1:2007/08/19(日) 20:55:54.49 ID:
やべぇぇえええええええええええ
休日出勤で狙ってる女の子と2人きりになった

6:2007/08/19(日) 20:57:45.15 ID:
仕事しる

8:2007/08/19(日) 20:59:02.89 ID:
どうする?あんまり話したことないし
とりあえず無駄に咳払いかましてみた シーンorz

11:2007/08/19(日) 21:00:45.59 ID:
やばい 気まずいぞw

12:2007/08/19(日) 21:01:08.61 ID:
仕事の出来る俺、を存分にアピールして今日は帰れ。

9:2007/08/19(日) 21:00:12.62 ID:
>>1
安価してみれば?

13:2007/08/19(日) 21:01:32.32 ID:
最初のきっかけの一言頼む
>>20

20:2007/08/19(日) 21:04:38.40 ID:
なぁ、飯食いにいかね?

22:2007/08/19(日) 21:06:22.24 ID:
>>20
いきなり!?マジ?
緊張してきた・・逝って見る

25:2007/08/19(日) 21:10:22.52 ID:
俺:ね・ねねえ・・終わったら飯でもいかない?
女:・・・シーン・・・
オワタorz

27:2007/08/19(日) 21:12:06.36 ID:
明日、社内で言いふらされるのか…
ドンマイ!

26:2007/08/19(日) 21:11:55.29 ID:
なんかものすごく悪い事した気分な訳だが

29:2007/08/19(日) 21:13:08.00 ID:
>>26
全然平気むしろいてくれ

28:2007/08/19(日) 21:12:19.12 ID:
独り言だと思われたのかor完全にキモがられたか
どっちだと思う?

30:2007/08/19(日) 21:13:34.50 ID:
後者に一票

>>30
or2

31:2007/08/19(日) 21:13:40.09 ID:
>>28
ちゃんと目を見て言えよ!

>>31
そうなのか?ななめ後ろ3㍍ぐらいから言ったからもう一度逝くか

32:2007/08/19(日) 21:13:45.96 ID:
>>28
お前のスペックによるだろ

39:2007/08/19(日) 21:19:03.62 ID:
>>32
俺のスペック

24歳
173cm 63キロ 
ブサメンの上
短髪
こんな感じと思う

34:2007/08/19(日) 21:14:52.65 ID:
相手の名前を呼んでこっち向いてから言え

35:2007/08/19(日) 21:14:54.37 ID:
普通に前振り会話するだろ、常識的に考えて・・・・
いきなり言ってもびびるわ

38:2007/08/19(日) 21:17:56.24 ID:
てか>>1よ
このまま何もせずに仕事が終わると最悪の展開が待ってるぞ?

41:2007/08/19(日) 21:20:41.16 ID:
>>38
だなだな
おk
もう一度逝く覚悟できた

>>50これに賭ける

40:2007/08/19(日) 21:19:41.53 ID:
>>1とタゲの普段の親密度はどうなん?
あいさつする程度?

43:2007/08/19(日) 21:22:21.10 ID:
>>40
おはようございます。おつかれでした。。
この程度・・なぜか敬語相手年下なのにorz

42:2007/08/19(日) 21:21:58.09 ID:
>>41
てか、一日会話なしか?www
今日の状況はどうだったんだよwwwww

44:2007/08/19(日) 21:23:52.78 ID:
>>42
今日は結構人来ててついさっきみんな帰って2人になったとこ
今日の会話は・・・・
朝の挨拶のみ

50:2007/08/19(日) 21:27:17.33 ID:
一緒にうんこしない?

53:2007/08/19(日) 21:27:41.01 ID:
>>50
ちょwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww

57:2007/08/19(日) 21:28:20.24 ID:
これは駄目だろwwwww

58:2007/08/19(日) 21:28:49.41 ID:
ちゃんと真っ直ぐ目を見て話しかければ大丈夫だ!
がんばれ!!!

60:2007/08/19(日) 21:29:43.34 ID:
>>58
そうだ。誠意は伝わる。言葉なんて、所詮上辺さ。

64:2007/08/19(日) 21:33:21.54 ID:
わかった
ちょっとうんこしたいんだけど夜の会社怖いから一緒にトイレ行かない?
これで勘弁してくれorz
どうみても変態です。本当にあり(ry
逝ってくる

66:2007/08/19(日) 21:40:14.52 ID:
・・・

67:2007/08/19(日) 21:43:18.62 ID:
|
|゜) < だいじょぶ?
|

69:2007/08/19(日) 21:47:18.99 ID:
今便所の個室でケータイカキコ
意外な展開ktkr

72:2007/08/19(日) 21:48:51.94 ID:
なんじゃ!?

75:2007/08/19(日) 21:51:42.72 ID:
女今便所の前で待っててくれてる
うんこ長いと思われてもやだから戻ったら報告する
俺彼女のこと完全に好きになりますた

77:2007/08/19(日) 21:53:46.18 ID:
>>75
ほぅ
じゃあのんびり待っているから
報告よろヽ(´ー`)ノ

84:2007/08/19(日) 22:06:27.01 ID:
戻った。。んじゃ詳細を報告します
俺:あのさぁ・・ちょっとうんこしたいんだけど夜の会社怖いから一緒にトイレ行かない?
女:キョトーン・・・笑顔 ○○さん怖がりなんですかぁ?
  いいですよ私もちょっと休憩しようと思ってたところだから
俺:キョトーン・・・わりぃ←もっと気がきいたこと言えない自分に鬱orz
そして2入でトイレへ(10㍍ぐらい)
女:じゃあ終わるまで待っててあげますね(笑顔
彼女仕事終わるのにあと1時間ぐらいかかるらしい
なんとか進展させたい
おまいら協力してくれ頼む

86:2007/08/19(日) 22:08:23.96 ID:
食事はまだ早そうなので、飲み物の差し入れ。
お礼です、とか言っちゃて。

>>86
便所の帰りにお礼にコーヒおごって少し話せた
87:2007/08/19(日) 22:08:27.89 ID:
>>84
おかえりw
タゲの仕事はお前が手伝える類のものかい?

92:2007/08/19(日) 22:14:33.68 ID:
>>87
彼女は明日の会議の資料の整理
俺はその会議のプレゼン用の資料作り
でも俺は仕事手につかないので帰ったら徹夜覚悟

88:2007/08/19(日) 22:11:02.04 ID:
あと3回ほどトイレに誘えば間違いなく落ちるな

93:2007/08/19(日) 22:17:48.26 ID:
すごく話しかけたいけどあんまり話しかけると仕事に集中できないだろうし・・
連 れ う ん こ は も う 勘 弁 し て く れ

95:2007/08/19(日) 22:21:09.96 ID:
>>93
そうだな、焦っていきなり行動するよか
じっくり仲良くなっていくほうが確実だぞ
まぁ仕事頑張れ

94:2007/08/19(日) 22:21:03.02 ID:
くそぉぉぉまた沈黙だ
相手の邪魔にならない程度の場を和ます会話頼む>>103

103:2007/08/19(日) 22:29:26.80 ID:
今フリー?

108:2007/08/19(日) 22:38:14.57 ID:
>>103
これまたいきなりですかwww?
おkさりげなく言ってみる

112:2007/08/19(日) 22:45:26.82 ID:
>>108
大丈夫。
お前には絶対、さりげなくなくなんて言えないwww
上ずった声で、言っちゃいなよ。

114:2007/08/19(日) 22:51:38.34 ID:
俺:□□さん(彼女の苗字)・・・
女:はい。。(振り向いて)どうしたんですか?
俺:あのさ・・□□さんっていまフリー?←全然さりげなくねーーーー
女:まだちょっと残ってますぅ。。でもあと少しで終わりますよぉ。。。
俺:・・・・そっか。。俺もあと少し。。←そっちかい!!ズコーーーーー 
女:どうしたんですかぁ?なんか手伝うことありました?
俺:いい・いいいいやなんでもない平気。。←完全にテンパリますたorz
俺厨房以下だなorz

118:2007/08/19(日) 22:54:17.74 ID:
フリーの安価取った奴なんだが
そんな返しが来るとは思ってなかったんだぜwww

121:2007/08/19(日) 22:59:18.99 ID:
>>118
俺も予想外www
彼氏いますよ的な返しがくることを覚悟してドキドキしまくった自分が恥ずかしい

120:2007/08/19(日) 22:58:56.85 ID:
>>1
なんか、うまく避けられてね?
相手は孔明なみなんじゃね?

105:2007/08/19(日) 22:30:05.78 ID:
さっき話せたんなら……
最初にスルーされた食事、誘えんじゃね?

123:2007/08/19(日) 23:04:35.84 ID:
うわっ、やばい向こう仕事オワタっぽい
>>120じゃないことを祈りつつ飯誘います
こんなチャンスはもう来ないと思う

125:2007/08/19(日) 23:07:10.21 ID:
>>123
いけ、いくんだ。
スマートに、さりげなく、徐々に、なんて全部嘘だ。
何かを変えるには、その前段階を破壊するしかないぞ。

132:2007/08/19(日) 23:15:59.43 ID:
オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ

135:2007/08/19(日) 23:18:32.36 ID:
男がいましたか?

136:2007/08/19(日) 23:21:38.18 ID:
天国から地獄orz
放心状態

137:2007/08/19(日) 23:22:28.72 ID:
>>136
ゆっくりでいいから詳しく教えてくれ

146:2007/08/19(日) 23:36:06.25 ID:
<天国編>
俺:あのさ、、腹へってない?
女:お昼から何も食べてないからさっきからお腹鳴ってますよぉ(笑顔
俺:俺も鳴りっぱなし(たぶんひきつった笑顔
女:聞こえてないかドキドキしてましたよぉ←萌えますた
俺:よかったら帰りに飯行かない?←自分でも驚くぐらいさらっと言えた
女:いいですね~。。
俺:じゃあ俺急いで片付けて来るよ。。
女:じゃあ私も手伝いますね。。←幸せの絶頂期
そして2人で俺のデスクに向かった・・・天国編完

147:2007/08/19(日) 23:37:36.04 ID:
>>146
天国短けえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

150:2007/08/19(日) 23:39:22.65 ID:
>>146
デスクでなんか見られたか?

158:2007/08/19(日) 23:48:54.35 ID:
<地獄編>
歩きながら
女:こんな遅くまでなんの資料作ってたんですか?
俺:明日のプレゼンの。。今度の企画取りたいからね。。←仕事できるッぷりアピール
女:へえ~大変そうですね。。がんばってくださいね。。
ここで俺が立ち止まって
俺:あっそうだ。。帰る前に課長の机にメモしていかないと。。。先行ってて・・
女:はぁい。。
そういって少し違う方向に歩いて行った。。俺は気づいてなかった・・・
こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ (AA略

154:2007/08/19(日) 23:40:24.22 ID:
どうせこのスレ見られたか秘密保存していた幼女画像見られて地獄編突入だろ

164:2007/08/20(月) 00:01:32.13 ID:
そうだよ。。
もう落ちはわかるだろ。。俺はだめなやつなんだorz
そうだよ。。見られたんだよ。。
ゲイのサイトを開いている俺のデスクの画面をorz

170:2007/08/20(月) 00:10:47.30 ID:
言っとくが俺は断じてゲイじゃない
飯を誘おうと思ってネットでいろいろ探しててたまたま踏んじゃっただけなんだ
そしたら彼女が仕事オワタ風な雰囲気かもしてきたから慌てて行かなきゃって・・
スレを見られたんならまだ良い・・よりによって一番最悪なページをorz

175:2007/08/20(月) 00:18:33.60 ID:
なんだ
そんなん全然大丈夫だろ?
彼氏いるっていわれるよりずっといいじゃないか
誤解なんだし解けるよ
楽しく飯くってこい

177:2007/08/20(月) 00:25:35.43 ID:
ちなみにゲイのサイトはゲイバーのやつ
彼女の”やっぱり帰ります”の変態を見る軽蔑のあの目が今も残ってる
正直彼女が帰った直後はパニックになって放心状態でなぜかテンション高くなって
逆に開き直って面白おかしく書き込もうって思って書き込んだけど
今はものすごくブルーです。。
明日の会社のこと、プレゼン資料まだおわってないこと、
そして何より彼女は明日からおそらく口もきいてくれないだろうと・・・
帰ります。。

179:2007/08/20(月) 00:27:50.81 ID:
誤解解けばまだまだいけるじゃん
がんば>1

182:2007/08/20(月) 00:30:32.79 ID:
俺はゲイじゃないよ!
その証拠に、君のことが好きなんだ!!
とでも言ってみたら?

187:2007/08/20(月) 00:41:33.90 ID:
PC画面をみてやばいと思って俺もとっさに誤解を解こうとしたんだこれでも
彼女が俺のデスクの画面見ながら真顔で固まってるの遠くから見て急いで駆けつけて
女:・・・・
俺:いや、、これは違うんだ・・あしたのプレゼンの資料の為に調べてただけなんだ
  ↑
パニっててあんまり覚えてないけどこんな感じで

188:2007/08/20(月) 00:42:44.10 ID:
>>187
もっとしっかり説明せんかいwwwww 完璧に誤解されるぞwwwwwww

190:2007/08/20(月) 00:51:17.04 ID:
女:・・・・・・・
俺:・・・・・・俺ゲイじゃないからね。。
女:・・・・・・
俺:マジでマジで
女:なんのプレゼンなんですか?
俺:・・・・いや、、新商品のマイクロフィルターの・・・←素で答えてしまった
女:関係あるんですか?
俺:・・・ちょっとだけ・・・
女:やっぱり遅くなっちゃうから今日は帰りますね。。(真顔
俺:そっか・・
俺:俺、、ゲイじゃないからね。。←今から考えると逆効果っぽいorz

191:2007/08/20(月) 00:52:48.49 ID:
>>190
ちょっとだけって関係ゼロだろwww

193:2007/08/20(月) 01:02:36.09 ID:
俺、明日もう一回話すよ。。正直に全部。。
飯屋探してたこと、そしてこのスレのことも。。
そして告白してみる
本気で好きになったんだ。。振られるだろうけど構わない

197:2007/08/20(月) 01:07:14.30 ID:
(`・ω・)がんばれ!応援してる!

198:2007/08/20(月) 01:07:24.48 ID:
ありがと。。じゃあどっちに転んでも報告だけはちゃんとする。。
まあ転ぶ方向は決まってるけどねorz

200:2007/08/20(月) 01:08:32.67 ID:
とりあえずセキュリティ会社から電話きちゃったんで帰ります。。
みんなありがと

206:2007/08/20(月) 01:18:17.14 ID:
ちょーーっ!誰かいる?
なんか会社の前で待ってるんですけどぉ!!
俺を?まさかな…でもなんで?
隠れちゃったよ。どうすべきなんだ俺?

211:2007/08/20(月) 01:26:20.72 ID:
まじかw

212:2007/08/20(月) 01:26:39.34 ID:
>>206
実は腐女子

213:2007/08/20(月) 01:27:05.95 ID:
うわっ、突然男出てきた
彼氏待ちだったorz
あぶねー、危うく行くとこだった。また隠れちゃったよ

214:2007/08/20(月) 01:27:38.00 ID:
あれ……?

215:2007/08/20(月) 01:30:47.43 ID:
やっぱ告白辞めるよ
俺とんだピエロだな

217:2007/08/20(月) 01:31:58.18 ID:
彼氏待ちなのに、なんで食事OKしたんだろ?

219:2007/08/20(月) 01:35:45.77 ID:
なんか嫌がってるのか?
ナンパ?わけわからん
彼女ずっと下向いてる
俺隠れながらずっと見てる。
はたからみたら完全にストーカーだわ

221:2007/08/20(月) 01:38:50.99 ID:
さりげなく、お疲れさまーどうしたん?
と爽やかに登場してみ

222:2007/08/20(月) 01:40:23.07 ID:
やっぱりなんか変だ。
彼女泣きそうだし俺行ってくる。
もういいや。ゲイでもピエロでも

225:2007/08/20(月) 01:51:13.72 ID:
>>1
ちゃんと報告しれよ

254:2007/08/20(月) 02:30:30.82 ID:
とりあえず今彼女とデニーズにいる
簡単に書く
やっぱりナンパだったみたい
俺を待っててくれたみたい。
やっぱりお腹がすいてたからだって
今彼女トイレ行ってる
もう少し時間つぶして始発で帰る予定
スレ残ってたら明日PCから詳細報告します
プレゼンの資料先に作ってからね

256:2007/08/20(月) 02:31:52.38 ID:
>>254
キタアアアアアアアアアアッwwwww

258:2007/08/20(月) 02:33:54.42 ID:
おめでとう。
まずまずの第一歩を踏み出したようだね。

269:2007/08/20(月) 02:49:38.06 ID:
携帯からざっとレス読んで、どうしてもおまいらにいいたいことがあってトイレにきますた。
みんなありがとう。
待っててくれたこと、保守してくれたことがすごくうれしかった。
ありがとう。
進捗ちょっと書く
会社での事実はすべて話した
告白はしてない。怖くてできないorz
携番、メアドは交換した
とりあえず今はこんな感じ

272:2007/08/20(月) 02:53:47.50 ID:
告白はもっと話すようになってからがいいと思う。
うざがられない程度にちょっとしたことでも話して、それ以上に話を聞いてあげて。

284:2007/08/20(月) 05:02:09.37 ID:
そろそろ始発。
蝉も鳴きだした。

297:2007/08/20(月) 08:52:10.71 ID:
なんとか資料間に合った・・・死ぬほど眠いorz
結局始発の時間までデニーズにいて彼女を駅まで送って
俺はそのままネカフェでシャワーして仮眠30分ぐらいして速攻会社へ戻って資料作ってた。。
とりあえず今日昼飯一緒に食うことになってる。
9:30から会議だから少し寝るわ・・あとで詳細報告する。。。

保守サンキュそして乙

298:2007/08/20(月) 08:54:22.59 ID:
あっそうそう
彼女いま彼氏いないって。。

306:2007/08/20(月) 10:01:21.69 ID:
久しぶりに応援したくなるスレだ 保守

325:2007/08/20(月) 11:10:32.91 ID:
やっと終わった。。んじゃ上司まだ会議なので今のうちに報告します。。
>>222の続きから
彼女と男のところにゆっくり近づいていって
俺:おまたせ~←ホントはおつかれ~と言うつもりがorz
女:あっ・・・
俺:(男に向かって)あんた誰?←今から考えると彼氏かもしれないやつにwww
ナンパ:んんっ、、おまえこそ誰だよ!!←180センチぐらいでホストっぽい感じ
俺:えっ・・あ・・あの・・彼氏です。。←たぶんびびって敬語になったorz氏ね俺
女:キョトーン・・・
ナンパ:はぁ?(俺と彼女を何回か見て)なんだよ!男つきかよ!!
俺:すみません・・・←無意識に謝ってしまったorzテラナサケナス
男が消えたあと、しばらく沈黙が続いて突然彼女が泣き出しちゃって。。
俺:どうしたの?←もっと気の利いたこと言えよ俺orz
女:怖かったよぉ(泣き)
俺:大丈夫だった?←だからもっと気の(ry
女:○○さん(俺の苗字)なんでこんなに遅かったんですかぁ?ずっと待ってたら
  いろんな人に声かけられてすごく怖かったんですよ。。
俺:えっ!?俺のこと待っててくれたの?なんで?
女:・・・お腹がすいてたからからです!←ちょっとプイっとした感じに萌え
俺:ごめん。。まだお腹減ってる?
女:おごってくださいね!!←プイ顔に(ry
俺:はい。。・・・じゃあこんな時間だしファミレスでも行こうか?
女:(俺の顔を見て)嘘ですよ。。私もちゃんと出しますからね。。(笑顔
俺:いや、、おごらせてください。。
会話はちょっと端折っちゃってるけど覚えてる限りだいたいこんな感じ
そして150mぐらい先に見えてるデニーズへ歩いていった。。

326:2007/08/20(月) 11:29:44.08 ID:
デニーズに行く途中ずっと彼女が下向いてたから
俺:どうしたの?
女:・・・
俺:寒いの?←なんでだよwwなわけねーだろwww俺って馬鹿だなホント
女:(爆笑) ○○さんっておもしろいですね(苦?笑い)
俺:そうかなぁ・・・
女:さっき泣いちゃったから化粧がぐちゃぐちゃになっちゃたんです。。
俺:あーなるほどね。。
そんな会話をしながらデニーズに着いて
一通り注文をして食べながら仕事や学生のときの話したり、休みの日の話したりして
そしてなんかのきっかけで携帯の話になって携番とアド交換しますた。。

330:2007/08/20(月) 12:00:20.46 ID:
>一通り注文をして食べながら仕事や学生のときの話したり、休みの日の話したりして
の前に会社でのゲイのことやスレのことも正直に話した。。
もちろん最初の連れトイレの件も話しますた。。
以外にも彼女の反応は普通だった。。
最後のほうは2人とも眠くてグダグダな感じになって
そのお陰で俺も完全に緊張が解けて普通にしゃべれた。。はず。。
始発の時間が近づいてきたので店出て駅に向かう途中
俺:もう帰って寝たら起きれないから俺はネカフェに行って会社に直行するよ
女:えっーー、帰らないんですか?
俺:帰るのに1時間かかるしプレゼンの資料作らないといけないし
女:えっ?まだ終わってなかったんですか?ごめんなさい。。
俺:なんで謝るの?それにあと少しだから全然平気だよ。。
1分間ぐらいの沈黙のあと突然・・・・
女:じゃあ、私の家来ます?ここから二駅だし、一人暮らしだから平気ですよ。。
俺(頭の中):smだjf歩いjうぇろpjbgljl;あkl;dgkr
       ぎゃぁっぁっぁあああああえぇっぇぇぇぇえええええええええええ
俺:(慌てて)心配しなくて平気だよ。。慣れてるkrっら←最後は豪快に噛んだね。。うん。。orz
一気に眠気が吹き飛びましたよホント。。
そうですよ。。俺はチキンですよ。。だって童tyだもの。。。付き合ったことも1回しかないし。。
女:じゃあ無理しないでくださいね。。あっ、会議終わったら今度は私が昼食おごりますね。。
俺:おk。。がんばる。。。
そして駅について彼女を見送って>>297へ

329:2007/08/20(月) 11:44:54.63 ID:
おお、いい展開になってるな
プレゼンは無事に終わったのか?

331:2007/08/20(月) 12:04:37.31 ID:
>>329
ちょっと失敗したけど無事終わった。。(誤字が多かった)
じゃあ12:15に会社の前で待ち合わせしてるから行って来る
午前中仕事してねぇぇええええええええorz 
まあいっか・・・では

332:2007/08/20(月) 12:09:16.39 ID:
>>1乙w
なんだよ~
やればできる子じゃねーか
よくナンパ男撃退できたな

337:2007/08/20(月) 12:36:15.81 ID:
>>1
あんたかっこいいよ!かっこいいよ!あんた

353:2007/08/20(月) 14:27:58.54 ID:
今日はもう会社のPCから書くの厳しい。
のでまたトイレから携帯カキコ
とりあえず普通に飯くっただけ
昨日のことも含めいろいろと話したけど、どう考えてもフラグ立ってるとしか考えられん。
これでからかわれてるだけとかだったらマジ自殺もんだよ。
今日特攻したいと思うけどどうかな?展開早すぎかな
こういう時、経験値少ないと困るorz

355:2007/08/20(月) 14:38:35.82 ID:
俺の中でのフラグ集
昨日ナンパされてた時、彼氏って言ってくれてうれしかった
今度、お弁当作ってあげます
花火終わっちゃったけど、来年は一緒に行きたいですね
まあ3つなんだけどね…
おけ
今日特攻するかしないかの二択で頼む安価>>360

359:2007/08/20(月) 14:57:45.33 ID:
今日も誘う

360:2007/08/20(月) 14:58:21.35 ID:
特攻しない  現実は非情である

>>360
おけ
早いなやっぱり。焦っちゃダメだな

361:2007/08/20(月) 14:58:38.38 ID:
安価なら一回デート挟め。
メアドゲトしていい感じのフラグだから、デートならすぐなはず。告白の場面も結構重要なファクターじゃね?
弁当フラグ立ってるなら、それで作ってきてもらうのもあり

363:2007/08/20(月) 15:07:11.07 ID:
>>361
じゃあ今日も飯誘ってみるか
しかし彼女も寝不足だろうしどうだろう…明日とかの方が無難かな?

364:2007/08/20(月) 15:08:40.80 ID:
否!!鉄は熱いうちに打撃

367:2007/08/20(月) 15:12:55.96 ID:
俺24 彼女22
じゃああとで誘ってみます。

371:2007/08/20(月) 15:37:46.15 ID:
>>367
まぁとりあえず誘うにしろ誘わないにしろ気は遣えよ。
玉砕にしろ成就にしろ見届けてやるから頑張れ

382:2007/08/20(月) 17:30:30.87 ID:
やっぱり今日はお互い疲れてるだろうから誘うの止めとこうと思ってたら、逆に誘われた。
もちろんOKした。でもマジ眠いzzz
六時から行ってくる。

383:2007/08/20(月) 17:33:59.28 ID:
眠いとか言ってる場合じゃねー!

384:2007/08/20(月) 17:42:38.05 ID:
>>1
がんばれ
しっかり目を覚まして準備しる!

392:2007/08/20(月) 18:17:44.61 ID:
トイレやらゲイやらで好感下がった後にナンパ撃退だもんな
好感度一気にあがるわ

402:2007/08/20(月) 19:12:54.31 ID:
なぜか居酒屋きたw酒入ったらアウトだろ常識的にry
でも居酒屋で飲まないのも…と思ってとりあえず生を。ぐぇ。。

403:2007/08/20(月) 19:15:37.16 ID:
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
くれぐれも酒に呑まれるなよw

404:2007/08/20(月) 19:18:23.00 ID:
酒弱いのかよwwwww

407:2007/08/20(月) 19:25:15.27 ID:
のまれそう…酒弱いからいつもはジュースみたいなやつしか頼まない。
また見栄を張ってしまったorz
彼女の一発目梅酒。なんか強そう…
俺次なに頼めばいいかな?かっこわるくないやつね安価>>411

410:2007/08/20(月) 19:36:34.73 ID:
酒弱いからって言って彼女に何飲むか安価してもらえ

411:2007/08/20(月) 19:44:12.75 ID:
テキーラ

413:2007/08/20(月) 19:46:51.21 ID:
テキーラは居酒屋によってはないだろ
ここは酒弱いことを白状したうえで
「酔ったら寝ちゃうから責任とってね♪」
といって焼酎水割り

417:2007/08/20(月) 20:00:35.35 ID:
テキーラきた
これすごいぃぃorz死ぬぅ
彼女に強いんですねって言われて、みんなの助言どおりに
いや、実はあんまり飲めないんだって言ったら爆笑された。
なんかいい感じ。ナイス安価>>411
その後、彼女がこれ飲みやすいですよってジーマってやつ頼んでくれた。

418:2007/08/20(月) 20:05:05.99 ID:
>>417
いいね、ジーマうまいよ。
それにしても、何なの?この力強い好転度。

419:2007/08/20(月) 20:16:10.77 ID:
なんか年上みたい…俺がガキ杉なのかな

422:2007/08/20(月) 20:25:17.68 ID:
いけるな。昨日の流れからしたらまさに天と地の差だ。

424:2007/08/20(月) 20:32:40.37 ID:
ちょこちょこ携帯いじったり
トイレにいちいち立ったりするなよ
かなり印象悪いぞ
落ち着いたらまた報告にくればいいから
スレ落ちてたら立ててくれよ

426:2007/08/20(月) 20:36:14.46 ID:
酔った振りじゃなく、真剣にキスすれば良いと思う。

428:2007/08/20(月) 20:42:06.36 ID:
彼女の前では携帯いじってないよ
酒飲むとトイレ近いんだ俺
それよかジーマうまいよ。おかわりしますた。でももう酔ってるたぶん
キス!!?またまたご冗談を
彼女酒つえぇ…たぶん俺に気を遣ってペース合わせてくれてると思うけど…

431:2007/08/20(月) 20:45:03.83 ID:
>>428
チクショウ!
お前なんか酔ってお持ち帰りされて、いい思いすればいいさ!

454:2007/08/20(月) 22:00:06.39 ID:
華麗に吐いてます
もうギブ飲み過ぎた
さすがにこのままいたら彼女の前でゲロする
平静を装って今日は帰ろう

458:2007/08/20(月) 22:03:49.09 ID:
>>454
お疲れw
まぁ心身ともに普通に飲める状態じゃないわなw
焦るこたぁないさ、距離はかなり縮まってんだから

459:2007/08/20(月) 22:04:05.08 ID:
最悪。
吐いたら一気に頭痛くなった。

460:2007/08/20(月) 22:06:45.18 ID:
>>1今日は撤収に限る

466:2007/08/20(月) 22:12:29.71 ID:
おけ
吐いて少し気持ち悪いの直ったから今のうちに撤収します。
頭は痛いが気持ち悪いよかましだわ

469:2007/08/20(月) 22:22:36.82 ID:
介抱されてるの期待してwktk

484:2007/08/20(月) 22:51:42.53 ID:
名前が欲しいな

489:2007/08/20(月) 22:56:07.13 ID:
ゲイでいいんじゃね

493:2007/08/20(月) 22:58:49.49 ID:
まて、>>1はゲイじゃないと何度いtt(ry

505:2007/08/20(月) 23:25:33.68 ID:
用事があるんでもう寝なきゃいけんのだが、本当気になって仕方ない。
明日になっても残ってたらまた保守組に入る。
>>1の武運を祈る。
保守してたお前らもお疲れ。ノシ

515:2007/08/20(月) 23:44:49.95 ID:
ただいまー。。久々の我が家だ。
もうPC起こすの面倒だから携帯から報告する。
あのあとすぐ店を出たんだけど、彼女も結構酔ってて、
おもわず、大丈夫か?送ってくよ!と言ってしもた
で、彼女の家まで送ってった。
家に着くころ、彼女が少し休んだほうがいいんじゃない?うちに寄ってく?って
なんとなくこの流れは頭のどこかにあったんだけど
実際言われると心臓バクバクした。
そして俺は、いいの?って聞き返してから、一旦は寄るって言ったんだけど少し経って
やっぱり帰るよって言った。

517:2007/08/20(月) 23:46:59.73 ID:
>>515
乙、もったいないなww

518:2007/08/20(月) 23:47:11.00 ID:
>>515
な ん で ?

523:2007/08/20(月) 23:50:31.67 ID:
なかなかの上級者テクニック

525:2007/08/20(月) 23:53:15.15 ID:
だってさ、付き合ってもないのに夜に一人暮らしの女の家に入るなんてまずいだろさすがに…
それに彼女も疲れてて寄ってるからきっと本意じゃないと思うし。
なんてね。本当はすごく怖かったんだorz

528:2007/08/20(月) 23:57:40.70 ID:
>>525
まぁそういうのもありだな
>>1のペースで頑張れ
きっと上手くいくb

531:2007/08/20(月) 23:58:52.41 ID:
うまくいくのは確定かもしらんが恥をかかしたとは考えんのか?
とみせかけて、なんでだろと考えさせるのが手
この外道www

533:2007/08/21(火) 00:01:30.68 ID:
そういうのはは、ちゃんと告白してからにするよ
535:2007/08/21(火) 00:08:46.88 ID:
1は意外とできるな

538:2007/08/21(火) 00:11:29.65 ID:
居酒屋では、ラブラブな雰囲気にはならなかったな
恥かかされたとか思うのかなやっぱ?まずいな…

540:2007/08/21(火) 00:12:23.31 ID:
勢いにのってるから大丈夫

541:2007/08/21(火) 00:13:37.60 ID:
明日告白してみようかな…
タイミング的にずるずるいくと言えなくなりそ

543:2007/08/21(火) 00:15:35.23 ID:
>>541
言っちゃいなよ、無責任ですまんwww

545:2007/08/21(火) 00:20:02.17 ID:
そだな。
今度の休みにデートに誘ってそこで特攻しよう。

546:2007/08/21(火) 00:21:00.31 ID:
「今日は楽しかった」とか、「おやすみ」とか、そんな感じで。
「○○ちゃんと居ると幸せな気分」とかで、探り入れりゃいいんじゃね?
でも、何せ俺は、この勢いでの告白を押す。

549:2007/08/21(火) 00:26:33.15 ID:
よし、フォローのメールをしっかり入れておこう。

550:2007/08/21(火) 00:28:40.11 ID:
>>549
すまんwww
そのメールをちょこっと報告してくれ。
俺もう寝るから。

551:2007/08/21(火) 00:33:57.97 ID:
今日はありがと。すげー楽しかった。
また明日会えるの楽しみにしてます。じゃあおやすみ。
ってメール入れておいた。もちちゃんと絵文字使って
しかし迷うな…デートで告白なら日曜になる。
やはりすぐにでもするべきなのかな…

552:2007/08/21(火) 00:35:03.30 ID:
>>505だが気になってマジで寝れなかったのでもう一回来てしまった
>>1よ、おめでとう。この流れならいけるぞ。一度おkしてから断るとはなんたる手練だww
んで確かVIPって三日経ったらスレ落ちするんでなんかあったら次スレ立ててくれ。
じゃあ今度こそ本気で寝る。寝ないと明日やばいからな。おやすみノシ

>>552
スレ落ちたら同じようなスレタイでまた立てるよ
んじゃまた

557:2007/08/21(火) 00:41:12.76 ID:
みんな乙
俺も限界なんで落ちます。

558:2007/08/21(火) 00:43:49.71 ID:
告白のタイミングは明日また考えるよ
アドバイスくれたみんなありがとう。
それじゃあマジ落ちます

570:2007/08/21(火) 01:15:19.23 ID:
>>1は今頃、良い夢見てんだろうなぁ

610:2007/08/21(火) 08:22:36.46 ID:
おはいお!そして保守組いつもありがと
とりあえず頭に激痛が…そして眠い。

616:2007/08/21(火) 08:45:26.00 ID:
たぶん二日酔いだと思う。さっきユンケルいっといた
今日の予定はまだ何もない。
今日も6時ぐらいには終わる予定だから
メールで様子うかがいつつイケるようだったら誘ってみる。

617:2007/08/21(火) 08:50:37.34 ID:
なぜか彼女不機嫌である………あれれ

618:2007/08/21(火) 08:52:18.39 ID:
>>617
昨日、断ったからじゃね?

620:2007/08/21(火) 08:56:16.26 ID:
そーいや、このスレの事も話したって言ってなかったっけ?
彼女がスレを見てしまった…とか?

628:2007/08/21(火) 10:00:55.06 ID:
このスレを見られた可能性はたぶんない。
スレの説明したときに匿名掲示板としか言わなかったから。
それだけで辿り着いたら神だよ

619:2007/08/21(火) 08:53:39.56 ID:
あんまり毎日誘うってのも、逆に考え物だぞ。
1日置いて、明日明後日辺りに土日の予定でもGetしてみてはどうだろう。
不機嫌なのは、多分昨日の誘いを断ったからじゃないか?つか、なんで不機嫌だと思うんだ?

627:2007/08/21(火) 09:58:23.53 ID:
やっぱり昨日断ったからなのかな…
なんで不機嫌だと思うかと言うと、まず挨拶がそっけない。
会話が単発。なんとなく…
なんか怒ってる?って聞いても、別に怒ってないよ。って明らかに怒ってる風な感じ。
どうすっかな…
 
621:2007/08/21(火) 09:02:34.78 ID:
昼休みに昨夜のことを改めて謝る、そして告白。
これで機嫌は直るよ。

626:2007/08/21(火) 09:52:50.13 ID:
彼女女のコの日なのよ!
察しなさいよバカ!

641:2007/08/21(火) 10:47:23.69 ID:
おけ
みんなサンクス。
とりあえずもう少ししたら休憩入るからさぐり入れてみるぜ。
原因が>>618なら>>621の作戦でいく。

643:2007/08/21(火) 10:54:39.92 ID:
間違ってもあの日?とか聞くなよ!
俺、昔冗談で聞いて張り倒されたぞw

653:2007/08/21(火) 11:52:32.91 ID:
原因が判明しますた
さりげなく聞くつもりが、変だよ!何でおこってるの?わかんないよ!ってモロ直球になってしまった。
そしたらすごく遠回りに言われた
どうやら、今朝出勤するとき、たまたま電車で同僚の女の子に会ったから会社まで一緒に行ってて
途中、同僚がヒールのベルトがとれたから直すとき、カバン持ってあげたりして…
その光景を見られてたらしい。
俺の同期で普段からそこそこ仲いいやつなんだよね。唯一気を遣わずしゃべれるというか…
でもそんなんで不機嫌になるものなのか?高校生じゃあるまいし。

657:2007/08/21(火) 12:04:09.48 ID:
>>653
うはwwwwwwwwww
モロ嫉妬wwwwwwwwww
ちゃんと誤解はといとけよ。
彼女はかなりお前さん寄りwwwwwwwwww

649:2007/08/21(火) 11:25:45.51 ID:
気になってはじめからずっと職場でROMっていたが、
>>1ホントにいいカンジだな。
一言だけ言わせてくれ。
昨日のことを謝るなら、「タゲのことが大事だから」とか
「キチンと付き合うまではそういうのはイクナイと思ってる」とか
とにかく誠実さをアピールしる。
長い目でみれば、きっとオマイにとってプラスになるはずだ。
とケータイからマジレス俺乙。

>>649
それいいな。セリフもらいますた。

654:2007/08/21(火) 11:57:44.64 ID:
>>653
そのシチュエーションで、¨>>1¨と¨彼女¨を入れ替えてみ?
ほらほら、ヤキモチやきたくなっちゃわ……ないか。別に。

>>654
さすがに手をつないだりとかを見たら妬くけど…

655:2007/08/21(火) 11:58:06.19 ID:
お返しにテラ遠回りな告白しとこうぜ!ww

658:2007/08/21(火) 12:05:06.79 ID:
>>655
やっぱ告白は早めにいくべきかな?こういうバヤイは

659:2007/08/21(火) 12:08:15.77 ID:
ひとまず休日の約束でもとっとくのが賢明かと思われ

666:2007/08/21(火) 12:24:36.29 ID:
ちょwwwwwwwww緊急事態!!
デートに誘…………われた…しかも朝の同期に
いや、厳密に言うとデートではないか
つきさっき昼行くときに、その同期からヒールやっぱりダメになっちゃった。買いに行かなきゃ。
今度の休みに一緒に買い物付き合ってくれないかって。
とりあえず、あとで予定見てみるって言ってしのいだ。
どーすんのこれ?

667:2007/08/21(火) 12:25:43.83 ID:
うはw
急展開w

670:2007/08/21(火) 12:27:37.79 ID:
急展開杉wwwwwwwwww
でもいっちゃだめだろ
行ったら修羅場www

672:2007/08/21(火) 12:29:39.56 ID:
ばれなきゃよくね?

677:2007/08/21(火) 12:33:10.03 ID:
おけ
デートって感じじゃないけど行かないよな普通。
あぶねー。先に今度の休み暇?って聞かれて
何で?って聞き返したのが功を奏した。
暇だよって言ってたら……フゥーあぶねっ。。

684:2007/08/21(火) 12:51:24.51 ID:
断ったのか・・・俺としてはイベント沢山発生してほしかったぜ

687:2007/08/21(火) 13:08:47.97 ID:
はまったorz
今度の休みは予定入ってるって言ったら、じゃあその次は?って聞かれて
来週も約束入ってるって言ったら、じゃあ空いてる日教えてよって…観念しましたよ。
んで結局来月8日の土曜に行くことにorz
なんかいい方法ありますか?

695:2007/08/21(火) 13:23:52.40 ID:
>>687
どっちつかずだと足元すくわれちゃうんだぜ?
上でも言ってるように正直に話せ。同期はそこそこ仲いいんだろ?
①タゲが好きで告白しようとしていること
②今の時期に誤解を招くような行動はしたくないこと
ちゃんと謝って、予定は取り消してくるといい。

689:2007/08/21(火) 13:12:34.48 ID:
…………。
どうやら>>1は、誰もが一生に一度訪れるというモテ期に入ったようだな。

694:2007/08/21(火) 13:22:29.06 ID:
会社なだけに気まづくなるのはきついなぁorz
しかももし彼女と付き合ったとして、それが社内にばれるのも…

696:2007/08/21(火) 13:32:56.38 ID:
それまでヒール買わないの?馬鹿なの?

698:2007/08/21(火) 13:37:18.10 ID:
持ってるヒールが1足だけだと思ってるの? 童貞なの?

699:2007/08/21(火) 13:37:28.70 ID:
みんなの意見聞いて作戦を決めました。
やっぱり俺はもともと起用なマネできないし、こんな狭い社内で嘘突き通せるわけないし…すべてをふまえて
今日告白する→同期には彼女ができたからやっぱり無理だと謝る
どうかな?

701:2007/08/21(火) 13:41:26.80 ID:
>>699
告白オッケーが前提かwwwwテラ強気wwww
それがベストな行動だ、と思うぜ

702:2007/08/21(火) 13:45:09.18 ID:
振られても同期がいるから安心だなwwwww

700:2007/08/21(火) 13:37:42.88 ID:
そろそろ同期のスペック教えてもらおうか

707:2007/08/21(火) 13:48:54.37 ID:
スペック
彼女:160センチでやせ形、髪は肩よりちょっと下ぐらい。山口もえに似てる
同期:153ぐらいかな。やせ形で肩ぐらいの長さの髪で毛先にパーマかかってる感じ。軽く関西弁。
芸能人で言うと……雰囲気は矢口まりみたいな感じ。あくまでも雰囲気な!そこまでかわいくない

709:2007/08/21(火) 14:01:48.44 ID:
ところで>>1はどうやって告白するかとかきめたのか?

>>709
まだ決めてない

710:2007/08/21(火) 14:13:55.32 ID:
スレの頭からカキコしてる者だが
俺、>>1をブサヘタレで脳内変換していたんだが
それを踏まえてレスしてたのよ
しかし、この展開をみる限り・・・
貴様、さては60以上の顔面偏差値の持ち主だな?
だったらお前は俺の敵だ

>>710
24歳童ty、彼女いた暦1回、どうみてもブサメンです。本当にありがry

715:2007/08/21(火) 14:30:10.84 ID:
告白は焦らなくてもいいんジャマイカ。
まぁお前が100%イケると踏んだなら今日コクっとけ。
とにかく俺が言いたいのは、
頑 張 れ !

719:2007/08/21(火) 15:00:31.49 ID:
>>715
ありがと。がんばる。

720:2007/08/21(火) 15:07:43.31 ID:
とりあえず仕事終わった後時間作ってくれるって。ここで言う!
話した感じ今のところ機嫌直ってるっぽい。

724:2007/08/21(火) 15:42:58.11 ID:
最初っからいるんだがようやく、って感じだな。
>>1頑張れ。最後まで見守ってやる

736:2007/08/21(火) 16:31:49.87 ID:
順番逆になった。
さっき同期の子に8日どこいく?みたいな感じになったら
ちょっと別の場所に呼んで、実は好きな子がいて誤解されると困るからやっぱ行けないって断ってしまった。
キョトーンとしてたけど、フーンて感じだった。
たぶん好きとかじゃないなこれ

737:2007/08/21(火) 16:32:35.75 ID:
>>736
ヒント:タゲからの刺客

739:2007/08/21(火) 16:36:02.20 ID:
なぬっ!かまかけですか?

738:2007/08/21(火) 16:35:51.52 ID:
タゲ「あなた>>1さんのなんなんですか!?」
同期「何か面白そうだわね」
同期「>>1、靴買いに行く。付いて来い。」
>>1アタフタ
ですか?わかりません><

742:2007/08/21(火) 16:44:53.89 ID:
マジなら女性不信に陥ります。
こえー。

743:2007/08/21(火) 16:50:30.16 ID:
まあとりあえず告白の言葉を考えるんだぜ

745:2007/08/21(火) 16:57:33.97 ID:
ストレートにいきます。
好きってのと付き合っての2つのキーワードだけ頭にたたき込んだ
あとはその場に任せていこうと思う

744:2007/08/21(火) 16:57:06.53 ID:
今朝の出勤時の誤解の件もあるから
告白する前に同期に対してキチンと断ったことは伝えておいたほうがいいと思う。
後は変に小細工を弄せずに自分の言葉でビシッとな!

747:2007/08/21(火) 17:00:31.06 ID:
>>744
誘われたの知らないから敢えて言わないでおこうと思う。
朝の件は、もう大丈夫だと思う

749:2007/08/21(火) 17:05:46.78 ID:
それ怖いねwでもなんかそんなタイプっぽいなぁ
妙に積極的というか慣れ慣れしいと言うか。
ドキっとするときあるよたまに。

748:2007/08/21(火) 17:04:39.27 ID:
何の先入観もなしに>>736を読んだら
>>1はただの恥ずかしい奴だなw

751:2007/08/21(火) 17:11:03.76 ID:
>>748
俺も言った直後の反応見て、うわっ、やっちまったと思ったw

750:2007/08/21(火) 17:07:24.46 ID:
早く汁www

752:2007/08/21(火) 17:14:21.76 ID:
6時半に待ち合わせしてるからまだだよ。
俺はもう仕事手につかないから今日は終わりにした。

754:2007/08/21(火) 17:20:21.85 ID:
>>1ガンガレ!成功を祈ってるぜ
報告は何時ぐらいになりそうなのかな?

757:2007/08/21(火) 17:27:56.53 ID:
一時報告はたぶん7時半にはできると思う。
詳細は家からだから遅くなりそう
だめだ緊張する。コーヒー飲み過ぎて気持ち悪い

763:2007/08/21(火) 17:39:58.11 ID:
今、朝の同期と仲いい後輩(男)がきて、同期が泣いてたけどなんかやらかしたんですか?って言われた
マジかよ……
とりあえず今はそんなバヤイじゃないから、知らねーよ!で追い返した。
なんか後味わるぅっ

765:2007/08/21(火) 17:42:38.45 ID:
同期へのフォローはあとからいくらでもできる。
今は目の前のことに集中汁!

769:2007/08/21(火) 17:50:43.61 ID:
同期カワイソス(´;ω;`)

771:2007/08/21(火) 17:55:03.42 ID:
ちょっと早いけど行ってくる。
じゃあまたあとで

772:2007/08/21(火) 17:56:47.40 ID:
>>1頑張れ!!!!!!!
漢になってこい!!!!!

773:2007/08/21(火) 17:59:11.19 ID:
がんばれ!
今は彼女の事に集中汁!

780:2007/08/21(火) 18:33:17.60 ID:
ところでモテ期って何なんだろうな。
……orz

788:2007/08/21(火) 19:03:58.29 ID:
そろそろ>>1の告白タイムが終わったころだな

808:2007/08/21(火) 19:47:50.22 ID:
812:2007/08/21(火) 19:49:16.17 ID:
>>808
おかえり!!!!!!!

815:2007/08/21(火) 19:50:40.40 ID:
>>1結果は?どうなったんだ

819:2007/08/21(火) 19:52:31.68 ID:
ふ ら れ た sinitai
今会社のPCから

827:2007/08/21(火) 19:54:32.89 ID:
ああああああああ........
ドンマイ>>1、お前はよくやったよ

828:2007/08/21(火) 19:54:34.45 ID:
ぐはww大丈夫、骨は拾ってやる

829:2007/08/21(火) 19:54:43.09 ID:
何か悲しいな…

833:2007/08/21(火) 19:55:24.97 ID:
とりあえず内容報告だな

835:2007/08/21(火) 19:56:14.12 ID:
俺にもわからないorz
好きだよって言われた、、でも付き合えないって・・
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない

836:2007/08/21(火) 19:56:23.45 ID:
星になった>>1…

838:2007/08/21(火) 19:56:55.28 ID:
でたーーーーー好きだけど付き合えないーーーーーーーーー

841:2007/08/21(火) 19:57:24.33 ID:
2兎追ってないのに1兎も得られない俺orz

842:2007/08/21(火) 19:57:25.82 ID:
ん、ちょっと落ち着け。
タゲはお前に「好きだ」って言ったんだろ?
まだ悲観するには早い

843:2007/08/21(火) 19:57:52.98 ID:
>>1はもちろん理由を聞いたんだろ?

846:2007/08/21(火) 19:58:49.53 ID:
kwsk書いてみるからちょっと時間ちょーだい
俺PC打つの遅いから・・

851:2007/08/21(火) 20:00:13.22 ID:
>>846
ゆっくりでいいぞ。涙拭きながらでいい。あわてるな。

860:2007/08/21(火) 20:09:58.52 ID:
まず時間の30分前に待ち合わせ場所に着いて、15分ぐらいしたら彼女がきた。
会社のそばにある公園まで2人で歩いていった。
今から思うに、その時からすでに彼女は無言でうつむいたままでなんか様子がおかしかったんだ。
でも俺は告白のことで頭がいっぱいで・・・
公園について噴水の前に座って
俺:聞いてもらいたいことがあるんだ。
女:うん。・・・(うつむいたまま)
俺:あの・・あのさ・・・・←頭真っ白でパニック
俺、なにも言えなくなって押し黙ってしまった。2分ぐらい沈黙が続いたと思う・・
そしたら彼女が突然座ってた俺の前にかがみこんで
女:私、○○さんのことが好き。。
って。。。そのとき俺びっくりしたんだ。。
告白されたことじゃなくて彼女泣いてたんだ。。

862:2007/08/21(火) 20:10:55.42 ID:
>>860
???????????????
誰か彼女の心境を推察出来る猛者はいないか

863:2007/08/21(火) 20:11:28.30 ID:
>>1の同期の手前、付き合えない に 1票

865:2007/08/21(火) 20:12:07.07 ID:
>>863
同意

868:2007/08/21(火) 20:12:49.25 ID:
好きだけど付き合えない。
泣いている。
自分から好きだと言ったなら、第三者絡みじゃないのか?
同期が泣いてた意味を知ってしまったとか。

880:2007/08/21(火) 20:24:32.98 ID:
補足:○○さんってのは俺の苗字です。。
続き・・・
俺も慌てて
俺:俺も□□のこと大好きだから。。ずっと一緒にいたいと思ってる。。だから付き合って欲しい。。
女:・・・(泣きながら)大好き・・大好きだよ○○←はじめて名前で呼ばれた
俺:じゃあずっと・・ずっと一緒に
と言いかけたとき、彼女が首を大きく横に振りながら『ごめんなさい』って
女:好きだけど付き合えない。。ごめんねごめんね。。
俺:なんで?なんでだよ。。理由は?理由教えてよ!←とにかく必死だった
でも彼女は首を振りながら、泣きながらごめんごめんねって・・ただそれだけ・・・
しばらくお互い無言だった。。彼女は泣いてて俺も泣いてた。。。
10分ぐらい経った後、、、泣いてぐしゃぐしゃになった顔で笑顔作って
『友達でいようね』
って言ってその場を後にした。。
俺はしばらくその場に座ってた。。。

883:2007/08/21(火) 20:26:11.15 ID:
>>880何かお互いスッキリしないなぁ……。

886:2007/08/21(火) 20:27:36.44 ID:
これは同期が絡んでるんでなかろーか

890:2007/08/21(火) 20:29:14.29 ID:
これはなんなんだ一体。。俺にはわからないよ。。
なんかのフラグなのか?

891:2007/08/21(火) 20:29:32.34 ID:
今追いついた
同期が関係ありそう・・・

892:2007/08/21(火) 20:30:18.56 ID:
ここからの俺の行動は・・・あしたからどう接すれば・・・
安価打っていい?

893:2007/08/21(火) 20:30:55.66 ID:
同期にメール汁。

915:2007/08/21(火) 20:38:36.46 ID:
同期に関しても一応聞いたんだ。。
>>880の>>俺:なんで?なんでだよ。。理由は?理由教えてよ!←とにかく必死だった
の時に、同期のこと関係あるの?みたいな感じで・・・でも関係ないって・・

909:2007/08/21(火) 20:37:08.22 ID:
とにかく>>1はまだ諦めてはならぬ

925:2007/08/21(火) 20:41:37.32 ID:
俺、同期に電話してみる。。
俺の好きな人は実は□□なんだ。。って・・
そして今日告白してふられたって言ってみようと思う。。。どうかな?

928:2007/08/21(火) 20:42:21.81 ID:
>>925
おいw早まるなwww

933:2007/08/21(火) 20:43:55.08 ID:
>>925
同期にその事を伝えたとしても何も解決しないだろ?
もし、同期の為にタゲが付き合えないって言ったとしても
それを伝えて同期がタゲに譲ったりすると思うか?
まして、タゲがそれを了承するとも思えないのだが・・・

939:2007/08/21(火) 20:47:17.72 ID:
>>933
orz
その通りだ・・・
でもどうしても知りたい。。理由を聞いて鬱になってもいいから

940:2007/08/21(火) 20:47:46.01 ID:
同期は関係ないだろ恐らく
もっとタゲとのメールではっきりさせるほうがええんとちゃうか

936:2007/08/21(火) 20:45:14.86 ID:
>>1 :「俺の好きな人は実は□□なんだ。。そして今日告白してふられた。」
同期 :「(お前もあの女も私の嘘に釣られすぎ~~~~)
    なんで!>>1 いい人なのに!ありえない!□□に聞いてみる!」
とかいう性悪女を期待

944:2007/08/21(火) 20:49:49.01 ID:
>>936
wwwwwwwwwwwwwそれ鬱のフラグだorz

950:2007/08/21(火) 20:51:43.11 ID:
>>944
更に最悪のパターンとして
同期がタゲに圧力をかけているという超鬱ルートもあるぞ

946:2007/08/21(火) 20:50:44.35 ID:
決まったな。
>>1よ、今からタゲにメールまたは電話だ。

948:2007/08/21(火) 20:50:59.56 ID:
わかった。。彼女にメールする。。
でもなんて???俺の経験値では・・・

954:2007/08/21(火) 20:53:21.96 ID:
>>1
「お互いの気持ちを知ってしまった以上、友達になんか戻れないよ。」

955:2007/08/21(火) 20:53:30.16 ID:
>>948
ここは単刀直入でいいんじゃないか?

960:2007/08/21(火) 20:54:15.89 ID:
同期はそんなやつじゃないよ。。すごくまっすぐな子だよ。。。
俺は今でもそう信じてる・・・
まあスーパー鈍感な俺なわけだが

971:2007/08/21(火) 20:58:59.83 ID:
今からメールする。。
内容は
やっぱり諦められないよ!俺本当にタゲのこと好きなんだ。
だから、理由をはっきり言って欲しい。
これでどうかな・・

969:2007/08/21(火) 20:58:03.13 ID:
答えたくない質問ならゴメン
でも聞かないと諦めがつかないんだ
俺、本当にタゲのこと好きなんだ。
お互いの気持ちを知ってしまった以上、友達になんて戻れない。
だから、理由をはっきり言ってくれないと諦められないんだ。
これでおk

977:2007/08/21(火) 21:01:56.73 ID:
>>969
そ れ だ !
そのまま一言一句いただきます。。

976:2007/08/21(火) 21:00:48.58 ID:
いいと思う。
まずは反応から見よう

981:2007/08/21(火) 21:03:01.89 ID:
送った・・・メールですら震えてる

985:2007/08/21(火) 21:04:50.04 ID:
まるで自分のことみたいに思うんだぜ……。
>>1と同じように俺も震えてきた

989:2007/08/21(火) 21:07:39.74 ID:
989なら>>1は幸せになれる

991:2007/08/21(火) 21:07:59.04 ID:
返事こないな・・・怖いな・・

996:2007/08/21(火) 21:10:01.48 ID:
>>1000じゃなかったら>>1は幸せになる

998:2007/08/21(火) 21:10:05.61 ID:
kた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1000:2007/08/21(火) 21:10:15.85 ID:
>>1000なら怒涛の超展開


※続き→「【一転して】千載一遇のチャンス【ピンチ】その2
元スレ: