1:2008/04/28(月) 12:16:07.42 ID:
UGと藍さんと生まれてくる双子ちゃん
それから彼らを見守る全ての人に幸多かれ!

19:2008/05/09(金) 17:37:06.58 ID:
仕事が早く終わったよ!
今日はゆっくりできるよ!
みんなもゆっくりしてってね!!!

(※しらふです)
20:2008/05/09(金) 17:56:58.02 ID:
流石に時間が早いからスレに人がいないぜ!
だけど俺は気にしない。独りではしゃいでやるぅ。
21:2008/05/09(金) 18:03:34.16 ID:
むぅ…ほんとに誰もいない。
暇だからこの前おきた騒動でも書こう。
22:2008/05/09(金) 18:05:37.00 ID:
あれはちょいと前のこと。

会社帰りに俺はとある場所を目指して走っていた。

なんでかって?



尿 意 が し た か ら で す 。
23:2008/05/09(金) 18:06:30.94 ID:
wktk
24:2008/05/09(金) 18:07:29.00 ID:
25:2008/05/09(金) 18:08:38.74 ID:
26:2008/05/09(金) 18:09:41.77 ID:
27:2008/05/09(金) 18:10:12.27 ID:
28:2008/05/09(金) 18:10:32.64 ID:
ハッ

そう思ってると
突然その男は俺の見ている目の前で
ジーンズのファスナーを
閉じはじめたのだ・・・!
29:2008/05/09(金) 18:10:48.28 ID:
マリア様フラグですね、わかりますw
30:2008/05/09(金) 18:12:35.89 ID:
31:2008/05/09(金) 18:13:17.09 ID:
32:2008/05/09(金) 18:13:28.88 ID:
やれよwwwwww
33:2008/05/09(金) 18:14:51.76 ID:
35:2008/05/09(金) 18:16:09.47 ID:
36:2008/05/09(金) 18:17:54.00 ID:
____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    すいませんお…でもなんでマリアがウチの便所に、しかもカギもかけずにいたんですか…?
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
37:2008/05/09(金) 18:19:03.59 ID:
38:2008/05/09(金) 18:19:13.05 ID:
つうか、なんでお前の家のトイレは帰り道の途中にあるんだw
39:2008/05/09(金) 18:21:29.48 ID:
____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \     意味わかんねえええ!! ウチは便所代わりか!!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    てゆうかカギをかけてなかった理由になってねええええええええ!!!
  \    |ェェェェ|     /
40:2008/05/09(金) 18:24:34.81 ID:
41:2008/05/09(金) 18:24:58.26 ID:
A A 飽 き た 。
42:2008/05/09(金) 18:29:54.94 ID:
暴走中?
43:2008/05/09(金) 18:31:38.51 ID:
もういい、普通に書く。


なんでも、ただ単にうちに手土産を持って遊びに来ただけらしい。
トイレがアンロックだった理由は、独り暮らしが長いからつい癖で…だそうです。


文章で書きゃこれぐらいで済むのに…
でもAAはおもろいなぁ、めどいけど。
48:2008/05/09(金) 18:44:04.23 ID:
さて…ちょっと頭をひねった新たな試みだったんだけど、どうかね?
普通の方がいいですか、そうですか。

さてと、何しよう。
50:2008/05/09(金) 18:55:16.54 ID:
UGいるぜええええええええええええええええええヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオ


奥さんと子供は順調か?結婚式のレスは泣かせてもらった。ありがとう。

そんな恋愛したいわぁ…
51:2008/05/09(金) 18:57:38.39 ID:
ううむ、ほんまに人がおらん。
人が来てたらまた12時前くらいに顔出すです。
その間に安価でも。>>80
遠いから絶対実行で行くか。無茶なもんは無茶だが。俺にできる限り。
52:2008/05/09(金) 18:59:40.73 ID:
あ、と思ったらいたwwwwww
なんでそんなにハイテンションなんだよ、暑苦しいんだよてめえはコノヤロォォォォォォウッホッホッホーーーーーーーーイ

閑話休題。

すこぶる順調で御座い。恋愛、か…なんとも不思議な事象だよなぁ…
53:2008/05/09(金) 19:02:10.57 ID:
そりゃあ、社会人1年目だからさあああああああああああああああ

というのは冗談で、純粋にリアルタイムは初めてだったわけなのだ。うん。


そっかそっかーいいねぇ。母子とも健康で何もないなら言う事なしだな。

なんか…恋愛よりももう全員友達でいいかな…とか思い始めてる
54:2008/05/09(金) 19:05:16.78 ID:
社会人一年目か…若いな、フッ…orz

そりゃ恋愛しない人生もあるだろうが。そうゆう道を選んだんなら否定はしないけどさ。
恋愛に対して臆病だから、踏み込むのがやぁだからってそういう風になるのは俺は悲しいな。

何も事情を知らない俺が言うのは生意気だけどさ…
55:2008/05/09(金) 19:05:18.05 ID:
ちなみに、今の時間じゃ人は少ないねー。8時とか9時以降になるとじわじわ増えてくるんだけど。


俺は久々に7時台に帰れたから今ここにいられるわけだが…

>>55
ですよねー。
夜まで待つか…
56:2008/05/09(金) 19:07:18.60 ID:
フヒヒ、まあ自分に自信がないんだよね。踏み込むの怖いのも図星だし。

今までほとんど中途半端にやってきたから、いっちょ最後までやりたいとは思うけど!


あ、安心してくれ!外見は35って言われてるからwwwwwwwwwwwwww
60:2008/05/09(金) 19:10:40.36 ID:
>>56
何かしら自分でやり遂げるものを決めるのは、恋でも人生でも何でも大切だよなぁ。
35ってwwwwwwww自分社会人一年目ってことは年取ってても24ぐらいじゃないのかwwwwww
57:2008/05/09(金) 19:09:19.81 ID:
UG!UG!
けこーんおめでとー
きっと、新婚生活はあぁぁぁんなことやこぉぉぉぉんなこととしてるんだよな

>>57
ありがとう。
いや、新婚だと言っても前とあまり変わらんよ。彼女がまだ身重だしね。
58:2008/05/09(金) 19:09:24.68 ID:
まあうん、俺語りするのもスレチだからそろそろ自重!

もう産休入ったのかな?

>>58
産休はもう撮ってるよ(彼女がね)
俺も頃合いを見計らって取るつもり。
59:2008/05/09(金) 19:09:45.89 ID:
kskしてやんよ!!!!



UG ひさいぶり!
62:2008/05/09(金) 19:12:26.27 ID:
>>59
あんまりkskし過ぎると早目になっちまうなwwww
おひたしぶり!
63:2008/05/09(金) 19:13:24.48 ID:
>>60
悲しいけどこれでも22歳なんだよね…でも20の時に35って言われたんだ…一つ上の先輩(女)に。


正直怒りを通り過ぎて放心したよ!そして感心と絶望が襲ってきたね!

もう歳は取らないぜ…外見的に
61:2008/05/09(金) 19:12:14.95 ID:
UG遅ればせながら、
おめでとう御座います、
待ってたんだよリアルでレスしたくて。

俺も頑張って告って、
上手くいったら幸せにするよ。

チラ裏ゴメンす。
64:2008/05/09(金) 19:14:56.37 ID:
>>61
ありがとう。

告んのって、怖いよな。

今まで培ってきた友人としての心地よい距離を棒に振ってしまうかもしれない不安…

でも。

それでも一緒になりたいっていう気持ちが優った時に告白しちまうもんだよなぁ…なんか懐かしい。
67:2008/05/09(金) 21:17:47.86 ID:
UG結婚おめでとう。
こんどは出産でまためでたいなw
68:2008/05/09(金) 23:31:21.76 ID:
ドロヘドロを大人買いしました、こんばんは。

安価行きそうにないなぁ。
77:2008/05/11(日) 00:50:45.02 ID:
UGきてたのねー、下がりすぎてて分からなかった。
ageておこう
79:2008/05/11(日) 21:49:20.20 ID:
うーむ、寒し。
寒暖の差が激しくて嫌んなるね。
80:2008/05/11(日) 21:50:13.10 ID:
そだねー
UGこんばんは!
82:2008/05/11(日) 21:52:45.92 ID:
こんばんは。今日はageてみた。
そして華麗にスルーされる安価番号。
83:2008/05/11(日) 21:52:53.20 ID:
嫁にラブラブ安価はまだですか?
86:2008/05/11(日) 22:12:31.00 ID:
そんじゃ再安価かな。
いくつがいいんだろうか…きりよく、>>100?
遠い?
87:2008/05/11(日) 22:13:26.20 ID:
92くらいでww
88:2008/05/11(日) 22:18:47.85 ID:
よし、んじゃ>>92
92:2008/05/11(日) 22:27:20.60 ID:
「あうあう!かまってくれないと泣いちゃうのです!!愛してるって言うのです!!」と駄々をこねる
93:2008/05/11(日) 22:29:12.09 ID:
アホスwwww
98:2008/05/11(日) 22:35:23.76 ID:
俺はこんなキャラじゃねえwwwwww

…う~ん、これくらいなら平気か。
彼女が身重だからあんまり大変なことはできんが…
99:2008/05/11(日) 22:47:19.24 ID:
やばい、思った以上にこの台詞は恥ずかしい…なんか言えん…
100:2008/05/11(日) 22:49:03.43 ID:
お?ギブアップ?
102:2008/05/11(日) 22:55:17.07 ID:
...Oh My God...orz


103:2008/05/11(日) 23:02:24.67 ID:
どうしたwwwwww
104:2008/05/11(日) 23:04:18.43 ID:
彼女が友達と電話中だった・・・
バッチリきかれたっぽい・・・
109:2008/05/11(日) 23:06:33.54 ID:
これは恥ずかしいなww
110:2008/05/11(日) 23:11:45.74 ID:
殴られた・・・
113:2008/05/11(日) 23:19:05.16 ID:
いや…

トイレで心を落ち着かせて、出て勢いで台詞を言ったら電話中で…
顔真っ赤にして「あっ、後にしなさい!」って須永さん投げられて…

慌ててPCある部屋に逃げてたら…


電話終わった彼女が現れてセパタクローのボールで殴られた…いてぇ…
117:2008/05/11(日) 23:51:11.60 ID:
これはいい方向に展開がwwwww
119:2008/05/11(日) 23:59:50.25 ID:
説教された…
121:2008/05/12(月) 00:06:26.34 ID:
「あぁゆう嬉し恥ずかしの台詞は時と場合を考えなさい」
「いい年して」
「貴方ももう二児の父親なのですよ」
「いえ、言うなじゃなくて、ムードというものが…」
「第一私がそんなこと言う柄じゃないって知ってるでしょう」
「高校の時から変わりませんね…いきなり人の学校の教室にまで現れたりして…」

と、過去の厭味までネチネチ…
123:2008/05/12(月) 00:09:18.10 ID:
高校のときの話を詳しく
124:2008/05/12(月) 00:10:06.87 ID:
>いきなり人の学校の教室にまで現れたりして
kwwsk
125:2008/05/12(月) 00:11:57.02 ID:
>>123
>>124
あれは若気の至りなんだ…俺にとっての黒歴史なんだよ、恥ずかしいwwwwww
126:2008/05/12(月) 00:12:39.81 ID:
照れ隠しですね、わかります。
で、また安価するの?
128:2008/05/12(月) 00:14:33.45 ID:
さて黒歴史kwwsk聞こうか
129:2008/05/12(月) 00:20:51.80 ID:
う…ぐっ…


…安価か、過去話か。
どっちをするか安価。(ややこしい)

>>135さんよ、決めてください。
135:2008/05/12(月) 00:23:38.91 ID:
黒歴史
137:2008/05/12(月) 00:27:09.67 ID:
えええええええええええ…orz

…な、何を話せばいいんだ。
付き合い始めの話でも書けばいいのか…?
142:2008/05/12(月) 00:46:36.17 ID:
ううーん…

正直何をどう話せばいいか皆目見当がつかんから、質問形式にしてくれると有難い。
143:2008/05/12(月) 01:05:16.31 ID:
告白した時とか

あと高校時代の話とかでいいんじゃね
144:2008/05/12(月) 01:05:29.35 ID:
>いきなり人の学校の教室にまで現れたりして
このときの状況kwsk

>>144
いや、別に。ただ用があったから迎えに行ったら思ったより大事になっただけだよww
145:2008/05/12(月) 01:06:17.29 ID:
嫁さんをストーキングしたのはいつが最初ですか?wwww
146:2008/05/12(月) 01:06:34.68 ID:
告白した時とか

あと高校時代の話とかでいいんじゃね


147:2008/05/12(月) 01:15:41.81 ID:
高校の怪しい行動とは?
149:2008/05/12(月) 01:29:42.54 ID:
>>147
…へ? 俺は波風立てない真面目っ子だったよ。
152:2008/05/12(月) 01:51:35.38 ID:
しかし懐かしいねぇ。

もう8年以上も前なのか…

時が流れんのは、早いもんだ。

当時の彼女は、なんというか、変な人だった。
153:2008/05/12(月) 01:58:20.37 ID:
めがっさ気になるww
154:2008/05/12(月) 02:04:33.92 ID:
互いの泥酔親父の介抱時に初めて会ったわけだけどさ。

吃驚したよ。

俺の彼女に対するファーストインプレッション↓

「なんだこの長髪女…」

ちなみにこの話したら、彼女に小突かれた。
156:2008/05/12(月) 02:09:39.84 ID:
当時の彼女かぁ。

とにかく髪が長かった。最盛期(?)は腰より長かった。
加え、背も高い。顔もキリッとしている。

なんていうか、男前だった。
158:2008/05/12(月) 02:15:02.66 ID:
愛想もなく。感情の起伏もなく。可愛げもなく。

無い無い尽くしの彼女。

今まで会った女性の中で、正直異色だった。
157:2008/05/12(月) 02:14:47.78 ID:
親父→男前
兄貴→男前

マリア→言わずもがな

嫁→男前



お前www
159:2008/05/12(月) 02:17:03.92 ID:
>>157
やかましいwwwwww
どうせ俺は三枚目だよ。フン。
160:2008/05/12(月) 02:17:41.00 ID:
>>159
そこは二枚目半といってだな…
ってかお前イケメンだろおおおおおおおお
161:2008/05/12(月) 02:22:50.80 ID:
>>160
イケメンじゃないんだ…
だって、「似てる芸能人は引田天功(初代)」と言われたくらいだぜ…(引田天功さんごめんなさい)
162:2008/05/12(月) 02:28:01.77 ID:
>>161
少なくとも当時と今は違うだろうが。立場なり心境なり。

あまり感情を表に出さない人だったのね。嫁さんは。
163:2008/05/12(月) 02:30:22.12 ID:
>>162
そうだね、寡黙だったよ。
死語かも知らんが、くーるびゅーてぃーってやつだ。
164:2008/05/12(月) 02:31:22.01 ID:
親戚のおっさん→男前
須永さん→男前
ジャックバウアー→男前
ポッポ→男前
サブプライムローン→男前
阿部高和→いい男

>>164
ちょ、阿部さんは出てこねえよwwww
165:2008/05/12(月) 02:34:57.29 ID:
くーるびゅーてぃーいいねぇ。

その嫁さんが今のデレデレ状態になるまでの過程が非常に気になる。気になるぞおおおおおおおお

とりあえず出会ってからどうしたのかをkwwsk
168:2008/05/12(月) 02:41:44.67 ID:
>>165
今も全然デレデレではないんですが。

出会ってからどうしたかって…
今の子はどうだか知らんけど、当時の俺らみたいな学生はケータイなんてなかったのさ。
だから、そんな頻繁に会ってたわけじゃない。
166:2008/05/12(月) 02:36:46.65 ID:
>>163
君はそのくーるびゅーてぃーにベタ惚れなんですね。わかります
167:2008/05/12(月) 02:39:25.40 ID:
だから馴れ初めをkwwsk頼むよwwwwww

>>167
馴れ初め、か。
この日が切っ掛けってのはなかったなぁ。
よく遊ぶようになり。よく一緒にいるようになり。
世間一般で言う「友達以上恋人未満」的な状態だったよ。

…ま、強いて言うなら彼女からちょっと言われて、そこからちゃんと形になったかな。
169:2008/05/12(月) 02:45:08.84 ID:
>>168
まあ、毎日は無理だろうけどね。
ちなみに待ち合わせとかそういう感じなのか、互いの家に行ったのか、どっち?それとも他か?


なんという質問攻め(ぉ
170:2008/05/12(月) 02:50:29.02 ID:
>>169
だいたい待ち合わせ。家に行ったのは…付き合ってから、かな。
174:2008/05/12(月) 03:04:26.84 ID:
そーいやあんま修羅場とかなかったって言ってたよね
喧嘩とかなかったの?

>>174
喧嘩か…そういうのって一回もないかも。
175:2008/05/12(月) 03:05:23.55 ID:
UGが一方的に説教されて終わりなイメージがあるんだが・・・
178:2008/05/12(月) 03:08:56.84 ID:
>>175の言うとおり、大抵俺が怒られるwwww

…付き合うちっと前に、なくは、ないかな。
179:2008/05/12(月) 03:11:14.81 ID:
>>149の
ただ用があったから迎えに行ったら思ったより大事になっただけ
を詳しく聞きたいです

>>179
彼女と遊ぶ約束した→俺の学校の方が早くに終わってしまった→俺暇→暇だし迎えに行くか→
彼女の学校着→校門で待つ→なかなか来ない→めんどい→生徒に教室聞く→もうHRも終わってるっぽ→
WAWAWAお迎えに~→彼女のHRだけなんかまだやってた→全員俺凝視→教師に捕まりそうになる→
助けて藍!と叫んでみる→矛先が藍にも→藍も逃げる→次の日呼び出し

…こんな感じ。
180:2008/05/12(月) 03:11:18.83 ID:
叩けば埃がry
181:2008/05/12(月) 03:16:51.14 ID:
叩くのか、コンニャクが必要だな・・・
182:2008/05/12(月) 03:18:25.68 ID:
>>180
>>181
<ペチン、ペチン
183:2008/05/12(月) 03:20:05.64 ID:
・・・お前・・・親父や兄貴のこといえないだろ、このフリーダム一族めww

>>183
血は抗えんのか…書いてて俺って若かったんだなぁ…って思ったよ。
184:2008/05/12(月) 03:21:03.73 ID:
>>182
つーか、彼女の学校って看護師学校?高校?
前者だったら女子しかいないよな。
そこに特攻できるUGを尊敬するよ。
188:2008/05/12(月) 03:28:11.48 ID:
>>184
普通の女子高。今思うと俺スゲエな。
192:2008/05/12(月) 03:40:35.90 ID:
193:2008/05/12(月) 03:48:23.45 ID:
194:2008/05/12(月) 03:52:27.91 ID:
あの父とあの兄あってのUGだなwwwwww

渋いwwwwww

>>194
いや、実際はもっと情けなかったがww
195:2008/05/12(月) 03:55:57.88 ID:
おかげで宿題が終わったよ!
UGありがとうwwwwww
196:2008/05/12(月) 03:58:37.78 ID:
>>195
お疲れ。


さて、寝るか。
また続き(?)を書きに来るね。
208:2008/05/15(木) 21:21:05.95 ID:
彼女がドロヘドロにはまっている。
妊婦があんなグロイ漫画見てていいんだろうか…

こんばんは。
214:2008/05/15(木) 21:34:35.09 ID:
そんな時は、安価で解決wwwwwwwwww
215:2008/05/15(木) 21:38:16.93 ID:
でも、ドロヘドロだぜ…?
(解説※開いて1ページ目で人が怪物に頭かじられてて、4ページ目には首チョンパ)

安価か。でもあんまり派手なことはしたくないんだよな、正直。
おとなしめのものだと嬉しいな。
218:2008/05/15(木) 21:46:28.45 ID:
あ、安価しなきゃだめじゃんwwwwww

>>225
219:2008/05/15(木) 21:46:32.09 ID:
お、UGとリアルタイムで遭遇すんのは2回目だ。

こんばんは。

何はともあれこないだの話の続きが気になるな~~~
220:2008/05/15(木) 21:47:50.80 ID:
>>219
こんばんは。
じゃあ安価で狙ってくれww
222:2008/05/15(木) 21:48:37.95 ID:
安価ならこないだの話の続き
223:2008/05/15(木) 21:50:45.09 ID:
彼女に馴れ初めから結婚までの感動のストーリーを感情こめて語る
225:2008/05/15(木) 21:51:14.60 ID:
>>222かつ>>223
228:2008/05/15(木) 21:54:55.60 ID:
>>225
欲張るな、てかそれじゃ長過ぎだろww
229:2008/05/15(木) 21:59:49.62 ID:
長くていいから池wwww
230:2008/05/15(木) 22:04:04.62 ID:
むぅ…

ってかどこまで話したっけか?

234:2008/05/15(木) 22:14:32.22 ID:
ん~、どこから説明したもんやら…

彼女と知り合って。
初見の時はせいぜい二言三言話したぐらいだったからあんまりたいしたことない。

初見の日から少し過ぎたとき。
彼女の親父さんから「この前は介抱してもらいありがとう、お礼に食事でもしよう。娘も連れてくよ」と親父に連絡があってな。

中華料理屋で、再会したわけだ。
235:2008/05/15(木) 22:21:24.33 ID:
その場で改めて会い、話して。

なんちゅう淡々とした奴だ…と思った。

別に冷たいわけじゃない、無視するわけでもつっけんどんでもない。

ただ余計なことは言わず、言うべきことだけを言う感じ。

けれど、俺の周りにそういうやつは見たことがなくって。
話してみると意外と面白い。何となく波長が合うというか。
236:2008/05/15(木) 22:32:49.60 ID:
そんな感じで、その場は別れて。
正直、もっと仲良くなりたいとは思ったけどさ、俺内気だし。
それに今と違ってケータイなんて言う便利なもんもなかったしさ。

ま、こんなもんか…と落胆して俺は普通どおりの学生生活に戻って…



その時から2ヶ月後ぐらいのある日。

俺が学校終わって帰ろうとしたら。



いた。
237:2008/05/15(木) 22:33:48.89 ID:
なるほど~。

逆に嫁さんはUGのことどう思ってたんだろ、気になるな。
238:2008/05/15(木) 22:38:21.40 ID:
校門のとこに。

彼女が。

一緒に歩いてた連中は「なんで○○女子高(彼女の通ってた学校ね)の子がいるんだ?」って。

俺は正直???って気分だった。

ひょっとしたらこの高校に彼氏がいて迎えに来たのかも…とか思った。



が。


「こんにちは、雄次さん」


俺の姿見かけたらすたすたと歩み寄ってきた。
240:2008/05/15(木) 22:41:28.30 ID:
そしてムーンウォークで去っていった、と。
241:2008/05/15(木) 22:42:17.79 ID:
>>240
何でいきなり彼女がマイケルになるんだよwwwwww
243:2008/05/15(木) 22:53:23.37 ID:
俺吃驚、友達吃驚、野次馬吃驚。

彼女だけ平然。

俺が唖然としてると、彼女がちょっと悲しそうに「…覚えていませんか?」って言ってきた(はず、流石に昔のことだから確証は持てんが)

俺がいやいや覚えてると、んでどうしたのと言ったら。

「近くまで用事があったんで寄ってみました」…と。

友人連中からはからかわれ、非常に散々だった。



訂正※さっき彼女に確認したら、「昔は雄次先輩って呼んでました」とのご指摘を受けたです。
244:2008/05/15(木) 23:02:47.32 ID:
で、その日はそのままなし崩し的に遊び。

それから、時々彼女が来るようになり。

俺も出張ってくようになり。

何をするでもなくだらだらと遊び、話し。

方向も同じだから一緒に帰ることが多くなり。

気づいたら周りから、半分公認カップル扱いを受けてた。
245:2008/05/15(木) 23:09:26.28 ID:
ちょ、皆もなんか書き込んでくれ、なんか寂しいwwwwww
246:2008/05/15(木) 23:11:01.45 ID:
や~癖で報告みたいなときは静かにしちまうのなwwwwww
251:2008/05/15(木) 23:18:24.14 ID:
なんか俺が書き込むとぱたりとレスがやむから不安で寂しいんだww
バシバシ書き込んでくださいな。疑問点やkwwskとかあったら遠慮なく。
253:2008/05/15(木) 23:20:59.87 ID:
つうか、普通他所の学校の娘が会いに来てたら半公認どころか全校的に公認カップルじゃね?
254:2008/05/15(木) 23:23:07.73 ID:
>>253
まぁその辺は日本語表現の曖昧さと言いますかなんとういうかむにゃむにゃ。
255:2008/05/15(木) 23:23:24.37 ID:
嫁ちゃんが最初にUGスクールに行った理由が
本当に近くまで用事があったからなのか、ちょっと疑っちまう。
実はUGともう一度話してみたくて、二ヶ月ぐらい悩んだ結果
勇気を出してUGスクールに凸したってのもありえそうな気がしないでもないような
259:2008/05/15(木) 23:31:34.81 ID:
>>255
んー、どうなのかなぁ…今さらながら訊いてみっか。
261:2008/05/15(木) 23:48:52.15 ID:
あああああああああくああああああああああああくぁwwせdrftgyふじこlp;@



かわいーーーーー!!!藍かわいいーーーーーー!!!!1
267:2008/05/15(木) 23:52:16.23 ID:
私はあえて言わねばならない・・・sneg?
268:2008/05/15(木) 23:59:27.08 ID:
…8年目にして明かされる驚愕の真実。

ちょっと今言われて気になったから訊いてみた。

なんであの時学校まで来たの?って。



それまで楽しそうにドロヘドロを読んでて上機嫌だったのに。

いきなり本を閉じて俺に背を向けて。

!?なんか俺まずいこと言った!?とあたふたする俺に対し。

振り返らずに。


「………何を………今更……………………


 …………この……鈍、感…………………」





萌 え た 。 (ぉぃ
269:2008/05/16(金) 00:01:44.31 ID:
あああああああああああああああああああああああああ
誰か誰か銃をくれえええ
278:2008/05/16(金) 00:16:58.93 ID:
彼女に詳しく聞いたですよ。

当時のことをぽつりぽつりと話してくれた、俺をばしばしと叩きながら。

顔背け。

いつものように堂々とではなく。

ごにょごにょと言いづらそうに。

顔は赤く、所在なさげに髪をいじったりお腹を撫でたりしながら。



「その……………

 なんというか……………



 ………他に方法もなかったですし……………



 まぁ、その、意を決したというか………………(この辺で俺がニヤニヤしてたからチョップ)



 ………てゆうか、なんでそんな若いころの話を急に……!




 ………あーもう、ばか!」


そしてセパタクローのボールを俺に投郭。



ニヤニヤがとまらんぜよ。
279:2008/05/16(金) 00:18:42.52 ID:
しまった、まだUGの告白話を聞いてない!
知り合ってから告白までに1年半かかったとか言ってたよな???
282:2008/05/16(金) 00:21:03.06 ID:
ok、UGよ、お返しとばかりに酷薄に至るまでの気持ちその他をいまこそ
赤裸々に告白するんだ。



まずは藍さんに。

で、その後全て報告ヨロ

>>282
なんでだwwwwww
恥ずかしいよwwwwwwww
284:2008/05/16(金) 00:21:34.70 ID:
いいな~このほのぼの感wwwwww

つか、セパタクローは誰がやってるの?
290:2008/05/16(金) 00:28:49.48 ID:
>>284
いや、マリアがくれた。
蔓で編まれた本格的なの。
285:2008/05/16(金) 00:21:49.74 ID:
酷薄→告白

すまぬorz
295:2008/05/16(金) 00:40:14.70 ID:
えーと、そんで、どこまでいったっけか?
付き合う前までか。


大抵一緒に居て、遊び、つるみ。

友達以上恋人未満的な関係が長く続いた。


俺は正直このままでもいいと思った。

正直、告白して関係が変わるのがこ怖かった。


チキンだな、俺。こういうところは変わりゃしねぇ。



そんな俺達に、大きな分岐点がきた。



切っ掛けは、俺の受験と彼女の誕生日。
298:2008/05/16(金) 00:47:52.38 ID:
俺は受験期に入り。

おそらく上京するだろうとお互いわかっていた。


そんな中。彼女の誕生日の一週間ぐらい前。


いつものように会い、話し、遊び。



別れ際に。いつもなら家まで送ってく所を。

近くの湖畔まで寄り道して。




俺は、考えていた。

このままじゃいけないって。



このまま何もなしに時が流れれば。



俺は上京する。

そうすれば当然前のように会えなくなり、この心地よい関係も終わる。
299:2008/05/16(金) 00:50:41.35 ID:
だけど。



告白して。




もし付き合ったら。




いや。




告白したら、付き合うんだろう。


それぐらいわかってた。


お互い、気持ちなんてもうわかってた。


ただ、明確な言葉と表現がなかっただけ。




付き合ったら。



数ヶ月で俺達は離れ離れになる。



遠距離恋愛。


俺達にできるんだろうか。
300:2008/05/16(金) 00:51:53.69 ID:
辛いな…
301:2008/05/16(金) 00:53:53.75 ID:
俺は思ったんだ。





俺はチキンだから。





俺は意気地無しだから。





遠距離恋愛からのすれ違いで破局したら。



きっと藍は凄く悲しむ。




とても、悲しむ。




――――だったら。




今のままで離れた方が傷は浅いかもしれない。






そんな、腰ぬけなことを考えたんだ。
302:2008/05/16(金) 00:59:56.43 ID:
そんな俺の思いを。


そんな俺の情けない考えを。



藍に正直に話した。






藍は。



湖のほとりで。



月明かりに照らされた水面を眺めながら。



ふっと微笑み。


こう、言った。




「来週、私の誕生日ですね。


 ――――その時に、聞かせてください。


 いっぱい悩んでください。


 雄次先輩の我儘に、私は身を委ねます。


 告白でも。今まで通りの関係でも。


 …………雄次先輩の、御心のままに」
303:2008/05/16(金) 01:01:07.56 ID:
・・・それ、もう告白になってね?
304:2008/05/16(金) 01:04:27.15 ID:
確かにwwwwwwOKでてるなww
307:2008/05/16(金) 01:06:07.04 ID:
いや、違う違う。
つまり、付き合うか否か。
お互いの心境ぐらい勘付いてたよ。
誕生日に付き合うかそうじゃないかを聞かせてくれ、ってこと。
308:2008/05/16(金) 01:07:07.05 ID:
いや、それさ…


藍さんからの告白じゃんよ
309:2008/05/16(金) 01:07:35.17 ID:
そして。



彼女の誕生日。






学校が終わった彼女を迎えに行き。




先日の湖畔へ行き。









俺は。








――――俺は、我儘に生きることにした。






その日。


生まれて初めて、好きな子に告白をして。



――――初めて、藍が涙を流すのを見た。
310:2008/05/16(金) 01:09:51.74 ID:
すごいわ。普通に大恋愛やってんじゃん・・・
312:2008/05/16(金) 01:10:38.30 ID:
我儘に。


自分勝手に。



闇雲に。



「俺の彼女になってください」



確か、そう言った。






――――彼女は。



泣きながら、微笑み。




次第に嗚咽が大きくなりながら。




「――――はい――――」





そう



答えて



くれたんだ。
313:2008/05/16(金) 01:13:59.67 ID:
UG

嬉し泣きは笑顔なんだぜ



昔読んだ話にこんな一文があってだなあ……

また、泣けてきた

>>313
書いてる俺も当時を思い出し泣いている。鼻水DAVADAVA。
314:2008/05/16(金) 01:14:36.05 ID:
うは・・・これは破壊力ありすぎる。

結局大学4年間は長距離恋愛やったの?
316:2008/05/16(金) 01:18:38.03 ID:
>>314
あぁ。
というか、ずっと遠恋だよ。
彼女は実家暮らしだったから。
315:2008/05/16(金) 01:16:46.73 ID:
彼女、うずくまって泣きながら言った。




「…………ごめん、って言われると思ってた。




 …………だから、絶対に悲しくても泣かないって決めてたのに」





泣きながら、拗ねたような顔をした彼女は。


顔を上げ。


泣きはらした赤い目で。





「…………ずるいですよ。




 …………嬉し涙は、予想してなかった。




 …………そんなの、反則ですよ…………」





背が高い彼女が。

小さく縮こまってそう言う姿は。



可愛、らしかった。
317:2008/05/16(金) 01:19:11.92 ID:
なんという・・・こう胸が痛くなるのは何故なんだぜ?
320:2008/05/16(金) 01:23:56.42 ID:
その日から、晴れて付き合うことになった。


といっても、そんなに前とは変わらんかったけど。






なんかだんだん皆のレスがなくってまた戸惑ってきたwwwwww

まだ続き書く?

それとも後日にしようか?
322:2008/05/16(金) 01:24:47.72 ID:
UGにまかせるよ
俺は気長にROMってるけど

>>322
ありがとう。
でもちょくちょく書き込んでくれると嬉しい。
てゆうか、俺の独白は恥ずかしいから合いの手が欲しいんだぜ!
323:2008/05/16(金) 01:25:04.46 ID:
もったいぶらず熱い想いを吐き出せばいいじゃない!1

>>323
ほとばしるぱっしょんを ぶつける 
326:2008/05/16(金) 01:26:53.21 ID:
UGが書けるなら書いて欲しい
ビール買ってこようかとも思ってる
327:2008/05/16(金) 01:30:36.89 ID:
>>326
俺は今もらいもん(無論マリアから)のバーレーワインを呑んでおる。
328:2008/05/16(金) 01:31:44.86 ID:
そもそもUGの方が大丈夫なのかと。
お前が無理でなければ進めてもいいんじゃないか?俺たちを気にする事は無いぜww


とりあえず去年振られた女と再会して20分くらい立ち話した俺はそろそろ寝るww
329:2008/05/16(金) 01:33:50.20 ID:
>>328
無理なんかではないさ。
おやすみなさい。
330:2008/05/16(金) 01:34:08.24 ID:
湖畔での告白の次が真冬にコンビニの前にたたされたアレか
331:2008/05/16(金) 01:36:26.87 ID:
>>330
よく覚えてるなwwwwwwww
うん、それを、今から書く。
333:2008/05/16(金) 01:42:24.99 ID:
そんなこんなで付き合うことになり。



至福の時を過ごし。




けれど。




時間は流れる。




否が応にでも。





「卒業」という二文字が目の前に見えてきて。





俺達は少しずつ、ちぐはぐしていった。




仲が悪くなったわけでなく、今から訪れる遠距離恋愛に怯えてた。
334:2008/05/16(金) 01:47:07.61 ID:
そして。




俺の合格が決まった。




ついにハッキリとした、遠距離恋愛って言葉の意味。




表面上は、仲良く。



でも。


お互い、自信がなかったんだと思う。





絶対愛せる自信なんてなかった。


距離が感情を阻害するんだと思った。




忘れもしない。


「受かった」と俺が言った時の。


彼女の「おめでとう」という言葉。


いつものように、淡々と。



いつもと違うのは、流れる涙。
335:2008/05/16(金) 01:50:49.90 ID:
真冬、というには少し遅いけど。



その日の寒さはまさに真冬並みだった。








俺は。





言った。






「今ここで別れれば。



 傷もまだ浅いかもしれない。




 一番浅かったのは、誕生日の時に付き合わなかった場合だろうけど。






 でも。



 まだ、間に合うかもしれない。」
337:2008/05/16(金) 01:54:05.06 ID:
「これから先。



 すれ違いで別れるより。
 


 円満に別れるのもありだと思う」





俺は淡々と。


彼女は俯き。




俺は。




「誕生日の時は、俺が我儘を言ったね。



 あのときは、ありがとう。



 だから」




彼女に。




「――――藍が、決めてくれ」



委ねた。
338:2008/05/16(金) 01:57:45.88 ID:
コンビニの裏手で。




寒空の下。




吐く息は絶えず白く。




手はかじかんで痛いくらいで。





コンビニの光が闇夜に煌々と輝いて。




彼女は。





黙りこくって。



俺達は、一言も話すことなく。




ただ、時間が流れ。




2時間以上経ったとき。
339:2008/05/16(金) 02:01:46.78 ID:
彼女は。



いつもの凛とした感じではまるでなく。




迷子の子供のように。




泣きはらした顔で。






俺のコートの袖を




ギュッと掴んで。






「…………わかれ、たくない…………






 …………わかれたくないよ…………!」




わんわん泣きながら。




そう、叫んだ。
340:2008/05/16(金) 02:10:34.40 ID:
俺達は、あんまり物分かりがいい方じゃないんだと思う。




要領だって悪いんだろう。





それでも。





それでも、悔いなどなかった。






我儘だろうと、自分勝手だろうと、なんだろうと。





好きな人といられることが、後悔のはずがないもんな。
341:2008/05/16(金) 02:13:59.15 ID:
以上、です。


その後は。


ゆったりと。


今までのペースで。



彼女も大学へ行き。(彼女は地元の大学)



俺が働き。


彼女も卒業して働き。




「恋人」として時を育み。




あの事件が起こり。



俺達は結婚し。



「夫婦」になって。



そして。



近い将来。



「親」になる。
342:2008/05/16(金) 02:14:58.37 ID:
・・・なんか最終回みたいなノリになってきたな・・・
344:2008/05/16(金) 02:15:37.24 ID:
なんとなしに始めた過去話が予想以上に長くなったなwwwwww



不思議だね、人生ってもんは。




…またレスがない、寂しいZE!ww
345:2008/05/16(金) 02:18:04.98 ID:
いや、つっこめん雰囲気だったので・・・
どこで親父か兄貴が出てくるかwktkしていたのだが・・・

>>345
親父や兄貴はそんな関わってないってww
あ、兄貴には街中でデートしてたらばったり会ったことがある。
そんで「彼女?」って訊かれたから「そうだ」って言ったら殴られた。
何すんだ!って言ったら「気にすんな、やつあたりだから」って言われた…
346:2008/05/16(金) 02:18:56.90 ID:
いやまだ最終回じゃないだろ
むしろこれから始まるんだろ、UGの新しい家族としての物語が

>>346
ありがとう。
語彙少なくてごめん、ありがとう。
348:2008/05/16(金) 02:23:48.25 ID:
。・゚・(ノД`)・゚・。

めっちゃ感動したよー。

これは将来子供たちにも語らねばならないなww
349:2008/05/16(金) 02:25:57.49 ID:
>>348
そうだな。
子供が大きくなったとき。

いつか、話せるといいな。
350:2008/05/16(金) 02:27:42.49 ID:
同じようなシチュエーションで
彼女から分かれようって言われたからダメージでかいわ。
もうちょっと頑張ればこんな未来もあったのかなあと
うらやましくなる。
352:2008/05/16(金) 02:30:14.32 ID:
>>350
恋は、難しいな。
人が生まれて何万年。

未だに最善も何もないもんな。

四苦八苦して。必死こいて。

それでも恋が、したくなる。
351:2008/05/16(金) 02:28:15.33 ID:
実に素晴らしい話だった。ありがとうUG!!!!!
353:2008/05/16(金) 02:30:48.26 ID:
>>351
こちらこそ、こんな駄文を読んでくれてありがとう。
354:2008/05/16(金) 02:35:10.13 ID:
さて。

そろそろ眠る。


おやすみなさい。


皆、良い夢を。
359:2008/05/16(金) 03:04:08.10 ID:
UGと嫁は初見からお互いに一目惚れだったんだな。
でも、一言言わせてくれ1年半付き合った後に告白っていくらなんでも奥手すぎるだろう。
362:2008/05/16(金) 10:40:09.14 ID:
知り合ったときUG高2、藍さん高1?
藍さん行動力すごいな
366:2008/05/16(金) 23:02:16.90 ID:
しかし双方共に相手の学校に凸するってのはwwwwww
似たもの夫婦だなwwwwww
389:2008/05/21(水) 00:43:15.90 ID:
なにやら重厚なお絵かきスレがあると聞いて飛んできました。
393:2008/05/21(水) 00:51:00.80 ID:
こののろけめ!
さっさと幸せになりやがれ!
394:2008/05/21(水) 00:56:05.34 ID:
の、のろけてないよ。

お絵かき、全部見せてもらったですよ。
とりあえず一言。
395:2008/05/21(水) 01:21:30.35 ID:
うは、勉強前に軽く巡回しとくかと思ったら遭遇した。

子供の名前決まりそう?
396:2008/05/21(水) 01:27:19.10 ID:
>>395
うん、一応いくつかの候補は。
無い頭をひねって、考えたよ。
397:2008/05/21(水) 01:42:44.71 ID:
>>396
ホントは今聞きたいところだが。

双子の生まれたときに惚気たっぷりと共に聞いたほうが楽しいよ、
と5年前に生まれたウチの息子が言ってるから聞いてあげない。


これからもたっぷり悩めww
398:2008/05/21(水) 03:18:06.20 ID:
>>397
あ、あんたの息子は釈迦か
400:2008/05/21(水) 14:42:14.18 ID:
>>398-399
さすがに釈迦ほどではないがww、俺の宝物だ。

ちなみに息子曰く、
「楽しいことはね、いっぱい貯まってから一気に話すと、
もっともっと楽しくなるんだよ、おと~ちゃん!(*゚▽゚*)」
だそーだ。

それを俺なりに意訳するとあーなるww
401:2008/05/21(水) 14:55:33.47 ID:
>>400
どんな育て方したらそーなるのかwwwwww
403:2008/05/21(水) 17:03:20.63 ID:
>>401

いや、たいしたことはしてないよ?

ただ、気をつけてることといったら、どんなことに対しても「どうしてそうなったのか」を
意識させてしゃべらせて、それをちゃんと聞いてあげるくらいかな。

まだ5歳児だから謎な理屈も多いよ?「バナナを食べたらチ○コが伸びる」とかww



ってか、さすがにそろそろスレチかな。
今日は会社休みだったから、つい調子に乗った。正直スマン。
405:2008/05/21(水) 21:56:57.33 ID:
俺今日からバナナ食う事にした
408:2008/05/22(木) 00:09:47.11 ID:
俺も今日からバナナ主食にすることにした
410:2008/05/22(木) 00:19:48.46 ID:
おっ、UGきた。
もげるからいらんだろ、バナナは・・・
411:2008/05/22(木) 00:37:02.06 ID:
>>410
もげないもげない、もげてもまた生える(ぇ
412:2008/05/22(木) 00:42:35.23 ID:
>>411
今日一日で全部読んできました!

初めましてこんばんわm(_ _)m

まさかその日に遭遇できるとわ!

結婚式レスで今さっき涙目になってきましたよwwww
413:2008/05/22(木) 00:45:08.55 ID:
>>412
こんばんは、こちらこそはじめまして。
最近エンカウント率が高いともっぱら評判の俺。
414:2008/05/22(木) 00:51:08.61 ID:
>>413
しかし君、鈍感ですなwwww

藍さんの積極性に感謝しないとwwww
417:2008/05/22(木) 01:21:05.34 ID:
>>414
鈍感で悪かったねwwww
まぁどっちかったら彼女の方が行動力はあるわな…うん…
418:2008/05/22(木) 01:24:03.20 ID:
>>417
起きてたのかwwww

不意打ちって今みたいに寝たと思ったら、現れるってことに対してじゃね?ww
419:2008/05/22(木) 01:36:53.79 ID:
>>418
なるほど。
で、悪いんだがそろそろ眠らせてもらう、すまん…
421:2008/05/22(木) 01:54:48.93 ID:
>>413
おぉ、連夜の登場ありがとう。


俺、ひとつ聞きたかった事があるんだ。

UGって、確か今の仕事はアクセ関係だったよね?
で、俺の記憶が間違ってなければ、確か大学は今の仕事とはリンクしてない
学部だったと思うんだけど。

自分の走るレールを切り替えようと思ったのは、いつで、どうしてだったんだろう?



もし、答えても差し支えなければ、サイドストーリー的に教えてくれると嬉しい。

>>421
確かに、大学はデザイン専門とかじゃなく、普通の四年制だった。
そっから今の仕事の世界に入った理由を知りたいとな。
うぅん…話すのは全然やぶさかではないんだが、文才ない俺のことだ。
また長くなりそうな…
422:2008/05/22(木) 17:41:02.27 ID:
俺、ひとつ聞きたかった事があるんだ。

UGのどこに惚れたんだろう? 聞いといてくれ。

>>422
だ が 断 る
423:2008/05/22(木) 20:18:37.63 ID:
ヒント UGはメッチャ池面
424:2008/05/22(木) 20:33:39.95 ID:
UGはテラ池面
428:2008/05/22(木) 23:05:23.58 ID:
UGはナメック星人
430:2008/05/23(金) 01:04:31.25 ID:
UGは鈍感星人
431:2008/05/23(金) 01:14:20.59 ID:
UGはヘタレ
432:2008/05/23(金) 01:19:29.36 ID:
UGきたああああ
436:2008/05/23(金) 01:35:46.87 ID:
最近頑張って毎日来てるよ!褒めて褒めて!

そろそろ忙しくなるから当分来れなくなると思うんだ。だから今のうちに、ね。
438:2008/05/23(金) 02:07:51.06 ID:
俺の脳内ドラマはUGが渡部篤郎で藍さんは大路恵美なんだぜ。
ちなみにフリーダム親父はスティーヴン・セガールwwww


長くてもいいさ。楽しみにしてる。



あ、あと娘をぜひ俺の息子の嫁に。

新ジャンル「息子の嫁」ってことでwwww
439:2008/05/23(金) 02:19:26.97 ID:
>>438
両方とも知らねええええ…すまん(´・ω・`)
親父はスティーブン・セガールというより和風ルイ・アームストロングって感じだ。濃いぞ。

早くも我が娘を狙う輩が現れたか…容赦はしないぞよ。
443:2008/05/27(火) 01:14:50.07 ID:
皆様、お久しぶりです、こんばんは。
雄次から伝言です。

藍が出産間近で付きっ切りになるので、しばらくスレに来れそうにない。
産まれたら、また顔を出させて頂きます。みんな、ありがとう。

との、ことです。
444:2008/05/27(火) 01:18:01.97 ID:
マリア様

おう!心配すんな!
おろおろして泣くんじゃないぞww
落ち着いたらまた顔を出してくれ待ってるから!


とUGにお伝えくだされ!

>>444
心して承りました。必ずしやお伝えします。
445:2008/05/27(火) 01:20:23.52 ID:
446:2008/05/27(火) 01:21:06.38 ID:
>>443
初めてマリアさんに会えた!

そうだよな、もう九ヶ月くらいになってるんだもんな

母子ともに健康でありますようにとお祈り申し上げます

>>446
むしろ遅いくらいでね、促進剤を使うそうよ。
447:2008/05/27(火) 01:22:37.98 ID:
なんだか早くない?もうそんなにたったのか・・・
無事に出産が済むことを祈ってます。

>>447
時の流れは風が吹き荒ぶが如し。早いものね。
448:2008/05/27(火) 01:23:17.45 ID:
元気な子供を期待してますと伝えてください。
みんな待ってると思います。
450:2008/05/27(火) 01:27:05.12 ID:
>>448
はい。伝えておくわね。
449:2008/05/27(火) 01:26:42.83 ID:
451:2008/05/27(火) 01:29:38.12 ID:
この前おたおたしてて、気付いたら結婚してて、子供が出来てて、しかも双子で、

んでもって、この前結婚式あげて……。

って感じだったのに、もう出産か……。


はやすぎやしないか? 俺はそう思えてきたぞ

>>451
はやいのもまた味があるじゃない。しあわせならいいのよ。
452:2008/05/27(火) 01:30:29.46 ID:
人生三倍速な男だなww<UG

>>452
そんなに赤くもないんだけどねぇ。
453:2008/05/27(火) 01:32:18.84 ID:
早い、早くないなんてどうでもいい
大事なのは藍さんの安産だ

>>453
安産を願いましょう、ね。
454:2008/05/27(火) 01:34:49.11 ID:
ほんとUGにとっては怒涛の一年だったろうなwwww

>>454
怒涛よねぇ…なにもないよりかはいいのかな? 無責任な言葉だけど。
455:2008/05/27(火) 01:37:11.90 ID:
UGは分娩に立ち会ってるのかな・・・・

無事に生まれますように。
母子ともに健康でありますように。

UGが俺みたいにヘマこいてその後一生文句言われませんように。



あ、そうだ。息子になんてお祝い言ったらいいのか聞いとかなきゃwwww
456:2008/05/27(火) 01:43:05.13 ID:
>>455
分娩に立ち会う、とは言ってたわね。怖がってたけど。
って、貴方は何て言ったのよww
469:2008/05/28(水) 21:04:46.92 ID:
ついに出産かぁ・・・
あのスレ立てしたてでへたれな頃のUGが懐かしいわ
476:2008/05/31(土) 00:20:22.45 ID:
こんばんは。
ついに出産間近みたい。

喜ばしい、ことね。友人が親になるのもまた一興。
私も>>475さんに感化されて、結構前のスレから読んでみました。
478:2008/05/31(土) 00:31:27.68 ID:
ついに、ついにこの時が!
無事に双子が生まれてきますように。
479:2008/05/31(土) 00:39:38.37 ID:
いよいよか!
無事に生まれますように。
そういえば双子の名前は決めたんだろうか?
候補はいくつかあるって言ってたけど
481:2008/05/31(土) 02:00:03.92 ID:
ごめんなさい、仕事してて遅れました。

子供の名前は、決めたそうよ。
ふたりで話して。

歯痒いわね、私達には祈ることしかできないんだから。
でも。祈ることが一番そうそうできないことなのかもね。
482:2008/05/31(土) 02:07:59.85 ID:
様々なことがあの子たちに降りかかった。
それは平凡な人生に比べたら少しばかり重くって。
つらかったでしょうに。苦しんだでしょうに。疵付いたでしょうに。

それでも。

ありとあらゆる危難、苦難、艱難を乗り越えて、あの子達は「今」を幸せに過ごしてる。

言葉にすると安っぽいけれど。

真摯に、生を燃しているわね。
483:2008/05/31(土) 02:10:55.74 ID:
雄次は強い子ね。
泣き虫で、おっちょこちょいで、情けないところもあるけれど。

心に真の芯を持ってる。
484:2008/05/31(土) 02:13:24.37 ID:
結婚式での、雄次の台詞。

涙で顔を歪ませて。
嗚咽を漏らし泣きじゃくり。
とてもとても格好良いと言える風体ではなかった。

それでも。

彼は彼の言葉で、彼の心を紡いだ筈。
485:2008/05/31(土) 02:14:59.66 ID:
私が覚えてる限り。
前スレでも要望があったみたいだから、書き記すわね。

私の駄文でしか表せないのがもどかしい。
486:2008/05/31(土) 02:15:22.12 ID:
UGの台詞詳しく聞きたいです
488:2008/05/31(土) 02:22:00.28 ID:
彼は言った。



しあわせです。

あいとであえて。

しあわせです。

あいがすきで。

しあわせです。

あいとそいとげて。

しあわせです。

あいとのこどもをさずかって。

しあわせです。

こわいくらいに。

じしんないけど。

がんばります。

このしあわせを。

いちにちでも、いっぷんでも、いちびょうでもながく。

あいと、こどもたちと、いっしょにあゆめるように。

だから。

ありがとうございます。

きのきいたことばもいえなくて、ごめんなさい。

でも。




ありがとう。




ありがとう。
489:2008/05/31(土) 02:25:50.91 ID:
子供のように泣きながら。
涙も拭かず。途切れ途切れの言葉で。



かっこわるいなぁ。



かっこいいなぁ。



陳腐な言葉だけど。

純粋無垢、なのかもね。
490:2008/05/31(土) 02:27:59.19 ID:
すげぇかっこいいよ!

絵本にしたいぐらいだ
そんなスキル無いけどww
491:2008/05/31(土) 02:30:36.69 ID:
彼らに、久遠の幸あらんことを。

>>490
絵本かぁ、読んでみたいな。誰か描いてくれないかしら?ww
492:2008/05/31(土) 02:35:10.68 ID:
ここまで来ればバットエンドへの選択肢なんて残ってないだろ
とっとと、ハッピーエンドを迎えて来い

やれやれ、まさか俺が顔も知らない赤の他人の幸せを願うことになるとはな
494:2008/05/31(土) 02:40:48.80 ID:
>>492
ハッピーエンドが、一番よね。甘っちょろい考えだとは思うけど。

赤の他人、ではないのよ、もう。
もう貴方も関ってるのよ、きっと。
袖振りあうも他生の縁、というじゃない。ね?
493:2008/05/31(土) 02:39:40.43 ID:
彼ら家族の未来に幸多からんことを祈らせていただきます。

ゆうじかっこいいじゃねえかww
495:2008/05/31(土) 02:42:30.12 ID:
>>493
いのりましょうか、さしずめMOTHER2のポーラのようにねww
母になる藍へはちょうどいいんじゃなぁい? ちょっとこじ付けかな?ww
497:2008/05/31(土) 03:34:45.86 ID:
え~え~えっと、寝る前に一言、
頑張れアイちゃん、頑張れ子供達。
546:2008/06/20(金) 22:22:22.06 ID:
そういやUGが初めてスレ建てた時から
もう半年過ぎてるのか?過ぎてるよな多分。はやいもんだな。
547:2008/06/21(土) 00:45:21.18 ID:
皆様今晩は。梅雨の夜半を如何お過ごしですか?

雄次の代理で、報告を頼まれたのだけど。

雄次の口から直接聞いたほうが、やっぱり皆喜ぶよね?
548:2008/06/21(土) 00:48:29.62 ID:
おー、マリアさまだww

ってことは(ry

> 雄次の口から直接聞いたほうが、やっぱり皆喜ぶよね?
明日にでもとっとと来い!とお伝えください。wwwwwwwwww
550:2008/06/21(土) 00:51:56.58 ID:
>>548
それがそうもいかないのよ。
やっぱり忙しいみたいね。



「パパ」は。
552:2008/06/21(土) 00:59:14.99 ID:
マリアさん、こんばんは!
UGにいつでもいいから、自分で報告するように言ってくださいwww
本人の口から聞くほうがやっぱりいいと思うしwwwwwwwww
553:2008/06/21(土) 01:01:25.04 ID:
うん。やっぱり雄次の口からの報告のほうがよさそうね。
私がしたり顔で色々言うのは野暮ってもんねww

さて、じゃあどうしましょう。私が来た意味がなくなっちゃったww
554:2008/06/21(土) 01:05:12.74 ID:
>>553
だべっていけばいいんじゃね?

>>554
四方山話でもしましょうか…
555:2008/06/21(土) 01:20:07.87 ID:
とりえーずマリアさんの初恋の話でも聞かせてはくれんでしょうかw

>>555
私の初恋? 話してもいいけど明るい話ではないわよww
556:2008/06/21(土) 01:27:51.91 ID:
マリアさんだ。こんばんわ。


UGに伝えておいてください。
「来るのが一日遅れるごとに、惚気のノルマが一行長くなります」とww

>>556
wwはぁい、伝えておきますww
557:2008/06/21(土) 01:39:59.67 ID:
UGにパパの心境を聞いてみたいなあww

まあ親馬鹿発言満載になりそうですがww
558:2008/06/21(土) 01:44:17.54 ID:
>>557
それはこのスレに来た時にゆっくり聞いてあげて頂戴な、嫌でも話されるだろうからww
559:2008/06/21(土) 01:59:00.49 ID:
子供が生まれたとき、UGはどんな顔をしてましたか?


こればっかりは、きっと本人にもわかるまいと思いまして。
いかにも惚けてたんでしょうけど。


本編は本人が報告してくれるとしても。
せめて予告編でも。


行儀よく待ってたこのスレの俺たちにご褒美をwwww
560:2008/06/21(土) 02:10:00.38 ID:
>>559
そうねぇ。
私が見たのはパパになった次の日だったけど。

なんというか。

世界中の幸せを一身に請け負ったような。

そんな至福の顔をしていたわよ。

曖昧な表現でごめんなさいね、でもホントそんな感じ。
562:2008/06/21(土) 14:55:31.55 ID:
よかった。無事生まれてくれたかwwwwwwww
それを知らせてくれただけでも十分ですよ
とりあえず、母子とも健康なのか、障害うんぬんはなかったのか
UGはどうしているのかを教えて欲しいです
もう気になって気になってwwwwwwwwww

>>562
母子共に問題ありません。
障害に関してはまだ断定はできないけど、平気みたい。
568:2008/06/22(日) 00:51:22.70 ID:
とりあえずマリア様にはUGの幸せな呆け顔を描いて、
うpして貰いたいところですなあ。

きっと幸せな顔しているんだろうなぁ。(^^)
570:2008/06/25(水) 01:32:47.63 ID:
こんな遅くにごめんなさいね、とりあえず私の答えられる限りレスだけでも。

>>568
申し訳ないけど、私人物画はへたっぴなのよww
571:2008/06/25(水) 01:37:07.09 ID:
あ、マリアさん来てる~

えーと、マリアさんはお子さんをすでに見られたんですよね?

可愛かった?wwww

>>571
可愛かったですよ。それはもう^^
私も子供を授かりたいと思いましたね。叶わない夢ですが。
574:2008/06/25(水) 02:30:39.62 ID:
>>570
あ、マリアさんだ。お忙しいのにわざわざありがとう。

もし障害があっても、あの二人ならちゃんと愛情を注げると思うけど。
でも、問題が無くて何より。



考えてみりゃ、マリアさんって俺の半分ぐらいの歳なんだよな・・・。
なのになぜ俺はこんなに行儀がいいwwwwwwww
575:2008/06/25(水) 04:25:58.17 ID:
>>574
もっと気軽で構いませんよ。
私のような若輩者相手に肩肘張る必要なんてないですもの^^
577:2008/07/02(水) 08:43:08.37 ID:
変な時間にごめん。且つ長い間来れなくてごめん。
今も長時間はいれない。

近々、必ず時間をとって報告に来る。
だから、その時にいっぱいいっぱい話そう。
下らん話かもしれんが、聞いてくれ。皆に、話したいんだ。
578:2008/07/02(水) 08:44:06.85 ID:
ごめん、久しぶりだから間違えた。>>577は俺です。
579:2008/07/02(水) 08:49:03.78 ID:
!!
おひさしぶり!!おめでとう!!!
580:2008/07/02(水) 08:49:30.66 ID:
待ってるよww
嫁と双子を何よりも優先させてくれ
少しでも顔を出してくれてありがとうな
581:2008/07/02(水) 08:49:57.02 ID:
忘れてた

おめでとう!
582:2008/07/02(水) 08:51:54.76 ID:
sage忘れた、ごめん。謝ってばっかだな俺。

>>579-581
ありがとうはこっちの台詞だよ。

おきるまでは居られると思う。
583:2008/07/02(水) 08:55:51.54 ID:
双子だとやっぱり夜泣きとか大変なんだろうなぁ。
UGと藍さんの体調は大丈夫?

>>583
夜泣きとかは予想以上に大変だよww

でも不思議なことにな。いつもふたり一緒なんだ。泣くのも、笑うのも、な。
584:2008/07/02(水) 08:56:44.35 ID:
>>582
おめでとう!
みんな元気かな?
585:2008/07/02(水) 08:59:41.10 ID:
>>584
すこぶる元気だ! ありがとう!
だけどマリアは入院したらしい。検査入院だからたいしたことない、とは言ってたけど…
586:2008/07/02(水) 09:01:51.51 ID:
DQNネームとかつけてないだろうなwwwwww
マリアはちょっと心配だが
スーパーマンだから大丈夫か

>>586
大丈夫。
というか、自分で言うのもなんだが、凄まじく古風だ。

うん。マリアなら平気だよな。たぶん例のKSについてだと思う。
587:2008/07/02(水) 09:03:30.01 ID:
>>578
お帰り!!!!


本当におかえりなさい!!
588:2008/07/02(水) 09:04:22.36 ID:
UGktkr!おめでとうございます!

>>587-588
ただいま。ありがとう。
589:2008/07/02(水) 09:05:10.58 ID:
マリアさんが入院!?
お大事にとお伝え下さい。

>>589
わかった。必ず、伝える。と言っても病気なわけじゃあないだろうけど。
590:2008/07/02(水) 09:07:19.25 ID:
おお!UGさん初めましてm(_ _ )m
初遭遇ですwwww
奥さんもお子さん達も元気なようで何よりww
まだまだ大変な時期が続くでしょうが
頑張ってくださいwwww
591:2008/07/02(水) 09:10:00.75 ID:
>>590
こちらこそ、はじめまして。
頑張ります、心から。
592:2008/07/02(水) 09:14:04.16 ID:
>>591
いい忘れてた!
お子さまのご誕生おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

>>592
重ね重ね、ありがとう。
593:2008/07/02(水) 09:15:07.93 ID:
本当にお疲れ様でした。

子供はどっちに似た?
594:2008/07/02(水) 09:26:16.91 ID:
>>593
幸いなことに、俺には似なかった。
おかげで、可愛らしいよ(←親バカ)
595:2008/07/02(水) 09:35:54.80 ID:
すまん、おきた。またくる。今日中にまた。
596:2008/07/02(水) 10:35:27.96 ID:
うわいた!!
しかもニアミスorz

おめでとう!!
マリアさんは大丈夫か??
一卵性?二卵性?
女?男?

>>596
ありがとう。マリアは平気だと思うよ。あいつが「平気」と言ってたから、平気なんだろう。

>一卵性?二卵性?
>女?男?

あ、そうだね。きちんと報告しなきゃ。
女の子がふたり、産まれてくれました。一卵性か二卵性かはわからないや。
599:2008/07/02(水) 15:24:55.10 ID:
UGパパがんばってるんだな・・・・。
おめでとう、そして二人もいっぺんに育てるの大変そうだな。
うちは2つ離れて二人だけど、それでも大変だ。

パパファイトです><
600:2008/07/02(水) 16:01:44.44 ID:
UGきてたのか・・・・・
おめでとう
報告まってるぜ
601:2008/07/02(水) 16:05:26.44 ID:
UGおめでとう!!

ありがとう。子育てって、たいへんだぁ。
602:2008/07/02(水) 17:15:24.44 ID:
嫁さん初産で双子とか大変だったろうな
ともあれ無事で母子共に元気ならよかったよかった
もうそれだけが心配で・・・

UG?誰それ??
604:2008/07/02(水) 18:07:07.00 ID:
我帰還!

>>602
いや、それがな…
お医者さん、看護師さん双方曰く、「近年稀に見るスムーズな出産」だったそうです。
俺、危うく遅れるところだったもんなぁ…
606:2008/07/02(水) 18:39:16.24 ID:
女の子二人か~。安産だったみたいでよかた
しかし、お嫁に行くショックが2倍ですねww

何年かしたら男の子も!

>>606
まだまだ先のことだからわからんな。
子供は多いほうがいいね。
607:2008/07/02(水) 19:30:13.78 ID:
とりあえず詳しい報告をしてもらおうか
608:2008/07/02(水) 19:43:02.68 ID:
>>607
詳しい報告かい?
えーと、何から書けばいいのかな。
609:2008/07/02(水) 19:43:45.90 ID:
>>608
ここに将来のお父さんが

>>609
wwwwwwww
何年先の話なんだろうなぁ。なんかしんみりするわ。気が早いかww
610:2008/07/02(水) 19:45:52.78 ID:
>>443辺りから今日までのことを全て

>>610
あぁ。了解。流石にすべては難しいがww

予定日過ぎても産まれず。陣痛促進剤を使って。

そっからはもう怒涛さ。入院、破水、分娩。

あれよあれよという間にすべてが終わった。
611:2008/07/02(水) 19:58:24.82 ID:
UGおかえり
名前とかはやっぱり悩んだかい?ww
612:2008/07/02(水) 20:22:45.12 ID:
>>611
悩んだよー。それはもう。なにせふたりぶんだったからね。
613:2008/07/02(水) 20:27:59.04 ID:
しかし嬉しい悩みだなww

愛する人との子が一気に二人もだもんなww
639:2008/07/30(水) 19:03:47.83 ID:
皆さん、こんばんは。
雄次から言伝を預かってきましたので、久方振りに書き込ませて頂きます。

「近々必ず時間をとってスレに来る。細かい日時は後日マリアに伝えておくから。
 もうかなりの長い間このスレは放置気味っぽいね。
 ずっと続けてもいいんだろうけど、やっぱり子育てとの両立で頻繁に来るのは厳しいものがある。

 だから。そろそろ幕を引こうと思う。

 子供が産まれて、もうすぐ2ヶ月だ。

 皆と久しぶりに、最後に話すのを楽しみにしてる」
642:2008/07/30(水) 19:08:04.81 ID:
マリアさんキタ――――――――――――――――
643:2008/07/30(水) 19:14:39.80 ID:
流石に雄次も忙しそうだからね。

寂しいけど、仕方ないのかもしれないわね。

そうそう、最後の日にはちょっとしたサプライズも用意してる、とのことよ。
644:2008/07/30(水) 19:15:25.13 ID:
うpですね?よくわかります

>>644
どうかしら? 何をする気なのかな、あの子はww
645:2008/07/30(水) 19:28:49.04 ID:
マリアさんこんばんは。

別にスレなくなるときはなくなるんだし、好きなときに惚気ていってくれればいいのにな。
でもUGが決めたことならしょうがない。楽しみに待ってるよ。

サプライズってなんだろ?また子供できちゃったとか?

>>645
雄次も色々考えてるみたいね。私達はゆっくり待ちましょう。
サプライズは何でしょうねぇ・・・皆目見当がつかないわ。
646:2008/07/30(水) 20:09:00.36 ID:
なんか久しぶりだな。ここに書き込むの。

マリアさんこんばんは。
願わくばUGが最後に来る日が決まったら知らせてくれると嬉しいです。
知らない間に終わってたら虚しいしwwwwww
647:2008/07/30(水) 20:13:25.07 ID:
>>646
はい、日時詳細は必ずお知らせしますので。
648:2008/07/30(水) 20:45:54.64 ID:
次が最後か・・・

なんにしても、子供二人にデレデレになってる

UGの報告が聞きたいなww
649:2008/07/30(水) 22:19:12.74 ID:
サプライズは子供うpだとみた
668:2008/08/05(火) 12:36:54.17 ID:
皆様こんにちは。関東近県では雷雨が激しいですね。

UGから、伝言を預かってきました。
670:2008/08/05(火) 12:38:59.54 ID:
なんと、伝言が・・・
671:2008/08/05(火) 12:40:27.26 ID:
っと、ごめんなさい、sage忘れました。

雄次がこのスレに来るのは。

おそらく7日(木)の夜か8日(金)の夜になる…そうです。
突然で申し訳ない、とのことです。
672:2008/08/05(火) 12:43:39.73 ID:
7か8か

了解しました!

待機します
673:2008/08/05(火) 12:48:09.17 ID:
おそらくどちらかの日だけ、もしくは両方来られるように…と息巻いてました。

それと、サプライズの件についてですが。

「結構苦労した。何せ仕組みから教えなくっちゃいけなかったから。
 でも、なんとかなりそう。スレに行った日にわかるよ。宜しくね」だそうです。
674:2008/08/05(火) 12:50:00.87 ID:
その日の夜は来れないんですが、そのサプライズは次の日にログ追っても楽しめますか?

>>674
どうかしら?
まぁおそらく…あの子が一緒に来るんでしょう。
携帯電話か何かで参加して頂けたら雄次も喜ぶと思うわよ♪
675:2008/08/05(火) 12:54:17.07 ID:
これは書きこみktkr

676:2008/08/05(火) 13:00:49.80 ID:
仕組みから教えなくちゃいけないってことは・・・

機械音痴のだれかってことなのかな・・・?ww
677:2008/08/05(火) 13:06:20.58 ID:
>>676
必然的に一人の女性が思い浮かぶわねww

当日は皆様楽しんでね。
あたしその日は講演があるのでそんなに参加できませんが……残念です。
679:2008/08/05(火) 14:23:46.76 ID:
マリアさん来てるではないですか!?
こんにちは!!
両方ともここに来れるかわからないorz
だいたい何時ごろになりそうですか?
680:2008/08/05(火) 14:31:08.95 ID:
>>679
こんにちは。
早くとも18時くらいから、と言っていました。
夜は可能な限り長くいるそうですよ。
682:2008/08/05(火) 15:30:48.35 ID:
7か8ですね。了解。
受験勉強削ってもはりついてやんぜwwwwww

っとその前に、マリアさん、どうもありがとうございました。


・・・待ち遠しいけど、寂しくなるな。
複雑な心境な俺はまだまだガキですね。

>>682
寂しくなるのは致し方無いわよね……楽しい時間は過ぎるものなのかしら。
683:2008/08/05(火) 16:06:11.87 ID:
・・・ここ埋めてさぁ
新スレ立てね?

とか思っちゃったテヘ
いやどうもスルーしてください

>>683
どうかしら? 残り300……微妙なトコね。
685:2008/08/05(火) 23:11:50.71 ID:
金曜日に会社を休む理由を必死で考えている俺。
うぉぉ、丸二日張り付きてぇwwwwwwwwww


>>682
大丈夫だ。きっとそれは自然な感情だと思うよ。
40になっても同じだものwwwwww


でも、ほんとに来るんだろうな?釣りじゃないよね?
木曜日スレ開けた瞬間、「ここに張り付いてた日数分腹筋な」とか書いてないよな?
686:2008/08/06(水) 00:50:06.97 ID:
>>685
あまり無理はなさらないのが一番だと思います。
来てくれるだけで雄次は喜びますよ、絶対。



来ますよ、彼は。

あの子が来ると言ったなら。

必ず、来る。

そういう子です、あの子は。
700:2008/08/07(木) 19:08:35.78 ID:
まっだかなー( ゚ー゚)
飯食ってくるか。
701:2008/08/07(木) 19:20:16.73 ID:
やぁ。

すまない、思ってた以上に遅れる。

子供たちが眠って。俺の明日の分の仕事にきりがついて。藍も色々明日の分の準備を済まして。
11時以降になるかも。最後の最後まで遅刻してごめんな。その代わり夜はかなり長くいるつもり。


それでは。

夜に、また。
702:2008/08/07(木) 19:31:04.49 ID:
待ってます!!
711:2008/08/07(木) 23:00:07.86 ID:
こんばんは。
自分から言ったくせに遅れて申し訳ない。

みんな、元気かい?
元気なら、こんなにも嬉しいことはない。

今日は、とあるサプライズをば。
まぁどうやら既にネタバレしてるっぽいがww
715:2008/08/07(木) 23:01:00.07 ID:
>>710
こんばんはUG
子供は元気かい?

>>715
元気元気。元気すぎて大変だww
718:2008/08/07(木) 23:02:25.25 ID:
>710
初遭遇キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
藍さんとお子様はお元気ですか?(´∀`)
720:2008/08/07(木) 23:04:54.32 ID:
>>718
元気元k(ry




結構大変だったぜ。
2chのことを一から説明しなければいけなかったし、
説明する=過去ログ読ますことになるので真っ赤になりながら怒られたりもした。



じゃあ。

代わるね。

打ち込み遅いのは勘弁してあげてな。普段文章なんか書かない人だから。
723:2008/08/07(木) 23:06:22.98 ID:
あ、お父さんですね。わかりますww
727:2008/08/07(木) 23:07:32.68 ID:
え?え?
藍さん登場するの?
728:2008/08/07(木) 23:07:39.12 ID:
UG&藍さんお待ちしておりました♪
730:2008/08/07(木) 23:08:33.02 ID:
はじめまして。こんにちは。
まだよく意図が飲み込めませんが、藍と申します。
雄次さんが、とてもお世話になったとのお話で。
ありがとうございます。

こんな感じでよろしいでしょうか?変なところがあたらおっしゃってください。
732:2008/08/07(木) 23:09:37.10 ID:
>>730
藍さんこんばんは。
全然大丈夫ですよww

お体のほうは大丈夫ですか?
736:2008/08/07(木) 23:11:57.58 ID:
初めまして。
いつも、うちらのUGがお世話になっておりますww
739:2008/08/07(木) 23:14:03.63 ID:
すみません、最後の文章のあたら、はあったらの間違いです。ごめんなさい。
はい、元気です。幸いながら母子共々健康体です。
最初の番号に>>をつけるのは慣習なんでしょうか?
UGというのは雄次さんのことでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。
740:2008/08/07(木) 23:14:45.15 ID:
藍さん初めまして。
こちらこそ雄次さんにはたくさんの元気をいただきました。

それにしても、敬語がデフォルトなのは本当のようだwwwwww
745:2008/08/07(木) 23:17:07.24 ID:
よぉぉし子供寝た。
って、もう始まってるわぁ。


藍さん、始めまして。お子さん、おめでとうございます。

UG、お久しぶり。今日は寝落ちは無しなwwww
748:2008/08/07(木) 23:19:21.95 ID:
正直まだよくわかりませんが、雄次さんが貴方達に助けられた、と先日教えて頂きました。
本当に、ありがとうございます。見知らぬ人間からで可笑しな話ですが、心より御礼申し上げます。
文章を打つのが大学のレポート以来なので遅くてすみません。
皆様の文章の最後についているアルファベットのwwはどういう意味でしょうか?
750:2008/08/07(木) 23:21:07.51 ID:
>>藍さん
「ww」は「笑い」の略ですよー

うーん何故かこっちも敬語になってしまうww
757:2008/08/07(木) 23:25:22.82 ID:
親切にありがとうございます。
皆様は色んな所にお住まいなんでしょうか?
ここに集まっていらしゃるんでしょうか?掲示板ってすごいですね。

打つのが遅くなりがちなので、雄次さんに口述筆記をお願いします。
759:2008/08/07(木) 23:28:09.76 ID:
藍さんお疲れさまです。
UGを通してなら安心ですね!
761:2008/08/07(木) 23:28:33.70 ID:
ご出産おめでとうございます。当スレ一同お慶び申し上げます。
藍さんとUGさんが幸せそうで、すごく嬉しいんですよー
初産で双子って大変でしたか?
って比較しようがないですが…

>>761
「思ってたよりも苦痛ではありませんでした。
 勿論大変でしたけど、不思議な高翌揚感というかなんというか、それですべてが平気になりました。
 病院の方々からも初産にしては凄く楽な部類に入る、と言われました」

俺にタッチ。チェンジとか言われたらすねる。
「」表記が藍の返答ね。 
764:2008/08/07(木) 23:33:13.25 ID:
間に合ったー!!!
藍さん、UGご出産おめでとうございます。
藍さん、家族が増えるってどんなお気持ちですか?

>>764
「親、ということばがとてもしっくり来ました。
 自分と同列に愛しい存在が増えて、幸せと重圧のせめぎあいがあります」
765:2008/08/07(木) 23:34:51.88 ID:
苦労した分だけ、生まれてきた子供達見たときは幸せだったんだろうな~。
藍さんから見てUGの父親ぶりはどんなだろう?
766:2008/08/07(木) 23:37:46.14 ID:
>>765
書くのが恥ずかしいんですけど…
768:2008/08/07(木) 23:38:24.50 ID:
お子さんが夜泣した時は、
UGと藍さんどっちが先に起きます?

>>768
これには俺が答えさせていただこう。
凄いね、母親って。ちょっと娘らが「ふぁ…」って泣き出しそうになった瞬間に、今までぐっすり寝てた藍はとたんに起きる。
あんな小さな声を知覚するとは…母親とは侮りがたし。
769:2008/08/07(木) 23:39:28.02 ID:
>>766
さて、>>765に失礼だ、ちゃんとなんていったかを書こうかww

>>769
…へーい。
「まだ日が浅いですけれど、立派な父親だと思います。
 家事も育児も全てにおいて進んでやってくれて。
 ステレオタイプな日本の男性像とはずいぶん異なります」
770:2008/08/07(木) 23:40:33.68 ID:
UGのパパぶりも気になるけど、ダンディなUG父のお祖父ちゃんっぶりも気になるなww

UG、お父さんの身体の具合と生まれた後のお祖父ちゃん振りを良ければ聞かせてくれないかい?

>>770
親父は元気だ。相変わらずな。
孫を見た瞬間の台詞な。

「俺もついにジジィか…」そういってにやけながらがっくりうなだれたよ。
兄貴は「俺伯父かよ…」とまったく同じ反応をばww
772:2008/08/07(木) 23:40:57.53 ID:
>>766
今俺の中でUGたちは>>654で
脳内変換されてるんだけど、どう思う?

>>772
こんなに俺はかっこよくねぇwwwwww
藍は、もうちょっと面長で美人顔だ。今更ながら、>>654さんありがとう!
773:2008/08/07(木) 23:41:18.43 ID:
UGと藍さんの夫婦で共同作業なわけだwwwwww
UGは藍さんの代わりに、藍さんの思っていることを書くんだから恥ずかしくないじゃない?
778:2008/08/07(木) 23:47:39.19 ID:
>>773
はずかしいっつーのwwwwww
780:2008/08/07(木) 23:51:32.77 ID:
んじゃ、どうせだし。質問!!

藍さんは、UGに一目惚れだったんですか?

と聞きたい。
787:2008/08/07(木) 23:56:25.24 ID:
>>780
…てめぇのせいで殴られたぞ、おい。
俺が必死に「お、落ち着け!掲示板の人に聞かれたんだよ!」といって説明して事なきを得たが。

ちなみに藍さんは、「恥ずかしいんですけど…」と言いよどんでます。聞き出す?
781:2008/08/07(木) 23:51:34.48 ID:
他人事だけどなんか報告聞くと悶えるなwwwwww
UGは尽くすタイプだな・・・藍さんを一生大事にしないと駄目だぜ?

UGの父も兄もがっくりうなだれたあと絶対ニヤけてたんだろうな~
782:2008/08/07(木) 23:51:46.23 ID:
やっと帰ってこれたよwww
遅くなったけど、UGと藍さんおめでとう!
元気そうで良かったwww
791:2008/08/07(木) 23:58:00.68 ID:
そういえば双子の可愛さについて惚気てもらうの忘れてたな。
UGと藍さんの両方から見てどんだけ可愛いのか惚気てもらおうかwwwwww

>>791
どんだけ可愛いって言うか、こんなにも愛くるしい奴は会ったことない、って感じ。
無条件で心酔しちゃう。
792:2008/08/07(木) 23:58:38.32 ID:
>>778
それはそれはwwww
UGも一緒に起きてミルクあげたりしてる?
双子だと泣くタイミングも一緒?

>>792
うん、お互いやってるよ。
泣くタイミングは、信じられないだろうがホントに一緒だ。双子とは凄い。
802:2008/08/08(金) 00:04:10.16 ID:
えーとですね…

「…一目惚れじゃないですけど、なんか、気になったって言うか…その…」

って痛い痛い痛いモモ痛いつねるなつねるな痛い痛い。
803:2008/08/08(金) 00:04:17.43 ID:
そういや、夏だからコタツに逃げられないねwwwwww藍さんも。


殴るしか手は無いわなぁww
807:2008/08/08(金) 00:05:33.04 ID:
さて、そろそろ場も和んできたところで
次のお子さんの予定は?wwwwwwww
812:2008/08/08(金) 00:07:01.47 ID:
>>807
いや、今ん所は特に。成り行き任せだよ。今はこの子達だけで精一杯だぁ。
813:2008/08/08(金) 00:09:46.32 ID:
ここは平和だなぁwwww
814:2008/08/08(金) 00:09:52.20 ID:
あぁ、いいなぁ。

みんな大好きだ。

こうやって他愛もない話すんのが、楽しくて楽しくて仕方がない。
817:2008/08/08(金) 00:11:43.34 ID:
楽しいな、楽しいのになぁ……。
なんで、こう楽しい時間って、線香花火みたいにはかないのかなぁ……。
818:2008/08/08(金) 00:13:18.24 ID:
懐かしいな。最初に書き込んだのは去年の11月だったな。

あれからもう9ヶ月近く経つのか。

信じられないな。
819:2008/08/08(金) 00:13:19.76 ID:
つぅか、UGはもうもげてもいいだろ。
二人も子供できたんだし。
820:2008/08/08(金) 00:13:45.05 ID:
藍さんの照れ隠しはつねったり叩いたりなんだな・・・
それよりも愛情込めてUGに抱きついてあげるといいよ。
きっとUGのほうがあたふたするからwwwwww
821:2008/08/08(金) 00:14:06.52 ID:
>>820
それは面白いwwwwww
823:2008/08/08(金) 00:15:36.47 ID:
最初はただのテンパりだったよ。
スレなんて立てたことなくって。それまではただまとめブログなんかを見てただけで。

皆が色々真摯に対応してくれたのが、驚いた、嬉しかった。
824:2008/08/08(金) 00:17:03.12 ID:
>>819
いや、男の子ができるまで頑張って欲しいわwwww
825:2008/08/08(金) 00:17:44.04 ID:
>>823
俺は最初は釣りだと思ってたスマンm(。。;)m
828:2008/08/08(金) 00:20:00.36 ID:
釣りならどんなによかったって思ってた。
釣りだったら藍がつらい目になんてあわないんだから。

でも。今は。

自分勝手だけど。

今の幸せが、幸せだ。

勿論、あの出来事はなくせるものならなくしたい。巻き戻したい。

それでも、俺は今幸せだ。あぁ、しあわせだ。
832:2008/08/08(金) 00:21:49.25 ID:
>828
泣いた・・・゚・(つД`)・゚・

将来子供がおっきくなったときに二人のことを聞かせてあげて欲しいんだぜ。
833:2008/08/08(金) 00:23:25.87 ID:
いろんな人が俺達を助けてくれた。

親父、兄貴、マリア、藍の遠縁のおじさん、その他にもいっぱい。

そんで。


みんな。



みんながいなかったら、おれはだめだったよ。

みんなのおかげで、俺は藍と幸せになれた。
836:2008/08/08(金) 00:25:06.35 ID:
全部今に繋がってるもんなんだよ。
人生ってのは。

パワプロで爆弾爆発してPSP投げ捨てたから聞くけど、今藍さんどうしてる?
ずっと一緒にこのスレ眺めてるのかな?
838:2008/08/08(金) 00:26:35.47 ID:
そういえばUGが藍さん残して帰ってきたときに
何で一人にしたんだってすぐにでも行け!
っていったのが去年だったとは…

時間が経つのは早いね~
社会人になって余計にそう感じるわ
839:2008/08/08(金) 00:26:31.33 ID:
藍さんにとっての一番の幸せは双子の誕生と、
それを一緒に支えてくれるUGが側にいてくれたことだな。
840:2008/08/08(金) 00:26:47.98 ID:
親父が病気になったけど癌は治って。
子供が出来たとわかったとき、親父は。
俺と兄貴に謝ってきた。
「お前達から母親を取り上げてすまない」って。

でもさ。

確かに繋がりはないけどさ。

いるもん。

わずかでも、俺は母親との楽しい記憶がある。

それだけで、充分だ。

充分すぎるほど、親父に大事にしてもらった。
841:2008/08/08(金) 00:28:44.23 ID:
兄貴は兄貴で。
「弟に先越されて、なんだか複雑な気分だが」って前置きされた上で。

「頑張れよ、弟。いんや、パパさんよ」って。

兄貴はかっこいい。いまだにそう思う。子供のころから、兄貴は俺の憧れだ。
843:2008/08/08(金) 00:30:17.23 ID:
あぁ、なんか自分語りみたいでごめん。

でも、我慢できない。

言いたいんだ。

藍は、一緒にこのスレ見てくれてるよ。
845:2008/08/08(金) 00:31:01.44 ID:
親父って、やっぱりいいものなんですね。

自分には父親というものが、ありません。
けれども、UGがお父さんに大切にしてもらったみたいに、自分も母から大事にされてます。
846:2008/08/08(金) 00:33:38.47 ID:
UGの父や兄はかっこいい。
だけどUGは自分のことが見えてないな。
UGだって十分かっこいい。
UGのそばに藍さんが居てくれることが何よりの証明だ。
849:2008/08/08(金) 00:35:22.82 ID:
マリアは。


あいつが一番、たいした奴だわな。

あいつから言われた。

「私は子供が出来ない。そうゆう病気(KS)だから。
 だから、貴方達を祝福する片隅に、やっぱり羨望がある」

あいつの病気に関してはそんな詳しくそれまで聞いたことなくてさ。
あいつはどうやら体外受精しても子供が出来るかどうかなんだ。

それでもあいつは、言うんだよ。

「おめでとう。

 貴方の伴侶と、貴方の娘を、精一杯愛しなさいな。

 …あ~、私も子供欲しいわねぇ」って、笑って。

あいつは、強いな。
俺よりずっと年下の癖してさ。
850:2008/08/08(金) 00:35:36.60 ID:
UGは良い奴だから周りの人も良い人だ
これがUGの親や兄弟から貰った一つのプレゼントなんだな
851:2008/08/08(金) 00:38:02.88 ID:
人に素直に「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える人間はそれだけで格好良いと思うよ

UGはそれが出来る人間だ。
今度は子供たちに伝えてあげてくれよ。

UGも藍さんも家族について辛い思いを経験した分、娘さんにはいっぱい幸せを注いでね。
852:2008/08/08(金) 00:40:27.44 ID:
どいつもこいつも。

すげー奴ばっかだな。

俺はなんてくだらねーんだろう。

そんな風に思ってたけど。
いや、今も思ってるけど。

くだらなくても、いいや。

周りにいっぱいいい奴いるんだから。

くだらねー俺でも、幸せなんだから。

高望みはいいや。



ただ、ただ。

藍と、娘達が。


しあわせで、あればいい。



スレのみんなが。



しあわでいてくれたら。



それで、いいや。
853:2008/08/08(金) 00:40:54.86 ID:
マリアさんのことは残念なこともあるけれども
それを補って余りあるものを持ってると思うよ。

他人を祝福できる人間は優しい人だよ。
マリアさんは強い訳ではないかもしれないけど他人を思いやれる優しい人だよね。

そんな風に子供たちも育つといいね。
854:2008/08/08(金) 00:42:01.19 ID:
>>852
おいっ、マリアさんが抜けてるぞ!!
856:2008/08/08(金) 00:43:56.89 ID:
>>854
あぁ、ごめん。

勿論だよ。

あいつは幸せにならなきゃな。
もっともあいつは自力で幸せを引き寄せようだけどww
855:2008/08/08(金) 00:43:38.47 ID:
風呂入ってたらのろまりかけた><

お二人ともこんばんわm(_ _)m

俺がこのスレを知ったのは最近のことで

UGが本当に助けを必要としていた時は

手助けをすることはできませんでした

本当にそれが残念に思うほど結婚式の時の話は

感動させていただきました

お子さんができたって言うときも自分のことのように

うれしいと感じました

UG、藍さんホントにたくさんたくさんおめでとうございます!!

そしてこんなに感動させてくれてありがとう
857:2008/08/08(金) 00:45:08.47 ID:
>>855
俺がありがとうを言われる理由なんてないよ。
俺からみんなに言うのが道理なだけさ。

ありがとう。
858:2008/08/08(金) 00:48:30.32 ID:
>>857
ここでつかぬことをお伺いいたしますが

最近の藍さんの言動で一番、萌えたのは?wwww

本人の前で発表してくれwwww



・・・あえて娘さんの方でなく行ってみましたww
864:2008/08/08(金) 00:51:46.63 ID:
>>858
ん~~~…

寝てたらいきなり頭つかまれてぎゅーっとされて「だいすきですよ~…」って。
そしたら寝ぼけ眼で目を開けて、俺と目が合って、みるみる焦点が合ってきて顔が真っ赤になって、
「違います!○○と☆☆(娘の名前)と間違えた!」と慌てて言い訳されたことかなぁ。


痛い痛い痛いっつーの。
859:2008/08/08(金) 00:48:48.71 ID:
なんか遅きに失した感もあるが、まとめてくださったベア速さんには深く感謝。
俺の駄文なんぞを載せてくれて、ありがとう。
861:2008/08/08(金) 00:51:22.98 ID:
くだらないなんていうな。
UGがくだらないのなら側にいる藍さんはなんなんだ?
すげー奴なんだよ、UGは。
そう思えないならすげー奴になれ。藍さんと子供達のために。
今が幸せだと思うならもっと幸せになれ。幸せにしてやれ。
863:2008/08/08(金) 00:51:38.30 ID:
UG。
お前を知ったのは虹カタだった。

あんなに、行く末を見てみたい。って渇望したのは、このスレだけだと思う。

そして、あんなに暗くて『人間なんて、貪欲で最低だ』って最初は思っていたけれど、親父さんや、兄貴、カッコいいおじさん。そしてマリア様や、藍様に、UG様自信。

こんなにいい人間がたくさんいて、UGのやらかすことなすことに笑いを感じて、「楽しい」って思うようになって。

まぁ、一時悪ふざけで濃厚なイラストスレになりかけた原因だった俺だけど。

あんた、最高にカッコいいよ! そして周りにいる人間全員が。


覚えているかな? 実のお父さんの顔を見たことが無いって、男の話。
いつだったかの、深夜に話したよな。

あれから、俺も楽しく人生送ってるよ。

最高だったぜ。



あと、長文失礼
865:2008/08/08(金) 00:51:56.60 ID:
今、過去のスレッド見返して見ていたんだけど

結婚式のスピーチのくだりで、ふと相田みつをの言葉がよぎったよ。

「ただいるだけで

あなたがそこにただいるだけで     
      その場の空気があかるくなる
あなたがそこにただいるだけで     
      みんなのこころがやすらぐ
そんなあなたに わたしもなりたい」

藍さんが本当に苦しかった時にきっとUGは「そんなあなた」になれていたんだね。
…だめだ目から汗が止まらんわwwwwww
860:2008/08/08(金) 00:49:51.38 ID:
>>859
そういやUGは明日も来られるの?
869:2008/08/08(金) 00:55:50.72 ID:
>>860
どうだろう。
スレの流れから言ったら今日で充分なのかな?
さすがに次スレはな。
870:2008/08/08(金) 00:56:44.95 ID:
藍さんはそろそろ叩いたりつねったりは卒業したほうがいいと思う。
子供達にそんなところみせちゃいけない気がする。照れ隠しでもね。
UGは藍さんのすべてを受け入れてくれるんだから、素直になって甘えたほうがいい。

>>870
是非ともそう言ってやってくれ!頼む!

俺からもっと俺に甘えるべきだ!と言ったら「やーです」と断られた。ヒドイ。
872:2008/08/08(金) 00:58:19.14 ID:
>>869
ここの住人はこれからもたまに報告してほしいよ。
878:2008/08/08(金) 01:01:46.32 ID:
>>872
うん。だけどさ。

いいのかな、だらだらと過ごしちゃって。
キリが無いっちゃキリが無いじゃん。
873:2008/08/08(金) 00:58:37.82 ID:
俺には見える・・・

15年後、双子に叩たかれたりつねられたりしているUGの姿が・・・
877:2008/08/08(金) 01:01:44.16 ID:
良し今度は逆に聞こう

藍さんがUGを「抱きしめたい・・・」

っと思った言葉、行動は?ww
879:2008/08/08(金) 01:02:56.36 ID:
>>877
君らがそういう質問するたんびに僕は身体的被害を受けてるわけですが。
880:2008/08/08(金) 01:04:35.20 ID:
>>879
俺達は全く痛くないし、ニヤニヤ出来るし全然困らんぞwwwwww

>>880
お、鬼畜!
881:2008/08/08(金) 01:04:55.48 ID:
>>878
「やーです」
・・・タラちゃんかと思ったwwwwww

>>881
そういや昔「ばぶーって言って」とお願いしたら「はーい」って頭をひっぱたかれたことあるな。
882:2008/08/08(金) 01:05:21.31 ID:
>>878
来る日を固定したらどうだろうか?
週1とかね?

>>882
子供の関係できちんと定期的には厳しいかもなんだよなぁ…
883:2008/08/08(金) 01:05:29.69 ID:
幼稚園くらいで双子が声揃えて「お父さん、お母さんラブラブ」とか近所で言っちゃうだろう。
子供1人でも破壊力大なのに、双子だとさらに破壊力アップ。

>>883
うーん。。。
子供の顔見たときに、皆異口同音。

「奥さん似ですね」と。
よかったああああああああ俺のほうの遺伝子だとタフガイになる可能性あるもんな。(前例・親父、兄貴)
885:2008/08/08(金) 01:07:30.16 ID:
>>879
まぁ、今夜は無礼講ってことでww

実質被害は俺らに奢るつもりでかぶってくれwwww


スレ続ける続けないはUGが今回で最後って決めたんだし

個人的には考えを曲げなくていいと思うけど

ただ今夜ここに来れない人もいるだろうし

できれば、明日も来てほしい><

このスレで終わりってんなら、しょうがないけど・・・
889:2008/08/08(金) 01:11:33.05 ID:
>>885
悩むね。
俺はどうしたらいいんだろうな。

てゆうかさっきから藍がハーゲンダッツ食ってる。俺のなのに。新フレーバーなのに。ヒドイ。
887:2008/08/08(金) 01:10:39.15 ID:
まぁ、全ては生まれ終えていくものだからねぇ。
終わりがあるからこそ、大切な時間が終わるのは惜しいものさ。

でも、このスレの終わりが、ここを見ている全ての人たちの
ひとつのスタートになるだろうよ。

UGと藍さんはお互いとお子さまたちのために、そして自分の
幸せのために、ゆっくりと・・・しっかりと足元を固めて進んで
いかなければならないしね。

勿論、俺たちもそれぞれの道を行かなければならない。


だから、ここでしっかりとけじめをつけていかなければならない。

UG、藍さん、そして双子のお子さま、心が温かくなる時間を
ありがとう。

あなたたちに幸の多からんことを祈っております。
888:2008/08/08(金) 01:10:55.11 ID:
>是非ともそう言ってやってくれ!頼む!
真面目な話をすると今は照れ隠しで済むけど、UGに余裕がないときにそんなことしたら
いくらUGだって怒るかもしれないよ?
甘えるのは悪いことじゃないし、相手を信じてるから甘えられるんだし。
甘えられたらUGだって嬉しいし、藍さんはUGに甘えるのは嫌?

>>888
「…嫌ではないけど。
 柄じゃないし。その…恥ずかしいし…」

だ、そうです。
890:2008/08/08(金) 01:13:33.65 ID:
>>889
あーんしてもらえよwwww

>>890
付き合い始めのとき俺がふざけて「あーん」ってやったら固まったことがあったな。

そして今頼んだら「はい」と普通にくれた。次いで口移しでと頼んだら叩かれた。今日俺叩かれ過ぎ。
891:2008/08/08(金) 01:14:17.73 ID:
そういうえば結婚指輪?婚約指輪?はUGが作ったんだよね?
うp!!うp!!

>>891
仕事関連はうp自重してるんだ…すまん。
895:2008/08/08(金) 01:16:32.27 ID:
gdgdはパー速の醍醐味。問題ないよ。
週一とかじゃなくてもいいから時々顔出せばいいんじゃない?
日記みたいに惚気でも投下しとけばいいよwwwwww何人か悶えてるからwwwwww
それかパー速の統合スレみたいなとこあるしそこへいくかい?

>>895
どうしましょうかね。ううむ。
897:2008/08/08(金) 01:17:00.46 ID:
顔立ちは奥さん似だけど体質はUG家かもしれんぞ?ww
美人で礼儀正しくてタフガイ…

完璧超人じゃないかwwwwww

>>897
やめて、そんな悪魔超人みたいな。
898:2008/08/08(金) 01:17:17.27 ID:
間に合った!!
UG、藍さん、こんばんは。
UGとは2回目の遭遇だ…



自分語りでごめんなさい。
12月に結婚します。
相手は…複雑な家庭環境で育った人で、親とか身内とかがいない人。
私が彼の唯一の"家族"になります。

藍さんとは事情が違うけど…
このスレが立った頃から他人事な気がしなくて、ずっと見てました。


私もUGと藍さんみたいな家庭を作れるように頑張ります。

>>898
おめでとうございます。
家族は、綺麗です。誰かがいないと、つまらないですもん。
一人でも生きていけるだろうけど、家族がいると楽しく生きれるから。
899:2008/08/08(金) 01:18:53.77 ID:
>>889
いや、小さい頃は母方似でも育ってくるとだんだん・・・
ってこともあるよ。ソース俺ね。

こうやって不定期でも雑談あるなら俺は喜ぶぜww

>>899
やめてええええええ藍に似てええええええ俺の遺伝子レッツ劣勢えええええええ
900:2008/08/08(金) 01:19:00.85 ID:
ブートキャンプ三回こなして
息一つ乱さない双子の女の子か……
907:2008/08/08(金) 01:24:23.88 ID:
>>900
そのころにブートキャンプはあるんだろうか。
909:2008/08/08(金) 01:26:00.02 ID:
>>907
逆に考えるんだ

口うつししてくれないなら

UGからすればいいんだとwwww
917:2008/08/08(金) 01:33:11.24 ID:
911:2008/08/08(金) 01:28:28.80 ID:
>>909
そして、またUGがはたかれ&抓られるのですね。
わかりますwwww
914:2008/08/08(金) 01:30:40.89 ID:
>>907
まて、忘れてるぞ!!
>>877のこたえはいかに!?

>>914
流石にそれは恥ずかしすぎます…だ、そうです。勘弁してやってくれ。
彼女からハグ所望など滅多に無いぞ。高校時代からあわせて二桁いくか否か…
915:2008/08/08(金) 01:31:19.67 ID:
>「…嫌ではないけど。柄じゃないし。その…恥ずかしいし…」
UGに甘えるのは好きなんだよね?
柄じゃなくてもいいじゃない。誰でもないUGなんだし、最愛の旦那様なんだし。
恥ずかしいところも包み隠さずに見せることができるのが夫婦だよ。

あまりいい例えじゃないけれど、そういうのが致命的になることもあるんだよ。

>>915
ん~、とはいってもああいう子だからねww
916:2008/08/08(金) 01:32:07.24 ID:
UG、藍、そして双子の子供達

 家族、だな

 おめでとう


920:2008/08/08(金) 01:34:54.00 ID:
>>917
まぁ、予想通りだなwwww

じゃあ、次は思いっきりだきしめて

手を封じつつ、口うつしに挑戦してみようかww

し終わったら「愛してる」の一言を忘れずにねww

>>920

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )  ←俺
   →藍    , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

(注・誇張表現ですので、悪しからず)
923:2008/08/08(金) 01:39:19.73 ID:
マジ告白してほしい。
安価とかじゃなくUGの言葉で。
なんだったらここに書いて藍さんの目の前で読み上げてもらいたい。
形にも残るしな。
924:2008/08/08(金) 01:40:43.29 ID:
>>923
告白…?
え、い、今更?これなんて羞恥プレイ?
926:2008/08/08(金) 01:44:12.74 ID:
>>924
>高校時代からあわせて二桁いくか否か…

その数少ないハグ所望を是非聞かせてもらおうじゃぁないか、ん?wwwwww
928:2008/08/08(金) 01:51:01.59 ID:
>>926
ハグ所望か…
覚えてる限り一番昔のは、藍が高校ん時。

藍がセンター試験受けるときに、試験場までついてって。
んで、妙に緊張してたから、俺が雰囲気和まそうと「不安ならぎゅーってしようか?」おどけて言って。

そしたら、普段だったらスルーするのに。

「はい…お願い、します…」ってぎゅーーっと。

寒空の中、センター会場で、なんともいえぬふいんき(なぜか変換できない)。

あのころはピュアだったな…今に輪をかけて。THE・ピュア、ってかんじ。シンプルシリーズ。
930:2008/08/08(金) 01:53:31.83 ID:
あのころも今も変わってない・・・ピュアなままじゃないか・・・あはは・・・
;y=ー( ゚д゚)・:∴ターン
933:2008/08/08(金) 01:57:22.78 ID:
ぱそ落としたので携帯から失礼。

>>928
それじゃあ一番最近は?
935:2008/08/08(金) 02:00:56.74 ID:
>>933
一番最近か…
これは萌えとかじゃないと思うけど…
あの出来事が起こってから、眠ってたらうなされて、泣き出したりして、その時に、ぐらいかな。何度か。
936:2008/08/08(金) 02:04:38.08 ID:
>>935
なるほど、やっぱりUGは優しい奴だなぁ…
938:2008/08/08(金) 02:05:38.05 ID:
さて、と。

何かしら、あるかい?

明日も、何とか来れるようにする。
939:2008/08/08(金) 02:06:57.03 ID:
おぉUGさんだ…

幸せにやってるみたいでよかった…
もうぎゅ~ってやって、一緒に寝てあげるしか
941:2008/08/08(金) 02:07:16.85 ID:
無理もないけど、子供が生まれてからもあるの?
946:2008/08/08(金) 02:13:39.95 ID:
>>941
無くは、無い。流石に、そんなに早々にはふっきれない。
でも、前よりは、ふたりで乗り越えてる。

俺には抱きしめて頭を撫でてやるくらいしか出来ないが。
945:2008/08/08(金) 02:13:40.71 ID:
難しいだろうけど、
明日にUG、藍さん、マリアの三人揃い踏みとか…ww

でも、無理はしないでね。
949:2008/08/08(金) 02:19:54.87 ID:
>>945
マリアは今日から海外だ。あいつ、何者…




では、おやすみ。

また、明日。
959:2008/08/08(金) 20:48:29.77 ID:
こんばんは。
今日は途中でいったん抜けるけど、勘弁してくれい。

暑いなぁ。猛暑日だってさ。耐えられん。
962:2008/08/08(金) 20:52:01.72 ID:
ようUG、こっちは雷が降ってるぜ!
963:2008/08/08(金) 20:57:06.28 ID:
最近公開された「スカイ・クロラ」を見たくて仕方が無い。
だけどやっぱり忙しいから行けないしなぁ……DVDまで待つかorz
966:2008/08/08(金) 21:30:48.06 ID:
>>963
見てきた友人は、あんまり褒めてなかったぞ。
レンタルでおk、な内容だとか
967:2008/08/08(金) 21:47:38.50 ID:
おお、UGだ
今日は藍さんくるのか?
970:2008/08/08(金) 22:01:19.07 ID:
お、UG
最後らしいからこれだけ教えてくれ!

藍さんとやるとき避妊してなかったのか?最大の謎だ。
974:2008/08/08(金) 23:05:11.66 ID:
うわあ、UGさんだ! 
前にベア速で読ませてもらってからそれっきりだと思ってました。
スレ立ててたんですか! 全然知らなかった。気づかなかった自分のアホ…。

UGさんと藍さんが幸せで、本当によかった。

結婚式が終わって、お子さんも無事に生まれて、UGさんご家族が幸せに暮らされている
事を知れてよかった。
それに相変わらずスレ住民の皆が暖かいのが嬉しい。

マジレス&長文すいません。でも、またUGさんに出会えて嬉しいです。
976:2008/08/08(金) 23:37:17.73 ID:
ゴメン、ようやく一段落ついた。ただいま。藍もいるよ。
978:2008/08/08(金) 23:39:16.10 ID:
お子さんを俺の嫁にしてください!
983:2008/08/09(土) 00:04:16.69 ID:
っていうかこのスレ残り20切ったけどどうすんの?
986:2008/08/09(土) 00:05:50.69 ID:
>>983
どうしよう。なんだかまとめきるのが出来なくなってきた……
ゴメン、風呂敷広げるだけ広げちまって。
987:2008/08/09(土) 00:07:17.17 ID:
そういや、子供さんは一卵性なのかな?

うちのママさんも一卵性で…

>>987
わからないんだな。大きくなったら調べてみるつもりだけど……
988:2008/08/09(土) 00:09:42.73 ID:
>>986
そして今後はどうするのさ?
ホントに今日で終わりかい?


藍さんに、UGのどこが一番好き?
って聞いてみてちょ。
991:2008/08/09(土) 00:14:34.22 ID:
>>988
続けてもgdgdのままのような。
でも、残り数レスで終わるのは、皆にまだきちんと挨拶が出来ないから悲しい。

100レスぐらいで埋まるプチスレがあったらな……

その質問見た藍はさっきから頭を捻っている。え、なに、そんなすぐに思いつかないもんなの俺の好きなとこって。
992:2008/08/09(土) 00:19:27.05 ID:
gdgdでもいいから次スレいこう?
消えたら消えたとき。
UGだってフラっときたくなるときあるだろ?
994:2008/08/09(土) 00:23:13.57 ID:
次スレいっちゃう?どうしちゃう?

まぁ俺はなんだ、難しい事とか
そういうのは恥ずかしくて言えないし簡単な言葉になっちゃうけど。

UG&藍さん&双子、皆末永くお幸せに。
996:2008/08/09(土) 00:30:49.74 ID:
俺は。

もうちょっとだけ、皆と話したい。

次スレは、途中で切り上げるような方針で行こうか。

なんだかすまない。自分から言い出したくせに。もっと早く来れたら。


じゃあ皆、次スレで。
997:2008/08/09(土) 00:33:52.08 ID:
>>996
おk

でも、ここまできたらスレ埋めたくなるこの気持ち。
>>1000なら・・・どうしようか。だれかうまいこと言ってくれwwww
999:2008/08/09(土) 00:35:04.87 ID:
>>1000なら藍さん三つ子懐妊
1000:2008/08/09(土) 00:35:21.13 ID: