1:2014/01/17(金) 04:09:33.17 ID:
昨日スレ立てたら野菜がない!とたくさん言われたので、冷凍だけどほうれん草の胡麻和えを入れてみた。
昨日アドバイスくれた人たちありがとう!



昨日より美味しそうに出来たと思います
2:2014/01/17(金) 04:11:20.01 ID:
ほーん、で?



毎朝味噌汁作ってください
3:2014/01/17(金) 04:12:06.78 ID:
卵焼きの横にある使用済みナプキンみたいなのは何?

シャケです! 
8:2014/01/17(金) 04:14:10.16 ID:
お父さんは卵焼き甘いの嫌いだから甘くしてないよ!
6:2014/01/17(金) 04:13:45.39 ID:
娘どころか嫁すらいないけど健気さに泣いてしまいそう
7:2014/01/17(金) 04:13:59.80 ID:
親父と飲ませて
お前みたいな娘を育てる方法を教えてほしい
9:2014/01/17(金) 04:14:32.50 ID:
かわいい
こんな子を嫁に貰いたい
10:2014/01/17(金) 04:15:03.66 ID:
豚の餌だな

>>10
確かにお父さん豚みたいだから豚の餌かもしれない! 
13:2014/01/17(金) 04:16:03.26 ID:
おかずが少ない
22:2014/01/17(金) 04:18:19.29 ID:
>>13
スペースがない(´;ω;`)
14:2014/01/17(金) 04:16:19.26 ID:
おっさん乙
こんなにいい子がいるわけない
21:2014/01/17(金) 04:18:17.37 ID:
いいことを教えてやろう
おかずは前日に作って冷蔵庫にいれておいて朝飯だけほかほか盛ればおk
JKがこんな早起きとか泣けるからやめれ
27:2014/01/17(金) 04:19:44.70 ID:
>>21
アドバイスありがとう!
冷蔵庫から出したらそのままお弁当箱に詰めていいの?一回温めたほうがいい?
32:2014/01/17(金) 04:21:21.01 ID:
>>27
冷蔵庫からそのままでおk
下手に暖めると腐るから
飯も覚ましてから蓋するだろ?

>>32
そうだね!ごはんも冷ましてから蓋してる! 
30:2014/01/17(金) 04:20:45.67 ID:
これは結婚相手は許可もらうの簡単じゃないな
35:2014/01/17(金) 04:22:12.42 ID:
小学3年生の頃から普通に作ってた自分からしたら「それがどうした状態」
というかすぐに冷食ってわかってしまう…
48:2014/01/17(金) 04:26:51.41 ID:
>>35
冷凍はほうれん草の胡麻和えだけだよ(´;ω;`)
41:2014/01/17(金) 04:24:13.88 ID:
本当に17歳が作ってると思うと泣けた
俺の嫁になってくれ
部活とかしてるの?大変じゃないか?
43:2014/01/17(金) 04:24:41.89 ID:
なにこれかわいい
俺もこんな娘が欲しい
49:2014/01/17(金) 04:27:11.38 ID:
お父さんとハグ出来る?
52:2014/01/17(金) 04:28:39.54 ID:
>>49
唇舐めれる
57:2014/01/17(金) 04:30:30.23 ID:
>>52
もういっそお父さんの子供産めや!
66:2014/01/17(金) 04:34:20.84 ID:
>>57
それは気持ち悪い(´;ω;`)
58:2014/01/17(金) 04:31:49.22 ID:
微笑ましい家族だな
50:2014/01/17(金) 04:28:03.41 ID:
娘が弁当作ってくれたら何だって嬉しいわ
56:2014/01/17(金) 04:30:29.05 ID:
昨日よりよくなってやがる
パパ少食なの?
なんか少なく見える
64:2014/01/17(金) 04:33:31.07 ID:
>>56
お父さん大食いだけど、野菜入れたら卵焼きが二つしか入らなくなった(´;ω;`)
あと、いつも使ってるウィンナー切らしちゃったから小さいウィンナー使ってる!
59:2014/01/17(金) 04:32:09.65 ID:
ピーマン1個細切りにして50秒くらいチン
あら熱取れたら水気ギュッと絞って
鰹節と醤油適当にかけて混ぜる
早くておいしいよ

>>59
教えてくれてありがとう!試してみる!  
65:2014/01/17(金) 04:34:19.64 ID:
ふりかけ先にかけちゃうの?
べちゃっとならない?
73:2014/01/17(金) 04:36:38.47 ID:
>>65
お父さんは冷めたごはんにふりかけがベチャっとなってるのが好きだから大丈夫!ww
74:2014/01/17(金) 04:36:41.95 ID:
このスレを開くと心が一気に洗われるんだが
76:2014/01/17(金) 04:40:04.06 ID:
夢スレだろここ
起きたら無くなってるに違いない
85:2014/01/17(金) 04:50:55.59 ID:
4時に弁当作るとか凄ぇなぁ
俺自分の弁当自分で作ってたけど
六時半とか七時くらいから作ってた
86:2014/01/17(金) 04:54:18.63 ID:
やっぱり足りないと思うからウィンナー3つ追加した!
これでお腹いっぱいになると思う

88:2014/01/17(金) 04:55:38.44 ID:
>>86
いい感じ!でももう少し大きいお弁当箱買いに行くともっとグッド!

>>88
お弁当箱おととい買い替えたばっかりなんだよね……  
91:2014/01/17(金) 04:56:09.20 ID:
たまご鮭くさくならないか?
97:2014/01/17(金) 04:58:37.29 ID:
>>91
今日だけ我慢してもらう
92:2014/01/17(金) 04:56:28.92 ID:
昨日そんなに酷かったの?逆に見たいわ
99:2014/01/17(金) 04:59:15.08 ID:
昨日はどんなんだったの?
102:2014/01/17(金) 05:01:24.31 ID:
昨日のお弁当はこれ


その前がこれ。いつもおかずはこのくらいで足りてたし、今回も大丈夫だと思うんだけど…
108:2014/01/17(金) 05:05:18.74 ID:
>>102
だんだん良くはなってるね
彩り(赤、緑、黄)良くすればさらにいいね
他の人も言ってるけどプチトマト便利よ
104:2014/01/17(金) 05:02:58.05 ID:
すごい成長ぶりだと思うわ
117:2014/01/17(金) 05:09:17.88 ID:
ブロッコリーは、あらよって茹でるだけでいいし
体積も稼げるし彩りもいいしなー
118:2014/01/17(金) 05:10:17.80 ID:
ブロッコリーは茹でると栄養分とぶから、蒸した方が栄養が残るよ
時間がある時にオススメってだけで、自分はしないです
134:2014/01/17(金) 05:20:20.21 ID:
お父さん起きて来たので最後に味噌汁作って終わりにします!

今日もアドバイスたくさんありがとう!

それではさようなら!!!
136:2014/01/17(金) 05:20:57.70 ID:
頑張ってね!
153:2014/01/17(金) 05:32:03.82 ID:
何このほのぼのすれ
165:2014/01/17(金) 05:49:21.36 ID:
ええ子や・・・・・
175:2014/01/17(金) 06:12:03.55 ID:
結婚したい
179:2014/01/17(金) 06:31:20.55 ID:
なにこののほほんスレ
VIPにしちゃくっそ珍しいな



結婚して下さい