1: :2012/09/02(日) 03:50:47.85 ID:

※柴咲コウ(しばさきコウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手である。東京都豊島区生まれ。身長160 cm、血液型B型。14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスカウトされる。当時は高校受験を控えていたので、受験後の16歳のときに事務所に所属し芸能活動を始める。学校との両立が難しくなったため、高校を2年で中退。現在の芸名は、かわかみじゅんこの漫画 『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』の登場人物、「柴崎 紅」に由来する。
6:2012/09/02(日) 03:52:22.77 ID:
俺の柴咲コウフォルダが火を吹いてしまうぞ?
9:2012/09/02(日) 03:53:21.12 ID:
>>6
はよ
7:2012/09/02(日) 03:52:31.30 ID:
おせーよ
俺はよみがえりの頃から思ってた


11:2012/09/02(日) 03:54:28.06 ID:
>>7
Ruiいいよな
でもラバソーの柴咲コウも好き



12:2012/09/02(日) 03:54:33.86 ID:

全体的に画質悪かったり、サイズ小さくてすまん

15:2012/09/02(日) 03:55:16.97 ID:

16:2012/09/02(日) 03:55:59.35 ID:


これ最高

18:2012/09/02(日) 03:56:19.13 ID:
柴崎コウの曲はinvitationとプリズムが2トップ
異論は認める

38:2012/09/02(日) 04:04:43.84 ID:
>>18
ひとこいめぐりだろ

20:2012/09/02(日) 03:56:56.09 ID:

29:2012/09/02(日) 03:59:49.04 ID:
PCから2chやったことない情弱なんだよ

22:2012/09/02(日) 03:57:32.33 ID:

24:2012/09/02(日) 03:57:44.92 ID:
目をいじる前の清楚な感じが好き
ファンデーションは使ってません!の頃の



25:2012/09/02(日) 03:57:48.56 ID:
ユーキャンのcmまじ可愛い

26:2012/09/02(日) 03:58:11.76 ID:

28:2012/09/02(日) 03:58:55.86 ID:
柴咲コウ似にてる今ドラマ出てる人のが好き
30:2012/09/02(日) 04:00:34.51 ID:



着物似合うよね

31:2012/09/02(日) 04:00:47.37 ID:
オレンジデイズは悶え死ぬ可愛いさ

34:2012/09/02(日) 04:02:03.67 ID:


35:2012/09/02(日) 04:02:55.82 ID:

確実にサイズ小さいよね俺の

36:2012/09/02(日) 04:03:33.32 ID:
ポンズのCMで何かブスだなーって最初感じてたけどだんだん好きになった
41:2012/09/02(日) 04:08:12.55 ID:
なんだかんだで雰囲気と声だろうな
42:2012/09/02(日) 04:09:16.37 ID:
10年くらい前から一番好きな芸能人だな
バトロワの役で印象強すぎたわ

45:2012/09/02(日) 04:11:45.95 ID:
こうですか?

47:2012/09/02(日) 04:13:11.04 ID:
栗山の代わりに柴咲コウがキルビル出てたらその後どうなってたか興味ある。
ドラマかなんかで出演断ったんだよねぇ
49:2012/09/02(日) 04:16:35.27 ID:
>>47
俺は栗山の顔は美しいというより怖い
50:2012/09/02(日) 04:17:14.39 ID:


いいよなー
53:2012/09/02(日) 04:23:18.46 ID:



54:2012/09/02(日) 04:36:22.98 ID:


55:2012/09/02(日) 04:39:31.35 ID:
誰もいないし、出し切るか



56:2012/09/02(日) 04:40:31.61 ID:





57:2012/09/02(日) 04:41:30.80 ID:





58:2012/09/02(日) 04:42:35.00 ID:





59:2012/09/02(日) 04:43:29.69 ID:





60:2012/09/02(日) 04:44:23.24 ID:


ふぅ・・・
61:2012/09/02(日) 04:44:41.88 ID:





63:2012/09/02(日) 04:46:07.51 ID:
人恋めぐりのpvは個人的に最高だと思う

 
元スレ: