1:2014/01/28(火) 20:42:05.56 ID:
女「もう出てって」
俺「家事やってんだからいいだろ」
女「全然出来てないじゃん。改心したの。出てって」


諦めて俺は密かにバイトして貯めた50万渡して「今まですまんかった」って言って目つけてた他の女のとこに押し入ったんだけど
女からのLINEが鳴り止まないwwww


既読つけずに見たところ「戻ってきて」「ごめん」「また一緒に遊ぼう」「どこにいるの?」ってお前改心したんじゃねえのかよwwwwwwwww

2:2014/01/28(火) 20:42:41.44 ID:
かっけー
6:2014/01/28(火) 20:43:44.61 ID:
他の女くわしく
15:2014/01/28(火) 20:45:12.40 ID:
>>6
バンドで対バンしたとこの子
7:2014/01/28(火) 20:44:00.54 ID:
本当にイケメンすぎて吹いた
8:2014/01/28(火) 20:44:15.17 ID:
とりあえず



50万もったいなwwwwwwwww
16:2014/01/28(火) 20:45:42.15 ID:
>>8
今欲しいもんないからな
無駄に使うのが好きなんだ
9:2014/01/28(火) 20:44:21.80 ID:
これで就職してくれたら
10:2014/01/28(火) 20:44:25.50 ID:
ヒモ消えて50万貰えてやったじゃん
なんで連絡し返すんだ?
18:2014/01/28(火) 20:46:16.38 ID:
>>10
わからん
20:2014/01/28(火) 20:46:41.12 ID:
てか一週間前か
それからはどうなんだよ
25:2014/01/28(火) 20:47:38.24 ID:
>>20
生きれてるよ
28:2014/01/28(火) 20:48:17.61 ID:
>>25
それは知ってるわ
40:2014/01/28(火) 20:50:07.65 ID:
>>28
でも特になんもないし
改心女からはあんまり来なくなった
21:2014/01/28(火) 20:46:55.11 ID:
ほんとにイケメンだったwwwwwwwwwwwwwwww
でも50はあげすぎ(っ◞‸◟c)
24:2014/01/28(火) 20:47:37.05 ID:
これで正社員だったら本当にイケメンだったんだけどなあ…


24歳ヒモ…
27:2014/01/28(火) 20:48:12.13 ID:
ヒモってことは女から貢がれてたのか?
36:2014/01/28(火) 20:49:30.53 ID:
>>27
おお
俺は一切金出してなかった
29:2014/01/28(火) 20:48:19.06 ID:
女あるあるだな

一旦戻ってうまいこと50万回収→サヨナラ
31:2014/01/28(火) 20:48:25.03 ID:
ヒモ裏山
32:2014/01/28(火) 20:48:33.81 ID:
女の子も割といい人じゃん
33:2014/01/28(火) 20:49:20.19 ID:
やべぇwwwwかっこいいwwww俺も真似しよう
37:2014/01/28(火) 20:49:38.04 ID:
50万くらいで騙されてるからヒモなんて飼ってんだよ
44:2014/01/28(火) 20:50:42.40 ID:
>>37
その通りだよ
38:2014/01/28(火) 20:49:50.38 ID:
渡したときの反応は?
46:2014/01/28(火) 20:51:16.34 ID:
>>38
「え……えっ?」
43:2014/01/28(火) 20:50:34.84 ID:
ヒモになるコツを教えてくだしゃいっ!
50:2014/01/28(火) 20:52:25.22 ID:
>>43
ある程度の顔
アホな女
たまに優しくする
いろいろ先回り
55:2014/01/28(火) 20:55:07.55 ID:
俺もヒモやりたいがコツとかあんのか?
60:2014/01/28(火) 20:56:13.48 ID:
>>55
>>50
あとなんでもいいから何か練習してるものとかあったほうがいいかも
57:2014/01/28(火) 20:55:32.02 ID:
学生の頃はヒモになりてぇって思ってたけど
自分で稼ぐようになるとむしろ一人で自分だけのために使う
この生活の方がいいってことに気づいた
63:2014/01/28(火) 20:57:02.28 ID:
>>57
勝手に金入ってくるんだぞ?
78:2014/01/28(火) 21:00:56.25 ID:
>>63
普通は気後れして好きに使えないだろ
まあそういうことを気にしない無神経さがないと
ヒモなんて長くは続けられないんだろうな
俺は無理だ
88:2014/01/28(火) 21:02:51.89 ID:
>>78
女が俺のために喜んで稼いでくるんだから使ったほうが幸せ
91:2014/01/28(火) 21:03:41.01 ID:
>>88
ワロタwww
どんなことに使ってんの?
93:2014/01/28(火) 21:05:09.95 ID:
>>91
楽器の小物とか服とかお菓子
98:2014/01/28(火) 21:06:22.41 ID:
>>88
50万ぽっちで目の色変えて擦り寄って来る奴の稼ぎなんて高が知れてるじゃないですかー
101:2014/01/28(火) 21:07:40.28 ID:
>>98
女心わかってないなー
額じゃなくて「私との生活のために働いてくれてたんだ! かっこいい!」ってなるんだよ
109:2014/01/28(火) 21:09:32.43 ID:
>>78
>まあそういうことを気にしない無神経さがないと

全国にはの600~700万人の専業主婦が男性のお金にしがみ付いて今現在ものうのうと生きているというのに
君は自分で利益を捨てる道を選んでいて
もったいなくないの?
112:2014/01/28(火) 21:12:17.25 ID:
>>109
カスをカスと言えるのはまっとうな人間だけ
俺は寄生虫にはなりたくないんや
115:2014/01/28(火) 21:12:53.57 ID:
>>112
正社員のほうが立派だとは思うぞ
62:2014/01/28(火) 20:56:48.18 ID:
バンド女が収入あるならいいけどバイトとかなら前の女の方がええな
改心してるし二重にウマー
67:2014/01/28(火) 20:58:11.71 ID:
>>62
なんかお嬢様らしい
70:2014/01/28(火) 20:58:41.74 ID:
そもそも改心ってどゆこと?
72:2014/01/28(火) 20:59:24.27 ID:
>>70
女が言うことに意味はない
71:2014/01/28(火) 20:58:42.32 ID:
いいなーうらやましーなーずるいなー
75:2014/01/28(火) 20:59:54.74 ID:
>>71
だろーうらやましいだろー
76:2014/01/28(火) 21:00:35.78 ID:
ある程度の顔ってどのくらいの顔ですかー?
西郷隆盛に似てても大丈夫ですかー?
85:2014/01/28(火) 21:02:05.77 ID:
>>76
ごついのはどうだろう……ぶっちゃけ厳しい気が
87:2014/01/28(火) 21:02:28.40 ID:
多少感謝の気持ち込めてなのか女心とか言うものを弄ぶのが目的なのか
90:2014/01/28(火) 21:03:39.77 ID:
>>87
感謝
92:2014/01/28(火) 21:03:55.49 ID:
21歳だけど今までに7回好きだと言われたことあるブサメンだけどひもになれる?
96:2014/01/28(火) 21:05:52.50 ID:
>>92
好きだよりもいてくれなきゃ困るって方向に持ってければいける
104:2014/01/28(火) 21:08:08.63 ID:
>>96
例えばどんな行動すればいいんだ?
111:2014/01/28(火) 21:10:49.05 ID:
>>104
うーん
女が弱音吐く前に気使ったことしたり
とにかく一心同体()みたいに思わせとけばいいんじゃね
117:2014/01/28(火) 21:14:01.73 ID:
>>111
分かりやすいな

お金が欲しいとかそういう空気を出すの?
それとも向こうが勝手に出してくれるものなのか?
121:2014/01/28(火) 21:17:26.57 ID:
>>117
流れは

勝手に家入る→なにがあっても居座る→一緒にご飯食べるようになる→ほぼ同棲→あれ、私いつのまにか養ってる?
143:2014/01/28(火) 21:29:27.04 ID:
>>121
すげぇな

女の子を家に呼ぶのはだめなのか?
147:2014/01/28(火) 21:31:33.94 ID:
>>143
女が冷めかけたときに勝手に出てかれるからおすすめはしない
いろいろ挽回しにくい
94:2014/01/28(火) 21:05:36.70 ID:
これがマジなら男の俺でも惚れる
99:2014/01/28(火) 21:06:27.97 ID:
戻ってももう貯金0の男なんですよね?
105:2014/01/28(火) 21:08:17.70 ID:
>>99
貯金2万あるし(震え声)
100:2014/01/28(火) 21:06:31.28 ID:
楽して金は欲しいけどヒモにはなりたくないな
女に依存して捨てられたら終わりじゃん
106:2014/01/28(火) 21:08:53.03 ID:
>>100
会社で働くのもクビで終わりじゃん
そんな変わらん
102:2014/01/28(火) 21:07:40.71 ID:
なんでこういう奴って毎回バンドマンなの
108:2014/01/28(火) 21:09:26.31 ID:
>>102
バンドはアホでも一応できるからな
116:2014/01/28(火) 21:13:15.31 ID:
ヒモどころか彼女もできたことねえや
118:2014/01/28(火) 21:14:39.24 ID:
>>116
勝負は大学一年
俺は中高合わせて二週間しか彼女いなかったし
120:2014/01/28(火) 21:17:22.93 ID:
>>118
もう二年生も終わるよあほんだら
123:2014/01/28(火) 21:18:39.48 ID:
>>120
もうキャラ固まっちゃってるから今さらアピールしても遅いからやめとけ
124:2014/01/28(火) 21:19:29.02 ID:
どこがイケメンなんだ?
今までのツケを返しただけじゃん
は?
126:2014/01/28(火) 21:20:14.10 ID:
>>124
女は過去の足し算引き算できないからな
125:2014/01/28(火) 21:19:36.60 ID:
一心同体の部分を具体的に教えてくださいな
130:2014/01/28(火) 21:22:17.29 ID:
>>125
漫画とかで 図書館の本取ろうとしたら手が当たるとかあるだろ
あれって「私のしようとしたことこの人も……」っていうトキメキだからそれの連続
131:2014/01/28(火) 21:22:29.41 ID:
とりあえずその50万の使い方は最高に有意義だと思う
133:2014/01/28(火) 21:23:43.86 ID:
>>131
だろ
受け売りみたいなもんだけど
135:2014/01/28(火) 21:24:12.73 ID:
大学外で彼女欲しいが出会いがないぞ
138:2014/01/28(火) 21:24:49.26 ID:
>>135
大学の友達から辿ってったほうが楽だぞ
136:2014/01/28(火) 21:24:16.88 ID:
居座る勇気がない
140:2014/01/28(火) 21:25:20.99 ID:
>>136
女が喜んでんだから大丈夫
144:2014/01/28(火) 21:30:07.58 ID:
>>140
泊まってけとか言われるけど家の方が気楽じゃん
150:2014/01/28(火) 21:33:16.36 ID:
>>144
それは人それぞれだからなんとも
139:2014/01/28(火) 21:25:10.28 ID:
まだその女を利用するならいいけど
もういらないなら50やる必要あったか?

何でやったん?
141:2014/01/28(火) 21:26:23.53 ID:
>>139
無駄なことするの好きなんだ
155:2014/01/28(火) 21:47:54.81 ID:
チビでも顔そこそこならヒモになれる?
156:2014/01/28(火) 21:49:16.07 ID:
>>155
わからんけど俺は181
157:2014/01/28(火) 21:51:02.25 ID:
>>156
あきらめるわ