1:2014/01/04(土) 22:04:37.54 ID:

歳のわりには悪くないよね?誰か褒めろください。 

昼に立てたけど、スレ無くなった(・ω・)
さっき同じスレ立てたばっかなのにわかんなくなっちゃった(・ω・)
さあ褒めろください。質問どうぞ。

2:2014/01/04(土) 22:06:23.14 ID:
男かよwwww

>>2
すまん(・ω・)  
3:2014/01/04(土) 22:07:34.90 ID:
結構モテる?
5:2014/01/04(土) 22:09:07.54 ID:
>>3
わりとw
4:2014/01/04(土) 22:08:54.14 ID:
>>1
かっこいいわ、羨ましい
髪は切れ
6:2014/01/04(土) 22:09:43.84 ID:
>>4
ありがと。ボサボサなんは風呂上がりだから許して
7:2014/01/04(土) 22:11:53.49 ID:
爆笑したwww
11:2014/01/04(土) 22:20:25.57 ID:
しかも結婚してんのか?w
14:2014/01/04(土) 22:21:35.05 ID:
>>11
してるよー
12:2014/01/04(土) 22:20:56.25 ID:
俺はロン毛好きだよ

>>12
ありがとう 
13:2014/01/04(土) 22:20:58.70 ID:
このまま行けば松崎しげるになれそうだな
16:2014/01/04(土) 22:22:29.07 ID:
>>13
しげるもこんな感じなのかい?
15:2014/01/04(土) 22:21:53.62 ID:
こりゃ完全にチャラフォーだわ
17:2014/01/04(土) 22:23:20.81 ID:
>>15
ちゃらじゃないよ。ちゃんと仕事しとるよ
19:2014/01/04(土) 22:25:24.96 ID:
体脂肪率、体重、筋肉量

>>19
一番絞ってた時。 
今は体重体脂肪率ともに+2くらい。 
20:2014/01/04(土) 22:25:52.49 ID:
アラフォーでこんだけ絞ってると顔しわくちゃだよ
加藤鷹みたいな感じの

>>20
顔は若いよ。20代後半くらいに間違われる  
22:2014/01/04(土) 22:25:59.82 ID:
やっぱ手に歳出るな

 >>22
打撃系格闘技やってた名残だと思われ…
19: :2014/01/04(土) 22:25:24.96 ID:
体脂肪率、体重、筋肉量


 
26
:2014/01/04(土) 22:33:58.46 ID:

 
>>19
一番絞ってた時。 
今は体重体脂肪率ともに+2くらい。 
24:2014/01/04(土) 22:27:39.05 ID:
かっこいい
短髪ならなおよし

>>24
ありがとう。そろそろ切るよ  
25:2014/01/04(土) 22:28:41.04 ID:
丸坊主似合いそうな頭
27:2014/01/04(土) 22:36:35.26 ID:
>>25
昔やってたが、頭がとんがっとる!ミサイルみたい。
28:2014/01/04(土) 22:41:41.12 ID:
足は?
31:2014/01/04(土) 22:47:16.33 ID:
>>28
速いよ。たぶん。

筋肉風呂入ってこよー。
34:2014/01/04(土) 22:51:42.01 ID:
>>1
かっけええええええええええ

>>34
ありがとう  
35:2014/01/04(土) 22:53:30.21 ID:
19歳に体作りと男としての精神の持ち方を教えてくださいっ!女々しいんです!
40:2014/01/04(土) 23:50:54.63 ID: 
>>35
肉食系で生きたまえ!狙った獲物は逃してはならぬ
36:2014/01/04(土) 22:54:05.80 ID:
女だと思ったのに
思ったのに

>>36
すまん  
38:2014/01/04(土) 23:23:48.99 ID:
今鍛えてます!
貴方の肉体に憧れます。
筋トレのメニューと頻度教えて下さい!
42:2014/01/04(土) 23:52:58.78 ID:
>>38
ここ2,3年は何もやってないよ。昔はずっと格闘技系やりまくってたから、その遺産が残ってる。
39:2014/01/04(土) 23:26:39.38 ID:
やっぱり筋トレはジムで?
何才の時から鍛えてる?
社会人になると運動する時間なくない?
あと、食事とかどうしても参加しないといけない飲み会とかある時どうしてるの?
43:2014/01/04(土) 23:56:23.52 ID:
>>39
ガキの頃からずっと剣道、高校以降格闘技系ずっとやってたけど、ここ2,3年は何もやってないよ。
過去に作った身体が残ってるだけだから、細くなったしパワーも落ちた。
普通に食ってるよ。飲み会も好き。気にせず飲んでる。
45:2014/01/05(日) 00:19:48.13 ID:
じゃ、トレーニングしてないのにあの身体って事はいくら過去の筋肉が残ってるとしてもやっぱり体質なのかな?
2、3年何もしてないのにあの身体は凄い
引退したボクサーとか直ぐブヨブヨになるじゃん
46:2014/01/05(日) 00:27:27.81 ID:
>>45
ボクサーも人によるよ。
引退したあともスタイルが変わらない人も実はかなり多い。
世界チャンピオンとかになると金持っちゃって贅沢し過ぎちゃう人も多いのでは?

あ、あと普段の食事はなるべく腹八分目にするようにはしてる。それだけでかなり違う…と思う。 
49:2014/01/05(日) 07:11:17.49 ID:
アラフォーでこの髪型はキムタクしか許されないだろ。 
超絶イケメンならまだしも
50:2014/01/05(日) 07:57:43.90 ID:
だって許されてるんだもん
51:2014/01/05(日) 08:02:23.76 ID:
ここはやっぱり
変態仮面でうpやり直しだな
元スレ: