1:2012/08/25(土) 09:40:41.89 ID:
胸板は厚いとかたくましい太い腕とか
聞いた事あるけど、ピザやマッチョはNGなんでしょ?

2:2012/08/25(土) 09:41:07.83 ID:
細マッチョ
5:2012/08/25(土) 09:42:00.02 ID:
女がいう細マッチョってただのガリだろ?
7:2012/08/25(土) 09:43:53.34 ID:
画像がなきゃわからんだろ
8:2012/08/25(土) 09:44:14.57 ID:
9:2012/08/25(土) 09:45:05.78 ID:
>>8
なんか、茹でた?
10:2012/08/25(土) 09:46:32.36 ID:
ananのアンケートだと188/55が理想だってよ
14:2012/08/25(土) 09:48:04.11 ID:
>>10
身長188で体重が55kgって事???
アンガールズより酷いんじゃねーのかそれ

53:2012/08/25(土) 10:36:04.14 ID:
ちなみにアンガールズ山根が179で53らしいぞ

15:2012/08/25(土) 09:49:00.82 ID:
筋肉がついているというより少し鍛えて引き締まってるくらいが一番いい
胸板厚いのはあまり好きではない
17:2012/08/25(土) 09:49:32.16 ID:
細マッチョで検索してみたんだけで基準が曖昧で分からん






20:2012/08/25(土) 09:51:17.28 ID:
>>17
一番上くらいがおれの理想
35:2012/08/25(土) 10:01:47.52 ID:
趣味で鍛えてて
>>17
の一枚目みたいな体型は正直引くわ
スポーツやってる人ならいいけど
38:2012/08/25(土) 10:04:45.94 ID:
>>35
日本の女ってこういうの多いよな
79:2012/08/25(土) 11:07:58.22 ID:
>>38
女を意識してやっているとは限らないのにな
自意識過剰
81:2012/08/25(土) 11:13:00.93 ID:
>>38
>>79
このスレタイでそういうこというのはおかしいだろ
40:2012/08/25(土) 10:06:47.81 ID:
>>17
だから細マッチョって矛盾してるから
細かったらマッチョじゃないだろ
115:2012/08/25(土) 12:14:17.28 ID:
体型だけど言うと
>>17
の中田が理想
服とか似合いそう
18:2012/08/25(土) 09:49:56.57 ID:
陸のクリオネことレオニダス王陛下
19:2012/08/25(土) 09:49:56.45 ID:

これくらいあると一部からはモテるだろ
23:2012/08/25(土) 09:52:10.28 ID:
>>19
大蛇独歩みたい

24:2012/08/25(土) 09:52:10.33 ID:
>>19
なんだこの化け物は!
22: :2012/08/25(土) 09:52:06.97 ID:


25:2012/08/25(土) 09:53:45.74 ID:
>>22
すごいな・・・ごくり
60:2012/08/25(土) 10:40:22.48 ID:
>>22
体つきかっけえ
裸なのはともかく
26:2012/08/25(土) 09:55:48.70 ID:


こんくらいじゃね

27:2012/08/25(土) 09:56:56.22 ID:
女の理想は179cm55kgで二の腕は力こぶちゃんとできてて胸板は厚くて(抱きしめてもらった時に安心感出るくらい)ケツはキュッと引き締まってて顔はデフォでイケメン
33:2012/08/25(土) 10:00:24.10 ID:
>>27
179の55で力こぶとか無理
70くらいないとガリにしかみえん
36:2012/08/25(土) 10:02:24.88 ID:
>>33
180cm70kgの青木がこんな感じだからな
41:2012/08/25(土) 10:06:50.56 ID:
>>36
こいつ誰? 体脂肪率多そうだな
42:2012/08/25(土) 10:09:58.13 ID:
>>41
プロ格闘家
45:2012/08/25(土) 10:16:53.29 ID:
>>42
その割には貧弱だな
48:2012/08/25(土) 10:26:34.12 ID:
>>45
格闘技は、階級があるから
格闘家=マッチョで強そうではない
49:2012/08/25(土) 10:28:45.30 ID:
>>48
そういえば亀田興毅とかひょろいよな
ベンチ40kgくらいしかできなそうに見える

28:2012/08/25(土) 09:56:57.42 ID:
女性の人に参考画像貼り付けて欲しい
29:2012/08/25(土) 09:57:46.99 ID:


どうみてもスタンド使いです

31:2012/08/25(土) 09:59:53.35 ID:
179cm55kgで胸板って無理じゃね?
43:2012/08/25(土) 10:11:53.89 ID:
175/75はどうよ?ピザ?
44:2012/08/25(土) 10:16:04.54 ID:
>>43
体脂肪率一桁なら大丈夫
62:2012/08/25(土) 10:44:28.21 ID:
>>43
BMIで考えるべき
22が標準
64:2012/08/25(土) 10:45:43.09 ID:
>>62
まじかよBMIなんてなんの参考にもならねえよ

マッチョは肥満になるぞBMIだと
46:2012/08/25(土) 10:21:41.18 ID:
女友達が言ってたけど、
なんか筋肉がゴツゴツしてるのは嫌いらしい。ほどよく脂肪が乗ったたくましい体がいいんだとよ
50:2012/08/25(土) 10:32:48.72 ID:
軽量級ボクサーは減量してない時期なら結構マッチョなんだけどな
52:2012/08/25(土) 10:35:33.55 ID:
軽量級とかなんか恥ずかしくね?
55:2012/08/25(土) 10:37:23.09 ID:
>>52
お前レベルならボコボコにできるけどな
54:2012/08/25(土) 10:36:51.73 ID:
結局イケメンなら何でもいいんだろ

61:2012/08/25(土) 10:44:07.31 ID:
プロテイン飲んで筋トレしてるのってなんとなく格好悪い
63:2012/08/25(土) 10:45:05.83 ID:
>>61
何でだよ
66:2012/08/25(土) 10:50:09.38 ID:
>>63
なんとなくって言ってるやん
運動すりゃ自然な筋肉付くのに必死こいてるってイメージあるし
69:2012/08/25(土) 10:52:56.40 ID:
>>66
言いたいことは分かる
ヒョードルなんかヘビー級の中ではチビだし、筋肉もデカいわけじゃないのに世界最強になれたのは、
ナチュラルな筋肉のおかげと言われてるしな
68:2012/08/25(土) 10:52:29.60 ID:
確かにプロテイン飲んでるやつの体半は筋トレの仕方間違ってるし知識なさすぎ

プロテインなくてもマッチョなれるからな
71:2012/08/25(土) 10:54:26.28 ID:
>>68
プロテイン飲むより如何に自分を追い込めるかの方が大事だよな
74:2012/08/25(土) 11:00:13.66 ID:
プロテイン買う金あるならダンベル買えよ
75:2012/08/25(土) 11:00:19.16 ID:
このスレナルシスト多すぎ
76:2012/08/25(土) 11:01:15.80 ID:
>>75
筋トレは多少ナルシスト精神ないと続かない気がする
80:2012/08/25(土) 11:12:09.27 ID:
本気で筋トレしてる人はやっぱりプロテイン飲むべきじゃない?
カタボ怖いし…

お相撲さんかラガーマンみたいな体が好みです///
83:2012/08/25(土) 11:18:26.41 ID:
>>80
筋トレは趣味のレベルだけど健康の為にプロテインは摂ってるよ
82:2012/08/25(土) 11:15:50.42 ID:
こいつが理想
84:2012/08/25(土) 11:18:29.98 ID:
女の多くは、マッチョが嫌いと言うより、
マッチョ自慢をする奴が嫌いなんだよ。

筋トレは黙ってするのが正解。
85:2012/08/25(土) 11:20:50.20 ID:
ガリガリの方がいいのか胸板厚い方がいいのかどっちなんだよ
89:2012/08/25(土) 11:25:00.73 ID:
>>85
個人的には厚くなきゃ嫌だけど
一般的には細身でほどほどに筋肉あるくらいが受けがいいと思う
99:2012/08/25(土) 11:38:04.83 ID:
>>89
サッカー選手くらいがいいとは良く聞くが、あれ178cm76kgとかだからね
誰だよ180cm55kgが理想とか言い出した奴は
105:2012/08/25(土) 11:45:32.28 ID:
>>99
スポーツ選手は細く見えても凄いからね
特に脚や背中が

一般レベルだとジャニーズみたいなのがやっぱり受けるんじゃないの?

個人的にはモンゴル人力士みたいな体が最高だけど少数派なのは自覚している
90:2012/08/25(土) 11:25:39.03 ID:
・体毛が少ない
・頭髪が綺麗
・脂肪が少なく引き締まっている

男だけど
97:2012/08/25(土) 11:33:47.41 ID:
これは細マッチョに入るのか
98:2012/08/25(土) 11:37:22.79 ID:
>>97
なんかヌルっとしてて気持ち悪いな
でも乙女ゲーってこんなんばっかだよな
100:2012/08/25(土) 11:40:05.06 ID:
>>97
鳥のササミみたいな肌してんな
104:2012/08/25(土) 11:42:50.43 ID:
>>100
ソテーにしたらうまそうだと思う
101:2012/08/25(土) 11:40:58.18 ID:
女はある程度肉あるほうがいいけど男でオタクでデブはあかん
103:2012/08/25(土) 11:42:35.94 ID:
薄い顔は細め
濃い顔はちょっとぽっちゃりめがいい
106:2012/08/25(土) 11:47:31.11 ID:
女って意外とゴツクて焼けててそれなりに男らしい体格好むよ
ただそんな体系が好きだと公言するのは憚られるので言わないだけで
107:2012/08/25(土) 11:51:44.66 ID:
モンゴル力士・・・

116:2012/08/25(土) 12:17:12.74 ID:
わたしはややぽちゃくらいが好きだけどな
そういう人もいるから安心して太れ
デブじゃない程度に
124:2012/08/25(土) 12:53:04.27 ID:
ジャニーズ系がそろいもそろって細めって事は

そこらへんが理想なんだろ

125:2012/08/25(土) 12:55:12.11 ID:
>>124
いやあれはジャニーズの社長の好み
126:2012/08/25(土) 12:57:07.70 ID:
元スレ: