1:2013/12/05(木) 02:26:38.58 ID:
いつの間にか徐々にハブられて今じゃほぼいじめられてるwwwww
やり口陰湿すぎワロタwwwww

2:2013/12/05(木) 02:27:36.05 ID:
何故勘違いしたのか産業
3:2013/12/05(木) 02:29:08.58 ID:
>>2
勘違いじゃなかったんだ…その時は…

いつの間にか仲良かった奴らから避けられるようになって今現在に至る…
4:2013/12/05(木) 02:30:12.98 ID:
中学の時そんなやついたな
7:2013/12/05(木) 02:32:05.85 ID:
中心人物は調子に乗り始めたらいじめられる
8:2013/12/05(木) 02:32:33.73 ID:
最初人気→徐々に飽きられる→微妙な位置って感じ
12:2013/12/05(木) 02:35:45.28 ID:
確かにある意味中心なのは変わってないけどこんな形になるとは一切思ってなかった

某SNSで俺のことを揶揄する垢を作ってクラスの連中でそれを中心に盛り上がってる…
他にはシンプルに無視とか
13:2013/12/05(木) 02:38:09.97 ID:
本当に今辛いんだ、まったくを持って心当たりないし最初に一人からシカトされるようになったんだけど、そいつは割と他のやつでもシカトとかするから平常運行だなって思ってたんだけどな…

何故か対して関わり持ってない奴らにもその俺をシカトする風潮が広まってる
14:2013/12/05(木) 02:40:30.39 ID:
そういう話はよそでやってくれ
なぜここに立てたのか
17:2013/12/05(木) 02:42:56.79 ID:
>>14
よそでできないからだよ
ここくらいしかもう場所がない
23:2013/12/05(木) 02:50:44.27 ID:
ズレてようが嫌われようが図太く生きる神経が大事だ
心配するな、社会に出てまっとうな仕事につけば人は寄ってくる
だから勉強しろ
51:2013/12/05(木) 03:18:36.19 ID:
>>23
この言葉が全て


おれは友達もいないし、働いてないけど幸せだよ
53:2013/12/05(木) 03:20:32.17 ID:
>>51
社会に出れてなくてワロタwwwww
24:2013/12/05(木) 02:52:40.78 ID:
俺が自覚してる他の人とは違うようなとこって言ったらクラスの中にあるグループ同士の壁とかをぶち破りたいと思って目立つやつでもめちゃくちゃ静かなやつでも変わったやつでも真面目なやつでも仲良くしてグループを無くそうと地味にしてたくらいしか思い浮かばない
28:2013/12/05(木) 02:58:06.02 ID:
>>24
余計なお世話もいいとこだろ
グループ無くそうとして結局お前をハブるためのグループ作られてるじゃん
34:2013/12/05(木) 03:00:11.04 ID:
>>28
余計なお世話かもしれんけどやりたかったんさ
中学の頃のクラスがグループ多すぎてさ
多分中学のクラスで同窓会が開かれることが無いからそんなことを繰り返したくなかった
27:2013/12/05(木) 02:56:06.56 ID:
キョロキョロ
29:2013/12/05(木) 02:58:32.43 ID:
まぁキョロと言われても仕方なかったかもしれん
35:2013/12/05(木) 03:01:39.73 ID:
テメエだけが考える幸せのカタチ()なんざ押し付けたらそりゃあ嫌われるわな
37:2013/12/05(木) 03:03:03.79 ID:
そこまで思っきし動いてたわけでもないんだけどな…
40:2013/12/05(木) 03:06:46.33 ID:
人間なんてそんなもん
41:2013/12/05(木) 03:07:44.67 ID:
なんなんだろうな、なんか笑えてきた
42:2013/12/05(木) 03:08:19.16 ID:
人の為に生きてます!!みたいな嘘臭さが鼻に付いたりしたのかもな
46:2013/12/05(木) 03:11:44.49 ID:
独りでいるのは別に苦では無いんだけどさ
敵がいるとなるとかなり辛いな
48:2013/12/05(木) 03:14:31.31 ID:
正直な話VIPなんて週一でレスするかしないかくらいの頻度だけどなwww
52:2013/12/05(木) 03:20:18.85 ID:
勘違い野郎かw
しかもプライド高いときた
どうしようもないね、御愁傷様ww
54:2013/12/05(木) 03:21:05.22 ID:
>>52
おお、よくわかったな
56:2013/12/05(木) 03:21:42.91 ID:
何か勘違いしてるけどvipにもお前の居場所なんかねえよ気持ち悪い
57:2013/12/05(木) 03:25:01.47 ID:
>>56
おう、もっと煽ってこい
59:2013/12/05(木) 03:30:37.75 ID:
「釣れた釣れた」宣言マダ~?
60:2013/12/05(木) 03:31:36.13 ID:
ここに書き込んだら釣りなんじゃないかって気がするしてきた