1:2013/11/24(日) 19:53:40.99 ID:
【画像あり】20代でこういう格好してる女wwwwwww

画像







2:2013/11/24(日) 19:54:54.83 ID:
いやもう何歳だろうとダメだろこれは
3:2013/11/24(日) 19:55:53.22 ID:
20代前半までは許されるだろ
4:2013/11/24(日) 19:56:52.61 ID:


美人なら何やってもおk
5:2013/11/24(日) 19:58:32.23 ID:
で、付き合う男はコンビニでバイトしてるようなバンドマンなんだよなw
10:2013/11/24(日) 20:01:08.50 ID:
>>1
原宿ならおkだな
池袋じゃちょっと・・・
新宿じゃ引くわ
11:2013/11/24(日) 20:02:06.45 ID:
アラサーでこんな格好してる人よりマシ
12:2013/11/24(日) 20:03:48.65 ID:
>>11
そいつアラフォーじゃん
20:2013/11/24(日) 20:06:18.68 ID:
3枚目が強烈過ぎた・・つーかなんでこういったスナップ写真って下向くの?
32:2013/11/24(日) 20:12:45.69 ID:
でも原宿とかってこういう男もいるよな
そういう人にはそういう人がお似合いなんだよ

4・5はどこでもよくいるような気がするけど
33:2013/11/24(日) 20:12:56.73 ID:
こういうのは大概地方から出てきたばかりの専門学生だろ
37:2013/11/24(日) 20:17:06.68 ID:
こういうのは10代で卒業しとけw
43:2013/11/24(日) 20:28:56.35 ID:
靴を左右逆に履いてるわけでもないのか
86:2013/11/25(月) 02:31:40.31 ID:
>>1
予想

たぬき掲示板に出入りしてるバンギャ

韓国人

パンクイベント大好き。ピアスしまくりで髪の毛がハムスターみたいなセフレが数人いる

島根県とか佐賀県の美容師

お母さんが若い時に着てた服を捨てれないゴミ屋敷育ち
117:2013/11/25(月) 11:22:12.05 ID:
かわいいじゃん