1:2013/11/25(月) 10:12:05.13 ID:
セインズベリー(ロンドンのスーパー)でシリアルバーを買って食べたら髪の毛がぎっしり…
そんな恐ろしい”事件”が起こりました。

被害にあったのはマリー・ウォードさん。
ベッドでシリアルバーを食べていたところ、口の中に髪の毛が入ったことに気づきました。
最初は自分の髪の毛だと思ったとのことですが、良く見るとシリアルバーには毛がぎっしり…
すぐにトイレに駆け込み吐き出す羽目になったのだとか。
「外観は普通のシリアルバーでした。
 でも中には大量の髪の毛が入っていたんです。」

彼女はシリアルバーの写真を手に店にクレームを言いに行ったところ、
店側はシリアルバーの代金、65ペンス(92円)の返金と、
毛の分析のためにシリアルバーを本部に送ることを提案したそうです。

販売したセインズベリーの広報は、
「このような事件は非常にまれです。
 心からウォードさんに謝罪したいと思います。」と謝罪しました。

http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/sainsburys-offers-65p-refund-after-2844074

4:2013/11/25(月) 10:13:21.16 ID:
「謝罪したいと思います。」は謝罪ではない
5:2013/11/25(月) 10:13:23.03 ID:
ベッドでシリアルバーwwww
6:2013/11/25(月) 10:13:25.84 ID:
ホラーですやん
7:2013/11/25(月) 10:13:44.74 ID:
大量の髪の毛って・・・・・・どういう由来の髪の毛なんだろう
8:2013/11/25(月) 10:14:17.75 ID:
ミキサーの中に人が混入したんだな
9:2013/11/25(月) 10:14:25.19 ID:
>このような事件は非常にまれです。

稀でも有っちゃダメだろw
13:2013/11/25(月) 10:15:25.90 ID:
貞子
14:2013/11/25(月) 10:15:27.92 ID:
シリアルナンバーで理解不能だった
17:2013/11/25(月) 10:15:47.18 ID:
分析結果はよ。最近いなくなった従業員がいたりして
35:2013/11/25(月) 10:18:42.33 ID:
ジョジョかな?
44:2013/11/25(月) 10:21:10.72 ID:
ちょっとスタンド攻撃っぽい
52:2013/11/25(月) 10:22:49.11 ID:
確かな満足
66:2013/11/25(月) 10:26:23.07 ID:
しかし商品代だけ返したのか
しかも現物本部に送れって買った人が送るのかな?

(´・ω・`)メーカーがお見舞い持って現物を受け取りにいくべきと考えるのは日本人の悪い癖なんかな
77:2013/11/25(月) 10:29:18.59 ID:
>>66
記事を見てもメーカーが全く登場しない
代金返すとかの対応も販売したスーパーだし、
謝罪コメントだしてるのもスーパーの広報

格差社会イギリスの貧民向けスーパーのプレイベートブランドなのかね?
67:2013/11/25(月) 10:26:23.94 ID:
80:2013/11/25(月) 10:29:32.24 ID:
モウケものだったね。