1:2010/06/06(日) 22:44:31.23 ID:
マジで死ねよ。セールス勧誘でも迷惑なのに

2:2010/06/06(日) 22:45:38.19 ID:
パッションの真似して胸殴りすぎて吐いたのかと思った
 
3:2010/06/06(日) 22:48:23.81 ID:
>>2
セールスマン必死で自社の製品を売りつけてくる

大人しく聞いてるも長いのでパッション屋良の真似

ンーッ!!!ンーッ!!!ンーッ!!!

セールスマンの腹筋崩壊

おぼぼぼぼぼぼぼぼwwwwwwww
6:2010/06/06(日) 22:52:36.17 ID:
何から何まで理解できないな
8:2010/06/06(日) 22:59:30.99 ID:
細かく説明すると

ピンポンがなったのでドアを開ける

セールスマンが開口一番いきなり営業トークを始める

ちっ…うぜーな…と思いつつ、大人しく聞いていた

あまりにも長いので追い返そうと思い、パッション屋良の真似を実行

セールスマンのツボにヒット「えひぇひぇひぇひぇひぇ!!!wwwwwww」と笑いだす

俺も釣られて笑いだす

俺&セールスマン「wwwwwwwwwwww」

カオスな事に

セールスマン「えひぇひぇひぇ…おごええええええええwwwwwwwwww」
18:2010/06/06(日) 23:11:44.88 ID:
いつの話?

>>18
今日だよ  
16:2010/06/06(日) 23:11:29.55 ID:
今度やってみるわ
22:2010/06/06(日) 23:14:24.48 ID:
>>16
やめとけ
24:2010/06/06(日) 23:15:26.19 ID:
そうだね、プロテインだね
27:2010/06/06(日) 23:17:15.71 ID:
正直、釣られて笑いだすとは思わなかった
嘔吐物処理したのは俺な
29:2010/06/06(日) 23:18:22.25 ID:
何のセールスに来たんだよ。プロテインか

>>29
浄水器  
30:2010/06/06(日) 23:19:16.48 ID:
そのセールスマンは後どうしたのかkwsk
34:2010/06/06(日) 23:21:49.10 ID:
>>30
嘔吐した後も笑い続けた強者。その姿をみて玄関に倒れこんで笑い転げた
35:2010/06/06(日) 23:22:04.29 ID:
サラリーマンが、一緒にもんじゃ食いに行きませんか?ぐらいの上手い返しをする男だったら商品買っても良かった
41:2010/06/06(日) 23:26:52.15 ID:
パッション屋良の偉大さを思い知らされたよ。
架空請求にもこれきくんじゃね

44:2010/06/06(日) 23:29:13.60 ID:
その後の話

落ち着いたセールスマンがすいませんと謝ってきた。
俺が吐いたのをみて「ンーッ!?」と言ったら




セールスマン「えひぇひぇいwwwwwwww」



俺も笑う
43:2010/06/06(日) 23:28:31.31 ID:
>>1
とセールスマンのスペック
と、どの位の声量.テンションで披露したのか
詳細におしえれ
47:2010/06/06(日) 23:32:46.68 ID:
>>43
俺 175cm 丸坊主 

セールスマン 俺とおなじくらいの身長 ミディアムカット

パッションやったときの詳細

「…………うん…はい……うーん……へぇ……便利だね……うーーん……はいっ!!ンーッ!!!!ンーッ!!!!ンーッ!!!」


声の高さは美輪明宏
48:2010/06/06(日) 23:34:30.60 ID:
美輪ボイスでンーッ!言われたらそりゃ吐くわ
51:2010/06/06(日) 23:36:55.29 ID:
またツボに入ったセールスマンは耳を疑う笑い方をはじめた


セールスマン「えひぇびwwwwwおげっwwwwwwwおげっwwwwwww」



俺の腹筋大噴火
55:2010/06/06(日) 23:43:16.86 ID:
ちなみにセールスマンから名刺貰ったよ
見てて気持ち良い奴だったよ


ちなみに吐いたのを処理するときはマジで笑えなかった
56:2010/06/06(日) 23:43:28.47 ID:
笑い方が段々人外じみてきててあぶねえなwwwwww
59:2010/06/06(日) 23:44:50.67 ID:
>>56
だろ?おげっwwwwwおげっwwwwだぜ?
また吐くのかと思った
61:2010/06/06(日) 23:46:26.34 ID:
吐いたものを処理するとき

俺「あーあ……また派手にやってくれたね……」

セールスマン「はいwwwwすいまべびんwwwwwひぇひぇひぇwwwww」



まだ笑うか
66:2010/06/06(日) 23:49:20.78 ID:
ちなみにセールスマンの声の高さはさかなくん
笑ってる時マジでさかなくんかと思った

美輪明宏ボイスとさかなくんボイスのハーモニー

俺「いや、笑い事じゃないからね?いきなり吐くとかね?これマジでやばいから」

セールスマン「wwwwwwwww」



笑いのツボ浅すぎ
70:2010/06/06(日) 23:51:17.60 ID:
もうこいつの人生楽しそうだなって本当に思った

俺「ちょっと…雑巾持ってくるから一緒に拭いてね?」

さかなくん「了解ですw」
72:2010/06/06(日) 23:53:04.48 ID:
もう色々と笑いの神が降り立ってた
手頃な雑巾が無かったんだよね、仕方なくミッキーのタオルを二枚もっていったよ
76:2010/06/06(日) 23:55:45.12 ID:
そしてさかなくんと一緒に処理作業

俺「…君なんでセールスマンになったの?
…くっせ…」

セールスマン「くさいっすね…我ながら…
僕は元々プー太郎でして…」

俺「へぇー」
77:2010/06/06(日) 23:56:33.48 ID:
なんでちょっといい話にもってこうとすんの
79:2010/06/06(日) 23:58:34.86 ID:
セールスマン「喋るのだけは早かったのでこの仕事に向いてるかなあって…ちょっとだけ対人恐怖症なんすよねwwだからセールスマンやって直そうかなぁって」

俺「へぇー…だからこの仕事選んだんだ…」
85:2010/06/07(月) 00:01:14.66 ID:
処理が終わって名刺貰った。最後に迷惑かけてすいませんでしたと謝ってくれた。
詳しい事は聞かなかったけど、対人恐怖症って事はなんか会ったのだと思う。
可哀想だったから浄水器を買ってあげたよ。



あれ?さりげなく撃退できてなくね?
87:2010/06/07(月) 00:02:17.73 ID:
なんという営業テク
88:2010/06/07(月) 00:02:44.12 ID:
あれええええええええええ!?
俺はセールスマンの掌の上で踊ってたってこと!?
あんらああああ!?
90:2010/06/07(月) 00:02:50.03 ID:
せえるすまん策士だなwwwww
94:2010/06/07(月) 00:04:04.41 ID:
え?マジで!?客観的に見てこのスレかいてて気づいた!



これ営業テク?
100:2010/06/07(月) 00:05:30.72 ID:
ちょwwwww浄水器高えよwwwwwwwキャンセルしたいんだけどwwwwwww
102:2010/06/07(月) 00:05:51.38 ID:
>>100
いくらだよ
106:2010/06/07(月) 00:07:41.40 ID:
>>102
8万9800円wwwwwwwwww
今月全然売れてないから給料どうしようとかつぶやいてたから可哀想でwwwwww
よく考えたら今月始まったばっかwwwww
110:2010/06/07(月) 00:08:44.67 ID:
一つ言える事は>>1とこのセールスマンの出会いは運命だな
119:2010/06/07(月) 00:11:37.11 ID:
おい、武内。みてんなら返事しろ
120:2010/06/07(月) 00:12:03.82 ID:
>>119
何キレて名前晒してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
127:2010/06/07(月) 00:14:04.81 ID:
てめえこの野郎。俺の純情な乙女心を踏みにじりやがって。
お前はそうして人を騙して物売っているのか。
130:2010/06/07(月) 00:14:51.68 ID:
>>127
乙女だったのかw
135:2010/06/07(月) 00:16:07.28 ID:
>>130
乙女の心を持った男なんだよ……
132:2010/06/07(月) 00:15:20.17 ID:
吐くわ、物売りつけるわ


お前の血は何色だ
144:2010/06/07(月) 00:18:38.66 ID:
くそっ……買っちゃったもんはしょうがねえ早速使ったよ……

147:2010/06/07(月) 00:19:27.16 ID:
>>144
これ8万?
てか使うなよw
146:2010/06/07(月) 00:19:25.74 ID:
水道水と何が違うんだボケぇぇぇ!!!!
145:2010/06/07(月) 00:19:11.79 ID:
>>144
え、買ったのってBRITA?
152:2010/06/07(月) 00:20:44.53 ID:
>>145
知らねぇよ!!!!営業トークなんてうわの空だったからな!!!!!!
しねええええええ!!!!ンーッ!!!
165:2010/06/07(月) 00:24:20.72 ID:
色々調べてみたが大体3000~5000円くらいだな
175:2010/06/07(月) 00:26:30.06 ID:
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


お前らみんな詐欺には気をつけろよ!?



さあみんな腹筋して寝ろ!!!!!!
176:2010/06/07(月) 00:26:54.49 ID:
>>175
面白かったわwwwwww乙wwwwwwwwww
186:2010/06/07(月) 00:29:01.59 ID:
だけどパッション屋良の真似は本当に効く
今まで五回やってるけど全部撃退した
193:2010/06/07(月) 00:31:24.29 ID:
>>186
そこは釣りじゃねーのかよwwwwwwwwwwwww
195:2010/06/07(月) 00:32:34.50 ID:
>>193
マジでやってるよ。やるとね、ゴミを見るような目でみてくるよ
209:2010/06/07(月) 00:44:11.23 ID:
元スレ: