来なかったら明日もうちにいるわけ?2~3日来なかったらどうすんの?」
「店長が帰った目に来たらどうすんの?」

まったくもってこの店長は使えない・・・・

とりあえずもう遅いから明日ってことにした
俺はやっぱり怖かったので友達の家に行った
北区⇒荒川区
近くてよかたwwww
56:2010/06/18(金) 21:07:30.10 ID:
胸ぐらつかまれた時点でやっちゃえばいーのに
62:2010/06/18(金) 21:08:55.25 ID:
>>56
相手4人だぜ・・・・
一人なら行ってたかもだけど・・・

------------------
友達をピンポン連打で起こし部屋に侵入
あーーー・・・彼女いた・・・・
ごめんよ・・・・・

経緯を説明
友達大爆笑www
彼女も笑ってた

俺「おいおいww逆の立場だったら笑えないだろwww」
友「逆の立場だったら俺は笑えないけどお前笑うだろ?」
俺「うん・・・・たぶん・・・」

そんでもって怖さのあまり思考が停止した俺の変わりに友達の提案

なんと名案だwww

円満に話が付いてもお礼参りには来るかもしれない
毎日恐怖におびえながら生活はできない
だったら引っ越すしかないが、それじゃこっちの泣き寝入りだ
だったら引越し資金出してもらえばいんじゃね?

名案wwwwwww
67:2010/06/18(金) 21:11:02.47 ID:
翌日店長に電話
俺「進展ありました?」
店長「いえ・・・・」
俺「じゃあこっちから提案なんですけど」
昨日の話しをする

困る店長
まぁそりゃそうだ、店長の気持ちもわかる
雇われの身でそんな自由な金は無いだろうし、自腹も困るだろう

だがしかし俺は自身の命のため引けない!
絶対に負けられない戦いだ

とりあえず俺の要望としては2拓です
警察+マスコミor引越し
どっちでもいいんで今日中に結論ください

困り果ててる店長を尻目に電話を切り、返事を待つことにした
72:2010/06/18(金) 21:12:05.03 ID:
店長から電話
店長「すいません、どっちも無理です」
俺「はあ・・・じゃあどうするんです?」
店長「俺が兄を見つけて説得するんでそれで許してください」
俺「それでお礼参りに来ない保障はあるんですか?」
「つーかまだ見つけてないですよね?」
店長「はい」
俺「兄が今俺の家に来たらどうするんです?」
店長「大至急呼んでください」
俺「いやいやいやいやいやいやいやwwww実際来たらそんな暇ないでしょwwww」

もうこの店長だめだ・・・・
78:2010/06/18(金) 21:13:02.47 ID:
この手のは警察行け
もうアウトだから。つーかお前が警察行かないことによって被害者増える可能性大だし
81:2010/06/18(金) 21:13:16.04 ID:
俺「すいませんけど本社に電話しますんでもういいです」
店長「え!いや!それ・・・・ツーツーツー」
その直後何度もリダイヤルが来たが放置
だがしかし、本社に電話しようとダイヤルするが店長のイマイばりのリダイヤルに操作ができないw
自分のはマナーモードに切り替え友人の電話をかりて本社へ

本社へ電話
窓口のおねぇさんに事の経緯を話す
担当から折り返すとのことで待つ
3分くらいで電話来た

料金からトラブルになりその後お礼参りに来た
本人と連絡が取れないし店長は自分の保身ばっかりで話にならない
怖くてあそこには住めないから引越し資金出してくれ

なんか当初の話と少し変わってきてるがそんなことは気にしない
こちらで早急に会議し答えを出しますとのことでいったん待つ
79:2010/06/18(金) 21:13:09.16 ID:
一ヶ月前の話なんだろ?
なんでvipで相談しなかったんだyp
92:2010/06/18(金) 21:14:52.62 ID:
>>79
ちとネタバレしちゃうけど
引越ししてネット開通したのが昨日だったんだ

------------
3時間くらいして電話来た

今回の件に関して慰謝料として50万を出す
警察やマスコミには言わないで欲しい
従業員に関しては全店舗で100時間の接客再教育をする
メニュー表は直ちに明確なものを作成し古いものは破棄する
住所がわかっているお客に対しては新しいメニューを送付する
店長は1年間20%の減給とする
兄は行方がつかめないが解雇とする
兄は見つかり次第こちらでしかるべき処分をする

こんな内容だ
90:2010/06/18(金) 21:14:02.44 ID:
素直に警察行っとけば良かったのに恐喝タカリか。救えないアホだな
106:2010/06/18(金) 21:16:45.06 ID:
>>90
お礼参りまじで怖かったんだって
おまえも実際その場にいたらまじで小便出るぞ

----------------
引越し資金出してくれるならそれでいい
たぶん50万もかからない
店長とか再教育とか俺はどうでもいい

上記を伝える

遠まわしだが、口止め料を含んだ金額っぽい
他の部分は俺にはどうでもいいことなのでスルー

お金は伝えた口座に翌日振り込まれた
そんで俺はその金を持ちそのまま駅前のエイブルに行った

もし町で兄とすれ違ってしまったら・・・・って不安もあるが
結果新しいパソコンが手に入った
101:2010/06/18(金) 21:16:06.63 ID:
これで店名晒したら逆に>>1が訴えられるよな
103:2010/06/18(金) 21:16:33.18 ID:
>>1

お前なんで1200円のカレー2個頼んだの?
107:2010/06/18(金) 21:16:47.36 ID:
>兄は行方がつかめないが解雇とする

これはわかる


>兄は見つかり次第こちらでしかるべき処分をする

これはつまり・・・・・
120:2010/06/18(金) 21:19:16.51 ID:
>>101
だろ

>>103
雨降ってて外出たくなかったから昼飯と晩飯で2個頼んだ

>>107
どうなんだろうな・・・
警察入れなきゃ見つからないだろうしウヤムヤにしたかったんじゃねーかな?
119:2010/06/18(金) 21:19:11.95 ID:
ネットでさらすなって要件に入ってなくね?
134:2010/06/18(金) 21:21:05.85 ID:
>>119
いや、どっちかっつーと
誰かがこれをその会社に通報したら俺やばいだろ?
140:2010/06/18(金) 21:22:23.34 ID:
兄は犠牲になったのだ・・・
144:2010/06/18(金) 21:23:36.33 ID:
まぁそんな話だ
釣りじゃないんだが、申し訳ないが店名は出せない

お前らも北区荒川区エリアでカレー頼むときは気をつけろ
152:2010/06/18(金) 21:25:10.11 ID:
これで改善されるならよくやった>>1
153:2010/06/18(金) 21:25:39.91 ID:
実際にDQN店員がいないと無理じゃね
1の場合は本社が店長とかに話聞いただろうし
161:2010/06/18(金) 21:27:27.10 ID:
>>152
これで北区は救われたと思うんだ

>>153
店長がどうなったのか気になるけどDQNがもう一人いればできるな
163:2010/06/18(金) 21:28:02.12 ID:
警察いっとけよ
164:2010/06/18(金) 21:28:27.29 ID:
普通に>>1が得しててワロタ
165:2010/06/18(金) 21:28:43.89 ID:
北区荒川区が本当かわからんけどな
169:2010/06/18(金) 21:29:29.05 ID:
特定頑張れ

だが1レス目みたらわかるけど、カレーの金額は実際の金額と違うからな

メニュー表で特定はできるかもしれないな
でもあそこら辺一帯は日々2~3個デリバリーのチラシはいるからムズイと思うぞ
172:2010/06/18(金) 21:30:14.31 ID:
>>1
通帳うpして振り込まれた額がわかるように
後は全部隠していいから
181:2010/06/18(金) 21:33:11.02 ID:
>>172
なるほど
それは証拠になるな

でも残念だが記帳なんてするわけが無い
明日でもいいならスレ立てるけど?
196:2010/06/18(金) 21:39:04.52 ID:
まー
慰謝料って言われたからそうなんだろうけどな
正式な書面もかわしてねーし
197:2010/06/18(金) 21:39:07.14 ID:
マジだとしたら詐欺まがいの店だなwww
199:2010/06/18(金) 21:40:40.19 ID:
>>197
確認しなかった俺も悪いけど、普通金額変わるなら電話口で言うだろ
なんかやっぱりボッタクリの手口なんじゃねーかなと思うよ
208:2010/06/18(金) 21:44:36.65 ID:
くだらねーことでいちいちイチャモンつける>>1が悪いんじゃないの?
216:2010/06/18(金) 21:47:09.38 ID:
>>208
イチャモンじゃねーだろ
注文時と金額が違うってんで契約は成立しないだろ
それでごり押しされたら詐欺だろ?

そんでドア蹴らなければ問題になんかなんなかったし
233:2010/06/18(金) 21:54:12.99 ID:
つーか、まだ見てるやついるか?

銀行がJNBだから普通にブラウザで見れたわ
50万の振込みうpとか需要ある?
253:2010/06/18(金) 22:00:48.56 ID:
宅配カレーでチェーン展開しているとこが見つからないぞ
259:2010/06/18(金) 22:02:14.71 ID:
>>253
あるぞー
しかも一箇所じゃない
つーかこの辺は住宅街だから多いぞ
235:2010/06/18(金) 21:54:54.83 ID:
もう寝ろよクレーマー
250:2010/06/18(金) 21:59:48.17 ID:
いや・・・
すまんな・・・
そうか・・・・画像じゃ編集できるもんな
証拠にならんか
256:2010/06/18(金) 22:01:26.04 ID:
>>250
うんブラウザの画像じゃ証拠にならない。
通帳とID付きの紙必要
しかも50万だからなぁ。大金は大金だけど微妙な金額
本当ならもっとぼればよかったのに・・・
265:2010/06/18(金) 22:04:48.51 ID:
>>256
いや、俺は引っ越してから、引越しにかかった金額だけを請求しようとしたんだ
50万って言ってきたのは向こうだし、俺はボッタクル気はなかった
261:2010/06/18(金) 22:03:51.20 ID:
2色で2400円のカレーを頼んで食えるところから金持ちと判断するべきか
予定外とはいえ1000円でわざわざ面倒を起こす小ささで察するべきか悩む
267:2010/06/18(金) 22:05:11.48 ID:
>>261
>>1読めカス値段改変って書いてあるだろ
272:2010/06/18(金) 22:08:21.57 ID:
>>267
いやwそこまで言うなw
デリバリーのカレーはだいたいそのくらいの値段だからw

ピザハットとかドミノとかだと2000~3000円くらいな

スパゲッチーだと800円くらいだけど1800↑じゃないと配達はしてくれない
270:2010/06/18(金) 22:08:01.82 ID:
いいこと聞いた

今度俺も飲み屋で突き出しの料金取られたときにゴネてみるわ
276:2010/06/18(金) 22:10:05.85 ID:
>>270
突き出しは断ることできるぞ
でも出てきたときに言わないとあれかもな
お会計のときにゴネると世間知らずってことになる
280:2010/06/18(金) 22:11:17.45 ID:
金貰ったのに十分特定できる情報出す
→これ…ばれたらやばいだろ
→じゃあ通報しようぜ
→みんながメシウマ
→ここで釣り宣言

一生懸命考えたのにこの流れにできない>>1ざまぁ
284:2010/06/18(金) 22:13:17.27 ID:
>>280
釣りじゃね~んだ
期待に添えなくてすまないな

その流れで行くと
釣り宣言のつもりが本当に通報されたら俺が訴えられるだろうがwww
282:2010/06/18(金) 22:12:41.78 ID:
やっと追いついた(´・ω・`)

結構おもしろかったw>>1

できれば本社とのやりとりkwsk教えて欲しいw
288:2010/06/18(金) 22:16:30.87 ID:
>>282
ん~本社はね
俺の気のせいかもしれないけどすげーーーークレームに慣れてるっぽかった
お客様相談室の担当ってそんなもんかな?
超丁寧だったし誠意は通じたけどなんか慣れてた

俺が思うにさ
50万もの大金を2~3時間の会議で出せるってある意味すごくね?
しかも企業なのに振込みが翌日だぜ?

なんかよくあることなんかなーって逆に思ってしまうんだぜ
299:2010/06/18(金) 22:20:12.19 ID:
警察沙汰の企業の評判に比べれば50万は安いだろ
300:2010/06/18(金) 22:20:32.64 ID:
>>288
そういうもんか
弁護士云々あるのかとオモタ

まあ警察沙汰&マスコミ沙汰になったら
事業が事実上死亡だから高くはないと思う
303:2010/06/18(金) 22:21:47.28 ID:
>>299
>>300
なるほどな
304:2010/06/18(金) 22:21:52.30 ID:
こういうのって詐欺チラシで無理やり売りまくって時折来る>>1みたいなクレームに50万払う方が
普通にやるより儲かるんだろうな
トラブルも想定済みの値段設定なんだろうな
306:2010/06/18(金) 22:24:09.52 ID:
>>304
詐欺売りもあれだが、俺はドア蹴られなければ大事にはならなかったぞ
今回のは防止出来たろ
そしたら50万はそもそもなかったわけだし
やっぱ教育とかしてないんかなー
307:2010/06/18(金) 22:27:04.11 ID:
>>306
それは教育って言うよりそういう兄ちゃんの資質だと思う
普通はちょっとムッとしたくらいでお礼参りとかしない
DQNは死ぬまでDQNだよ
308:2010/06/18(金) 22:28:50.56 ID:
>>306
その兄ちゃんは教育ってレベルじゃない。
常軌を逸してる。
312:2010/06/18(金) 22:30:41.24 ID:
>>307
>>308
そうだなw
まぁそれを採用した店長が悪いってことで・・・・

じゃあそろそろ人もいなくなったのでさらばだ
みんな見てくれてありがとよー
313:2010/06/18(金) 22:31:08.14 ID:
どう考えても50マンは店長の減給20%から出るなw
314:2010/06/18(金) 22:32:15.85 ID:
そして30分後の23時・・・店長が>>1の家に・・・