1:2013/11/27(水) 04:37:17.91 ID:
今日実践してみるから

場所は北の大地

2:2013/11/27(水) 04:39:04.66 ID:
いまひまー、とか一人ー?とかって話し掛ける。
3:2013/11/27(水) 04:39:46.90 ID:
なるほど

狙い目な人とかはいるの?
4:2013/11/27(水) 04:40:14.96 ID:
特技は?
6:2013/11/27(水) 04:41:24.18 ID:
特技はボーリングとかダーツとかビリヤード
8:2013/11/27(水) 04:45:02.37 ID:
クラブで酔ってる女狙うのが一番楽
9:2013/11/27(水) 04:46:32.52 ID:
クラブとか怖いじゃん

ダーツバーとか洒落たとこ行ったことないな
なんだか恥ずかしいし
10:2013/11/27(水) 04:47:50.89 ID:
ちょいブサぐらいの女の方が
ナンパにひっかかってるイメージ
11:2013/11/27(水) 04:48:32.94 ID:
ブサはあかんな

ちょいブサくらいなら周りにいるし
出来れば美人さんがいい
12:2013/11/27(水) 04:49:37.91 ID:
北の大地なら飲食店を利用しよう

昼飯時に「この辺に美味しいラーメン屋
    (寿司屋でも何でもいい)知らない?」って

こんな感じで気軽に声をかけやすい
そして相手をしてくれたら
「よかったらお礼じゃないけれど一緒食べませんか?」って
感じで食事しなよ
その後は「この辺に○○○ありますか?一緒に行かない?」って
やってみなさい
15:2013/11/27(水) 04:51:57.23 ID:
>>12
ありがとう!
参考にさせてもらいます

別にやらしいことしたいわけじゃないんですよ
ただワンチャン的なのがあればやりたいなと
16:2013/11/27(水) 04:57:31.89 ID:
>>15
なんだよ?ワンチャン的って?
17:2013/11/27(水) 04:59:11.10 ID:
>>16
ワンナイトラヴですね
18:2013/11/27(水) 05:06:16.14 ID:
大抵、おねーさーん、今からどこかいくの?って話しかけられるな。
あと、大体のナンパ男は、友達に約束すっぽかされたって言ってるわ。
19:2013/11/27(水) 05:09:04.93 ID:
>>18
なるほど

すっぽかされたってやつ使ってみるわ!

明日ナンパしてる時に報告がてらスレ立てるからー
21:2013/11/27(水) 07:21:24.02 ID:
笑わせる
ナンパに思わせない
22:2013/11/27(水) 07:25:25.49 ID:
まずは道を聞く、教えてくれるようなお人好しを狙う!
ただしガチで迷ってる演技を
24:2013/11/27(水) 07:59:15.96 ID:
>>1「すいません、この辺りに病院ないですか?」 

女「えっと、何科の病院ですか?」

>>1「(胸に手を当て)君を見てると、この辺りが痛むんです」 

あとは流れで…


キモす(´・ω・`)
25:2013/11/27(水) 08:24:02.47 ID:
JKナンパに成功した俺がきましたよ。その時のやりとり。
深夜2時マックにて暇そうな女の子二人発見。
お、かわいいとガン見。
何度か目が合う。
手を振ってみる。
それ見て笑ったので凸。
あそぼーって感じ。
26:2013/11/27(水) 08:46:25.03 ID:
>>25
イケメンしか使えなそう手だな
27:2013/11/27(水) 08:49:27.06 ID:
>>26
なにいってんの?そもそもナンパはイケメンしか成功しないよ
35:2013/11/27(水) 10:17:24.03 ID:
>>1
日本人ならとにかく土下座
土下座最強
32:2013/11/27(水) 09:56:09.81 ID:
ちょいブサほど変に自意識が高くて「え?ナンパ?これナンパ?私ナンパなんかに引っかかるほどお安い女じゃなくってよ!」となる
逆に普段は無意識の声かけづらいオーラのせいでほとんど声をかけられない美人を「普通の女の子」として扱ってあげる方がいい
33:2013/11/27(水) 10:07:40.28 ID:
>>32
なるほど

めっちゃ美人狙ってみるわ
36:2013/11/27(水) 10:19:21.65 ID:
>>33
アホだな
美人はカスにも財布としての利用価値があることを知ってるってだけのこと
美しさを維持するには大勢の男のサポートが必要なんだ
37:2013/11/27(水) 10:41:48.19 ID:
>>36
ならカスにならなきゃいーんじゃね?
38:2013/11/27(水) 11:16:47.24 ID:
>>37
カス臭しかしないお前が?
どうやって?w
39:2013/11/27(水) 11:28:10.24 ID:
>>37
俺も同意だ。需要と供給じゃない?
金かかる女でも美人でやらせてくれるなら、はらってもいいし。割に合わないと思えば払わなきゃいいし。
43:2013/11/27(水) 16:39:21.73 ID:
1です

1時間くらい後にナンパ決行しようと思います
44:2013/11/27(水) 16:56:27.23 ID:
ちゃんとうpできる材料をゲットしてこいよ
47:2013/11/27(水) 17:05:07.87 ID:
すすきの近辺で行います

仲間が居たら来て欲しいです
48:2013/11/27(水) 17:15:19.32 ID:
100人声かけて成果0だったら助太刀するよ
49:2013/11/27(水) 17:19:15.22 ID:
>>48
せめて10人にしてくれよ
51:2013/11/27(水) 18:15:29.56 ID:
10人? 甘えたこと抜かすな!
ナンパってな声かけてナンボじゃ!
52:2013/11/27(水) 18:27:47.38 ID: