1:2014/02/28(金) 19:29:36.40 ID:
本当に悲しい

4:2014/02/28(金) 19:31:00.96 ID:
顔が原因ですねわかります
12:2014/02/28(金) 19:33:50.73 ID:
中身が原因よりいいんじゃないか
30:2014/02/28(金) 19:44:56.00 ID:
経緯を書かせてもらいます
一緒に飲みにいったり遊んだりと結構仲良くしてた女のこに一週間ほど前告白したんですが振られました
後で友達から聞いたんですが、どうもその女友達の間で僕は手長猿ってあだ名だったらしいです
33:2014/02/28(金) 19:47:47.14 ID:
腕が長すぎるのがコンプレックスだったので、いつも腕の長さが分からないように腕を組んでいたのもバレてたみたいです
34:2014/02/28(金) 19:48:01.79 ID:
猿の部分も大事だろ
43:2014/02/28(金) 19:53:51.72 ID:
>>34
顔は猿っぽくはないです。腕の部分だけで手長猿ってあだ名になりました
36:2014/02/28(金) 19:48:47.99 ID:
身長は175cmでチビではないです
39:2014/02/28(金) 19:51:04.69 ID:
自分でリーチの長さを測ったら身長175cmに対してリーチ197cmもありました
鏡見ても腕が長すぎて気持ち悪いです 好きだった娘も気持ち悪がってたみたいです
42:2014/02/28(金) 19:52:45.41 ID:
手長猿ってあだ名を聞いてから腕を伸ばせなくなりました 
45:2014/02/28(金) 19:54:56.50 ID:
僕はチビではないですよ
腕を10cm縮ませたいです
46:2014/02/28(金) 19:55:09.67 ID:
腕が長いだけで振られるかよ
こんなスレ立ててる時点で内面もお察しだろ
47:2014/02/28(金) 19:56:51.17 ID:
>>46
いや腕だけです 本当に長すぎるんです
48:2014/02/28(金) 19:57:06.98 ID:
腕長いのか
ボクシングとかいけるかもな
53:2014/02/28(金) 19:59:16.21 ID:
>>48
大学のよく分からない格闘技サークルには誘われました
腕長くても気持ちわるくない体にするにはどうしたらいいでしょうか?
59:2014/02/28(金) 20:01:07.82 ID:
>>53
筋トレ
51:2014/02/28(金) 19:58:26.12 ID:
腕だけ、か
ほんとにそう言いきれるなら他の部分にはよっぽどの自信があるんだろうな
60:2014/02/28(金) 20:01:24.73 ID:
>>51
髪型にも服にも気を使ってますし足も長いです
でも腕だけがアンバランスなんです 普通に立ってるだけで手の先がひざ下までいくんです
65:2014/02/28(金) 20:02:50.01 ID:
>>60
くそわろた
68:2014/02/28(金) 20:03:58.94 ID:
ひざ下はさすがに嘘だろwww
55:2014/02/28(金) 19:59:55.25 ID:
腕が長いって長所な気がするが駄目なのか?
69:2014/02/28(金) 20:04:04.66 ID:
>>55
長すぎると気持ち悪いだけですよ 初対面の人には腕長すぎるだろと言われますし
64:2014/02/28(金) 20:02:49.89 ID:
ボクシングやれよ
ものすごいアドバンテージだぞ

72:2014/02/28(金) 20:06:00.21 ID:
特定した、おまえこいつだろ
74:2014/02/28(金) 20:06:06.72 ID:
なに食ったらそんな長くなんの
75:2014/02/28(金) 20:06:17.31 ID:
こんな感じ?w
80:2014/02/28(金) 20:09:02.35 ID:
>>75
やめてください

服も腕だけ余るし
高校時代のあだ名はセームシュルトです 

71:2014/02/28(金) 20:04:45.40 ID:
マジで格闘技やった方がいい
才能だぞ
77:2014/02/28(金) 20:06:43.99 ID:
ボクシングでいうとライト~ウェルターくらい?
その階級で197cmとか脅威だぞ

>>71
>>77
生かせますかね 格闘技サークルに顔だしてみます  
78:2014/02/28(金) 20:08:34.50 ID:
腕が長いだけじゃないな
まずvipに相談してる時点で内面がキモい
86:2014/02/28(金) 20:12:56.11 ID:
>>78
さすがに今回は参ってしまいました 手長猿って聞いたときは大学やめようかと思いました
79:2014/02/28(金) 20:08:47.37 ID:
腕で歩いて生活しろ
そしてパン作れ