1:2014/02/03(月) 03:58:44.91 ID:
普通に歩いてたら幼なじみがデートしてるとこ発見して互いに目があったから、挨拶してそいつの彼氏含めて2分ぐらい話したんだわ。他愛ない雑談で。
んで幼なじみが夜に家に来て「その気があるならハッキリしてよ」とか言われて泣かれた
いみふなんだが解読班きてくれ

2:2014/02/03(月) 03:59:41.66 ID:
好きなんだろハゲ
早く告ってこい
5:2014/02/03(月) 04:01:50.24 ID:
>>2
小学校の頃から何かあるたびにそいつに物取られたり暴力とかされてたから避けてたんだわ
明らかに好きじゃねえだろ
3:2014/02/03(月) 04:00:44.14 ID:
まずその後どうなったかkwsk
9:2014/02/03(月) 04:03:58.37 ID:
>>3
その後の会話としては

俺「え????意味わからんのだけど」
女「最低。あんたやっぱ死んだほうがいい」
でそいつ帰った
6:2014/02/03(月) 04:02:25.51 ID:
ま~た妄想で自慢か、流石っす先輩
7:2014/02/03(月) 04:02:43.35 ID:
スルーせず会話したのが彼氏への牽制もしくは何かのアピールだと思われたのかもしれない
15:2014/02/03(月) 04:07:33.36 ID:
>>7
いやあっちも目線こっちに向けてきてたし話すしかなかったんだわ
会話も彼氏を立てる内容だったしあっちもこっち立ててきたし「ナイスガイだな彼氏」で締めて別れた。
10:2014/02/03(月) 04:04:33.40 ID:
>>1
それはガキの頃だろ?
今いくつだよ

>>10
ガキの頃じゃないよどっちも19だよ  
12:2014/02/03(月) 04:05:34.10 ID:
それ関わったらアカン奴や

>>12
メンヘラつかイジメっ子気質だわ 
俺に対してだけだけど  
14:2014/02/03(月) 04:06:56.56 ID:
それ本当に彼氏なの
19:2014/02/03(月) 04:10:31.87 ID:
>>14
以下会話参照
俺「彼氏?」
女「あーまー」
彼氏「こんにちは。友だち?」
18:2014/02/03(月) 04:08:26.36 ID:
彼氏取られると思ったんだろ
20:2014/02/03(月) 04:11:50.56 ID:
>>18
ホモじゃねえ
確かに友だちになりたいと思って連絡先交換したけど
21:2014/02/03(月) 04:13:43.05 ID:
釣りじゃないなら幼馴染みが>>1
に気があるんだろ
でも気がある相手に暴力振るったり死ねと言ったり
あまつさえ他の男と付き合ったりとかロクな女じゃないから>>1
が幼馴染みに恋愛感情ないなら極力関わり合いにならないようにするのが無難
24:2014/02/03(月) 04:17:05.07 ID:
>>21
うんろくな女じゃないのは小学校の時から思ってたし恋愛感情のかけらもない
正直避ける必要もないような、どうでもいい相手
25:2014/02/03(月) 04:18:42.80 ID:
どうでもいいならハッキリとどうでもいいと本人に言えば解決

>>25
いちいち直接いうことでもないだろ  
28:2014/02/03(月) 04:21:25.68 ID:
昔からお前が好きだったが振り向いてくれないのでいじめた

しかし諦めて彼氏作ったがお前が話しかけてきたんでお前が自分に気があると勘違いしきれた


ここまで妄想した
30:2014/02/03(月) 04:25:31.38 ID:
>>28
昔から割と口が悪かったんだがな
ずっと軽くあしらってきた
勘違いにも程があることないか?
確かに初めての彼氏っぽかったが
34:2014/02/03(月) 04:28:29.79 ID:
メンヘラキチガイ叩いてもなぁ
結論出てんじゃん
37:2014/02/03(月) 04:29:40.34 ID:
>>34
メンヘラではないと思うんだけどな
俺以外には普通に明るく接してる
俺とだけになるとすげーガサツで暴力的になる
36:2014/02/03(月) 04:29:18.77 ID:
幼なじみってだけで可愛いポニーテールの子が頭に浮かぶ
38:2014/02/03(月) 04:30:33.64 ID:
>>36
中学までツインテールだった
いまサブカルみたいなショートボブ
39:2014/02/03(月) 04:30:41.77 ID:
それだけ気を許してるってことじゃねーの?

>>39
気を許すのとはちがくないか? 
物取られたり殴る蹴るとか  
40:2014/02/03(月) 04:31:09.01 ID:
異性の幼馴染とか都市伝説か夢か幻か妖怪の類か神話の領域か何かじゃないの

>>40
幼稚園から知り合ってるけどよくあるケースじゃね 
41:2014/02/03(月) 04:31:58.04 ID:
>>1はイケメン
46:2014/02/03(月) 04:37:05.51 ID:
>>41
いや大学入ってからホモに2回狙われた
43:2014/02/03(月) 04:33:21.04 ID:
彼氏が嫉妬深いやつでその後のデートでちょっと冷たくされたんやろな
そんでお前に八つ当たりしにきたわけ
女の気持ちくらいすぐわかれ
51:2014/02/03(月) 04:43:32.72 ID:
>>43
まあ何でそいつに興味のない俺がそいつの気持ちを分かってやらなきゃいかんのかって話になるわ

いやちなみにふつうに彼氏くんから仲睦まじいメールきたんだが 
趣味があうことが判明していつか遊ぼうという話になってる 
44:2014/02/03(月) 04:34:50.53 ID:
あれだろ
振り向いてほしくてどうでもいい男と付き合って気を引こうと思ったのに彼氏前にして嫉妬心も出さず他愛ない雑談とかしたから怒っちゃったとかそんなんだろ
エロゲで習ったわ
はっきりお前のことは好きじゃないっていった方がいいぞ

>>44
本当に俺のこと好きなのかねそいつ 
ただの幼なじみって事を俺が伝えるんか 
めんどいな何か  
45:2014/02/03(月) 04:37:02.09 ID:
ラブコメ漫画に居がちな照れて好きな相手を
ぞんざいに扱ったり暴力振るっちゃうタイプの性格だな
ああいうのは行動原理が強い好意だと分かっててかつ自分が被害被らないから
読者視点からは可愛らしく見えたりもするもんだけど
リアルに居るとウザくて迷惑なことこの上ないんだよなあ
50:2014/02/03(月) 04:41:37.32 ID:
>>45
ウザいと思ってたけど動物と同じと思って軽くあしらうと楽になった
53:2014/02/03(月) 04:48:31.66 ID:
彼氏とメールしてんのかよ
55:2014/02/03(月) 04:56:26.79 ID:
>>53
好きな音楽が似てるから
54:2014/02/03(月) 04:50:06.81 ID:
お前に彼氏を取られるかと思ったんだろ