1:2013/11/27(水) 02:30:52.48 ID:
メ「今睡眠薬1瓶飲んだ」
俺「俺も寝るわ!(絵文字)おやすみ!(絵文字)」



本当に自殺未遂したらしくメの保護者から俺のかーちゃんに怒りの抗議電話が来て
放課後担任に呼び出されて「なんで止めなかったんだ」とか30分説教wwwwwwwwwwwww

2:2013/11/27(水) 02:31:36.25 ID:
責任とって後腐れないように別れてみせろや
4:2013/11/27(水) 02:32:01.02 ID:
>>2
付き合ってねーよwwwwwwwwwwただのクラスメイトだよwwwww
3:2013/11/27(水) 02:31:40.46 ID:
画面あげてみろ

>>3
無理wwwwメ俺共に思いっきりアカウント画面自分の顔なんだがwwwwwwwwww  
10:2013/11/27(水) 02:32:53.26 ID:
女に相手してもらえるとか裏山
17:2013/11/27(水) 02:34:17.65 ID:
>>10
あんなん女っていうか地縛霊だわwwwwwww迷惑すぎwwwwwwwwwwwww
14:2013/11/27(水) 02:33:50.44 ID:
ひと粒と見間違えたって言えばよかったのに

>>14
正しい文面は「起きてる?今眠剤1ビン全部のんじゃった・・・」だから無理だなwwwww  
16:2013/11/27(水) 02:34:05.22 ID:
睡眠薬って瓶で処方されるの?
どこで手に入れたの?何歳?
22:2013/11/27(水) 02:36:25.77 ID:
>>16
俺が飲んだわけじゃねーよwwww
29:2013/11/27(水) 02:37:42.33 ID:
もう飲んだなら止めるも何もない件wwww
24:2013/11/27(水) 02:36:52.51 ID:
親の責任転嫁っぷり

>>24
なんで病院か警察に電話してくれなかったのよ!!とかキレられたってwwwwwwwww 
なんで夜中の2時にそんなことしなきゃなんねーんだよwwwwwwwwwwwwww  
31:2013/11/27(水) 02:38:54.42 ID:
もしかしてその担任って女?
37:2013/11/27(水) 02:42:48.55 ID:
>>31
いや若い男の先生wwwwww
32:2013/11/27(水) 02:39:25.13 ID:
こうして自殺未遂しても他人の気を引けないとわかった女は二度と自殺未遂しなくなりました
メデタシメデタシ
40:2013/11/27(水) 02:44:39.59 ID:
なんで>>1が怒られなきゃいけないのか
43:2013/11/27(水) 02:45:54.01 ID:
>>40
そもそも寝てる所そのLINEで起こされたのにそんな的確な行動できねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44:2013/11/27(水) 02:46:22.00 ID:
瓶のツッコミは頑なに無視

>>44
つったって俺睡眠薬のことは全くわからんからなwwwwwwwwwwww 
びん詰のもあんじゃないの多分wwwwwwwwww  
46:2013/11/27(水) 02:47:23.12 ID:
かわいいの?
問題はそこ
51:2013/11/27(水) 02:49:43.25 ID:
>>46
ワンピのアーロンに似てるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

42:2013/11/27(水) 02:45:32.52 ID:
結局どのくらいヤバイ状態になったの?
今も病院のベッドでこん睡状態?
47:2013/11/27(水) 02:47:50.13 ID:
>>42
担任はその辺については何も喋らなかったけどメ母いわく病院で胃の中を洗って
寝てるって昨日言ってたらしいから多分もう無事なんじゃねwwwwwwwwwwww
48:2013/11/27(水) 02:47:57.01 ID:
>>1が怒られたって事はメンヘラが
>>1が止めてくれなかったからとでも話したのか 
自分で勝手に飲んだくせにクソ迷惑な女だな
54:2013/11/27(水) 02:51:35.19 ID:
>>48
おそらくLINEを見られたんだと思われwwwwwwwwwwwwwww
さすがにそこで俺の名前出してこんな面倒な事になってたら俺も発狂するわwwwwwwwwwwwww
53:2013/11/27(水) 02:51:20.31 ID:
てか、担任にLINEのやりとり見せればいいんじゃね?

>>53
見せろとは言われなかったからメのスマホをもうすでに見てるんだと思うwwwwwwwww  
55:2013/11/27(水) 02:52:35.30 ID:
若い男の教師か
そういうタイプは無駄に正義感が強い癖にいざ事件が起こると自分を無関係な場所に置きたがって
自分の考えが正しいと考えるヒーロー気取りのアホが多いから気をつけろよ

というかそいつ確実に女と付き合った事がない童貞だな
彼女がいるならメンヘラな面にあって説教はしない
58:2013/11/27(水) 02:54:22.19 ID:
>>55
つーか思うんだけど普通親と担任が責められるべきだと思うんだがwwwwwwwwwwwwwww
57:2013/11/27(水) 02:53:38.21 ID:
自分、くそメンヘラだけどODするとき絶対に人に言わなかったけどな
周りに告知する奴の気持ちが理解できんわ

>>57
しかも事後ってことは「さぁこのままほっといたら私死んじゃうよ?どうする?」だからなwwww 
止めて欲しいじゃなく助けて欲しいとかwwwwwwwwwwww  
60:2013/11/27(水) 02:55:03.74 ID:
ああこれそろそろ草がなくなって深刻な話になるパターンですわ
65:2013/11/27(水) 02:57:08.13 ID:
>>60
いやぶっちゃけ帰り道は怒り狂ってたよ。
61:2013/11/27(水) 02:56:09.47 ID:
アーロンわろた

>>61
ア「睡眠薬飲んだ…助けて…」 
俺「おやすみ!!!」ドンッ! 

63:2013/11/27(水) 02:56:20.32 ID:
睡眠薬て飲み過ぎたら死ぬんだよね
71:2013/11/27(水) 02:59:45.58 ID:
>>63
大抵死なないんじゃないのどうせwwwww
本気で死ぬ気なら電車に飛び込むとかビルから飛び降りるとかもっと確実に行くだろwww
64:2013/11/27(水) 02:57:03.94 ID:
逆に親を説教してこいよ
68:2013/11/27(水) 02:58:14.57 ID:
親が悪いよな
つうかもう既に飲んでんのに止めようねえしwww
69:2013/11/27(水) 02:58:48.44 ID:
>>68
いやなんで知らせるor救急車呼ばなかったんだよこのクソガキって怒られたんだろ
70:2013/11/27(水) 02:59:15.06 ID:
可愛いければ全然いいんだけどな
72:2013/11/27(水) 02:59:48.83 ID:
メンヘラの件だから親と担任が話せば済む話で赤の他人を巻き込む必要無いしな
でもその教師辞職されたくないからお前を責めてそうだ
75:2013/11/27(水) 03:02:07.50 ID:
>>72
「○○さんの変化に気づけなかった先生も悪かった」とか言ってたぞwwwww
「も」って事は俺も悪いらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77:2013/11/27(水) 03:04:56.76 ID:
うわぁ、それ親がしょーもないな。
同じ屋根の下に住んでるくせに未遂ったのを赤の他人のせいにするとか

>>77
まずそっちだよなwwwwwww 
睡眠薬飲んでたとき親どこで何やってたのって話だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
80:2013/11/27(水) 03:05:30.08 ID:
よっぽど運良くないと死ねない
錠剤だと1000錠、1万錠飲んでも死ぬかどうか怪しいレベルなので、普通は錠剤飲みきる前に吐いて終わり
救急車で税金使って運ばれて、上にあったように胃洗浄するのがオチ
85:2013/11/27(水) 03:08:03.58 ID:
>>80
どうせそんなことだろうと思ったwwwwwwwwwwww
睡眠薬飲んで自殺なんてドラマでしか見たことねぇwwwwwwwwwwwwwwww
91:2013/11/27(水) 03:15:21.47 ID:
マジレスすれば市販の睡眠薬じゃ死ねない
93:2013/11/27(水) 03:21:06.31 ID:
医療用でも内服じゃ難しいよ
73:2013/11/27(水) 03:01:08.92 ID:
アーロンは助けられる方法があっても助けないな