3: :2014/02/05(水) 00:03:05.50 ID:
どうして?
4: :2014/02/05(水) 00:03:53.19 ID:
お前らが何歳か知らんが、確実に俺の周りじゃ可愛い子から結婚していってるんだよな
5: :2014/02/05(水) 00:04:03.39 ID:
向こうもそう思ってるよ
8: :2014/02/05(水) 00:05:58.77 ID:
ちなみに俺は28歳だ
会社の先輩の知り合いだってことで誘われて行ったんだが
見事に残念なメンツだった
普通は3人いたら1人くらいはそれなりなんだが
会社の先輩の知り合いだってことで誘われて行ったんだが
見事に残念なメンツだった
普通は3人いたら1人くらいはそれなりなんだが
9: :2014/02/05(水) 00:06:00.86 ID:
ああそういう意味でか
男が32で合コンっつっても遊んでんなーくらいにしか思わないのに32女が合コンって聞いたらうわぁ必死…ってなるのはなんでだろうな
男が32で合コンっつっても遊んでんなーくらいにしか思わないのに32女が合コンって聞いたらうわぁ必死…ってなるのはなんでだろうな
12: :2014/02/05(水) 00:08:39.48 ID:
もしこの中に32歳で合コンに行っている女性がいたらこれを見て省みて欲しい
まず、もうちょっと積極的にがんばってください
ずっと受け身でやってきたから未だに同じメンツで合コンに行ってるんだからアプローチ方法を変えよう
まず、もうちょっと積極的にがんばってください
ずっと受け身でやってきたから未だに同じメンツで合コンに行ってるんだからアプローチ方法を変えよう
17: :2014/02/05(水) 00:12:12.61 ID:
ガツガツ来る女とどっちがマシなんだろうな
>>12
周りが自分に合わせるべきと思ってるお姫様体質なのか ガツガツ来る女とどっちがマシなんだろうな
14: :2014/02/05(水) 00:10:15.25 ID:
次に、せめて最初の1杯くらいはアルコールを頼んでください
初めの集合の時点でその後に何も期待はしていないけど
しょっぱなソフトドリンクはこっちとしても盛り上がろうにも盛り上がれない
この後2時間消化試合ですって言ってるようなもんだから
初めの集合の時点でその後に何も期待はしていないけど
しょっぱなソフトドリンクはこっちとしても盛り上がろうにも盛り上がれない
この後2時間消化試合ですって言ってるようなもんだから
16: :2014/02/05(水) 00:12:07.40 ID:
>>14
まるで飲めない体質ならともかく合コンで全員飲めないってのはありえんな 15: :2014/02/05(水) 00:11:49.51 ID:
3つ目、終電の1時間半以上前に帰りたがるのはやめよう
1人が帰ろうとすると残りの人も合わせざるを得ない
あなたの行動が周りの人のチャンスもつぶしています
1人が帰ろうとすると残りの人も合わせざるを得ない
あなたの行動が周りの人のチャンスもつぶしています
19: :2014/02/05(水) 00:13:07.14 ID:
4つ目、翌日に積極的にメールをしてくるのは止めてください
メールより直接会っている時間の方が大切なのに、
そんな態度で翌日楽しかったとかまた飲みたいとか言われてもしらけます
一期一会、その瞬間を大事にしてください
メールより直接会っている時間の方が大切なのに、
そんな態度で翌日楽しかったとかまた飲みたいとか言われてもしらけます
一期一会、その瞬間を大事にしてください
20: :2014/02/05(水) 00:13:34.39 ID:
ハズレ男来た時のテンプレ対応じゃん
22: :2014/02/05(水) 00:14:21.07 ID:
合コンの女共もアレだけど
>>1
もそれなりにに面倒くさい……あっ 23: :2014/02/05(水) 00:14:22.11 ID:
あー別のメンツで合コンやってほしいってことなんだろな
25: :2014/02/05(水) 00:15:26.94 ID:
5つ目、メールの返事をした後、受け身になるのは止めてください
本当に彼氏を作りたいなら、自分から具体的に約束を取り付けよう
社交辞令のメールだけでやりとりが途切れているから今32歳になって合コンに行っているのです
あなたはメールした事で自分の仕事は終わったと思っているかもしれませんが、
待っても誰もあなたを誘いません
本当に彼氏を作りたいなら、自分から具体的に約束を取り付けよう
社交辞令のメールだけでやりとりが途切れているから今32歳になって合コンに行っているのです
あなたはメールした事で自分の仕事は終わったと思っているかもしれませんが、
待っても誰もあなたを誘いません
27: :2014/02/05(水) 00:17:57.66 ID:
理想高いから売れ残ったんだろう
28: :2014/02/05(水) 00:18:39.60 ID:
6つ目、せめてスカートをはいてこよう
仕事帰りだからと言って、普段着にしか見えない格好はやめてください
仕事帰りだからと言って、普段着にしか見えない格好はやめてください
30: :2014/02/05(水) 00:18:58.23 ID:
合コン行きたいけど、「フリーかつ顔が広い」知り合いが周りにいない
33: :2014/02/05(水) 00:21:04.07 ID:
ちなみに「男側がハズレだった説」は、次の日のメールの感じで違うと思った
メールではすごく好意的だけど、待ちの姿勢という印象が強かった
メールではすごく好意的だけど、待ちの姿勢という印象が強かった
35: :2014/02/05(水) 00:22:33.34 ID:
>>33
がっついたら敗けよ作戦 もしくは他の女を出し抜こうとしたんじゃないか 37: :2014/02/05(水) 00:23:38.49 ID:
30代半ばとの合コンは何回かあるが共通して言えるのは
・待ちの姿勢、受け身
・男ウケを考えていない服装、化粧
・そもそも経験が少なくアプローチする方法を解っていない?
30代でも、モテずに来た30代と遊んでる30代は全く違う
・待ちの姿勢、受け身
・男ウケを考えていない服装、化粧
・そもそも経験が少なくアプローチする方法を解っていない?
30代でも、モテずに来た30代と遊んでる30代は全く違う
38: :2014/02/05(水) 00:25:16.32 ID:
そんなに受け身で普段着とか気がないと受け取られても仕方ない感じなのにそのくせ合コンはやりたがるのか
不思議な生き物もいるもんだな
不思議な生き物もいるもんだな
39: :2014/02/05(水) 00:26:49.21 ID:
最後、モテない女同士での合コンはやめましょう
毎回モテないメンツ3人で合コンに行って失敗しても、何が原因なのか気付けません
(成功例を見ていないから)
最低でも1人はモテる人を入れて、その人の振る舞いを見て勉強しよう
身近な成功例を見るだけでも経験につながる
毎回モテないメンツ3人で合コンに行って失敗しても、何が原因なのか気付けません
(成功例を見ていないから)
最低でも1人はモテる人を入れて、その人の振る舞いを見て勉強しよう
身近な成功例を見るだけでも経験につながる
40: :2014/02/05(水) 00:26:52.92 ID:
32の女の男受けするファッションてどんなんだ
さすがに20代の格好は痛いしな
さすがに20代の格好は痛いしな
43: :2014/02/05(水) 00:29:37.26 ID:
社会人のきちんとした女性らしさが出ていればいいよ
・スカート
・ヒール
・コート
という感じで十分
ムートンブーツやダウンジャケットや花柄パンツは無し
>>40
別にギャルみたいな恰好や露出をする必要はない 社会人のきちんとした女性らしさが出ていればいいよ
・スカート
・ヒール
・コート
という感じで十分
ムートンブーツやダウンジャケットや花柄パンツは無し
45: :2014/02/05(水) 00:32:24.71 ID:
オレは若いのダメだから行きたいなー
47: :2014/02/05(水) 00:34:10.36 ID:
お互いハズレ説もいいんだが、それだったら社交辞令メールすら送らないと思うのだが
48: :2014/02/05(水) 00:38:07.49 ID:
32歳にもなって奥手ぶってるくせに合コンにはしっかり参加するんだな
49: :2014/02/05(水) 00:44:37.29 ID:
まだガツガツ系の方がやる気が感じられるし押しに弱い男の一人や二人捕まりそうなのに
>>48
ほんとこの一言だな まだガツガツ系の方がやる気が感じられるし押しに弱い男の一人や二人捕まりそうなのに
50: :2014/02/05(水) 00:54:20.49 ID:
男でも一緒なんだよなぁ
彼女欲しいっていつも言ってるだけで、特に何も行動しないやついるだろ
それの女版だと思えばわかりやすい
彼女欲しいっていつも言ってるだけで、特に何も行動しないやついるだろ
それの女版だと思えばわかりやすい
51: :2014/02/05(水) 01:00:21.68 ID:
『男から誘うべき』とか『草食男が悪い』とか時代遅れな考え持ってるんだろうな
そんなだから相手にされない
そんなだから相手にされない
54: :2014/02/05(水) 01:07:51.69 ID:
それなのに試行錯誤しないあたり思考停止してるようには思えるけど
>>51
時代遅れというか単純に成功体験がないからノウハウが無いように感じた それなのに試行錯誤しないあたり思考停止してるようには思えるけど
61: :2014/02/05(水) 01:12:45.70 ID:
もしくは若い頃は受け身でもチヤホヤされてたのかもな
未だにその感覚を引きずってるとしたら残念過ぎる
>>54
男に相手されない女の典型だな もしくは若い頃は受け身でもチヤホヤされてたのかもな
未だにその感覚を引きずってるとしたら残念過ぎる
63: :2014/02/05(水) 01:15:06.11 ID:
社会人でそんな人見たことがない
>>61
若いころ云々って話もよく聞くが、俺の周りじゃ美人は何歳でも性格が良いんだよなぁ… 社会人でそんな人見たことがない
52: :2014/02/05(水) 01:02:34.84 ID:
がっつくと引かない?
55: :2014/02/05(水) 01:08:06.40 ID:
受け身=何も起こらない 引かれすらしない 会った意味0
>>52
がっつく=引く奴も引かない奴もいる 無駄ではない 受け身=何も起こらない 引かれすらしない 会った意味0
56: :2014/02/05(水) 01:08:51.94 ID:
就活の時によくいたんだが、就活してる事で変に安心してるやつ
合コンしてるだけで安心して変に満足してしまってるのかもしれないな…
合コンしてるだけで安心して変に満足してしまってるのかもしれないな…
57: :2014/02/05(水) 01:09:45.12 ID:
受け身は良くも悪くも相手の印象に残らないんだよな
何こいつとは思われないけどこの人いいなとも思われない
胸の痛くなる言葉だわ
何こいつとは思われないけどこの人いいなとも思われない
胸の痛くなる言葉だわ
60: :2014/02/05(水) 01:12:04.53 ID:
あと申し訳ないが見た目だけで男に言い寄られるような器量ではなかった
(絶対に彼氏ができないほどヒドイわけでもないが)
おそらく小学校、中学校、高校と華々しい恋愛経験があるわけではなく
女子同士、または男女混合だとしても恋愛しているメンバーとは別な感じだったと思うのだが、
そのまま32歳まで来ているのだからこれまでの方法がダメだったのと気付いてほしい
自分に合ったアプローチ方法があるはず
(絶対に彼氏ができないほどヒドイわけでもないが)
おそらく小学校、中学校、高校と華々しい恋愛経験があるわけではなく
女子同士、または男女混合だとしても恋愛しているメンバーとは別な感じだったと思うのだが、
そのまま32歳まで来ているのだからこれまでの方法がダメだったのと気付いてほしい
自分に合ったアプローチ方法があるはず
65: :2014/02/05(水) 01:17:59.22 ID:
合コンで結果が出ない人は、アプローチ方法を失敗している傾向が強いと思う
もしこれを見ている同じ状況の人がいるなら、違う方法でがんばって欲しい
もしこれを見ている同じ状況の人がいるなら、違う方法でがんばって欲しい
68: :2014/02/05(水) 01:24:46.96 ID:
そもそも合コンで仲良くなりたいと思えないんだよなぁ
単なる飲み会だ
単なる飲み会だ
69: :2014/02/05(水) 01:26:09.71 ID:
三十路女なら向こうからガツガツ来るだろ
それをネタにスレ立てたと思ったら来なかったのかよ・・・
お互い様だな
それをネタにスレ立てたと思ったら来なかったのかよ・・・
お互い様だな
64: :2014/02/05(水) 01:17:58.21 ID:
以上ブサイクがブサイクに説教するスレでした



コメント
コメント一覧 (1)
それ以上は婚活やw
コメントする