1:2014/01/22(水) 09:30:21.37 ID:
自分「あ、あの...可愛いで、ですね」
女店員「ん?ポイントカード?」
自分「いや...可愛いですね!」
女店員「あ、え?いや...(顔真っ赤)」
自分「(顔真っ赤)」
女店員「...ありがとうございます」
自分「じゃ、じゃあまた会いましょう」
女店員「...」

そしてコンビニを出たら別の女店員となんか話してた
気持ち悪く感じてたような気もする
最悪、言わなきゃよかった

9:2014/01/22(水) 09:32:43.43 ID:
また会いましょうがキモすぎる
10:2014/01/22(水) 09:32:47.40 ID:
うわあ
11:2014/01/22(水) 09:33:16.22 ID:
そんなどもって言うくらいなら行動すんなよ
12:2014/01/22(水) 09:33:29.94 ID:
通報されててもおかしくはない
20:2014/01/22(水) 09:39:34.67 ID:
早く逮捕されてください
21:2014/01/22(水) 09:39:57.07 ID:
おまえらもっと俺を褒めてくれよ
シャワー浴びる度に今日のこと思い出しちゃうだろw
黒歴史だ...
25:2014/01/22(水) 09:42:56.24 ID:
>>21
どこに褒める要素があるんだよ
店員に不快感与えただけだろ
最悪お前のせいでバイト辞めるかもしれないんだぞ
34:2014/01/22(水) 09:46:38.16 ID:
>>25
大丈夫だと思う
なんとなくだが...
でも気になるな...今日また行って様子伺う予定
26:2014/01/22(水) 09:43:19.15 ID:
「あ、あの...可愛いで、ですね」

きもすぎわろたwwwwww
27:2014/01/22(水) 09:43:47.46 ID:
スペックはよ
36:2014/01/22(水) 09:50:28.79 ID:
>>27
年齢28歳で身長160cmなんだ...
でも太ってはないし、ハゲてもない
43:2014/01/22(水) 09:52:31.34 ID:
>>36
チビの不細工にそんなこと言われても微塵も嬉しくないだろ
ただただ不快なだけ
もう2度とそのコンビニに行くなよ
35:2014/01/22(水) 09:48:32.29 ID:
そんな事あったあとによく行けんなw
40:2014/01/22(水) 09:51:24.57 ID:
>>35
辞めるかもしれないと言われたら怖くなった
俺のせいか...
39:2014/01/22(水) 09:50:59.90 ID:
160・・・?





は??

>>39
もう触れるな 
結構気にしてるんだ  
42:2014/01/22(水) 09:51:30.16 ID:
気になったやつは何歳だよ
てか可愛いですねって言ってどうしたかったんだよお前は
51:2014/01/22(水) 09:55:34.64 ID:
>>42
20代前半ぐらい
45:2014/01/22(水) 09:53:21.09 ID:
何でまた行く予定なんだよ

>>45
黒歴史を払拭する為もある  
50:2014/01/22(水) 09:55:19.93 ID:
辞めはせんだろうが例えそこそこお前をいいと思っていても同僚がいた時に言った時点でネタにされるのは目に見えてる
変なあだ名は確実についてるぞ?
66:2014/01/22(水) 10:03:30.60 ID:
>>50
でも大人しそうな子だからそんなことはないような気がしないでもない
49:2014/01/22(水) 09:55:13.56 ID:
今ごろ裏で笑い話にされてるな
57:2014/01/22(水) 09:57:39.46 ID:
そもそもその店員と話した事はあるの?
話した事ないのに可愛いですねとか言ったんならキモすぎ
71:2014/01/22(水) 10:07:58.17 ID:
>>57
常連でホットフードたまに買う
その店員の時に買ったのは5回中2回ほど
会話はない
61:2014/01/22(水) 10:00:30.81 ID:
いつ次行くの!?はよはよ

>>61
あとから11時ぐらいに  
62:2014/01/22(水) 10:00:47.02 ID:
客も若気の至りというか、一生懸命やってんだろうなって思うから生暖かく見守ってるけど
「シフト終わるまで待ってます!いつまでも待ってます!」って店の前でずっと待ってる
ちょっとアブナイタイプも結構いるんで
そういう場合K察呼ぶと余計トラブルに発展するんで
客にわからない裏口から他のバイトの子と必ず一緒に(もしくは自分の車で)そっと帰してる

意外に多いんだこういうの(´・ω・`)
65:2014/01/22(水) 10:02:44.16 ID:
女店員「きっしょ~!!ありえないからぁ」
その他店員「明日も来るんでない?」
女店員「無理無理無理!来たら裏行くからwww」
76:2014/01/22(水) 10:09:53.99 ID:
>>62
>>65
やっぱ裏行くんだ...
70:2014/01/22(水) 10:06:50.51 ID:
店員が不憫
78:2014/01/22(水) 10:12:51.69 ID:
いきなり可愛いですねとかイケメンに言われたとしても嫌だろ
ましてやドチビの不細工に言われるとか戦慄ものだわ
84:2014/01/22(水) 10:17:59.57 ID:
ストーカーではないぞ
その店員を選んで行ってるわけじゃなくたまたまその店員だっただけだからな
>>78
なんて言えばよかったんだ?
81:2014/01/22(水) 10:16:19.70 ID:
逆に連絡先渡してみれば
出会い求めてる女は案外多い

>>1がイケメンなら

>>81
俺イケメンなのかな 
言われたことはないけどなんとなく悪くはない気がする  
82:2014/01/22(水) 10:16:23.58 ID:
二回買い物しただけってほぼ初対面じゃねーか
せめて世間話から始めれば良かったのになんで一言目が可愛いですねなんだよ

>>82
ちょっと後悔してる  
85:2014/01/22(水) 10:18:59.32 ID:
大学生ですか?から始めれば良かっただろ
他の客がいない時に狙ってそのレジに行ってな
91:2014/01/22(水) 10:24:10.45 ID:
>>85
客はいなかった
86:2014/01/22(水) 10:20:01.25 ID:
また行くつもりって心臓強過ぎ
89:2014/01/22(水) 10:23:45.55 ID:
その子がおとなしい子なら、なおさら止めとけ
いくら迷惑でも、店員の立場で客に強く言えないんだから
93:2014/01/22(水) 10:25:40.06 ID:
実際は
「あデュヒィ、あのブヒィヒィ...可愛いでピューピュー(鼻息)、ですねウンウン(謎のうなずき)」
だったもようw

>>93
太ってねーぞ 
97:2014/01/22(水) 10:30:01.59 ID:
やめとけって言うけど買い物しに行くんだからな
いたら話しかける
一度声かけたら怖くはなくなった 
99:2014/01/22(水) 10:31:24.48 ID:
>>97
声かけるんじゃねーかよ
やめろよ
その子が可哀想だろ
95:2014/01/22(水) 10:28:58.47 ID:
毎日同じ時間に行って決まったものを買うとかしてると、自然と覚えられるよな
店員も9割同じ店員だし
毎朝行くコンビニで必ずコーヒーとたばこ買ってたら覚えられて
行ってらっしゃいとか言われる

>>95
いいなー、なんか社会に馴染んでる感じで憧れる 
言われたことないわ  
101:2014/01/22(水) 10:32:23.32 ID:
こういうケース生で何度も見てきたコンビニ店長がマジアドバイスするけど
レジで動向ってのはやめといたほうがいいと思うお(´・ω・`)
レジは忙しいし計算間違えたら大事だし
後ろに客居なくても何時来てもすぐ対応できるように気が張ってるし
あそこは世間話する場所ではないと思う(´・ω・`)客視点だと雑談するチャンスだと思ってそうだけど

なかよくなるにはうーん、ムズカシイけど
例えば品出ししてる時や発注(首から掛けるモバイル装備)に何かきっかけ作るとか
そっちのがまだ現実的なんでないかなー
客と店員で仲良くなるケース、だいたいレジ以外だし

>>101
なるほど、これは貴重な意見だ 
105:2014/01/22(水) 10:35:16.88 ID:
そろそろ行くの?
115:2014/01/22(水) 10:40:24.60 ID:
>>105
歯磨いたからそろそろ行く
116:2014/01/22(水) 10:42:25.60 ID:
可愛いとポイントカードってどう頑張っても聞き間違えないだろ
本当にポイントカードと聞き返されたのなら、相当ちっさい声でボソボソ言ってないとあり得ない
この話が本当だとするなら、ボソボソとちっさい声で可愛いと言われた→なんかキモイ→ストーカー
って扱いにしかならんわ
120:2014/01/22(水) 10:48:30.47 ID:
>>116
2回目は自分なりの大きい声で言った
117:2014/01/22(水) 10:42:30.13 ID:
スーツ着て花束持って行けよ
121:2014/01/22(水) 10:50:02.95 ID:
じゃあそろそろ行くわ
それまでにスレがあればどうなったか報告する
でもいい結果になれば報告しないかもw
125:2014/01/22(水) 10:53:39.43 ID:
>>121
応援してるぞ
122:2014/01/22(水) 10:53:02.88 ID:
後でと言わずすぐにでも行って欲しい
128:2014/01/22(水) 10:56:38.30 ID:
童貞拗らすとこういうことになっちゃうのか
129:2014/01/22(水) 10:56:40.74 ID:
良い結果になる可能性があると思ってんのかよ強いわ
140:2014/01/22(水) 11:15:33.46 ID:
急に自分語りする臭いやつが
141:2014/01/22(水) 11:16:45.82 ID:
行ってきた
おまえらすまん
昨日の子探したんだが、おばちゃんしかいなかった
でもおばちゃんの中でも美人な人に声かけてみたぞ
143:2014/01/22(水) 11:18:41.36 ID:
>>141
誰でも良いんだったらオバハンとくっついとけ
若い子怯えさせんなよ
148:2014/01/22(水) 11:23:22.82 ID:
>>143
いや、恋愛とかじゃなく単純に話してみただけ
ご飯類とパン類どっちが売れますか?って
ちょっと困惑した様子で「うーん、おにぎりですかねぇ」って言ってた
気になる子のこと聞こうとしたけどストーカーみたいだからやめた
152:2014/01/22(水) 11:26:48.80 ID:
>>148
もうストーカーだから安心しろ
147:2014/01/22(水) 11:22:51.86 ID:
コンビニ行く暇があるならハロワ行けよ
154:2014/01/22(水) 11:29:11.75 ID:
>>1
は昨日だからな
今日のことだと思ってる人がいるけど
いつもと同じ時間に行かないといないか
156:2014/01/22(水) 11:30:09.13 ID:
>>154
なら今日もいくしかないな
159:2014/01/22(水) 11:33:09.67 ID:
>>156
今日はめっちゃコンビニ行くことになるなw
なに買おうか
今はおにぎり2個とサラダと緑茶買ったわ
158:2014/01/22(水) 11:32:43.79 ID:
同い年の>>1のよしみで俺が18の時働いてたコンビニでの話をしよう

俺が働いてたコンビニは7時~23時で閉まるコンビニで、俺と朝勤の人以外みんな女
それでメチャキモの変態男が夕方勤務の若い女目当てで来て、世間話をしだすんだよ
もうかなりの大問題に発展したわ

そうはならんでくれよ・・・
何も生まないからそれ

>>158
俺、大丈夫かな。気をつける  
161:2014/01/22(水) 11:35:30.25 ID:
そりゃこの時間はパートのおばちゃんだろう普通(´・ω・`)
ていうかそこで「おばちゃんしかいなかった」で思考停止する時点でダメだ
おばちゃんとなら仲良くなりやすいから
そっからきっかけつくってけばいいのに

なんでも100%必ず結果求めるような1or0みたいな考えじゃダメだよ
あのときパートのおばちゃんに顔覚えてもらってたから
あの子とも仲良く慣れました、みたいな可能性もあるんだから
164:2014/01/22(水) 11:41:27.96 ID:
>>161
一応話してみたからそれはそれでよかったんだな
165:2014/01/22(水) 11:41:39.03 ID:
ス、ストーカーやん......
相手が可哀想だからやめろよ
お前も後々後悔するだけだし
168:2014/01/22(水) 11:50:45.31 ID:
>>165
あと一回だけにする
いろんなアドバイス聞いたし、これで上手くいかなかったらやめる
169:2014/01/22(水) 11:53:33.19 ID:
ご飯類とパン類どっちが売れますか?
これから話題ふくらますのむずいだろ
そりゃ困惑するわwwwww

そのコンビニ独自の商品買い続けて
そっから話題広げていけw
『これ美味しいですよね~』
『作りたてを食べたいんですけど何時頃出来るんですか?』
とかな

>>169
咄嗟にそういう気が回らないんだよな 
もうちょっと慣れないとな  
174:2014/01/22(水) 11:59:42.37 ID:
ストーカーって自覚ないんだよな
177:2014/01/22(水) 12:04:13.36 ID:
>>174
ストーカーって判断早すぎだろ
これぐらいやらないと彼女できないと思う
ストーカーは圧倒的に元カレや元旦那が多いらしいし
180:2014/01/22(水) 12:08:57.58 ID:
>>177
いやホントお前のやり方は明らかに「変な客」だからな
まず「良く来る感じの良いお客さん」から始めろ
爽やかな笑顔で「こんにちわ、これお願いします」「袋いいですよー」「どうもありがとう」
から始めろ

>>180
そういうことが自然に出来ればいいのにな 
なんとかやってみる 
184:2014/01/22(水) 12:16:46.82 ID:
俺の雰囲気はストーカーか...
知らない内にやばい人間になりそうだった 
196:2014/01/22(水) 12:30:58.81 ID:
試しに再度特攻してさらに続編キボンヌ
201:2014/01/22(水) 12:38:52.59 ID:
>>196
わかった
夕方にまた行く予定
197:2014/01/22(水) 12:33:09.32 ID:
はやくババァに連絡先渡しにいけよ
209:2014/01/22(水) 13:01:19.38 ID:
声かけたい人に会ったら
「罰ゲームで声かけされました すみません」
ってまず謝ってそこから適当に話広げてけば良くないか

可愛いって言って喜んでもらえるレベルに行くのは相当友好度上げないと無理だと思う
217:2014/01/22(水) 13:07:48.31 ID:
また会いましょうが怖すぎる
気が小さい子だったらストーカーと思って通報するぞ
222:2014/01/22(水) 13:31:30.82 ID:
会いに、は確かに気持ち悪かったな
今日行った時にいたら謝ろう
連絡先渡すのはヤバいかな?
223:2014/01/22(水) 13:32:11.63 ID:
いやもう全体的にキモいから
226:2014/01/22(水) 13:36:47.28 ID:
大丈夫。渡してみろ。
俺みたいな成功例もあるからな。
応援してるぞ。
227:2014/01/22(水) 13:44:29.88 ID:
>>226
よし、とりあえず渡してみるか
231:2014/01/22(水) 13:56:23.69 ID:
>>227
そうしよう

俺はネタや嘘が嫌いだし
他人を茶化したりバカにするのはもっと嫌いだから言うが

普通、好意を持って貰って嬉しくない人は居ない
ただ>>1のように一言目が可愛いですねはどうだろう…

逆に女の子からの一言目がイケメンですね(本気顔)のときはいけるが
236:2014/01/22(水) 14:36:43.44 ID:
>>231
イケメンいいな
モテすぎるのもつらいと思うが
ていうか次行くまでだいぶ時間あるな
233: :2014/01/22(水) 13:56:45.88 ID:




170: :2014/01/22(水) 11:54:29.76 ID:
アグレッシブニート