1:2014/02/12(水) 22:17:04.29 ID:
おっさん「財布落として帰れないんですゥ助けて!」

俺「警察池」 おっさん「警察はダメでした母が危篤なんです。」

俺「・・・いくらあれば母親の所にいける?」 おっさん「大阪なんで5000もあれば・・・」

俺「・・・・本当に母親の所にいくんだな?」おっさん「はい・・・」

免許書を見せられて、絶対返すと念書を書かせる

俺「1万貸す。絶対に返せよ。母親元気になると良いな」


あれから3ヶ月


連絡すらねぇ

3:2014/02/12(水) 22:17:50.23 ID:
当たり前だ
4:2014/02/12(水) 22:17:54.21 ID:
それ俺
お前ちょろいわ
11:2014/02/12(水) 22:19:18.35 ID:
こんなん信じるやつおんねやなwwwwwwwwwwwおおきにwwwwwwwwwwwごちそうさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:2014/02/12(水) 22:18:56.35 ID:
断っても後味悪いよな
20:2014/02/12(水) 22:21:46.39 ID:
>>9
コレ
嘘だと思っても、本当に母親が危篤だったらツライだろうなって思った
それで貸さなかったら俺もクズじゃんって思った

次会ったらぶん殴る
21:2014/02/12(水) 22:22:54.11 ID:
住所抑えてねーの?
22:2014/02/12(水) 22:23:29.77 ID:
寸借詐欺と言ってだな…
25:2014/02/12(水) 22:23:59.15 ID:
俺の携帯教えて
向こうの携帯聞いたけど、全部デタラメだった模様

写真撮った免許証も偽装だった模様
30:2014/02/12(水) 22:25:10.41 ID:
>>25
警察池
26:2014/02/12(水) 22:24:29.90 ID:
そんなことしてる暇あったらチャリ必死で漕げば着くのにな
39:2014/02/12(水) 22:28:44.68 ID:
いや、俺も怪しいとは思ったよ。

でも「母危篤」と免許証写メにやられた。

断ってもクッソもやもやすると思うぞ

ただ、次見たらぶん殴る
42:2014/02/12(水) 22:30:03.50 ID:
>>39
良い奴杉
43:2014/02/12(水) 22:31:02.20 ID:
警察行ったら何とかしてくれんの?
あのお役所仕事の点数稼ぎしか考えてない警察に
46:2014/02/12(水) 22:32:03.03 ID:
>>43
同様の被害が多ければ捜査に乗り出してくれるだろ
47:2014/02/12(水) 22:32:59.23 ID:
そもそも免許証の写メ撮ってる奴なんか滅多にいねぇだろ…
54:2014/02/12(水) 22:34:57.42 ID:
>>47
ちげーよ
俺がおっさんの免許証写メしたんだよ

実際、全然違う人の免許証もしくは偽装だった模様

てか、おまえらもそんな現場になったら渡してしまうと思うぞ
母危篤はキツイ
52:2014/02/12(水) 22:34:41.89 ID:
電話番号聞いたならかけろよ
57:2014/02/12(水) 22:37:15.45 ID:
>>52
繋がらないwwwwwwwwwww

聞いた時は、今電池無くなって落ちてるから繋がらないんですって言われた

後日、電話したら全然知らない人に繋がったシネ
59:2014/02/12(水) 22:37:31.24 ID:
>>54
じゃあ免許証写メにやられた。とか紛らわしい事書くなよ

それにそれだったら免許証持ってる方が余計おかしいだろ
普通は財布に入れとくもんだし
68:2014/02/12(水) 22:40:16.17 ID:
>>59
カード入れだけ持ってて
免許と少しのカードだけあるんですぅぅだってシネ
70:2014/02/12(水) 22:43:07.57 ID:
危篤ですって言われても普通渡さないよ
今頃酒かタバコかギャンブル代になってるな
少し賢くなった勉強代だと思うしかないね
74:2014/02/12(水) 22:49:28.97 ID:
俺の今の生きがいはそのおっさんを見つけ出して警察に捕まっても良いから

ボコボコに殴って小便かけて土下座させること

詐欺にあった周辺に行く度に探してる