1:2013/12/12(木) 13:53:43.01 ID:
みとこ ?@mitoko_dij 12月9日
「デブ」が差別的な意味だから「マシュマロ女子」って言葉が作られたわけでもないと思うけどなー 
大きいサイズのファッション誌だからってそのまま「デブなあなたに☆」とか言ったら身も蓋も無いからオブラートに包んでるだけで、
実際私も含めて「そっかー私ってマシュマロなんだ☆」とかは思わないよ
https://twitter.com/mitoko_dij/status/410329242761560064

みとこ ?@mitoko_dij 12月9日
「太ってる?そんなことないよーふわふわしてマシュマロみたいだよね☆」ってのが欺瞞だなんてみんな知ってるけど、
「マシュマロみたい」って言ってくれる気遣い自体はありがたいと思う、みたいな感じだよ 
「マシュマロwwただのデブww」とかいちいち言い直さなくていいよ本当知ってるからさ
https://twitter.com/mitoko_dij/status/410330030858706944

どく ?@dokuzirushi 9時間
例のマシュマロ女子の記事画像を見て「勘違いデブ」「勘違い豚」などと罵ってる輩がゴミのようにいるけど、
この「マシュマロ女子」って記事内のキャッチコピーじゃん?編集が作って載せてるわけじゃん?
雑誌は元々「太っていてもオシャレを楽しみたい」がコンセプトなわけじゃん?
「勘違い」って?
https://twitter.com/dokuzirushi/status/410710933204254720

どく ?@dokuzirushi 9時間
やっぱり「デブスはオシャレを楽しむな。生意気だ。勘違いしやがって。」って言いたいんだろうな。
https://twitter.com/dokuzirushi/status/410712327365750784


参考:マシュマロ女子
2:2013/12/12(木) 13:54:36.12 ID:
うっせーデブ
3:2013/12/12(木) 13:54:41.94 ID:
うるせぇデブ
7:2013/12/12(木) 13:57:43.41 ID:
すげーいいこと思いついたわ
痩せりゃいいじゃん
8:2013/12/12(木) 13:57:56.26 ID:
現実に危機感持とうぜ
ぽっちゃりはいいけどデブはダメだ
13:2013/12/12(木) 14:00:28.78 ID:
やせればいいだけだろ
誰もデブを強要してねーよ
14:2013/12/12(木) 14:00:45.04 ID:
痩せることがオシャレの始まり
ハムは紐でも巻いとけ

15:2013/12/12(木) 14:00:57.22 ID:
画像がすでにギャグじゃねーか
デブは言い訳しかしないな
16:2013/12/12(木) 14:00:59.96 ID:
オシャレしたいなら痩せなよ。
豚が着飾ったところで豚なんだから。

17:2013/12/12(木) 14:01:01.93 ID:
ピッツァは痩せればいいとか言うけど、実際にピザになると精神的に参るんだよ
食事減らすとストレス溜まるからデブは治らない。鬱は甘えだけどデブはしょうがない
けど、マシュマロ女子は死ね
20:2013/12/12(木) 14:02:13.41 ID:
今日日いろんなダイエット器具やらダイエット方法あるのになんでやらないの?←これ反論出来る?
21:2013/12/12(木) 14:02:28.87 ID:
デブにはデブらしいおしゃれの仕方があるだろ
26:2013/12/12(木) 14:04:10.30 ID:
>>21
浴衣とか?

28:2013/12/12(木) 14:04:43.41 ID:
汗かくんだし獣臭しそうだから肉まん女子でいいじゃん
31:2013/12/12(木) 14:05:45.67 ID:
自己管理できない意志の弱さ棚に揚げてグダグダぬかすなデブ
オシャレ以前に痩せろ
34:2013/12/12(木) 14:07:15.03 ID:
ゴーストバスターズマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

36:2013/12/12(木) 14:08:32.86 ID:
マシュマロが長年かけて培った良いイメージを
ぶち壊して申し訳ないと思わないのか
マシュマロに謝れ
38:2013/12/12(木) 14:09:28.78 ID:
袖を通される服の気持ちも考えろ
42:2013/12/12(木) 14:15:10.03 ID:
男の目なんて全く気にしてないって人なら好きにやればいいんだけど
男は男として女を見てるから、そういう目線での意見を言ってるだけ聞きたくなきゃ聞かなくていい
『デブ』が『お洒落』ていうのが滑稽だって話
44:2013/12/12(木) 14:18:25.92 ID:
デブやブスがいくら着飾ったって醜さが増すだけだろ
視界に入るだけで迷惑なんだからデブとブスは一生部屋に引きこもってろや
醜い姿を人前にさらすな
47:2013/12/12(木) 14:21:37.22 ID:
おしゃれもいいが先にする事があるんじゃないの?って事

そっちの方がおモテになるんじゃないですかね
50:2013/12/12(木) 14:23:12.97 ID:
デブに限ってニーハイやらショーパン率が異常に高い
51:2013/12/12(木) 14:24:10.47 ID:
オシャレというか目立つ事するな
視界から消そうと頑張ってるのにデブにかぎって頭にリボンとかつけてんだよしね
52:2013/12/12(木) 14:25:09.50 ID:
デブが着飾ってると痛々しい
53:2013/12/12(木) 14:25:35.39 ID:
白くボディペンしてビバンダムになっちゃえよ

55:2013/12/12(木) 14:27:30.28 ID:


これはマジで酷い…
63:2013/12/12(木) 14:37:02.93 ID:
角煮系女子

66:2013/12/12(木) 14:40:44.48 ID:
ジオン系女子

70:2013/12/12(木) 14:45:31.49 ID:
マシュマロ男子
73:2013/12/12(木) 14:47:43.66 ID:
その腹で男に抱いてもらおうなんて笑わせるな
74:2013/12/12(木) 14:48:02.18 ID:
太った体に合わせた服に大枚はたいてるってことは痩せる気ないんだなぁって
痩せるまでジャージでええやん
おしゃれは絞ってからでも遅くないべ
79:2013/12/12(木) 14:58:52.96 ID:
参考
80:2013/12/12(木) 15:00:01.14 ID:
チュニックに甘えてる奴は確かに多い
82:2013/12/12(木) 15:01:36.72 ID:
デブになる時点で美意識ゼロだろ
改心して美意識持ったなら運動してやせろ
83:2013/12/12(木) 15:02:11.11 ID:
デブ女がデブを正当化しようとしてるだけだろ
85:2013/12/12(木) 15:04:54.86 ID:
諦めたらいいんだよ

求不得苦
求めるから得られない時に苦しみ悲しむんだよ
高望みはしない、そう言う幸せもあるんだぜ
86:2013/12/12(木) 15:05:37.70 ID:
デブはデブ 

怠惰だからデブになるのか、デブだから怠惰なのか永遠のなぞ
87:2013/12/12(木) 15:07:24.32 ID:
禁煙に成功した奴は喫煙者に厳しい
ダイエットに成功した奴はデブに厳しい

すぐに元に戻るのはデブの方が多いかな
88:2013/12/12(木) 15:08:06.15 ID:
おしゃれとかデブとか関係なく
うっとおしがられるのは殆どは性格のせい
91:2013/12/12(木) 15:13:00.73 ID:
嫌なら痩せろ
デブはデブ
92:2013/12/12(木) 15:15:19.59 ID:
太りやすい体質に生まれた時点で負け組
別に苦労もしないで痩せてる奴は沢山いる
94:2013/12/12(木) 15:17:49.48 ID:
赤ちゃんの頃からのデブはいない
恨むなら、親と自分への甘え
95:2013/12/12(木) 15:18:30.80 ID:
どう考えても「ぽちゃまに」のステマ
96:2013/12/12(木) 15:20:48.09 ID:
マシュマロと言って許せるのは深キョンとか篠崎愛レベルのムッチリ

98:2013/12/12(木) 15:22:37.91 ID:
デブは白のグンゼのランニングシャツ1枚、半ズボン
あと、オニギリ片手に街を歩けよ
それがファッションだ

109:2013/12/12(木) 15:37:17.62 ID:
外国ではデブ=自己管理できないいい加減な奴ってレッテル貼られて
給料も他の従業員より安く設定されてるんだがなすぐ病気になるとかで・・・
110:2013/12/12(木) 15:38:03.49 ID:
>「デブスはオシャレを楽しむな。生意気だ。勘違いしやがって。」って言いたいんだろうな


まったくもってその通りですが、何か?
116:2013/12/12(木) 15:41:50.40 ID:
>>110
デブであること自体がおしゃれじゃないから仕方ないと思うんだ
111:2013/12/12(木) 15:38:21.09 ID:
実際は意外とでぶいける男っているけどな
139:2013/12/12(木) 16:21:52.43 ID:
>>111
二次元限定ならな
だが三次元デブは体が汚くて醜い
114:2013/12/12(木) 15:39:55.17 ID:
病気で太ってる場合はしょうがないけど、じゃなきゃ痩せた方が良いな。
年取った時の為にも。
115:2013/12/12(木) 15:41:17.61 ID:
着飾る努力を痩せる方に使ってくれ
117:2013/12/12(木) 15:42:16.75 ID:
痩せられないことを正当化したいだけだろ、ただの努力の放棄
病気とかならともかく
デブが悪いんじゃない、デブを気にしながらも開き直るその怠慢が腹立つだけだ
118:2013/12/12(木) 15:47:10.27 ID:
いい加減に女は自分をごまかすことを止めろ
だから何百年たっても女はバカにされ続けてるんだよ
119:2013/12/12(木) 15:47:24.84 ID:
最近デブのステマが激しいけどいったい誰が得するの?
アパレル業界?
121:2013/12/12(木) 15:49:08.39 ID:
デブは甘え
ハゲは許せ
127:2013/12/12(木) 15:57:30.73 ID:
残飯にキャビアを飾って残飯にしかならないという名言があってだな…
131:2013/12/12(木) 16:06:13.99 ID:
オシャレに金使う前に、スポーツジムに通えよ…。
田舎なら走れ。
週に二回でいいんだよ。
運動後にカレー食ってんじゃねーぞ。
137:2013/12/12(木) 16:16:02.55 ID:
おしゃれを楽しむ前にまず痩せろ
話はそれからだ
138:2013/12/12(木) 16:20:50.45 ID:
定期ファッション誌にデブ向けのオシャレって載ってるけど
モデル自体が見るに堪えないから止めて欲しい。
144:2013/12/12(木) 16:34:52.80 ID:
デブがオシャレするのは自由だけど服に10万掛ける前にダイエットに10万掛けて痩せた方が遥かにマシな外見になるだろ
146:2013/12/12(木) 16:36:41.69 ID:
おまえらもオッサンになったらメタボになるし
キモヲタなんか若くてもマシュマロ男子じゃんw
150:2013/12/12(木) 16:49:02.61 ID:
そりゃあやらないよりやった方がよっぽど良いけど
どんだけ頑張っても所詮着飾ったデブだと思うよ。

ブサがどんだけオシャレしても所詮着飾ったブサだしな。
154:2013/12/12(木) 16:59:39.91 ID:
理想


現実
159:2013/12/12(木) 17:18:49.66 ID:
>>154
逆、逆
158:2013/12/12(木) 17:11:15.70 ID:
痩せることが一番のオシャレだろ