1:2014/02/28(金) 03:29:45.39 ID:
どうしたらいいんだ

2:2014/02/28(金) 03:30:31.81 ID:
お小遣いが増えるよ!
4:2014/02/28(金) 03:32:20.55 ID:
親父50だぞ・・・・
カーチャン・・・
普段から喧嘩多いけど仲良しだったんじゃないのか・・
7:2014/02/28(金) 03:33:21.10 ID:
イイじゃん
俺は口止め料で小遣い稼いでたよ
9:2014/02/28(金) 03:34:34.20 ID:
カーチャンにばれたらやっぱ離婚かなぁ
ケータイにロックもかけてないし
夜中にあからさまにメールしまくってるし
だから俺も親父のケータイ見たんだけど
12:2014/02/28(金) 03:36:21.88 ID:
ウチ仲良しだったんだよぉ
ほんとにクレヨンしんちゃんみたいな家で

親父尊敬してたのに・・・
15:2014/02/28(金) 03:37:46.67 ID:
浮気は癖だから初犯じゃないな
16:2014/02/28(金) 03:37:50.21 ID:
>>9
つかもう気付いてんじゃないの?
熟年離婚に向けて証拠集めてるだろ
22:2014/02/28(金) 03:43:19.93 ID:
>>16
カーチャンが寝た後に親父がケータイいじってるから
気になったんだよ

んで朝は親父の方が出て行くの早いから,カーチャン親父のケータイ見れない
18:2014/02/28(金) 03:38:56.19 ID:
その浮気相手がまた
親父の元教え子とかいう・・・

離婚してほしくないお
まだ妹の受験もあるのに
19:2014/02/28(金) 03:39:51.84 ID:
親父になりすましてメールで別れるって伝えたら?
24:2014/02/28(金) 03:45:07.07 ID:
>>19
それも考えたんだけど
メール見る限りその人とのメールが
唯一の救いみたいになってる

いきなりやったら俺が殺されかねない
26:2014/02/28(金) 03:48:36.71 ID:
俺はどうするべき?

黙ってる?親父にもっと慎重にやれとか言う?
カーチャンにばらす?メールで別れさす?
27:2014/02/28(金) 03:50:04.38 ID:
>>26
幸せな家庭を崩したくないならばらすのはやめとけ。
父ちゃんにひとことかけるか、もう忘れるかだろ
29:2014/02/28(金) 03:51:47.06 ID:
>>27
そうだよな・・・
うおおおおおおおおお
親父尊敬してたのに
28:2014/02/28(金) 03:51:29.23 ID:
>>24
家庭崩壊の前にあなたが行動しないとだよ
32:2014/02/28(金) 03:54:41.93 ID:
>>28
親父ほんとに野原ひろしみたいな人なんだ
ダメダメだけどちゃんとしてる

親父が上手く隠してできるんだったら
手を出さなくてもいいかな
34:2014/02/28(金) 03:56:36.39 ID:
うおおおおおおおおおおおおおお
おやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
36:2014/02/28(金) 03:58:24.97 ID:
浮気をやめて欲しいの?それとも家庭を壊したくないの?

やめて欲しいなら行動しないといけないだろうなあ。
親父の支えになってるって言うなら難しそうだけど。
40:2014/02/28(金) 04:01:52.03 ID:
>>36
家庭壊してほしくない
でも最近親父とカーチャン険悪だったから・・・
このまま行くと離婚とかあるかもって危機感

そんなときにメール見ちゃった訳ですよ
38:2014/02/28(金) 04:00:49.27 ID:
証拠集めして、本格的にやるなら探偵なり別れさせ屋に相談してみたら?
41:2014/02/28(金) 04:02:33.81 ID:
>>38
金ないお;;
42:2014/02/28(金) 04:03:29.21 ID:
やっぱそれバレてんだろ
妹が大学卒業して親元離れたら離婚待ったなし
45:2014/02/28(金) 04:07:03.46 ID:
>>42
カーチャンも働いてるし,
証拠は親父のケータイの中だけだし
メールはカーチャンが寝た後だし
朝は親父のほうが早いから

多分カーチャンは知らない
43:2014/02/28(金) 04:04:28.46 ID:
>>40
かーちゃんにバレる前にお父さんと二人で話すとか。
子供に言われたら流石にやめるだろ。
それでやめられないならもうだめだ。
46:2014/02/28(金) 04:09:56.13 ID:
>>43
やめて親父とカーチャン元通りになるかなぁ
心の救いを無くして喧嘩増えたりしないだろうか
48:2014/02/28(金) 04:11:29.74 ID:
携帯見ることだけが浮気発覚の手段じゃないぞ
そもそも携帯見るのだって怪しいって勘付くから見るわけだし
興信所に調べてもらって証拠集めれば相手と親父両方から慰謝料貰えてうまー
49:2014/02/28(金) 04:13:49.96 ID:
>>48
親父から金をむしりとるようなマネはしたくないお・・・
51:2014/02/28(金) 04:18:14.81 ID:
親父・・・
仕事忙しいのは知ってるし
カーチャンが更年期で喧嘩が多いのも辛いと思うけど
浮気は・・・
50:2014/02/28(金) 04:14:43.69 ID:
メールの内容どんなだったの?
52:2014/02/28(金) 04:20:41.12 ID:
>>50
モロ
(親父)さんに会えて今日は嬉しかったです
(親父)さんのキスマークまだ消えてない・・///
次は○○日ですね

みたいな
53:2014/02/28(金) 04:20:50.14 ID:
俺嫁さんのこと世界で一番愛してるし
理想の嫁さんだけど
軽い浮気はしてるぞ

そんなもんだ
深く考えるな少年
www
54:2014/02/28(金) 04:22:42.97 ID:
>>53
息子サイドのダメージは半端ないんス
尊敬してた理想の夫婦だったのに・・・
55:2014/02/28(金) 04:23:17.66 ID:
ところで1はいくつなん
56:2014/02/28(金) 04:24:05.52 ID:
>>55
19の大学生実家暮らし
57:2014/02/28(金) 04:24:49.60 ID:
無言で親父の携帯壊そう
65:2014/02/28(金) 06:06:20.93 ID:
今が幸せならそれでいいじゃない
親父もお前やお前の母ちゃんと別れたくないから離婚しないんじゃないの?

そう考えるのが一番いいと思う