1:2013/11/07(木) 11:45:09.71 ID:
我が家が修羅場です(´;ω;`)

2:2013/11/07(木) 11:46:25.22 ID:
kwsk

>>2
兄が結婚してその相手のお姉さんが私の彼氏(元ホスト)に相当貢いでたらしく 
私の結婚を発表しに兄の家(婿入りした)に行ったら義姉が発狂してえらいこっちゃ  
3:2013/11/07(木) 11:47:59.31 ID:
義姉金持ちすぎだろ
7:2013/11/07(木) 11:52:08.15 ID:
>>3
高級ソープ?嬢だってさ
普段はOLさんらしいけど
4:2013/11/07(木) 11:49:55.18 ID:
億単位で貢ぐってどんだけ金持ちだよ…
8:2013/11/07(木) 11:55:41.55 ID:
私の両親小さい頃に亡くなってて
兄が唯一の身内、高校の時から今の彼氏(元ホスト)と付き合ってて
支えてて彼氏の夢も叶ったので、結婚することになったんだ
で、兄に報告しに行ったら偶々居たらしい義姉が私の彼氏を見て発狂してしまった
9:2013/11/07(木) 11:55:56.86 ID:
要は1が義姉に彼氏を奪われたって事??
10:2013/11/07(木) 11:56:51.38 ID:
>>9
いや全く。
彼氏はホストだったけど枕やんないし、客は客って人だったから
11:2013/11/07(木) 11:57:26.12 ID:
あ、姉が1の彼氏と結婚するのかと勘違いしてた。
1と元ホストは別れてないんだ?

>>11
そうそう  
12:2013/11/07(木) 11:58:26.26 ID:
クズ同士良かったじゃん
逆atm とか裏山
15:2013/11/07(木) 12:02:10.56 ID:
>>12
クズだとは思うけど
彼氏は今普通の仕事してる、彼氏も両親いない人で手っ取り早くお金稼ぎたくてホストやってたから
13:2013/11/07(木) 12:00:23.38 ID:
話わかりにくいの俺だけ?

>>13
ごめんテンパってるからorz  
14:2013/11/07(木) 12:00:58.05 ID:
元ホストの彼は詐欺でもしてたんか?
してないなら何も問題ないだろう
16:2013/11/07(木) 12:03:18.77 ID:
>>14
普通にお仕事して報酬をもらってただけ
億使っても義姉は彼氏のエースじゃなかったし
18:2013/11/07(木) 12:05:45.08 ID:
過去はどうあれ大事なのは今後だね

>>18
うん、だから今はまともだと思うよ 
仕事も勝ち組なほうだし  
19:2013/11/07(木) 12:06:06.77 ID:
要は義姉が勘違いして本気になってたってだけか
23:2013/11/07(木) 12:08:00.16 ID:
>>19
そう億使ってんだから結婚しろって感じらしい
でも話聞いた感じだと今も違うホストに燃えてるみたい
20:2013/11/07(木) 12:06:32.26 ID:
つまり

1は元ホストの彼と結婚

1の兄がソープ嬢と結婚(婿入り)

以前ソープ嬢の義姉が、1彼に億単位で貢いだ

でいいのか?
27:2013/11/07(木) 12:09:28.04 ID:
>>20
ちょっとちがう
>1の兄がソープ嬢と結婚(婿入り)
兄は普通の人と結婚してその奥さんの姉がソープしてた
26:2013/11/07(木) 12:08:28.78 ID:
兄は妻が泡風呂やってたの知らなかったとか?

 >>26
兄の奥さんはしてない! 
28:2013/11/07(木) 12:09:58.02 ID:
あと人物の年齢も頼むよ
想像しにくいから
30:2013/11/07(木) 12:12:22.52 ID:
>>28
兄 28歳
兄奥 29歳
兄奥姉(貢いだ人) 34歳
私 25歳
彼氏 27歳
31:2013/11/07(木) 12:12:20.59 ID:
刺されるな
32:2013/11/07(木) 12:14:27.23 ID:
>>31
かもね
33:2013/11/07(木) 12:15:44.16 ID:
>>1の兄嫁の実姉(実兄の義姉) 
が>>1の婚約者に貢いでたってこと?
36:2013/11/07(木) 12:16:56.24 ID:
>>33
そう!
てか彼氏曰く億はないって思うって言ってた
月に20万くらいだし彼氏二年くらいしかホストしてないし
35:2013/11/07(木) 12:16:21.22 ID:
ホスト彼氏の夢って何なん?
38:2013/11/07(木) 12:17:29.10 ID:
>>35
お仕事する資格取りに
大学行くこと
39:2013/11/07(木) 12:18:23.02 ID:
でも手っ取り早く稼ぎたいからってホストをやる男もどうなんか。義姉と彼氏お似合いじゃね?
43:2013/11/07(木) 12:19:50.73 ID:
>>39
うーんまあそれに関してはなんとも
環境が環境だったからね。
42:2013/11/07(木) 12:19:26.53 ID:
>>38
そんな夢があったのか、悪いこと言ったな。
大学は金かかるしな。悪いこと言ったゴメン

>>42
高認からだったしね  
44:2013/11/07(木) 12:20:00.47 ID:
あー、要するに義姉が2人いるのか

義姉1=>>1
の兄の奥さん(29歳)
義姉2=奥さんの姉(34歳)

という事だな
いやぁ、彼氏に貢いだのが奥さんの方の義姉じゃなかっただけマシか…
OLもソープも現在進行形?ソープ嬢だけ辞めたのか?
55:2013/11/07(木) 12:24:46.55 ID:
>>44
ソープはいまもみたい、違うホストにはまってるみたい
46:2013/11/07(木) 12:20:26.52 ID:
1は両親なしの親族は兄のみ
1の彼(元ホスト)


兄が婿養子で入った家は二人姉妹
兄が姉妹の妹と結婚


1が高校から付き合ってた彼(元ホスト)と結婚をすることになり兄に挨拶に行く


そこにいた姉妹の姉の方がホスト時代の1の彼(元ホスト)に億単位で貢いでた女だったと判明
45:2013/11/07(木) 12:19:57.82 ID:
義姉と彼氏はとっくに身体の関係有ると思うよ。

>>45
信じるしかできんから、なんともいえない  
49:2013/11/07(木) 12:22:06.98 ID:
兄奥姉は、義姉とは言わないんだが。
 
>>1頭悪いんじゃないの? 
ただの親戚だ。それは。

死ね。

>>49
ごめん頭はあんまよくない  
50:2013/11/07(木) 12:22:35.32 ID:
ホストなんて水商売してれば修羅場くらい当たり前じゃん

>>50
でも身内?でもめるのは  
51:2013/11/07(木) 12:22:36.69 ID:
風俗嬢は年間2000-3000万をホストに貢ぐのザラだもんね
それでも1億か~
3-5年くらい?

>>51
だから義姉の詭弁?ぽい  
52:2013/11/07(木) 12:22:48.73 ID:
ホストがそんなに簡単に稼げるとは思えないけど
相当なイケメンで話も上手かったんだろうね
そんな凄腕のホストは月にどの位稼いでいたの?

>>52
そうでもないよ 
No.1とかになれば月200万くらいもらえる 
彼氏は二年目のときNo.あったから月にかなりもらってた  
53:2013/11/07(木) 12:22:46.94 ID:
設定作るのは何時間くらいかかった?
54:2013/11/07(木) 12:23:24.00 ID:
無理があることに気がついて
設定変えたんだろ。
優しく見守ってやれw
58:2013/11/07(木) 12:27:38.60 ID:
>>53
>>54
(´;ω;`)
56:2013/11/07(木) 12:25:56.42 ID:
意味がわかんないのは私だけだろうか…
57:2013/11/07(木) 12:26:58.07 ID:
>高認からだったしね

高認取ってホスト直行とか
クズだな。
59:2013/11/07(木) 12:28:47.92 ID:
>>1
おっさん、もうそろそろ釣り宣言していいよ。
つまらんよ。これ。

>>59
事実だからやめるもなにも  
61:2013/11/07(木) 12:31:08.99 ID:
確かに義姉の姉がファビョってんのに全くgkbrしてないのが不思議

>>61
いやテンパってるはテンパってるよ  
62:2013/11/07(木) 12:32:43.10 ID:
ソープ嬢が他のホストに入れ込んでるなら問題ないじゃんか
結婚やめるわけじゃないんでしょ。
しかし結婚生活しながら大学生は大変じゃないか
それに就職時にはすでに既婚だろ
まぁ彼は27だしいいのか

>>62
今はもうその夢の仕事を彼はしてるよ 
義姉からしたら億単位貢いだんだから私と結婚ってふぁびょってる 
63:2013/11/07(木) 12:33:01.09 ID:
月に20万て…2年でも500万くらいじゃんw
盛り過ぎにも程があるだろwwww
64:2013/11/07(木) 12:33:11.71 ID:
>>60
義姉から設定変えて、義姉の姉とか言い出すからだろ。
おっさんスレだよ。ここ。
65:2013/11/07(木) 12:37:44.09 ID:
>>63
>>64
私は未だに義姉だとおもってるけど
みんながお兄ちゃんの奥さんだと勘違いしだしたから言ったんだよ(´;ω;`)

66:2013/11/07(木) 12:37:53.99 ID:
義姉(ソープ嬢)


義姉(兄嫁)←→旦那(>>1の兄)
         ↑
         ↓
         
>>1←→彼氏(元ホスト) 


こういう事だよ。お前ら読解力無さすぎ