1:2014/01/20(月) 21:22:34.44 ID:
怖くて何もできない

スペック
俺 関西の大学生
一人暮らし
フツメン
別れたい

彼女 同じ大学
一人暮らしだけど今は実家
猫みたい
胸ない

no title

5:2014/01/20(月) 21:26:23.00 ID:
きく
7:2014/01/20(月) 21:28:02.14 ID:
>>5
ありがとう

何から話すべきかわからんから1からでいいか?
9:2014/01/20(月) 21:30:46.49 ID:
俺と彼女が出会ったのは2年くらい前
俺が入ってるサークルに友達の紹介で入ってきた
その時は可愛い子来たなーくらいの感じだったんだけど少しうるさいくらい明るいところに徐々に引かれてったんだ
10:2014/01/20(月) 21:31:35.68 ID:
きこう
12:2014/01/20(月) 21:34:37.10 ID:
俺はかっこいい訳でもないし話もおもしろくない
そんな男にそんな女の子が振り向いてくれる訳もないし
友達とピンサロ行ったり適当な女の子と付き合ったりして気を紛らわしてたんだ
14:2014/01/20(月) 21:36:55.76 ID:
ふむ
15:2014/01/20(月) 21:38:47.98 ID:
気を紛らわしても虚しいだけだった
ある日、本当に好きな人と付き合えない人生に嫌気がさした
本気で彼女を落とそうと思ったんだ
17:2014/01/20(月) 21:42:12.59 ID:
そこから俺は色んな事をした
家が近かったからサークル終わりに送って行ったり、彼女体調崩したら半ば無理やりお見舞い行ったり、ハロウィンに仮装して無理やり家に押しかけたり
彼女も喜んでくれてたと思ってる
19:2014/01/20(月) 21:47:41.12 ID:
彼女に彼氏ができたりした時もあることないこと言いまくって無理やり別れさせた
他にも落とすために色々したけど語るのめんどくさいから割愛
なんやかんや努力が実ったのか一昨年のクリスマスに付き合えることに
25:2014/01/20(月) 21:53:21.59 ID:
>>19
お前クズだな
20:2014/01/20(月) 21:50:11.92 ID:
誰もいねぇか…
21:2014/01/20(月) 21:51:00.25 ID:
いるんだぜ
もう雑念無しに気の済むまで吐き出してくれ
27:2014/01/20(月) 21:54:22.19 ID:
>>21
ありがとう
お言葉に甘えさせてもらうわ

付き合ってからの話は興味ないか?
昨日の話にすぐいった方がいいかな
30:2014/01/20(月) 22:00:00.66 ID:
>>27
任せる
けどやっぱ過程をしらないと話がわからんならよろしく
31:2014/01/20(月) 22:03:21.07 ID:
じゃぁもう付き合ってる頃の話はざっくりいくわ
付き合った当初は彼女はすごい冷たくてすぐ振られると思ってた
話してて別れようって話題になりかけたら無理矢理プロレスの話をしたりしてた
俺も彼女も格闘技興味ないのに
34:2014/01/20(月) 22:06:46.64 ID:
でもいつしか彼女も俺のことを好きになってくれた
俺が好きになってくる彼女と対照的に俺の彼女への興味は薄れていき、去年の秋ぐらいからずっと別れたいと思っていた
35:2014/01/20(月) 22:11:12.60 ID:
そういえば俺の誕生日には財布をくれた
彼女の誕生日には何もあげてない

あげなかったら嫌いになってくれると
別れられると思っていた

でも別れてくれなかった
むしろますます好かれていってるみたいだった
36:2014/01/20(月) 22:13:06.18 ID:
最低な野朗じゃねーか
37:2014/01/20(月) 22:14:31.68 ID:
>>36
最低なのは理解してる
38:2014/01/20(月) 22:15:05.14 ID:
まあ恋愛感情はすれ違うときあるなー
なんで別れたくなっていったんだ?
39:2014/01/20(月) 22:17:46.99 ID:
>>38
嫌な部分は色々あったんだ
学生なのに結婚しようとか言ってくる重いとことか
クラブとか合コンとか頻繁に行くチャラさだったりとか
40:2014/01/20(月) 22:21:03.81 ID:
>>39
正直クラブとか合コンとかっての聞いたら俺も別れたいと思うわ
45:2014/01/20(月) 22:29:27.04 ID:
好きじゃないままクリスマスになった
関西で有名な某アミューズメントパークに行った
待ち時間長いし寒いしなんかすごいイライラした
46:2014/01/20(月) 22:35:45.70 ID:
でもいいホテルとってプレゼントに指輪をあげた
指輪は好きだからあげたんじゃない
指輪をあげたんだから付き合わないと、大事にしないとっていう自己暗示のためにあげた
48:2014/01/20(月) 22:38:49.30 ID:
じゃもう本題入るわ

今年に入ってから距離を置いていた
LINEは1日に1回寝る前だけ
会わない
別れるための布石だった
52:2014/01/20(月) 22:42:03.94 ID:
そして満を辞して昨日、別れを告げるために彼女の家に行った
昼過ぎに家に着いて、別れようって話を切り出した
彼女は落胆してたけど笑っていたのでもう平気だと思った
53:2014/01/20(月) 22:47:02.26 ID:
俺が家を出ようとすると泣きじゃくる彼女をベッドに寝かしつけてバイトに向かった

バイトは10名予約が一件と他にも何件か入っててすごい忙しくてしんどかった
11時にバイト終わって携帯を見てみるとLINEと着信がすごい量きてた
55:2014/01/20(月) 22:49:12.44 ID:
年末に指輪渡されてとしあけて別れ話って
結構鬼畜やなあ
56:2014/01/20(月) 22:49:53.11 ID:
手首切ったよ
とかメンヘラ発動かね
58:2014/01/20(月) 22:52:31.08 ID:
彼女は精神科で処方された薬を大量に飲んで手首を包丁で何度も切っていた状態で家のベランダで見つかった

彼女がバイト先の店長に死ぬので今日シフト入れませんってことを伝えたらしく店長が救急隊を呼んでくれたおかげで一命を取り留めた
61:2014/01/20(月) 22:55:54.45 ID:
>>58
店長助けてくれと言わんばかり。
まさにかまってちゃんメンヘラ
59:2014/01/20(月) 22:52:46.79 ID:
まあまあそういわず、 死にかけた ってかいてあるじゃんか
60:2014/01/20(月) 22:55:19.35 ID:
薬を飲んでも死ねなくて手首を切っても死ねなくて最終的に飛び降りようとして意識がとんだんじゃないかって医者が言ってた
手首の傷は深くて死んでてもおかしくなかったらしいけど、気温が低くて出血が抑えられたから大事には至らなかったらしい
62:2014/01/20(月) 22:56:49.33 ID:
彼女はなんで精神科にいってたんや?
63:2014/01/20(月) 22:57:57.94 ID:
>>62
精神的に不安定な部分もあったり
夜ねれなかったりで言ってたらしい
68:2014/01/20(月) 23:02:13.52 ID:
>>63
原因は君なの?
73:2014/01/20(月) 23:08:55.35 ID:
>>68
家が複雑だったり色々あるっぽい
俺も原因の一つにはなってるだろうけど
64:2014/01/20(月) 22:59:46.25 ID:
こんだけ前振りが長いと
>>1
自身がメンヘラなんじゃないかと疑わしくなってくるな
69:2014/01/20(月) 23:02:27.15 ID:
>>64
すまん
身近な人が自殺しかけたってことで正直動揺してる
今読み返しても文がめちゃくちゃになってるな
65:2014/01/20(月) 23:00:11.70 ID:
今彼女は無理矢理実家に連れて帰られてるけどLINEがすごいくる

友達はお前は死ぬなよ思い詰めるなよとうるさい
66:2014/01/20(月) 23:01:48.33 ID:
今一人暮らしなの?
70:2014/01/20(月) 23:04:39.60 ID:
>>66
俺は1人暮らし
彼女も1人暮らしだけど今は実家
67:2014/01/20(月) 23:01:50.97 ID:
lineどんな内容?
72:2014/01/20(月) 23:06:44.49 ID:
>>67
○○今日はごめんな。いままてまありがとう
○○のきもちかたまゆまてままつわら
そのつとりまったけたと別れることもかんがえよ。
世界でいみばんすきなひとでした。さようなや
74:2014/01/20(月) 23:09:17.97 ID:
そっか。
一人でいて大丈夫かお?(゚o゚;;
76:2014/01/20(月) 23:12:05.61 ID:
>>74
いつもとなんら変わりない生活を送ろうとしてるけど煙草の減りが異様に早い
78:2014/01/20(月) 23:14:23.13 ID:
>>76
振り向かせるまでが楽しくて、自分の方を向いたらポイとは、むしろ
>>1がメンヘラ製造機なんじゃね? 
付き合う前の暗躍から指輪あげて持ち上げてから落とすみたいな
81:2014/01/20(月) 23:18:59.59 ID:
>>78
確かに今まで付き合ったの彼女の6割はリスカしてたり、通院歴があったりだとか少しメンヘラな気があった
メンヘラ製造機ってのはぴったりだと思う
79:2014/01/20(月) 23:18:40.76 ID:
>>78
が要約してくれてるな
まあ復縁しろとは言わんが、罪悪感が少しでもあるなら、社会復帰まで見守るくらいしてやってもいいんじゃね?
82:2014/01/20(月) 23:21:17.01 ID:
>>79
社会復帰までは見守ろうと思ってるけど
もう関わりたくないってもの正直な感想
87:2014/01/20(月) 23:33:12.88 ID:
>>82
もう一切関わらないのも選択肢のひとつだと思うよ。
メンヘラは身近な人間に依存してくるからもっとややこしいことになる可能性もある。
これからがたいへんだな。
75:2014/01/20(月) 23:12:01.22 ID:
率直に言うと>>1はっすげー振り回すねー
元カレと別れる工作までしたのに自分から振るってのが
独りの人間を自殺未遂に追いやるぐらいの行為だったってことやなあ
77:2014/01/20(月) 23:14:11.66 ID:
>>75
それもわかってる
けど元彼がクズだったのはガチ
他大学なんだけどその大学の友達に聞いたら悪い噂出てきまくった
83:2014/01/20(月) 23:22:49.64 ID:
>>1
もう関わるな
お前の人生が大変なことなるぞ
91:2014/01/20(月) 23:41:09.88 ID:
みんな
付き合う女には気をつけてくれ
94:2014/01/20(月) 23:48:05.04 ID:
むしろ、これは女も付き合うなら付き合う前にちゃんと男を見極めろって話だろ