29:2011/01/25(火) 20:08:42 ID:
聞いた話です

私の先輩が金○中学校だったのですが
当時音楽の先生がいて女性の先生です

その女性の先生は昔からいわく付きの物を見たりするそうで
初めは子供の頃にかくれんぼをしてて
見つけた首吊り死体からだったそうで・・・

その首吊り死体は○が○山で友人らと遊んでいて見つけたそうです
それを見てから女性の先生は死者に関して色々と体験されてきたそうです


30:2011/01/25(火) 20:09:36 ID:
死者が会いにきたり
目的も分からないまま死者から見られていたり
死体を見つけたり
そういう話を女性の先生が退職する年の冬頃から
音楽の時間のあいた時間で手短に話をされていたそうで

当時円系校舎の奥の建物が音楽室だったそうで
その場所が昼でも結構いやな雰囲気がする場所で


31:2011/01/25(火) 20:10:17 ID:
円系校舎自体がまぁいわく付きなものあり
女性の先生が話す言葉も実話であった為
生徒からはマジで怖いと評判だったそうです

そして女性の先生が最後の授業のとき
私の先輩がその授業を受けていたのですが
音楽の授業を辞めて話をさせてくださいと
先生が言ったので怖いのが嫌な生徒もいたのですが
「先生いいよ~」「最後だし~」
みたいな感じで生徒は承諾したみたいです


32:2011/01/25(火) 20:12:56 ID:
女性の先生は自分が話した怖い話を
生徒に聞かせた事は間違いであったと
謝罪の言葉を述べ涙を流していました

だけど「今日は伝えたい事があるので
今日を最後に私は自分の体験を他人に話す
事をやめます だから生徒たちもおもしろ
半分で他人に話すのはやめてね」と言い話始めました・・・


33:2011/01/25(火) 20:13:56 ID:
女性の先生は昨晩、最後の授業の
前の日の深夜に友人が会いに来たといいました

その友人は昔からの知り合いで
ガキ大将みたいな感じの体格のいい面倒見のいい男の子でした

その子が枕元に来て
「明日でもう話すのは最後にしないか?」
と言ってきたのです

女性の先生も夢か現実か分からず
「なんで?」と聞き返すも
「俺死んだんだわ今日」
とその男の子はいいました


34:2011/01/25(火) 20:15:00 ID:
「死人になって分かる事もある
死人の事を話すのは思い出を語る
時だけで言い・・・」
「死人の事を恐怖の対象で話すのは
すごい嫌な気分になる・・・」
と男の子は言いました
「だから明日俺の話をして最後にしてくれ」
とそうお願いして男の子は消えたそうです

最後の授業の日の朝
女性の先生は男の子の実家に電話をしました
親がでて男の子は昨夜19時頃事故で
なくなったそうです


35:2011/01/25(火) 20:15:42 ID:
その日女性の先生は泣きながら
その話をしていました

そして・・・

生徒には連絡先を教えず
翌日には引越しされていたそうです
その後女性の先生を見たという話は
聞いた事がないでそうです
元スレ: