1:2013/12/26(木) 21:54:48.88 ID:
お正月まで待ってだそうだ....






もうダメかな...

4:2013/12/26(木) 21:55:52.72 ID:
多分イケメンと初詣に一緒に行ってそこで告白するから振られたらお前と付き合うつもり
5:2013/12/26(木) 21:57:00.74 ID:
待ってと言われたら基本的に無理だと思った方がいい
6:2013/12/26(木) 21:57:43.89 ID:
俺は待たさせれて待たさせれて告白自体が自然消滅したからな
8:2013/12/26(木) 21:58:14.13 ID:
ごめんなさいじゃないだけ可能性0じゃない

傷つけずに断る方法考えるとか、断って逆上して殺されるかもしれなくて怖いから
遺書残したり友人に相談だとかではないから期待はしていいんじゃね?
12:2013/12/26(木) 21:59:32.88 ID:
セフレだな
13:2013/12/26(木) 22:07:21.55 ID:
返事は急かすなよ

急かしたらそれが理由でこの前振られた
14:2013/12/26(木) 22:07:26.09 ID:
今彼氏いるからって言われた俺よりまし
15:2013/12/26(木) 22:08:12.62 ID:
やっぱり待ってって言われたら無理なのかね
たしかに、好きなやつから告白されたら待ってなんて言わないだろうからなー...
16:2013/12/26(木) 22:10:22.93 ID:
好きな人に言われたらふたつ返事だわ
そんなに興味はないけど付き合うのムリじゃないレベル、かなぁ。ちょっと考えたいとか思うのは
まあ諦めんのは早いからな
17:2013/12/26(木) 22:10:28.57 ID:
返事どうなのか知らんけど待たせる側はこういう時すごい楽しいよ
19:2013/12/26(木) 22:13:09.44 ID:
あれだ、告白されてから相手のこと意識しだして好きになるパターンもあるぞ
21:2013/12/26(木) 22:15:23.68 ID:
告白して待たされてOKされたはいいけど何日かで振られたわ
でもその1か月後に相手から告白されて1年くらい付き合ってまた相手から振られたwww
2年後になる最近にその相手からまた告白されたけど断った
そういうこともあるから
>>1
は諦めんな
22:2013/12/26(木) 22:15:50.18 ID:
俺はたったさっき好きな子に嫌いってLINE送っちゃったよ
6月からずっとLINE続いてたのについに既読無視されたよ
おわったよ
23:2013/12/26(木) 22:17:11.73 ID:
>>22
なんで?
27:2013/12/26(木) 22:22:33.76 ID:
>>23
俺はその子に好き好きアピールはかなりしてて、向こうも分かってるはずなんだ
それで俺が遊びに誘ったりしても話題変えてきたり、他の人も混ぜて遊ぼうとしたがるから、「嫌ならそう言ってくれ、馬鹿にすんな!優しいから言わないんだろうけど、いつも曖昧にして期待だけさせて 俺はそういうとこ大っ嫌いだ」ってつい送ってしまった
29:2013/12/26(木) 22:23:29.13 ID:
>>27
遊びにすら行ってもらえないのか
諦めろん
31:2013/12/26(木) 22:32:02.20 ID:
>>29
そうだね
なんか踏ん切りがついたよ
その子わりと八方美人なんだけど俺にだけは素で接してくれるから期待しちゃったりしてたけど、ただの勘違いだったよ
新しく好きな子が出来るといいな
30:2013/12/26(木) 22:24:03.31 ID:
諦めんなとか言ってくれる人いて俺うれしい
まあ、人生初めての告白だったし、なんか成長できた気がする