1:2008/11/23(日) 10:38:12.60 ID:
なんかいい案ない?
俺:父56歳

2:2008/11/23(日) 10:38:58.68 ID:
4:2008/11/23(日) 10:39:44.41 ID:
>>2
仕事速いな

5:2008/11/23(日) 10:39:52.27 ID:
年末には帰って来いって言えばいいよ

>>5
なんか恥ずかしくて言えない


6:2008/11/23(日) 10:40:12.85 ID:
チチキトクスグカエレ

7:2008/11/23(日) 10:40:17.57 ID:
オレ キトク スグカエレ

>>6-7
去年やった


8:2008/11/23(日) 10:40:21.65 ID:
年末年始お前が一人でどこか旅行に行けば可能性はあると思う

>>8
悲しいこと言うなよ


9:2008/11/23(日) 10:40:28.37 ID:
お年玉をあげる

>>9
くれる


10:2008/11/23(日) 10:40:29.05 ID:
メールで「ハハキトク」って送れ いや送ってみてはどうでしょうか義父さん

12:2008/11/23(日) 10:40:45.39 ID:
パパとチュッチュしよう
って言えば?

>>12
お風呂は入ってくれるかもしれないけどさすがにちゅっちゅは無理


17:2008/11/23(日) 10:42:08.57 ID:
よーしマジレスしちゃうぞ
沢山入ったお年玉を用意するんだ!

>>17
もう娘がおれにくれるんだよ


19:2008/11/23(日) 10:43:22.62 ID:
娘に彼がいるなら彼を呼びつけるんだ
そうすりゃ一緒に帰ってくるだろ?
彼ならオヤジのいう事は断われまい

>>19
彼氏いるかなんて怖くて聞けない
いたらお父さん泣いちゃう


20:2008/11/23(日) 10:43:40.65 ID:
おぬし無職かね

>>20
いや、働いてる


21:2008/11/23(日) 10:43:45.32 ID:
じゃあ以下の文をメールで
「迎えにいくから、一緒に帰ろう。二人で一緒に過ごそう。」

>>21
がんばるけどもうちょっと恥ずかしくない感じの文章がいい


23:2008/11/23(日) 10:44:07.04 ID:
どんなに高額なお年玉より有名な店のスイーツ(笑)が濡れちゃう///

>>23
娘甘い物嫌いなんだ


25:2008/11/23(日) 10:45:22.05 ID:
娘かわいいの?

>>25可愛い
顔立ちが永作博美っぽい


26:2008/11/23(日) 10:45:24.22 ID:
家には他に誰が居るんだい?

>>26


29:2008/11/23(日) 10:46:09.21 ID:
電話で
22年前あなたは産まれました 暑い日も寒い日も大事に育ててきました 可愛い我が娘をいつか嫁がせる日がくるのかと思うと涙が止まりません そんな父が送りますサザンオールスターズで愛しの○○←娘の名前で歌え

>>29
やりたいけど恥ずかしすぎる
ダンディーなお父さんでいたいの


30:2008/11/23(日) 10:46:26.23 ID:
父親にプレゼントしたいんですが喜びますかね?

>>30
すごく喜ぶ


31:2008/11/23(日) 10:47:02.55 ID:
「お父さんお前の弟産んでやろうと思って今年のクリスマス辺り頑張っちゃうから応援しにきてくれよー!」

>>31
もう妻生理とまった


33:2008/11/23(日) 10:47:14.39 ID:
かーちゃんがおせち作りすぎたから食べに来て

>>33
食い物に釣られない娘


35:2008/11/23(日) 10:47:41.51 ID:
娘さんとは仲良いの?

>>35
俺頑固なふりだけど娘お父さんみたいな人と結婚したいって言ってくれてる
本当うれしい


37:2008/11/23(日) 10:49:07.17 ID:
娘なら今俺の隣で寝てるけど

>>37
そんなことない娘今妻と電話してるし


38:2008/11/23(日) 10:49:25.01 ID:
ストレートに「顔を出せ」と言えばいいだろ。

>>38
電話やメールするのも恥ずかしい


39:2008/11/23(日) 10:49:35.36 ID:
娘をくれたら考えてやる
俺の方が娘より年下だけど

>>39
あげない


40:2008/11/23(日) 10:51:02.75 ID:
けど22歳になると帰りたくなくなるんだよな
娘はどこに住んでるの?遠いの?

>>40
遠い。海越えちゃう


56:2008/11/23(日) 10:56:24.95 ID:
そんなに遠いなら冠婚葬祭以外は無理だと思うぞ
あきらめたほうがいい

42:2008/11/23(日) 10:51:10.77 ID:
了解した
「俺のハートはレッドゾーン」
まずこれを送って様子を見よう

>>42
どういう意味だ

43:2008/11/23(日) 10:51:17.23 ID:
娘と恥じらいどっちをとるんだ! 父の初体験談の方が恥ずかしいのでは?

>>43
初体験リアルに今の妻だから恥ずかしいな


44:2008/11/23(日) 10:52:09.18 ID:
普段から連絡は取ってるの?あと去年ってか今年の年始は帰ってきてないの?

>>44
妻はよくとってる
今年は仕事が忙しいとかで帰ってこなかった


46:2008/11/23(日) 10:52:53.60 ID:
帰ってきたらお父さんの土下座が見れるよって言ってみて

>>46
娘に土下座なんて一回しかしたことないぞ


48:2008/11/23(日) 10:53:22.90 ID:
ひとり娘さんなんだね
奥さんつれて、旅行がてら娘さんの住んでいるところまで行っちゃえばいいのに

>>48
妻仕事年末年始いれちゃってるんだよねー
介護の仕事しててさ


49:2008/11/23(日) 10:53:42.48 ID:
帰って来ねぇと殺すぞゴルァ!!と怒鳴りつけてやりなさい。それで反応なかったら不幸の手紙を10000………

>>49
娘かわいそうだからできない


51:2008/11/23(日) 10:54:29.62 ID:
海超えるほど遠いならたしかにめんどくさいなぁ、あきらめろwww

>>51
そんなwww


52:2008/11/23(日) 10:55:11.97 ID:
つ「年末年始は父さんと一緒にvipやらないか?」

>>52
多分娘vipしらないw


53:2008/11/23(日) 10:55:47.33 ID:
いい娘じゃん
何も言わんでも帰ってくるんじゃない?

>>53
迷ってるらしいんだ


55:2008/11/23(日) 10:56:14.22 ID:
22歳って女が人生で一番してるころだな

58:2008/11/23(日) 10:57:04.90 ID:
旅費は>>1がもつからって
言えば良いんじゃない

自分ならそこまでいわれたら
帰るけど(実家遠い)

64:2008/11/23(日) 10:59:41.20 ID:
60近いおっさんがVIPか…

77:2008/11/23(日) 11:05:04.07 ID:
>>64
とても貴重な人材です(VIP)

60:2008/11/23(日) 10:58:09.38 ID:
娘に土下座? 後学の為にkwsk

67:2008/11/23(日) 11:01:53.68 ID:
タイピング遅くてごめん
老眼最近ひどいんだよね
安価つけずに質問形式のレスの回答だけ書く

土下座したのは娘が小学生の時家庭科で飯作った日、晩飯家で作ったんだ
俺知らずに食った
まずかったから妻にまずいぞって言った
娘泣いた
土下座www

メールか
してみるわ
携帯の使い方よくわからん

68:2008/11/23(日) 11:02:11.28 ID:
とりあえず娘うp

>>68
娘でするやついそうた゛からやだ


69:2008/11/23(日) 11:02:37.25 ID:
娘が年に7日間帰省すると仮定しよう
>>1があと20年生きるとする
あと140回しか顔合わせられないんだぞ

>>69 泣いた

70:2008/11/23(日) 11:02:46.56 ID:
娘さん迷ってるなら、親父が直接いえば帰るに揺らぐんじゃないかな!?
親父頑張って言ってみぃ~

>>70 お、おう

71:2008/11/23(日) 11:03:03.11 ID:
気まずいんだろうね
父「もしもし・・ん、あ、○○○か」
娘「うん、お父さん?」
父「ん・・・・・・元気にしてるか」
娘「うん」
父「そうか・・・・・、ところでさ・・・・・」
娘「うん」
父「しょ、・・・正月はどうするんだ?」

俺の足りない頭で考えつく会話はこんなもん
まぁ俺と父親こんなもんなんだけど

>>71 まさにそれだ

74:2008/11/23(日) 11:04:18.14 ID:
素直に
「年末年始お母さんが仕事でさみしいから帰ってこないか」
って送ってみなよ

76:2008/11/23(日) 11:04:30.78 ID:
娘が帰ってきたらすごくうれしいって素直に言えよ

78:2008/11/23(日) 11:05:45.42 ID:
よし俺頑張る

携帯の絵文字ってどうやるの
22歳の若い娘はどんな文章なら帰りたくなるだろう

81:2008/11/23(日) 11:06:44.89 ID:
携帯厨の俺が使い方教えてあげるよ。まずはメール新規作成を開くだろ?そんで娘のアドレスを入れる
んで本文ってとこをクリックしてテンキーの3を2回、5を4回押すんだ。そうすると娘は笑顔で帰って来てくれるにちがいない

>>81 しねってなったじゃん騙すなよ

82:2008/11/23(日) 11:07:32.27 ID:
親父から絵文字送られてきたらドン引きするわwwww

83:2008/11/23(日) 11:08:13.88 ID:
気張らず普通に打てばいいんだよ~帰りたくなるメールとか、意識すんなww

86:2008/11/23(日) 11:09:19.55 ID:
おやじの絵文字はまじてひく

89:2008/11/23(日) 11:10:21.30 ID:
うちの父は絵文字だけのメールを送ってくる時がある
正直読解不能

87:2008/11/23(日) 11:09:40.59 ID:
お父さんの絵文字はだめか?
娘の祖父にあたる俺の父は俺に絵文字つきメールをよこすが素直にすごいと思うぞ

88:2008/11/23(日) 11:10:14.17 ID:
可愛いと言いつつ何も画像を提供しないのは犯罪だぞ

>>88
そもそも俺パソコンで画像どうにかしたことないからわからんのさ


91:2008/11/23(日) 11:11:12.24 ID:
あんたが会いに行くって選択はないのか?

>>91 妻を置いていけない
妻はたまに俺おいてどっか行くけど
 

94:2008/11/23(日) 11:12:07.56 ID:
>>91
年末年始は彼氏とまったり過ごそうと思ってた矢先実家の父親が現れ…

93:2008/11/23(日) 11:11:30.65 ID:
あんた頑固で通してるんでしょ?
そんな親父が絵文字?ねーよwww
マジで病気になったかと思うじゃん

>>93 なるほど
なんて送ろう?


98:2008/11/23(日) 11:12:59.55 ID:
>>93
そ れ だ ! !

父 絵文字全開のメールを娘に送信

娘 父のことが不安になる

娘帰郷

101:2008/11/23(日) 11:13:39.64 ID:
娘の仕事はなーにー?

>>101 調理師

102:2008/11/23(日) 11:13:50.35 ID:
あ、妻と娘電話終わった

103:2008/11/23(日) 11:14:37.27 ID:
いーじゃん絵文字
うちの父親も普段こわいのにメールだと
ケーキ買ってきたから早く帰ってきて('-^*)o
とか送ってくるよ
可愛いよ
帰らんけど

104:2008/11/23(日) 11:14:48.25 ID:
チケット用意して娘におくれ!
なかに、会いたいって書いた紙入れとけ

>>104 それいいな かっこいい

105:2008/11/23(日) 11:14:52.35 ID:
けど迷ってるなら実家に帰ってくると思うよ

107:2008/11/23(日) 11:15:33.66 ID:
俺は実家が1000km離れてる
まず帰らない
だがチケットと手紙が送って来られたら帰るしかない
大学生4年間それで毎年盆正月は帰るはめになってた
子供が出来た今では向こうが来るけどな

>>107
1000キロかうちと娘のとこは何キロなんだろうか


108:2008/11/23(日) 11:15:41.53 ID:
父親に絵文字使われると正直引く
と同時に「頑張っちゃってまったくしょうがないなあ」とも思う

113:2008/11/23(日) 11:17:42.28 ID:
104を実行しようと思う
今はたしかネットでチケット買えるよな

>チケット用意して娘におくれ!
>なかに、会いたいって書いた紙入れとけ


114:2008/11/23(日) 11:17:58.62 ID:
チチモ ミタイ スグカエレ

115:2008/11/23(日) 11:18:41.31 ID:
冷静に判断しろ。
娘は彼氏といちゃついて今それどころじゃない

116:2008/11/23(日) 11:18:43.10 ID:
老眼で近く見づらいだろうけどがんばって~!
専用ブラウザは使ってるのかな?
インターネットエクスプローラーだと2chやりづらいよ~><

>>116
使ってない
パソコンのことよくわからん


117:2008/11/23(日) 11:18:48.10 ID:
調理師じゃぁ、職場によっては無理ー!!!

>>117
今年は4連休取れたらしい


118:2008/11/23(日) 11:18:51.63 ID:
彼氏がいたら帰省しない子が多い
(休みをゆっくりふたりで過ごしたいから)
娘の年末年始を予約したいなら早めに動くべき

>>118
いないと信じたい


119:2008/11/23(日) 11:19:10.98 ID:
調理師?
これは昔父に不味いと言われ
いつか見返してやろうという娘の心が読み取れる

>>119
あっ・・・


120:2008/11/23(日) 11:20:01.87 ID:
オヤジのメールが何故ひくか。

それはオヤジ圏内の人間は自然な
会話の付属として絵文字を利用しておらず、
『こんなことも出来る』
というのを見せつけようとするから
やりすぎや不自然なケースが多い

124:2008/11/23(日) 11:22:51.16 ID:
>>119
そして帰郷後に娘のメシ食って
父「まずい」
そして、vipにスレが立つ
【娘は】娘の作った飯がまずい【調理師】

>>124
いや近年は妻より上手いらしい


132:2008/11/23(日) 11:25:40.89 ID:
>>124そして娘はスレを立てる
【強制】父親がウザい【帰郷】

151:2008/11/23(日) 11:31:20.28 ID:
>>132
そして母もスレを立てる
【家族】彼氏いない14♀が全レスします【うざい】

126:2008/11/23(日) 11:23:23.73 ID:
俺にご褒美は?
娘うp


>>126
やりかたわからん


128:2008/11/23(日) 11:24:41.93 ID:
4連休なら帰って来るんじゃない?
もし恋人がいるなら仕事って言うだろうし
後は親父の一押し

134:2008/11/23(日) 11:26:12.43 ID:
妻が娘に彼氏いないらしいよって言ってるヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!!!!!

138:2008/11/23(日) 11:28:21.33 ID:
喜びすぎわろた

140:2008/11/23(日) 11:28:31.34 ID:
>>134
私も妹もずっと親にはないしょにしてたけど・・・

141:2008/11/23(日) 11:28:46.00 ID:
>>134
娘「年末は彼氏と過ごしたいし。あっ 今のお父さんには言わないどいて」
母「はいはい(笑)」

142:2008/11/23(日) 11:28:55.35 ID:
ああでも前彼氏いたことあるから多分大丈夫

145:2008/11/23(日) 11:29:44.65 ID:
セフレだけか
ちょっとかわいそうね

>>145
娘にそんなのいないと思いたい


146:2008/11/23(日) 11:29:59.41 ID:
飛行機のチケット買い方教えてくれないか

149:2008/11/23(日) 11:30:56.54 ID:
>>146
ネットで?

>>149うん

153:2008/11/23(日) 11:32:04.72 ID:
159:2008/11/23(日) 11:34:52.05 ID:
>>153
ありがとう
大晦日は高いなやはり
でも買うよ

148:2008/11/23(日) 11:30:27.70 ID:
娘「ねえお母さん、私に彼氏が居るってお父さんには内緒にしておいて」
母「なんで?」
娘「だって居るとか言うとうるさいしウザイから」

母「おkwwww把握wwwwww」

150:2008/11/23(日) 11:31:06.92 ID:
心配になってきた
妻を問い詰める事にする

155:2008/11/23(日) 11:33:02.46 ID:
おやじ可愛すぎワロタ

156:2008/11/23(日) 11:33:04.08 ID:
妻「本人はいないって言ってるよ」
俺「それはまことか?」
妻「そんなに心配なら自分で電話すればいいでしょ」

妻は俺を置いて今スマップのDVDを見始めた
どうする俺

158:2008/11/23(日) 11:34:06.95 ID:
娘の都合も考えずにいきなりチケット送られてもなぁ

>>158
無理なら換金でもしてうまいもの食ってくれればいいんだ
でも会いたいの


161:2008/11/23(日) 11:35:47.63 ID:
>>158
同意
直接メールか電話で確認してからじゃないと困るよ

>>161
そうか・・・


162:2008/11/23(日) 11:35:48.87 ID:
予約入れずに航空券だけって買えなかったか????

163:2008/11/23(日) 11:36:00.98 ID:
>>156
嫁の両腕つかんで壁に押し付けて激しく問いただすか
あきらめて電話するしかないな

>>163
妻タクヤに夢中だ

電話はどもるからメールする


165:2008/11/23(日) 11:36:39.65 ID:
おやじが行けばいいじゃん

167:2008/11/23(日) 11:37:05.73 ID:
多分あんたの娘だと思うけど、この前彼女が風邪をひいたんだ。
息が苦しそうだったから彼女の鼻に口をあてて鼻水を吸い取ってティッシュに出して楽にしてあげた。
「小さい頃にお父さんにしてもらっていらいだよぉ」って感激して泣いてたよ。
10回ぐらいは吸ってあげた。>>1には出来ないだろ?

>>167
できるよ
娘の鼻水なら汚くないと思える
妻にもできる


178:2008/11/23(日) 11:41:06.46 ID:
よし、メールできたぞ
今年は年末年始どうするの?帰ってくる?
どうだろう、変かな

181:2008/11/23(日) 11:42:00.40 ID:
>>178
かるっ!

>>181
もっと重いほうがいいか


190:2008/11/23(日) 11:43:30.21 ID:
>>178
イインジャネーノ
すぐ返事が返ってこなくても何回も送ったりしてはだめだよ

183:2008/11/23(日) 11:42:13.39 ID:
>>178
糞スレ立てなくても最初っからそれでいいじゃねえか

>>183
ごめん背中押して欲しかったんだ


186:2008/11/23(日) 11:42:57.82 ID:
帰ってくるのか?
のほうが頑固親父っぽい

192:2008/11/23(日) 11:45:02.46 ID:
>>186
そのほうがしっくりくるね

188:2008/11/23(日) 11:43:06.65 ID:
今年は年末年始どうするんだ?帰ってくるのか?
出来れば帰ってきてほしい
母さんも心配しているぞ

>>188
それいいな
俺っぽい
それでいくわ


193:2008/11/23(日) 11:45:03.05 ID:
「俺も久しぶりに会いたい」
これ入れておけ

>>193
おk


198:2008/11/23(日) 11:46:05.71 ID:
>>191
>>193
に追加で
後・・・お前の手料理も久しぶりに食べたいんだが・・・


200:2008/11/23(日) 11:46:37.50 ID:
>>198
後・・・お前も久しぶりに食べたいんだが・・・

199:2008/11/23(日) 11:46:16.52 ID:
よし、送るぞ・・・
本当に送るぞ

206:2008/11/23(日) 11:47:53.70 ID:
>>199
送れ! 万感の想いを乗せて送れ!

201:2008/11/23(日) 11:46:40.89 ID:
なんという家族愛に満ち満ちたスレ・・・居心地が悪い

208:2008/11/23(日) 11:48:11.02 ID:
>>201
お前の過去にどんなことがあったか知らないが
お前がこれから家族をもったときにぬくもりてぃあふれる家庭を築けば良い
ただ それだけだ

202:2008/11/23(日) 11:46:57.12 ID:
>>199
送る前にどういう文面になったか
ここにうp

>>202
今年は年末年始どうするんだ?帰ってくるのか?
出来れば帰ってきてほしい
母さんも心配しているぞ
俺も久しぶりに会いたい


203:2008/11/23(日) 11:47:17.43 ID:
送った
ドキドキする
妻と初めて待ち合わせしたときよりドキドキしてる

209:2008/11/23(日) 11:48:24.49 ID:
返事きたたああああああああああ

213:2008/11/23(日) 11:49:07.36 ID:
>>209
ちょwwwはええwwww

212:2008/11/23(日) 11:49:04.56 ID:
違った
娘じゃなかった
くそっ

214:2008/11/23(日) 11:49:29.35 ID:
>>212
ちょww

217:2008/11/23(日) 11:49:57.70 ID:
おっさん落ち着けwww

219:2008/11/23(日) 11:50:18.69 ID:
>>212
おーやーじーwww

221:2008/11/23(日) 11:50:21.21 ID:
父だった
「今年の年末娘ちゃん来るのかい?(絵文字)くるなら連れておいで(絵文字)」
それでまさに苦悩しているというのに

223:2008/11/23(日) 11:50:55.95 ID:
56歳の親父の父親がメールだと?

227:2008/11/23(日) 11:51:21.73 ID:
>>221
親父のおとんかww
しかも絵ww文ww字ww

228:2008/11/23(日) 11:51:32.33 ID:
>>221
おwwwwwまwwwwwえwwwww
父ちゃんの方が出来るじゃねーかよwwww

226:2008/11/23(日) 11:51:12.46 ID:
おじいちゃんかわいいなww

229:2008/11/23(日) 11:51:52.29 ID:
じじいに負けとるがな

230:2008/11/23(日) 11:52:10.98 ID:
56の親父の親父って、
80歳くらいじゃないのか??

239:2008/11/23(日) 11:54:17.39 ID:
じぃじかわゆすwwwwwww

224:2008/11/23(日) 11:51:04.31 ID:
!!!!!!!!!!!!!!今度こそ来たぞ
ガチで娘だ

231:2008/11/23(日) 11:52:39.36 ID:
「まだ迷ってるよー(絵文字)お父さんは年末年始休み?」

休みだともおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

233:2008/11/23(日) 11:53:01.81 ID:
父は82歳です

235:2008/11/23(日) 11:53:59.39 ID:
>>231
追撃メール
「じいちゃんからもメールが来た。遭いたいってさ」

>>235
それいいな
でももうちょっと長文にしてみたい


237:2008/11/23(日) 11:54:09.12 ID:
>>231
もうちょいプッシュすればオチるぞ!!!

238:2008/11/23(日) 11:54:12.76 ID:
なんて返信しよう

242:2008/11/23(日) 11:55:26.66 ID:
>>235+αで送るんだ!

243:2008/11/23(日) 11:55:39.46 ID:
つ「休みだともおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

244:2008/11/23(日) 11:55:43.43 ID:
よし考えるぞ俺

247:2008/11/23(日) 11:56:54.65 ID:
普段仕事でいそがしんだから正月くらい帰ってきて
家でゆっくりすごしなさい!

251:2008/11/23(日) 11:58:02.28 ID:
家族三人でゆっくり過ごさないか?
母さんなんか今からwktkしてるぞ


252:2008/11/23(日) 11:58:08.50 ID:
何日からいつまで休みだ。母さんは、仕事で居ないし、お前に料理も食べてみたいしなぁ~帰って来いよ‥

254:2008/11/23(日) 11:58:49.63 ID:
みんなで(じいちゃんも)一緒に○○へお参りに行こうとか
レストランへ食事に行こうとか

255:2008/11/23(日) 11:59:08.92 ID:
「かあさんがスマップに夢中で、最近はとうさんのことかまってくれない
さびしいので帰ってきてください」

>>255
もう10年近く前からだ
最近はエグザイルも好きらしい


248:2008/11/23(日) 11:57:11.76 ID:
「お父さんは休みだ。じいちゃんも会いたがってるぞ。ナナも会いたいと思う」

ナナはうちの犬
娘が中学生のときから飼ってる

250:2008/11/23(日) 11:57:44.74 ID:
ナナも会いたいワンとかのほうが可愛いだろうか

253:2008/11/23(日) 11:58:15.82 ID:
>>250
親父の威厳が崩れるwwやめとけww
でも ちょっとだけなら面白いかもなw

257:2008/11/23(日) 11:59:51.31 ID:
総合してみる

「何日から何日まで休みだ。お父さんは休みだ。
おまえの料理も食べてみたいし帰ってこないか
じいちゃんも会いたがってるぞ
ナナも会いたいワン」

どうだろう

259:2008/11/23(日) 12:00:04.93 ID:
なんかうぜえ

261:2008/11/23(日) 12:00:28.52 ID:
最後の一行で帰ってこない気がする。

268:2008/11/23(日) 12:01:50.00 ID:
>>257
クソワロタ
高田じゅんじみたいなとうちゃんだな

>>268
俺定岡に似てるよ


262:2008/11/23(日) 12:00:30.48 ID:
>>257
娘さんの反応が楽しみww

265:2008/11/23(日) 12:01:15.43 ID:
最後の1行はダメだろwwww

267:2008/11/23(日) 12:01:49.03 ID:
会いたいワンがだめなのか?
かわいくない?

270:2008/11/23(日) 12:02:21.67 ID:
はじけちゃえ!はじけちゃえ!!!

272:2008/11/23(日) 12:02:36.09 ID:
父ちゃん、ガッツだ!

274:2008/11/23(日) 12:03:23.17 ID:
>>257でナナのくだりをなくして送ったらいいかな?

276:2008/11/23(日) 12:04:05.99 ID:
>>274
なくして送れば良いと思う

278:2008/11/23(日) 12:04:22.20 ID:
>>274
むしろ犬の顔文字つけようぜ
▼・ェ・▼

279:2008/11/23(日) 12:04:31.40 ID:
>>274
俺はワンは可愛いと思うし 笑いを誘うなら良いと思うけどなー

無くすよりは
「ナナも会いたがっていると思う」
のほうが

284:2008/11/23(日) 12:06:03.48 ID:
~ワンでも娘さん笑ってくれそうな気もするよww

280:2008/11/23(日) 12:04:54.59 ID:
よし送るぞ
「何日から何日まで休みだ。お父さんは休みだ。
おまえの料理も食べてみたいし帰ってこないか
じいちゃんも会いたがってるぞ 」

281:2008/11/23(日) 12:05:15.89 ID:
>>280
まってえええええ
ナナも会い台湾><

283:2008/11/23(日) 12:06:00.56 ID:
何日から何日まで休みだ。お父さんは休みだ。
おまえの料理も食べてみたいし帰ってこないか
じいちゃんも会いたがってるぞ
ナナも会いたいワン▼・ェ・▼

完璧すぎる・・・

>>283
ワンはやっぱりつけるほうがいいのか?


291:2008/11/23(日) 12:07:31.20 ID:
うん
なんかクールなパパのおちゃめな一面って感じでカワイイ

282:2008/11/23(日) 12:05:29.84 ID:
ナナの写メールつけるってのはどうだ?

288:2008/11/23(日) 12:06:53.43 ID:
写メはいい案

289:2008/11/23(日) 12:07:07.42 ID:
写メールつかえるのか?

>>289
妻にやってもらう


290:2008/11/23(日) 12:07:19.93 ID:
よしワンつけるぞ

「何日から何日まで休みだ。お父さんは休みだ。
おまえの料理も食べてみたいし帰ってこないか
じいちゃんも会いたがってるぞ
ナナも会いたいワン」
+写メール

どうだ

292:2008/11/23(日) 12:07:46.88 ID:
>>290
絵文字はどうした?

>>292
携帯で顔文字なんて作ってたら俺深夜になる


297:2008/11/23(日) 12:08:20.35 ID:
写メつけてナナのくだりは消せ
すっきりする

300:2008/11/23(日) 12:09:05.67 ID:
>>297
それだと犬の写メの意味がわからんじゃないか

301:2008/11/23(日) 12:09:13.34 ID:
ナナも会いたいと思う+写メがいいんじゃないか

302:2008/11/23(日) 12:09:22.53 ID:
よし文章打てたから妻に写メール頼んでくる

307:2008/11/23(日) 12:10:33.94 ID:
>>302
ちょwwwかわいいwwwwwwwww

ママちょっと写メおねがいーとか言ってんのかな
このパパ愛らしすぎ

304:2008/11/23(日) 12:10:00.27 ID:
よーし、パパ奮発しちゃうぞー

305:2008/11/23(日) 12:10:10.14 ID:
妻にそんな恥ずかしいメール見せちゃうのか?
その前に妻はvipやってるのは知ってるのか?

>>305
vipは知らないけど俺の性格はもうわかってるはずだ


312:2008/11/23(日) 12:12:05.06 ID:
こんなパパがいるなんてw
ほのぼのしてるが実際に自分の親がvipやってたらどうするよ?

320:2008/11/23(日) 12:14:30.47 ID:
>>312
軽蔑します

322:2008/11/23(日) 12:14:48.60 ID:
>>312
いっしょにあそぶ

336:2008/11/23(日) 12:17:09.91 ID:
難しいよなw
父「テラヲロス」なんて言われた日には・・・・・

339:2008/11/23(日) 12:18:23.38 ID:
>>336
wwwwwwwwww
想像したら結構シュールwwwwwwwww

そんなことより俺も娘になってパパに溺愛されたいわ
父性に飢えてるのかも

313:2008/11/23(日) 12:12:09.64 ID:
よし写メール添付してもらったぞ
スマップの途中だったから文句言われたけど

送るぞ

314:2008/11/23(日) 12:12:27.70 ID:
>>1の妻
「昨日はいい夫婦の日だったって言うのに、
ムスメムスメと私のことなんて考えてもくれないんだから。くやしいっ///」

318:2008/11/23(日) 12:13:41.04 ID:
俺・・・次はこんなパパの娘に生まれたいわ・・・
一緒にお風呂入りたい

324:2008/11/23(日) 12:14:54.44 ID:
なにこのほのぼのスレ
布団から出るわ

319:2008/11/23(日) 12:14:08.46 ID:
くそおおおおおおおおおおおおお
メール待ってるのに職場から電話だあああああああああああああああ

327:2008/11/23(日) 12:15:49.52 ID:
ちょww職場空気嫁www

323:2008/11/23(日) 12:14:49.58 ID:
>>319
娘との重要な用事があると言って切ってしまおう。

326:2008/11/23(日) 12:15:34.40 ID:
留守電にした
どうせたいした用じゃないだろ
こっちは公休だってのにまっ

331:2008/11/23(日) 12:16:11.16 ID:
この父に萌えたので布団から出ました

332:2008/11/23(日) 12:16:18.95 ID:
返事着たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

337:2008/11/23(日) 12:17:44.50 ID:
>>332
テラVIPPERwwwwwwwwwwwwwww

340:2008/11/23(日) 12:18:31.77 ID:
「ななだー(ハート絵文字)やっぱり可愛いなあ(絵文字)
私は大晦日から三日まで休みだけどお母さんから聞いてないの?
帰りたいけどその時期チケット高いしなあ(絵文字)」

341:2008/11/23(日) 12:18:57.15 ID:
ハート絵文字うれしいぞお父さんは

344:2008/11/23(日) 12:19:31.42 ID:
>>341
はははやくチケットの用意を

342:2008/11/23(日) 12:19:01.52 ID:
>>340
チケットがあれば帰ってくると言ってるぞ!

343:2008/11/23(日) 12:19:24.18 ID:
wktk!!
何かしらんが久しぶりにドキドキしてるぜ;

350:2008/11/23(日) 12:20:32.14 ID:
娘が、チケットをねだっておる

352:2008/11/23(日) 12:21:15.99 ID:
買うしかないなw

348:2008/11/23(日) 12:20:18.02 ID:
確かに高い
片道43400円だ

しかし!!!
俺のへそくりが火を吹く!!!

355:2008/11/23(日) 12:21:44.79 ID:
>>348
たけえwwww
そんなにすんのか

父頑張れ

365:2008/11/23(日) 12:23:16.74 ID:
>>348
ちょwww
おまえ、どんだけ離れてるんだよwww

娘住んでるのは海外じゃない

366:2008/11/23(日) 12:23:21.84 ID:
>>348
高い!!
地方都市から五大都市位の値段だな。

>>366
まさにそう


353:2008/11/23(日) 12:21:22.53 ID:
返信は
「お父さんが買ってあげるよ」
でいいと思う?

359:2008/11/23(日) 12:22:15.21 ID:
>>353
いや、もう買ったことにしてはどうか。
買ってあげるよ→やっぱ要らない
このような流れになるのを防止しよう。

>>359
そうだな


368:2008/11/23(日) 12:24:06.86 ID:
>>359
天才!!!!

362:2008/11/23(日) 12:22:43.43 ID:
さっきの予約サイトが役に立つね
チケット送るって言って予定きめちゃえ

360:2008/11/23(日) 12:22:26.25 ID:
>>353を
「なんだ、そんなことか。お父さんが出してやる」
に変換してみました

>>360
そのほうがかっこいいな


357:2008/11/23(日) 12:21:48.69 ID:
あっ

361:2008/11/23(日) 12:22:39.07 ID:
へそくり数えたら6万8000円しかない・・・
先月プラモ買わなきゃよかった

367:2008/11/23(日) 12:24:01.64 ID:
>>361
おwwwwまwwwっうぇwwwww

373:2008/11/23(日) 12:25:23.91 ID:
>>361
プラモwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ子供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえばうちの母も言ってたわ
大きい子供がもう一人いるようなもんだからねって

374:2008/11/23(日) 12:25:29.13 ID:
>>361
オwwwwwwwwヤwwwwwwwwwwwwジwwwwwwwwwwww

一回腹筋スレ行って来い。

377:2008/11/23(日) 12:26:18.60 ID:
56歳・・・こんなゆとりのすくつで何やってんすかwwwwwwwww
普段どんなスレ見てんの?

>>377
vipだと安価系とか
コピペブログもよく見る


379:2008/11/23(日) 12:26:32.46 ID:
パパ萌え民族がこのスレに大終結しています

375:2008/11/23(日) 12:25:53.78 ID:
どうしようかな
妻に借りようか

383:2008/11/23(日) 12:27:02.74 ID:
>>375
つ『おこづかいの前借り』

384:2008/11/23(日) 12:27:05.60 ID:
>>375
なんて言うんだ?w
ヘソクリが足りないなどと言えるわけもないよな・・・

381:2008/11/23(日) 12:26:41.61 ID:
>>375
戻る分を妻に出してもらってはどうか

387:2008/11/23(日) 12:27:28.14 ID:
自分も40000近く帰省にかかるから@飛行機
娘が迷う気持ちわかるわ
飛行機ならもう予約キャンセル待ちとかも出てるから
早いほうがいいよ

389:2008/11/23(日) 12:28:12.32 ID:
半分へそくり半分カード

>>389
そ  れ  だ


393:2008/11/23(日) 12:29:28.42 ID:
人生二度目の土下座はママ相手だったでござる
っのまっき

394:2008/11/23(日) 12:29:38.71 ID:
娘「勝手なことしないでよ!」
ってなりそうな気がするんだが

400:2008/11/23(日) 12:30:58.43 ID:
>>394
なんか思った以上に良好な関係に見えるから平気じゃないかなー

このパパは厳しいって思ってるようだけど実際は溺愛してると思うwww
目の中に入れても痛くないって顔に書いてあるwwwww

395:2008/11/23(日) 12:29:57.68 ID:
とりあえず返信考える
「そんなことならお父さんがもう買ってあるから心配するな」
どうだろう

398:2008/11/23(日) 12:30:48.17 ID:
>>395
おk

405:2008/11/23(日) 12:32:09.75 ID:
>>395
パーフェクト。
娘との正月は約束された。

404:2008/11/23(日) 12:31:53.02 ID:
>>395で行くぞ

406:2008/11/23(日) 12:32:13.45 ID:
よしおくった

411:2008/11/23(日) 12:33:05.74 ID:
パパかっこいいぞ!!

412:2008/11/23(日) 12:33:38.83 ID:
あああ楽しみだあああああああああああああああああああ

娘ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111

414:2008/11/23(日) 12:34:23.43 ID:
スレタイと>>1見て吹いちまったwww
おっさんwww

415:2008/11/23(日) 12:34:27.19 ID:
また職場から電話だ
しつこいなこいつ
仕方ないから出て手短に済ませてくるわ

419:2008/11/23(日) 12:35:41.69 ID:
>>415
「俺は今大事な商談中なんだ。わざわざかけてくるな」
とドスをきかせて言えばおk

421:2008/11/23(日) 12:35:52.09 ID:
電話中だけど上の空でリロードばかりしている俺
金庫の残金が合わないんだってさ
知るかよ

429:2008/11/23(日) 12:37:00.18 ID:
>>421
そwwwwwwれwwwww大wwwww事wwwwwww

424:2008/11/23(日) 12:36:30.40 ID:
>>421
プラモの代金にしてないよな?

426:2008/11/23(日) 12:36:32.78 ID:
>>421
娘のことで頭いっぱいwwwww
親父かわいいよ親父

428:2008/11/23(日) 12:36:48.66 ID:
可愛いおっさんが居るときいて
飛んできました(*´Д`*)ハァハァ

430:2008/11/23(日) 12:37:02.29 ID:
>>421
まさかプラモ代・・・いや、違うか

どんな仕事している?特定されない範囲で

431:2008/11/23(日) 12:37:04.62 ID:
>>421
へそくりってもしかして・・・

436:2008/11/23(日) 12:37:38.52 ID:
娘>>>>>(越えられない壁)>>>仕事
22歳にもなった娘を溺愛しすぎwwww
娘が結婚したら親父死ぬんじゃないか?

437:2008/11/23(日) 12:38:05.61 ID:
今入院してる父の見舞いに来てるといって切った
経理の女鬱陶しい

うちの妻より年上の癖にミニスカート履くな

441:2008/11/23(日) 12:38:55.26 ID:
>>437
ババアのミニほど痛いものはない

443:2008/11/23(日) 12:39:10.69 ID:
>>437
それはもうお局を通り越してうめぼし・・・><

444:2008/11/23(日) 12:39:14.35 ID:
>>437
父自重wwwwwwwwww

447:2008/11/23(日) 12:39:47.13 ID:
仕事はvip的にたたかれそうであまり言いたくない
俺はとってないぞ
プラモは自分で買った
返事来ない

448:2008/11/23(日) 12:40:52.90 ID:
>>447
追撃フラグ??

453:2008/11/23(日) 12:41:40.79 ID:
>>447
さすがに、いきなり買ってあるはキツかったんじゃ…
娘さんにも予定はあったかもしれんしな

450:2008/11/23(日) 12:41:05.51 ID:
父親的に娘の彼氏がvipperだったらどう思う?

>>450
vipperでもいいけどリアルで自分をviperだと言い出すヤツならいやだ


451:2008/11/23(日) 12:41:13.59 ID:
土建屋?
つうか日曜日に金庫の金チェックするって珍しいなw

>>451
職業柄最近忙しくて土日返上で仕事あるからな
俺も今日休み二週間ぶり


456:2008/11/23(日) 12:42:22.35 ID:
今思ったんだが
買ってあるなら 用意できなきゃまずくないか?

460:2008/11/23(日) 12:44:23.71 ID:
ごめん><
父さんうっかりまちがえた><

インターネットで予約しただけだから日付はお前の好きなように出来るよ
もし帰ってくるなら日付を教えてね

ばいぶー

461:2008/11/23(日) 12:45:07.98 ID:
あれ

返事来ないはずだわこれ・・・
妻がまた娘と電話してる

469:2008/11/23(日) 12:47:06.19 ID:
>>461
父の目には嫉妬の炎がうかんでいました
電話変わってください><ってお願いすればよくね?

>>469
どもっちゃう


463:2008/11/23(日) 12:45:45.40 ID:
買ってあると言って娘がしぶしぶ予定変更したのにチケットが手配できなかったときの娘の白い目

467:2008/11/23(日) 12:46:48.98 ID:
>>463
>>460の作戦で行く

>ごめん><
>父さんうっかりまちがえた><

>インターネットで予約しただけだから日付はお前の好きなように出来るよ
>もし帰ってくるなら日付を教えてね

>ばいぶー


妻はやく電話切れ
娘がメールできないだろ

465:2008/11/23(日) 12:46:39.46 ID:
>>463
vip総力を挙げてチケットを探すしかあるまい。

466:2008/11/23(日) 12:46:42.85 ID:
>>461

娘「おとーさんがもうチケ買っちゃったとか言ってるんだけど?」
母「ぇ?でも正月は彼との用事があるとかいってなかった?」
娘「そうなの・・・あーもうめんどくさいなー」

ってなってなかったらいいなw

468:2008/11/23(日) 12:46:51.39 ID:
娘は実は帰りたくないが、帰りたいけど残念というニュアンスで断ろうとしていた…とか?
彼氏いれば正月は一緒に過ごしたいだろうしな

472:2008/11/23(日) 12:48:12.99 ID:
娘に彼氏がいるという過程のレスはスルーすることにした
悲しいし

474:2008/11/23(日) 12:48:41.83 ID:
俺が娘ならウザイーって口では言うけど結構喜ぶと思う
多分女の子は男親のほうが好きだよ

477:2008/11/23(日) 12:49:25.01 ID:
早くサイトでチケットがあるかチェックするんだ!!!
年末年始はかなり混むよ。

480:2008/11/23(日) 12:49:52.64 ID:
最悪なかったらヘリチャーターでいいよ

478:2008/11/23(日) 12:49:34.64 ID:
著おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

482:2008/11/23(日) 12:50:16.23 ID:
どうした?

483:2008/11/23(日) 12:50:16.78 ID:
今のうちに娘さんが誰似か教えてクレクレ(・∀・)

484:2008/11/23(日) 12:50:37.87 ID:
おとうさんに電話かわっ俺だ娘の声だ

486:2008/11/23(日) 12:51:13.31 ID:
>>484
!?

490:2008/11/23(日) 12:51:54.89 ID:
>>484
落ち着けww

492:2008/11/23(日) 12:52:11.86 ID:
22才娘ktkr
どう出るかな

495:2008/11/23(日) 12:52:57.16 ID:
チケットの事なんていえばいい
今ナナの話での゛はす

498:2008/11/23(日) 12:53:49.33 ID:
落ち着けwwwwwwwwwwwwww

496:2008/11/23(日) 12:53:24.11 ID:
お前の希望日を言いなさい

500:2008/11/23(日) 12:54:11.65 ID:
>>495
チケットの心配はしなくて良いと。

501:2008/11/23(日) 12:54:38.07 ID:
>>495
この゛は無理あるだろ…
むしろおちついてなきゃできないw

502:2008/11/23(日) 12:54:39.54 ID:
おまえの彼氏連れてきなよって言って

504:2008/11/23(日) 12:54:55.61 ID:
お前の希望日を言いなさい
あと、1人分か?2人分か?

503:2008/11/23(日) 12:54:47.81 ID:
むすめちょういいこだ
おとうさんのおこずかい心配してくれている

509:2008/11/23(日) 12:55:45.36 ID:
娘惚れたwwwww

505:2008/11/23(日) 12:55:01.13 ID:
希望日聞いて変更することを伝える

506:2008/11/23(日) 12:55:02.46 ID:
チケットは買ってやる

507:2008/11/23(日) 12:55:18.63 ID:
少し余裕ぶって
彼氏もいるんだろうから二人で帰ってくれば良いよ

511:2008/11/23(日) 12:55:54.71 ID:
希望日把握、

513:2008/11/23(日) 12:56:37.48 ID:
>>503
お母さんに内緒で家計から支出されるカードで買うと言えばOKでは。
お小遣いが心配→帰らないっていうのが危険。

514:2008/11/23(日) 12:56:57.95 ID:
北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


515:2008/11/23(日) 12:57:15.41 ID:
よくやった

518:2008/11/23(日) 12:58:02.72 ID:
やったか!?おっさんやったのか!?

516:2008/11/23(日) 12:57:50.68 ID:
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

519:2008/11/23(日) 12:58:18.62 ID:
落ち着けwwwww

523:2008/11/23(日) 12:59:48.00 ID:
妻に電話を戻した
ちょっと落ち着くためにコーヒー飲みたい

533:2008/11/23(日) 13:03:20.56 ID:
娘と会話するだけで落ち着かずにコーヒーを飲む父
これは年末年始コーヒー馬鹿売れフラグ

524:2008/11/23(日) 13:00:05.67 ID:
娘と電話しながらVIPに報告する父www

525:2008/11/23(日) 13:01:01.82 ID:
>>524
想像したらなんか吹いたw

526:2008/11/23(日) 13:01:43.29 ID:
俺の娘やっぱすごいいい子
片道ぶんの飛行機代自分で出すって言ってる
出してやれよ妻

528:2008/11/23(日) 13:02:30.29 ID:
>>526
全米が泣いた

536:2008/11/23(日) 13:03:58.98 ID:
>>526
この親バカがwwww

良い娘じゃないか。

534:2008/11/23(日) 13:03:29.34 ID:
妻が電話終わったら出してやるように頼んでみるわ
娘たぶん月20万弱ぐらいしか貰ってないだろうし・・・

540:2008/11/23(日) 13:05:10.57 ID:
>>534
俺の分も頼んでくれ

538:2008/11/23(日) 13:05:02.43 ID:
>>534
今の時代どういう企業か学歴にもよるが
22歳女で月20万弱手取りなら良いほう

>>538
俺の予想だからもっと低いのかもしらん
心配だ


535:2008/11/23(日) 13:03:34.90 ID:
チケの手配・・・って
行き帰りを手配して片道分後からもらうって形?
それともチケ買ったって話しはウソってことは伝えた?

541:2008/11/23(日) 13:05:17.36 ID:
>>535
伝えたら笑ってくれた
娘が携帯で自分で取ってくれるって
だから金だけ振り込むことにした

543:2008/11/23(日) 13:05:36.63 ID:
娘ちゃんいい子に育ったね
こういうときなんか誇らしい気持ちになれそうだね

547:2008/11/23(日) 13:06:35.88 ID:
>>1
娘さんをください!

548:2008/11/23(日) 13:06:58.55 ID:
娘さんと一緒に帰るので自分の分のチケット代もw

549:2008/11/23(日) 13:07:18.35 ID:
妻電話終わったみたいだから人生二度目の土下座してくる

552:2008/11/23(日) 13:08:19.20 ID:
>>549
がんばれ!

554:2008/11/23(日) 13:08:36.52 ID:
>>549
とうちゃんカッコいい

553:2008/11/23(日) 13:08:34.17 ID:
しっかりした娘だなあ
彼氏もそれに見合った男が付きそうな悪寒

おっさん覚悟しときやw

555:2008/11/23(日) 13:09:14.38 ID:
>>553
良く分からん若いのに持っていかれるより良いだろ

560:2008/11/23(日) 13:11:35.12 ID:
あっさりお許し出た
条件付きだが

564:2008/11/23(日) 13:13:19.55 ID:
2ヶ月間こずかい半分の刑ですか><

561:2008/11/23(日) 13:12:02.86 ID:
条件こわいwwwwwwww
なんだろwwwwwwwwwwwwww

569:2008/11/23(日) 13:14:19.97 ID:
>>561
条件は
・今年いっぱい食後の皿洗い
・肩たたき
・次の休みに妻をドライブにつれてく

572:2008/11/23(日) 13:14:53.47 ID:
>>569
ワロスwww

576:2008/11/23(日) 13:15:50.76 ID:
>>569
ほのぼの条件wwwwwwwww
あれ、俺なんか死にたい・・・・

575:2008/11/23(日) 13:15:35.44 ID:
>>569
食後の皿洗いくらい毎日自分でやれよw
てか妻もやさしいな

577:2008/11/23(日) 13:15:55.46 ID:
>>569
肩たたき
なんかワロタwwww
夫婦もなかいいんじゃねーかwwww

579:2008/11/23(日) 13:16:01.55 ID:
ドライブってwww
妻可愛いなw

>>579
隣の市のポスフールに行きたいらしい

pos


581
:2008/11/23(日) 13:16:26.36 ID:
プラモ禁止じゃなくて、よかったなwwwwwww

580:2008/11/23(日) 13:16:24.17 ID:
とにかく娘が帰ってくることになった
みんなありがとう

586:2008/11/23(日) 13:17:12.77 ID:
ママもやさしくていいなー
そんなことより娘ちゃんのスペックを特定されない程度にお願いします><

>>586
身長160ぐらい
顔は永作博美に似てる
調理師
趣味は多分読書と油絵とビリヤード
耳かきがすき

598:2008/11/23(日) 13:20:00.30 ID:
ちょっとビリヤード練習してくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

603:2008/11/23(日) 13:21:24.70 ID:
俺ポスフール行って来る!!

589:2008/11/23(日) 13:18:04.46 ID:
なんだかんだで>>1が幸せ一家な件
この果報者め!そして乙!

590:2008/11/23(日) 13:18:16.45 ID:
おめでとう
娘だけでなく嫁も大事にしてやってください
年末年始は幸せに過ごしてください

593:2008/11/23(日) 13:18:49.27 ID:
おめでとう!よかったなw

594:2008/11/23(日) 13:18:54.98 ID:
北海道の人ってやっぱのんびりしてんのね
空気がほわほわしてる

596:2008/11/23(日) 13:19:46.26 ID:
ポスフールが北海道にしかないことをはじめて知った

597:2008/11/23(日) 13:19:52.17 ID:
>>592
耳かきとかかわいいw
ちなみにそれはされるほうするほう?
もしするほうなら おとーさんしてもらいなw

>>597
自分でしてる
うちにいたころ毎日してた
中耳炎にならないか心配だった


605:2008/11/23(日) 13:22:17.06 ID:
ほかに質問とかなければ終わろうと思うがなにかある?

606:2008/11/23(日) 13:22:43.12 ID:
じゅくじゅくの耳垢の人だと耳掃除しないとだめだったりするよね
でもほとんどの日本人は耳垢が乾燥してるから耳掃除ってしなくていいんだってさ

>>606
娘はかさかさタイプ


610:2008/11/23(日) 13:23:48.48 ID:
>>605
パパとママのスペックもくだしあ><

>>610
俺56才
定岡正二に似てる
172センチぐらい
趣味バイクのプラモ作ることと犬の散歩
妻52歳
スマップとエグザイル好き
150センチぐらい
趣味パッチワーク


618:2008/11/23(日) 13:26:03.41 ID:
パパとママが最後にしたのはいつですか><

>>618
9月の妻の誕生日


621:2008/11/23(日) 13:26:44.39 ID:
>>619
バイクのプラモうp

>>621
やりかたわからない


622:2008/11/23(日) 13:27:21.57 ID:
>>1っていうかお父さんに訊きたい
クリスマスに父親に手織りのストラップをプレゼントしようかと思うのだが
貰ったら恥ずかしい?どう?

>>622
天にも舞い上がるきもち


626:2008/11/23(日) 13:29:50.27 ID:
>>622
とても嬉しい。会社の同僚に自慢するwwww

>>626
ですよねー


623:2008/11/23(日) 13:27:53.27 ID:
ママはないの?

>>623
妻はトッポジージョに似てるな


624:2008/11/23(日) 13:28:28.23 ID:
>>1のお勧めのすすきののヘルスは?

>>624
行かない
俺妻一筋だから


628:2008/11/23(日) 13:32:04.68 ID:
胸大きい?

>>628
娘は大きい妻はちいさい


629:2008/11/23(日) 13:32:38.18 ID:
もうストーブつこてますか?^o^

>>629
もちろん


630:2008/11/23(日) 13:33:15.81 ID:
娘さんが一番可愛かったのって何歳くらいですか><

>>630
生まれてから今までずっとずっと世界一可愛い


650:2008/11/23(日) 13:41:02.56 ID:
>生まれてから今までずっとずっと世界一可愛い
告白いただきましたー

636:2008/11/23(日) 13:35:18.52 ID:
なんかほのぼのした
俺も正月実家に帰ることにするよ
パパ喜んでくれるかな…

643:2008/11/23(日) 13:38:43.16 ID:
久々にいいヌクモリティを見た
親父良かったな

さっき調理師の彼女から年末一緒に実家行かないって誘いが来たが…

>>643
北海道?


652:2008/11/23(日) 13:42:00.09 ID:
ほとんどの質問答えて親父律儀だな

655:2008/11/23(日) 13:42:58.54 ID:
>>1が娘とバージンロードを歩くとき、どんな表情なのか・・・
やべ、泣けてきた。

>>655
宇和あああああああああああああああああああああああああああああ


656:2008/11/23(日) 13:43:12.38 ID:
いまだに奥さんとしてるんだ…

>>656
俺の周りの同世代ではまったくしないやつもいるけどするやつ結構いるよ


665:2008/11/23(日) 13:45:49.57 ID:
奥さん嫌がらない?

>>665
嫌がらないなあ
まあここ数年は年に3、4回ぐらいだけど


658:2008/11/23(日) 13:43:34.71 ID:
>>649
さてはドMだな?

>>658
どっちかというとMかもしれないが


663:2008/11/23(日) 13:45:37.14 ID:
このスレ自分の父親をみてるようで悲しくなるぜ

>>663
たまには帰ってやりなさい
お父さんよろこぶぞ


668:2008/11/23(日) 13:47:01.24 ID:
娘さんがvipperと結婚するって言ったらどうする?

>>668
vipperでもいいやつならいいんだ
でもリアルで自分から俺vipperなんていうやつはいやだな

675:2008/11/23(日) 13:53:12.61 ID:
そろそろ質問もないようだし終わりにしようかと思う
みんな付き合ってくれてありがとう
娘が帰省するのもvipのおかげだ

679:2008/11/23(日) 13:54:34.35 ID:
>>675
おつかれ、めでたく終わってよかったよ。

682:2008/11/23(日) 13:55:50.45 ID:
>>675
終わりにしようと思ってる所申し訳ないんだが
VIPに結構いるの?
煽られてムカついたりとかしないのか?

>>682
むかつくことはないな
ちょくちょくいるよ


689:2008/11/23(日) 13:58:49.39 ID:
じゃあみんなお疲れ様でした
妻と一緒に娘のアルバムでも見ることにします

ノシ

692:2008/11/23(日) 14:00:26.03 ID:
乙!娘さんといつまでも仲良くなノシ

696:2008/11/23(日) 14:04:27.38 ID:
>>1乙
本当に家族欲しくなったwwwww

697:2008/11/23(日) 14:05:15.45 ID:
乙!

俺もはやく家族持ちたいと思った
その前に彼女・・・orz

699:2008/11/23(日) 14:08:48.17 ID:
お疲れ様

娘さんと会えることになって良かったな
良い正月を送れることを祈ってるよ
家の娘はまだ0歳だけど、20年経っても正月は一緒に迎えられると良いな
元スレ: