1:2014/01/12(日) 06:15:10.63 ID:
本当に俺最低だなにやってんだよ
死にたい

2:2014/01/12(日) 06:16:43.15 ID:
なんて書いてあったのか報告しろ
5:2014/01/12(日) 06:18:51.74 ID:
ありがとう

留学して海外かぶれの勘違い女になってて発言が痛い
日本にいた時は束縛女だったくせに英国人はやっぱイケメンとか・・・そういう発言が多い
もちろんもう付き合ってないからどうでもいいんだけどそういう発言がきもい
8:2014/01/12(日) 06:20:57.42 ID:
いろいろ触発されてて「やろうやろう」と言ってるけど
絶対的に能力、頭が足りないのは日本のときにわかってる
でも「出来る、これからは変わる」って感じのツイートばっかできしょくわるい

あとやっぱ日本人否定
日本はこうこうこうだからダメだよねとか

能力ないのに東大目指すとかいってる奴にしか見えなくて鬱陶しくてしょうがない
7:2014/01/12(日) 06:20:41.01 ID:
そこからどうお前が最低につながるんだよ
自己否定で人集めといて結局愚痴か
10:2014/01/12(日) 06:22:49.37 ID:
>>7
そういうツイートがイライラに繋がって眠れなくなったから・・・

しかも日本に戻ってきたらちょっとより戻せるんじゃないかって思ってたりもしてたし
性格がクソになってなけりゃね
影響されやすいってのは分かってたけどここまで気持ち悪くなってるとは・・・っていう
9:2014/01/12(日) 06:22:13.64 ID:
負け惜しみじゃん

社交的になって社会に通用する女になったのが悔しいんだ
一方自分は変わらずなにも進歩してないのが寂しいから相手を貶めてバランスとろうとしてるんだ
相手は別れてよかったと思ってるよ
13:2014/01/12(日) 06:25:20.67 ID:
>>9
あぁきっとそれも入ってるよ認めたくはないけどね

日本出発の前に別れようって俺が3回くらいもちかけてたんだ
帰ってきてからまたやり直せばいいじゃんって
俺はそういう海外かぶれな子が嫌だったしねそうなるって分かってたし

でもそうならないし信じてくれないの?って何度も泣かれて結局別れずに行っちゃって
3ヶ月後にむこうに振られるっていう・・・
11:2014/01/12(日) 06:23:08.22 ID:
元カノの現状みてコンプレックスが爆発したようにしか見えない

>>11
まぁ・・・外国はもともと嫌いだけどね 
でも 
12:2014/01/12(日) 06:23:36.35 ID:
いわゆる意識高い系ってやつだな

>>12
のいうような奴が大嫌いで大好きだった彼女がそうなったのが辛い  
14:2014/01/12(日) 06:25:22.93 ID:
イライラする意味がよくわからん
むしろそれ読んで爆笑するとこだろ
17:2014/01/12(日) 06:27:38.06 ID:
>>14
もちろんそういうときもある話のネタにもなるしね
けど今はなんでかイライラがすごい
嫉妬もしてるんだろうな
あと留学前のような関係にはやっぱ一生戻れないんだろうなっていう・・・女々しいことこの上ないけど
15:2014/01/12(日) 06:26:32.46 ID:
陰口をこんなとこで吐く奴よりはましだな

>>15
もちろんだよ  
16:2014/01/12(日) 06:26:35.86 ID:
うまく言えないけどなんかヘタクソだなお前
18:2014/01/12(日) 06:28:47.63 ID:
>>16
なんかイライラで焦ってる
19:2014/01/12(日) 06:29:51.56 ID:
別れ際に上から話せてた経験に固執してる
それが証拠
いつのまにか追い抜かれてたんだ
いまや相手が上から話せる立場なんだ
謙虚にならないと次に進めないよ
相手は進めた、自分は進めてない
それを認めてないともっと固執してストーカーになったり嫌われたりするよ
すでに元カノの発言調べてとやかく言ってるのはその兆候だ
23:2014/01/12(日) 06:33:06.50 ID:
>>19
あーそうだよ
本当にクズなんだよ
日々痛感して生きててまたそれを思い知ったからイライラしてるんだ
死にたい死にたい!
26:2014/01/12(日) 06:34:35.42 ID:
>>23
そっか、そんなに死にたいなら無理にはとめられねーな
ただ親の気持ちを考えてみてくれ
20:2014/01/12(日) 06:30:52.64 ID:
留学前すごい楽しかったし
留学のための勉強すごい手伝ってたんだけど

私日本で1年間何してたんだろ本当に時間を無駄にしてたっていうツイートがあったり

あーもうわけわかんねー
21:2014/01/12(日) 06:31:37.57 ID:
>>1が元カノに一言いってやりたいのは分かるけど 
言ったところでどうにかなるのか?何か変わるのか?

とりあえず結論は分かってるんだから頭冷やせ
28:2014/01/12(日) 06:36:33.81 ID:
>>21
分かってる
そして本当にタメになってる留学をしてるかは別としてもなんやかんやで元カノは楽しんでる

でも俺はこの一年間本当荒んでた
だからよっぽど悔しいんだと思う・・・だからイライラ・・・

どうせ今会って何言っても何も響かないんだってことも分かってる
しかもそれをしたいわけでもない

俺が現状充実してないのが辛いんだ
22:2014/01/12(日) 06:32:49.85 ID:
さすがにきもすぎ
ほっといてやれや
30:2014/01/12(日) 06:38:03.60 ID:
安い植木鉢とか買って庭で割るといいよ
びっくりするほどすっきりするから、怪我には気をつけてやるんだぞ
34:2014/01/12(日) 06:39:51.23 ID:
>>30
ほんまそれいいなぁ・・・瓦割専用の瓦とか魅力的だわ

とにかく・・・新しい彼女作る!性格が歪みまくる前に!
33:2014/01/12(日) 06:39:36.40 ID:
俺は偉そうに言ってるが同じような経験がある
もうお前のもんじゃねーんだから女々しいこと言うな
って周りに言われて目が覚めた
所有物って意識があって、会えばまたこちらが主導権持って接することができると相手をナメてたんだ
そこから脱却すれば相手の調子に乗ってる姿を応援できるようになる
もはや主義を押し付けていい身分ではないのだから放っておいてあげなさい
37:2014/01/12(日) 06:43:13.63 ID:
>>33
ありがとう・・・
あんな娘持って親が可哀想とか生意気なこと考えたりもする俺なんだ
もちろん分かってるはいる関係ないって
その意識を強く持つよ

本当気持ちが落ち着いてきました
ありがとう
35:2014/01/12(日) 06:41:08.61 ID:
は?何別れた女の事あれこれ詮索してディスってんだカス野郎
先ずはてめーが色々直せよ
38:2014/01/12(日) 06:45:24.89 ID:
よっしゃ!

ほんじゃあ今日好きな女の子と遊ぶからリフレッシュしてきますわ!
ほんまにありがとうございました!
39:2014/01/12(日) 06:46:42.72 ID:
勘違い女とか言っといて自分が勘違い君だってきがつけよ
40:2014/01/12(日) 06:48:28.31 ID:
>>39
クソ自己中だけどそれは自覚せず生きていくわ!
43:2014/01/12(日) 06:54:08.36 ID:
ねらーってほんとこういう奴多いよな
振られた立場なのに相手の粗探ししてあーやっぱりあいつはクソ女だったわ俺どうかしてたなーとかってグチグチいう奴な