1:2014/01/04(土) 12:04:57.04 ID:
去年から1600万から100万ごとにスレ立ててるよ
友達ゼロ、彼女無し、趣味なし
ペット禁止、社宅のくせに4万取られる
会社の飲みは誘われない
仕事は超絶ホワイト企業なので悩みゼロ
だけど彼女いないからフランス料理食べてみたいけどいけない
彼女いないからギリシャ料理食べたいけど行けない
彼女いないからイタリアン行きたいけど行けない
彼女いないから全てが終了
死にたい(´・ω・`)

2:2014/01/04(土) 12:22:04.77 ID:
なぜもっと行動してみない?

そして2ゲット
3:2014/01/04(土) 12:26:22.09 ID:
>>2
友達ゼロで彼女もいないから。
この状態で何したらいいの(´・ω・`)
4:2014/01/04(土) 12:55:52.42 ID:
むしろ一人で家買え

>>4
寂しい(´・ω・`)  
5:2014/01/04(土) 13:01:47.86 ID:
そんだけ金あって、もてないとかどんだけブサメンだよ?

>>5
うーん。 
(´・ω・`)昔はイケメソって言われたことも二回くらいあるけど結局誰も告白してくれなかた  
6:2014/01/04(土) 13:04:29.20 ID:
>>1
生きてて何が楽しいの?
9:2014/01/04(土) 13:44:50.60 ID:
>>6
何も楽しくないよ(´・ω・`)
早く死にたい(´・ω・`)
7:2014/01/04(土) 13:22:04.64 ID:
彼女も友達もいる俺と立場交換して欲しいわ

いや、やっぱりいいわ

>>7
どうやって彼女作ればいいの(´・ω・`) 
漏れは友達いなくてもいいから彼女だけはほしいでつ  
8:2014/01/04(土) 13:34:53.52 ID:
同い年だし友達になろうぜ月100万な
10:2014/01/04(土) 13:46:11.29 ID:
>>8
なんで漏れの月収より多いんだよww
11:2014/01/04(土) 13:54:34.34 ID:
キャバだともてそう

>>11
そういう風俗系じゃなくて普通の彼女がほしいんだけど  
13:2014/01/04(土) 14:02:55.77 ID:
年収は?
14:2014/01/04(土) 14:10:11.97 ID:
>>13
390
16:2014/01/04(土) 14:14:10.84 ID:
彼女になったら月いくら貢いでくれますか?
17:2014/01/04(土) 14:19:16.76 ID:
>>16
そんな貢ぐほど金ねーよw
漏れの愛をたくさんあげるよ(´・д・`)
19:2014/01/04(土) 14:34:34.29 ID:
漏れもみんなみたいに普通に彼女がほしいだけ(´;ω;`)
みんなどうやって彼女作ってるの?(´・ω・`)
20:2014/01/04(土) 14:35:36.58 ID:
>>1
雇ってください
俺も友達いないから友達になって
21:2014/01/04(土) 14:38:18.13 ID:
>>20
雇うとか言われても漏れ経営者じゃないしw
友達とか言っても趣味は無いから何して遊ぶの。
タバコ吸うだけが趣味かな(´・ω・`)
22:2014/01/04(土) 14:41:36.81 ID:
>>21
ボーリングでもテニスでもいろいろあるやん
ドライブもおっけーだぜ
あとナンパもありや
俺チビだからYOUが口説くよろし
24:2014/01/04(土) 14:44:45.61 ID:
>>22
ボーリソグとかテニスとか彼女いないとつまらないじゃん(´・ω・`)
まずは彼女がほしいんだけど(´・д・`)
ちなみに漏れは173しかない
この前180以下は全員死ねって書いてあった(´・ω・`)
23:2014/01/04(土) 14:42:17.74 ID:
生きててもあまり楽しくないなー(´・ω・`)
金が一億あるわけじゃないし
1900万なんてすぐ無くなるし
つまんないなー
25:2014/01/04(土) 14:49:48.41 ID:
>>1
が彼女というものをどういう位置づけにしてるのか
その根本がおかしいんじゃないの?

>>25
一緒にいたりして愛し合う人(´・ω・`)  
26:2014/01/04(土) 15:09:54.32 ID:
資産の内訳知りたい

>>26
ほぼ現金  
27:2014/01/04(土) 15:12:03.60 ID:
マジレスすると友達で来た方が彼女できやすい
28:2014/01/04(土) 15:15:42.95 ID:
>>27
友達いるって言えばいなくも無いけど
まあ年に一回くらいしか会わないけど
別に彼女できない(´・ω・`)
29:2014/01/04(土) 15:17:57.81 ID:
まず好きな人がおらんとな

>>29
大震災前に好きな人いたけど 
今はもう会えないんだ(´・ω・`)  
30:2014/01/04(土) 15:24:01.51 ID:
彼女の前に女友達作れば?

>>30
そもそもどうやって作るんだよ 
そこを教えて  
31:2014/01/04(土) 15:29:24.48 ID:
高卒で働いて年間200万ぐらいためてたのか。
税金、保険や年金で差し引かれたら、その年収でどうやって暮らせるんだ?

>>31
漏れ大卒でつけど。まあどうでもいいけどさ(´・д・`) 
金の殆どはリーマソショックの後に買った株をめんどくさくて放置してて 
去年になって突然ニュースで株がまじやばいって言ってたから 
まさかと思って見たらこうなってた(*^_^*) 
そして年末にほぼ全て売った 
32:2014/01/04(土) 15:34:12.25 ID:
何か趣味見つけてそこで彼女候補探せよw
35:2014/01/04(土) 15:51:55.51 ID:
>>32
てかさみんなどんな趣味があるの?
ほとんどのやつは趣味なくね?でも彼女いるじゃん(´・ω・`)
33:2014/01/04(土) 15:40:14.51 ID:
思考が貧乏なパターンか
金は持っててもただの紙切れだぞ
使った時に初めて主観的な価値が生まれる
金に物を言わせろとまでは言わないが、休みも金もあるならそれなりに遊べよ
友達がいなくても街で遊んでれば人はよってくる
なんでもかんでも無駄、もったいないとか考えてるとお前の人生そのものが無駄に終わるぞ
36:2014/01/04(土) 15:53:56.29 ID:
>>33
どうやって使えばいいの( ・ω・)モニュ?
街で遊ぶとかってこの年だと結局風俗か酒じゃん(´・д・`)
漏れどっちも好きじゃないというか
酒だったら少し飲むけどすぐゲロ出る(´・ω・`)
37:2014/01/04(土) 16:06:56.32 ID:
友達ゼロ、彼女無し、趣味なしだから何も出来ないって言い訳してる時点でムリだろ

>>37
でもみんな漏れみたいになったことないんでしょ(´・ω・`) 
告白したらすぐ彼女で来たりするんでしょ  
38:2014/01/04(土) 16:09:24.18 ID:
お前‥金持ってなかったら一緒に遊びたくないタイプだわ。
悪いこと言わんから、その金で遊び方覚えろ。
まだ30前だろ?
俺なんか40過ぎで金のない毒だぞ?w

>>38
漏れ麻雀ならできるよ 
だけど友達いないから最近してないけど 
ちなみに遊びって何( ・ω・)モニュ?  
39:2014/01/04(土) 16:16:50.02 ID:
傷つけて悪かった、ごめんw
1900万も運用成功したってすげーな。
そっちで勝負してみるのもいいかもな!

>>39
運用成功っていうか放置してただけだし(´・ω・`) 
とりあえず今現金だからもうしばらくやらないと思うよ  
40:2014/01/04(土) 16:17:01.04 ID:
>>35
悲しすぎるだろ

その人の事話してみろ
41:2014/01/04(土) 16:38:09.62 ID:
>>40
うーん。別に津波で死んだとかじゃないんだけど
大震災の後に漏れが転職したから会えなくなっただけ(´・ω・`)
今頃は誰か他の人と幸せな生活送ってると思うよ(´;ω;`)
悲しいなー
趣味も微妙に同じくさかったんだおなー
もうあそこまで神条件の人いないだろうな(´・ω・`)
42:2014/01/04(土) 16:44:04.76 ID:
× 転職して会えなくなった
○ 転職して会いづらくなった
チャンスあるじゃん!
45:2014/01/04(土) 16:50:35.83 ID:
>>42
ただの転職じゃなくて転勤先からトンキソに戻ってきたから超絶遠距離でつ
連絡先知らないしまだ働いてるのかどうかも知らない(´・ω・`)
もし付き合ってくれるなら、今働いてるところ辞めて漏れの社宅に住みながらこっちでゆっくり
仕事とか探して一緒に住んで欲しいくらい好きだったけど
実際一度もデートしてない(´;ω;`)クソワロタw
あーあもうこの人生意味ないわ
43:2014/01/04(土) 16:46:28.46 ID:
男女問わず友達作ろうぜ
まずそこからだろ

>>43
友達って何するん? 
オッサソ同士でさ  
44:2014/01/04(土) 16:50:29.72 ID:
連投すまんけど、
今頃は他の人と幸せな生活を送ってる
のを確認したのか?
28歳でそんな蓄えがあるなんて最高の強みだぞ。
49:2014/01/04(土) 17:01:41.12 ID:
>>44
確認してないよ(´・ω・`)
でもすごくいいこだったから漏れ意外にも付き合いたいって思ってる人居るんだろうなーっておもう(´・ω・`)

おとなしい系で昔の洋楽とショパソとショスタコーヴィチが好きという神がかり的な音楽の趣味の一致がある人はもう永遠に漏れの前には現れないだろうなー
なんで漏れは好きって言わなかったんだろうなー
死にたい(´・ω・`)

てかもう絶対キモいとかチョベリバとかマジ切れとか言わないし
すごくいいこだったんだよなー(´・ω・`)
マジで死にたい
46:2014/01/04(土) 16:54:16.16 ID:
株で増えた金なんてあぶく銭なんだから固定資産に変えとけば?
家持ってたら結婚したがる女がよって来るんじゃね?

>>46
漏れはもう株はほとんど引退したよ 
パスワード無くした証券会社にある株がまだ売却できてないけど 
おそらく300万あるかないか。 
トンキソでこの程度で家買えるわけ無いだろw  
48:2014/01/04(土) 16:59:22.93 ID:
結婚願望はあるの?彼女欲しいだけ?
51:2014/01/04(土) 17:05:16.02 ID:
>>48
うーん。二年くらい付き合ってからケコーンしたいでつ
50:2014/01/04(土) 17:04:59.60 ID:
確認しない、探さないのはいい思い出にするならいいかもね

ゴルフでもやれよ
なかなか楽しいぞ
52:2014/01/04(土) 17:07:33.36 ID:
>>50
(つд⊂)
地震の時だからもう三年だぞ(´・ω・`)
今更前の会社に電話したらストーカー扱いされるから電話できないお
こっちで奇跡の再会があれば確実に告白するけどなー
53:2014/01/04(土) 17:08:07.16 ID:
ゴルフって友達いないと無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54:2014/01/04(土) 17:09:12.83 ID:
ひたすら貯金したの?
57:2014/01/04(土) 17:10:36.83 ID:
>>54
自力で貯めたのは700くらいかな(´・ω・`)
あとは運
55:2014/01/04(土) 17:09:34.93 ID:
フェイスブックは?
友達申請くらいなら受けてくれるだろ
59:2014/01/04(土) 17:15:10.53 ID:
>>55
漏れやったことないw
で、あともう一つ好きだったのが漏れと同じで
多分ブログとかそういうツイッターとか一切興味なさそうなところ(´・ω・`)
付き合えたらずーっと携帯とか放置して一緒に交響曲聞けたのになーって思った
56:2014/01/04(土) 17:09:40.75 ID:
紹介されるのは簡単なんだけどね、
出会いは自分で見つけなきゃ難しいぞ

紹介って好みを聞いて、それに会うように紹介者に探してもらうんだけど、なかなか上手く行かないもんなのよ

出会いを作る方法は、時間を作り、新しい人の集まりに参加する方法が一番ポピュラー

例えば英会話とか
やってみるといいぞ?女子高生、女子大生、職員、なかなかいいよ
63:2014/01/04(土) 17:19:27.72 ID:
>>56
(´・ω・`)
英会話かー(´・ω・`)
外人でもいいけどすぐ帰国しそうだからやだ(´・д・`)
ずっと漏れと一緒にいてくれる人がいいな
生徒とかで英会話習ってる人ってどういう人なん( ・ω・)モニュ?
58:2014/01/04(土) 17:11:07.77 ID:
構ってちゃんなの?
64:2014/01/04(土) 17:20:39.11 ID:
>>58
違うよ(´・ω・`)
彼女がほしいちゃんだよ
あるいは生きる楽しみが欲しい
61:2014/01/04(土) 17:16:42.55 ID:
知るかバカw
俺はお前のかーちゃんじゃねーぞw
参考になるか分からんが「遊びって何?」って思ってるなら、黒澤明の「生きる」みてみたら?

>>61
お、おう 
今度借りてみる(´・ω・`)  
65:2014/01/04(土) 17:21:40.78 ID:
後輩にいたら嫌なタイプだなw

酒も飲めない、趣味もないじゃあ何話したらいいかわからんw

>>65
あまり思い出せないけど、まず最初に生ビール頼むだろ 
そして酒の名前とか知らないから2杯目も生ビール 
なんとかサワーとか頼もうとしても、メニューに無かったらはずくて頼めないから3倍目もビール 
ここまではぎりでおk 
4で下呂確定(´・ω・`)  
66:2014/01/04(土) 17:22:53.62 ID:
趣味作れや
68:2014/01/04(土) 17:27:28.60 ID:
>>66
趣味ってほどじゃないけどオーケストラ好きだから1年に何回かいくお(´・ω・`)
まあ一年に何回かだから趣味じゃないか(´・ω・`)
69:2014/01/04(土) 17:29:20.78 ID:
ウーロンハイでいいだろ

>>69
無かったら恥ずい(*ノωノ)  
70:2014/01/04(土) 17:30:24.52 ID:
趣味や熱意なんて教えられるものじゃねーしな。
寝る間を惜しむぐらい好きなことと出会えるといいな。
それまではあぶく銭で自分磨きしてろ。
73:2014/01/04(土) 17:34:01.46 ID:
>>70
そうかー
自分磨きとかいう人結構いるけど
一体何を磨いてるの?
整形は仕事してるから無理だよ(´・ω・`)
71:2014/01/04(土) 17:30:46.54 ID:
今の時代、あなたの中のカッコいい男の代表イメージが反町では…
そりゃ女と話も合わないだろうしモテもしないわな。

分かりやすく言うとこんな感じでしょ

女  「最近の音楽で好きなものあるー?」
You 「世界に一つだけの花、かな。いい曲だよね」
女  「うわぁ…」
77:2014/01/04(土) 17:40:04.59 ID:
>>71
反町カコイイだろ(´・ω・`)
まあべつにも小道とかでもいいけどさ
あと好きな音楽は
漏れ「ショスタコーヴィチの交響曲第5番でつ」ってなる(´・ω・`)
jポップはワンズとB'zとザードのベストしか持ってないでつ
72:2014/01/04(土) 17:32:59.04 ID:
一杯目だけビールであとはソフトドリンクでも飲んでればいいんじゃないか?


飲み方の話になってきたけどw

>>72
う、うん。今度そうしてみるわ 
漏れタバコ吸ってるだけで満足だし(´・ω・`)  
74:2014/01/04(土) 17:34:18.52 ID:
そんだけ金があるならイタリアなりギリシャなり行けばいいやん
何故わざわざ日本で外国料理を食う必要があるのか

>>74
彼女いないからイタリアとか1人で行くの寂しすぎじゃん(´;ω;`) 
しかもつまらないと思うし  
75:2014/01/04(土) 17:35:37.45 ID:
飲み方も女との付き合い方もそうだけど、他人に合わせるな。自分に合わせろ。
擦り合わせは必要だけど。
あと、楽しもう楽しませようって気持ちがあればより良い。
79:2014/01/04(土) 17:46:18.20 ID:
>>75
女って合わせないとすぐ機嫌悪くなるじゃん(´・ω・`)
漏れはもう性格がいい神女と付き合いたいなー(´・ω・`)
別に相手がなんでも許す神だからって漏れは調子に乗って浮気とかしないし
暴力とかしないし
76:2014/01/04(土) 17:39:00.52 ID:
いろんな人がいるよー
仕事で必要だからという会社員、
時間が空いたからという主婦
英語が好きだからという女子高生
女子大生
職員は日本人やで

体験入学タダだからやってみたらどーよ
82:2014/01/04(土) 17:51:23.85 ID:
>>76
う、うん
漏れの会社は英語一切関係ないというか(´・ω・`)
まあ英語話そうって上昇志向のある女子大生はいいなぁ
就職したら一緒にショパソとかの生まれたところとか行きたいなー。
まあ英語じゃない臭いけどw
78:2014/01/04(土) 17:40:33.61 ID:
お笑い芸人がなんでモテルか考えてみろ
オーケストラ好きなら楽器の演奏始めて見るとか
88:2014/01/04(土) 17:58:13.50 ID:
>>78
お笑い芸人って金があるからだろw
正月の深夜番組でレイザーラモンRGですら月給55万くらいだったぞwww
ハードゲイじゃないほうね。
80:2014/01/04(土) 17:50:20.04 ID:
おめえ、一銭もかけずに彼女できると思うてる?

そんな根性ならできるわきゃねえわな(笑)
85:2014/01/04(土) 17:52:42.71 ID:
>>80
ケコーン相談所とかやだし
円光とかもやなんでつけど(´・д・`)
漏れもみんなみたいに普通に彼女がほしいだけ
86:2014/01/04(土) 17:54:53.26 ID:
ばかか?
風俗いけっていってるわけじゃねえ

お見合いパーティーとかいけよ。
そこで見つけろよ。

外でていきる金使って初めて得るもんがあるんだよ


後、たばこはやめとけ

>>86
お見合いパーティーってゴミしか集まらんと聞くんだが 
漏れが三年前に好きだった人みたいな人いない(´・ω・`)  
87:2014/01/04(土) 17:57:17.87 ID:
英会話は単純に学んでる人口が多いから出会いも多いだろうと思うけど

英会話以外にもイタリア語とかフランス語とか、いろいろあるぞん

あと趣味としても英語ができると色々良いよ
英語のサイトが読めるし情報量増えるぜ
92:2014/01/04(土) 18:03:43.88 ID:
>>87
もう思い切って87の通ってる英会話教室から
性格が神でそこそこ可愛い人選んで漏れに紹介して(´・ω・`)
漏れそこそこ英語はわかるんだ実は
89:2014/01/04(土) 18:00:15.19 ID:
>>88
おいお前幾ら持ってるのかスレタイ読み直せよw
その考え方ならお前モテモテだろwww

>>89
漏れ月給は27万くらいだしレイザーラモソのまさに半額w 
しかもほとんど仕事ない状態で55万ならちょっとテレビ出た月なんかすぐ100万くらい行くだろう 
90:2014/01/04(土) 18:00:52.43 ID:
>>88
金もだけど、おもしろいからだろ

それにあいつらもててる訳じゃねえしなー。

どいつもこいつも地雷引っかかってるからなー・・・

>>90
まじでか 
漏れどうすれば面白くなれるかなー 
絶対受けるギャグとかない?(´・ω・`)  
91:2014/01/04(土) 18:03:32.02 ID:
>>88
金があるからモテルって話しならお前だってモテルって話だな
無理とか頭ごなしに決めつけないで行動出来るかどうかじゃないかな
95:2014/01/04(土) 18:09:20.06 ID:
>>91
だから漏れが金があるのは運だけだし
月収とか税引き後に20割るレベルなんだがw
99:2014/01/04(土) 18:19:07.11 ID:
1に向いてるのはマイナス思考だから、そこを伸ばしていって彼女出来るように考えようぜ。
101:2014/01/04(土) 18:24:15.16 ID:
>>99
そこ伸ばしたら自殺するんじゃね?