1:2008/01/25(金) 01:30:19.10 ID:
たてました。
チラ裏進行なので、お暇な方は是非お付き合いください。

14:2008/01/25(金) 16:25:19.18 ID:
おめでとうございます!

僕もちょうど受験が終わりました。
第一志望合格!!

まぁ、UGの幸せに比べれば、屁でもないか…。
16:2008/01/25(金) 20:12:42.13 ID:
>>14
おめでとう!俺も来年だからな~、頑張らねば。

つか、時々UGの嫁さんが敬語になるのはなぜなんだ!?
かわいすぎるんだがwwwwwwww
17:2008/01/26(土) 09:59:24.34 ID:
UG落ちるときは一言言ってほしいなww
19:2008/01/26(土) 16:59:49.13 ID:
VIP時代から見てるぜ。
金の亡者は寄って来てねえ?
24:2008/01/26(土) 21:22:22.85 ID:
>>14
おめでとうございます。
そうかぁ、受験の時期なのか…懐かしいな。

>>16
彼女は普通の口調の時もあるけど、基本的には敬語。
高校時代から変わらず。

>>17
ごめん(´・ω・`)
気を付けるよ。

>>19
長い間ありがとう。
うん、あれ以来特に問題はない。
まぁ些事なら無くもないが…
20:2008/01/26(土) 21:14:04.82 ID:
今日はUGこないのか?
ってこんな早い時間から来ないか
21:2008/01/26(土) 21:18:40.21 ID:
>>20
ところがどっこい、来たりするんだよな。
本日は早く仕事が終わったので俺☆歓喜。
こんばんは。そろそろ1月も終わりですね。
25:2008/01/26(土) 21:25:08.55 ID:
もうさ、4人が元気だよっていう報告だけでほんわか出来る俺ガイル
26:2008/01/26(土) 21:26:33.48 ID:
>>25
もうね、ありがとうとしか言えない。
なんで皆こんなイイ奴ばっかりなんだよコンチクショウ。
27:2008/01/26(土) 21:28:51.77 ID:
さてと…
>>25さんは有難い意見を言ってくれてるけど、やっぱり最近gdgd感は否めないと思うんだ。
てなわけでこの前はとってつけたような安価なんぞもしてみたけど…

どうなんだろう。この前みたいな安価をまたすべき?
それともなにか違うことをすべき?

皆の意見求む。
29:2008/01/26(土) 21:29:16.62 ID:
UGがいるwwwwリアルタイムで見るのは久しぶりかもしれんwwwwww

まぁなんだ、仕事お疲れ様です。
30:2008/01/26(土) 21:31:07.27 ID:
この前みたいなちょっとした安価もいいと思うんだよね。
でも普段の些細なことでも報告してもらえると
彼女が彼女だけに聞く価値があるような気もするw
31:2008/01/26(土) 21:31:53.42 ID:
無理に安価する必要は無いと思うんだけどね。
UGの気の向いたときにまた、「嫁へ囁く愛の言葉安価」とかしてくれると・・・ww
32:2008/01/26(土) 21:32:29.09 ID:
初遭遇キタコレwwwwwwwwww
35:2008/01/26(土) 21:39:17.24 ID:
>>29
労いの言葉厚く御礼申し上げる。
とは言っても今日はプロットだけだったから大して働きはしてないんだがww

>>30
些細なことったって…そんなの聞いて楽しいかい?
彼女が最近リラックマグッズにはまっていて人形すべてにとんでもねぇ名前を付けてる話なんかしても楽しいのかい?

>>31
いや…何度も言うが俺は本来そう言うキャラじゃないんだ…
彼女には負けるが。

>>32
UG が あらわれた!
コマンド→はなす
    あおる
    ほとばしるぱっしょんをぶつける
36:2008/01/26(土) 21:41:48.87 ID:
>>35
楽しいというか心地良いんだよwwその些細なことが。
いわば住人はUGと奥さんのファンだからな・・・
37:2008/01/26(土) 21:44:41.81 ID:
>>35
そういうことこそ報告すべき事だろうw
むしろ他の何を報告するんだ?と言いたいwww
40:2008/01/26(土) 21:51:40.08 ID:
>>36
ファンときたか。俺には勿体無い言葉だ。むしろ俺が皆のファンだ。

>>37
いや、なんか申し訳なくってつい心の奥に潜む芸人根性が顔を出してね…(´・ω・`)
今うちにあるリラックマ人形は大小合わせ4つ。
どれがどれかはいまいち知らんので、とりあえず耳にした名前を。
「サブプライムローン」
「ジャックバウアー」
「ポッポ」
「須永さん」

…楽しいか?
41:2008/01/26(土) 21:51:57.00 ID:
こないと思ってネットサーフィンしてたらきてたwwwwww
42:2008/01/26(土) 21:52:23.41 ID:
>40
サブプライムローンwwwwwwwwwwwwwwww
43:2008/01/26(土) 21:53:08.86 ID:
サブプライムローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44:2008/01/26(土) 21:53:36.33 ID:
>>40
ちょっと聞きたいんだけど、ベア速についてはどう考えてる?
50:2008/01/26(土) 21:57:45.60 ID:
>>44
?ベア速さんかい?
どうもこうも…こんな俺の泣き言から始まったスレをあんなにきちんとまとめてくれて、
かつそのおかげでよりたくさんの人が俺に叱咤激励してくれたんだから…
正直感謝の言葉しか思い浮かばない。
48:2008/01/26(土) 21:57:14.41 ID:
>>40
楽しいぞwwwwwwww
ってか、名前をつけて・・・・なにしてるんだ?
49:2008/01/26(土) 21:57:43.28 ID:
>48
禿同
51:2008/01/26(土) 22:01:09.83 ID:
>>48
>>49
意味不明なことを話しかけている(´・ω・`)
「須永さん、今日は雪が降りましたね、降雪ですね」
とか
「サブプライムローンちゃん、今日雄次さんは八宝菜を作ってますよ、厳密には六宝菜ですね」
とか。

正直俺より人形に話しかける回数が多いってのはどういうこったい。
53:2008/01/26(土) 22:02:39.22 ID:
>>51
「さん」と「ちゃん」を使い分けてるあたり
年齢とか性別設定がありそうだなwww
54:2008/01/26(土) 22:03:41.62 ID:
>>53
そういやそうだな…きいてみっか。
55:2008/01/26(土) 22:07:18.12 ID:
どうなったんだ?
56:2008/01/26(土) 22:07:43.48 ID:
>>51
どうしようもう、ホントに嫁さんの感性に脱帽。
いいなぁ・・・・・
60:2008/01/26(土) 22:16:55.88 ID:
今さらながら彼女の不思議っ子ぶりを再確認したぜ…

事細かに家族構成を語られた…

とりあえず書き取れた分だけ書き込むわ…

「須永さん」
一家の長。住宅ローンに悩む46歳。薄毛。

「ジャックバウアー」
↑の妻。トレジャーハンターのためあまり家にいない。今家にいるのは代理。44歳。

「ポッポ」
長女。大学生。ハンバーガー店にてアルバイト中。目下の不安はフル単かどうか。

「サブプライムローン」
次女。高校生。ケンジという彼氏がいる。百万石饅頭に目がない。
57:2008/01/26(土) 22:08:38.78 ID:
人形に嫉妬したふりしてほしい
58:2008/01/26(土) 22:11:37.34 ID:
首からネームプレートぶら下げて人形に混ざって欲しい
61:2008/01/26(土) 22:18:33.90 ID:
>>51
わざと聞こえるように喋ってるのさ
UGに直接言うのに躊躇してるとか…新婚の気恥ずかしさ?wwww
66:2008/01/26(土) 22:30:52.31 ID:
>>57
>>58
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww

>>61
いつもはあっさり言ってくるんスけど(´・ω・`)

さて…どうしよう(・ω・)
あんまり俺もこのスレに張り付けられないが…
とりあえず二番煎じのようだが安価。
彼女に対して行う行動(or言動)を)>>80で。
エロいのや酷いのは勘弁してくれぃ。
67:2008/01/26(土) 22:32:22.75 ID:
安価なら、「これから赤ちゃんも生まれてくるし、大変だろうけど俺は一生君を愛してる。だからお互い頑張ろうな」
80:2008/01/26(土) 22:36:07.22 ID:
>>67
85:2008/01/26(土) 22:39:08.41 ID:
>>80
えwwwwwwwwwwちょwwwwwwww
いくらなんでも前振りなさすぎだろJK…
前振り>>90
89:2008/01/26(土) 22:42:05.09 ID:
隣に座って、お腹をなでなで→おなかに耳を当てて音を聞かせてもらう→座って抱きしめて耳元で>>80
90:2008/01/26(土) 22:42:07.97 ID:

91:2008/01/26(土) 22:42:48.57 ID:
>90 超GJ!
92:2008/01/26(土) 22:43:45.26 ID:
>>90
なんだこの完璧な布陣はwwwwwwww


… い っ て き ま す 。

ちょっと報告遅くなるかもしれん。
その間に何かしてほしいこととかを書いてくれてると嬉しい。
93:2008/01/26(土) 22:49:35.98 ID:
嫁さんに
「子供、女の子か男の子かどっちがほしいか聞く」
94:2008/01/26(土) 22:56:55.06 ID:
須藤さん
ジャックスパロー
コッコ
サプライズロン
みたいに微妙に名前間違える
95:2008/01/26(土) 23:14:39.94 ID:
嫁さんにまじめにUGのどこがすきか聞く
96:2008/01/26(土) 23:20:54.80 ID:
してほしいこと??



子供6人ぐらい作んなさいな。


じいさんになったら楽しいよ。たぶん。
97:2008/01/26(土) 23:51:19.03 ID:
報告は明日以降、スマソ。
おやすみなさい。
99:2008/01/27(日) 00:04:19.06 ID:
奥さんが誰似なのかスペック頼むよUG。
前回の報告から萌えてたまらんw
100:2008/01/27(日) 00:08:46.53 ID:
まさか、UG様ご本人からwwww
ありがとうございます!
なんか、おめでとうございます発言に関して…。

なんでか、僕の周りにいる女皆頭おかしいからUGがうらやましいような…。
いや、なんでもない。
101:2008/01/27(日) 20:40:42.38 ID:
雄次たちはプライムローンでいけるんじゃね?ww
ちなみに私もリラックマは好き。
102:2008/01/27(日) 21:08:45.07 ID:
今日はUG来るのかな、報告楽しみだwwww

嫁さんみたいな彼女欲しいぜwww
103:2008/01/28(月) 02:38:42.16 ID:
こんばんは。

>>99
とは言ってもなぁ…俺、自慢じゃないけど芸能人とかをまるで知らんのだよ(´・ω・`)
必死こいて脳内ググってみたけど…

前、ポテチ(青い缶だったような?)のCMで踊ってた女性にどことなく似てると思ったことがある…名前知らんけど。
イメージ的にはあの方より髪が長く、もちっとおとなしめといった感じ。うろ覚えですまん。

>>100
様とかつけんでくれ、むず痒いwwwwww
で、状況kwwsk

>>101
多額の預金でもプライム層になるんだっけ?
固定資産税に分類されるのかな…遺産は。
104:2008/01/28(月) 02:39:29.21 ID:
>>103
びっくりしたwwwwww
こばわーノシ

これから報告??
105:2008/01/28(月) 02:47:04.83 ID:
>>104
うぃ。

…報告ね。
とは言っても前ほどではなかったよwwwwww

言われた通りしましたよ。
隣に座ってお腹をなでて、耳を当てて音を聞かせてもらい、座って抱きしめ耳元で「これから赤ちゃんも生まれてくるし、大変だろうけど俺は一生君を愛してる。だからお互い頑張ろうな」とな!!

まぁ実際はカミカミだったけど、そこは御愛嬌。

なんかこの俺の行動に関してはそんなに大きなリアクションはなかった。
抱きしめてる間に俺の言葉を聞きながら「…はい」って抱きしめ返し…って俺何律儀に書いてるんだ(´・ω・`)

まぁその後は、俺の腕に絡みついて「うー…」とかいいながらじゃれてきたのでこの前はやむなく中断したわけであります。
107:2008/01/28(月) 03:00:01.24 ID:
>>105
よくやった、GJ!
出産前後は大変だからしっかり彼女を支えてやるんだぞ。
108:2008/01/28(月) 03:15:09.55 ID:
うー(A`
109:2008/01/28(月) 03:19:25.08 ID:
>>107
無論!(`・ω・´)

>>108
うー(・ω・)

んじゃ、寝まふ。
115:2008/01/28(月) 22:13:25.41 ID:
>>103
状況ですか…。
わかりました。

僕の周りにいる奇妙な女子。
何を思ってか塾の授業中に、その女子
「先生!私結婚しました」と、わけのわからんことを抜かし(受験生ですよ)しかも
「相手は○○(僕の本名)です!!」とか、いきなり何の脈略もなく言い出す。
しかも、その女子がはっちゃけるたびに、周りの奴は
「お前の妻を止めてくれ」とか、振ってきやがるwwwwww

しかも、それを見てか見ないでか、今まで仲のよかった小学校のときから同じクラスだった女子には避けられ始めるしww

しかも、何でか僕「○○ちゃあああああん!!」とか呼ばれるしww

受験って簡単に人が壊れるんですねwwwwww
117:2008/01/28(月) 22:33:26.82 ID:
>>116
うーん。
どうだろう。

そもそも、僕の知ってるヤンデレがスクイズの二人と、ユベルだけだから…。

奇妙な女はあんなに鬱キャラじゃないし。
なんか、「リアル鬼ごっこ」見に行こうとか、ほざかれた…。
118:2008/01/29(火) 00:11:08.89 ID:
>>103
チップスターのCMの黒澤優のことか?
けど、チップスターって、赤缶だから、別の人か。
120:2008/01/29(火) 02:19:06.09 ID:
>>118
>>119
このCMじゃね?
http://www.youtube.com/watch?v=-Ic_-6AIIs4
GAVANってポテチ。
黒木メイサじゃねえかな。
http://www.citywave.com/tokyo/selection/060324/ph01.jpg
121:2008/01/29(火) 11:54:57.35 ID:
>>115 先生に相談の上で、先生交えて話シル!
他の女子からも避けられて迷惑してますってな。
122:2008/02/04(月) 22:37:09.29 ID:
どうもです。
雪が降ったね。東京がこんなに積もるのは珍しい。
おかげで移動が大変だ…

>>115
なんだか…凄まじいな。
>>121さんの言う通り、周りに相談した方がよかないかな?

>>120
ああ、それそれ。でも改めて見るとそんなに似てもないな…
まぁ雰囲気的には似てる、かな。
123:2008/02/04(月) 22:39:50.44 ID:
おおUG。元気でやっとるか?
一番乗りげt。
124:2008/02/04(月) 22:40:01.67 ID:
お、UGだwww

雪ふったら大変だよな、俺なんか積もってるのにバイクで移動だわwwwwww
125:2008/02/04(月) 22:42:36.97 ID:
>>123
元気だよー。
どれくらい元気かって言ったら年甲斐もなくはしゃぎ雪だるまを作ったぐらい元気だ。

>>124
滑らないように気ぃ付けてな。
126:2008/02/04(月) 22:44:47.76 ID:
雪だるまwwwwかわいいなwwwwww

残念ながら、もう遅いwwwこけては無いけどバイト行くのに三回は滑ったwwwww
127:2008/02/04(月) 22:45:15.23 ID:
さて。
書きこんだのは良いものの、特にこれと言って報告するような重大事件はないんだよな。
なんか、ある?
この際だからいろいろ答えるよ。日本語でおk。
128:2008/02/04(月) 22:45:33.93 ID:
さて、ノロケとエロ話を投下してもらおうか
129:2008/02/04(月) 22:46:57.99 ID:
質問か・・・
大学逝ってデザイナーてことは、美大なの?
131:2008/02/04(月) 22:49:49.21 ID:
>>128
エロ話は勘弁すれwwww

>>129
いんや。あんま細かいとこまでは言わないけど、大学は普通の私立。
しかも全然美術とか関係ないとこww
今思うと、なんで俺はあの大学行ったんだろう…楽しかったからいいけど。
132:2008/02/04(月) 22:51:09.18 ID:
永田さん一家のその後
133:2008/02/04(月) 22:52:52.63 ID:
>>132
???
134:2008/02/04(月) 22:59:39.84 ID:
>>133
すまん間違えたorz
須永さん一家だったよ。
135:2008/02/04(月) 23:00:35.83 ID:
>>134
あーはいはい。
いや、特に変わらず。
相も変わらず彼女はモフモフしてるよ。
137:2008/02/04(月) 23:05:22.91 ID:
さすがだよ、奥さんw
そのうち語りかけた言葉を本にして出したらどうだw

子供の名前はもうどの位考えたの?
138:2008/02/04(月) 23:07:02.66 ID:
>>137
どんな本だよwwwwww

とりあえず、候補はそこそこ。
彼女と一緒に考えてる。
でも彼女のネーミングセンスはちと難ありなので、ほとんど俺ww
139:2008/02/04(月) 23:07:47.05 ID:
>>138
DQNネームにしてくれるなよww
ヒント:安価
140:2008/02/04(月) 23:08:57.04 ID:
>>139
安価で子供の名前決めるのはちょっと…ww

安価で何かするのは良いかもね。
なんかあるかい?
141:2008/02/04(月) 23:09:59.59 ID:
嫁さんのネーミングセンスはぬいぐるみの時点である意味でいいのを知ってるけど、どんな感じ?
142:2008/02/04(月) 23:12:32.30 ID:
>>141
いや、流石に人形ほど変ではないんだが、突飛ではある。

例えば。「幸(ゆき)」と「福(ふく)」とか。
幸福にちなんだってのはわかるが、いくらなんでも福はないだろ福は…jK
143:2008/02/04(月) 23:14:09.88 ID:
「幸」は分かるが「福」てwwwwwwwwwwww
流石嫁さんだなwwwwwwwwwwww
144:2008/02/04(月) 23:16:14.30 ID:
>>140

お子様の名前ですが
「読み間違えない名前」にしますか?

それとも難しい名前にしますか?
146:2008/02/04(月) 23:18:27.50 ID:
>>144
う~~~~ん。
あんまり難しい漢字だと子供も困るだろうから、適度な文字にしたいなぁ。変な言い回しだけど。
147:2008/02/04(月) 23:20:39.06 ID:
>>146
藻歩藻歩なんて名前はどうだろう?
148:2008/02/04(月) 23:21:23.02 ID:
>>146
頼むから王子でキングとかいうのは辞めてくれよww
149:2008/02/04(月) 23:23:26.62 ID:
DQNネームじゃなかったらいいと思うけどなぁ、子供への最初の贈り物だし。
150:2008/02/04(月) 23:26:11.71 ID:
>>147
それこそまさにDQNネームじゃないかwwwwww

>>148
それは流石にないwwww

>>149
だよね。一生懸命、考えるよ。
151:2008/02/04(月) 23:33:22.74 ID:
ちなみにうちの妹は幸(ゆき)だwww
みゆきとかさちとか間違われてるwww
152:2008/02/04(月) 23:35:54.43 ID:
>>151
そっか、そうゆう読み方もあるもんなぁ。
しっかし人の名前って多種多様だよね。
俺が今まであった中でも「なんだこりゃ?」ってのがいくつかあったよ。

俺自身が結構普通な名前だからさ。変わった名前というのに憧れてるんだ…少し。
153:2008/02/04(月) 23:37:52.83 ID:
行動安価はなしかい?
154:2008/02/04(月) 23:38:11.04 ID:
>>150

有名人、偉人の名前は候補としてありますか?

竜馬、博文、英雄、義経、信玄、信長、純一郎etc
156:2008/02/04(月) 23:41:25.65 ID:
>>153
したほうがいいかな? お望みとあらばするけど…
彼女は今ゲームボーイアドバンスしてるよ。ソフトはたぶんパワプロクンポケット。

>>154
名前負けしそうだなぁ…俺の子供だから歴史に名を残すような大物になるとは思えないし…
彼女の血を色濃く受け継いでくれれば可能性はないでもないが。
161:2008/02/04(月) 23:51:54.07 ID:
んじゃとりあえず安価。
>>170よろしく。例によってエロいのとかはNGね。
170:2008/02/04(月) 23:54:24.54 ID:
これからもよろしくね と後ろから抱き付く
172:2008/02/04(月) 23:56:17.89 ID:
>>170
VUIhLDso、頑張り過ぎだろwwwwwwww
173:2008/02/04(月) 23:57:40.21 ID:
>>170
おまwwwwwwwwww頑張りすぎwwwwwwwwww
174:2008/02/05(火) 00:11:37.30 ID:
TA☆TA☆KA☆RE☆TA\(^o^)/
175:2008/02/05(火) 00:13:52.12 ID:
>>174
ちょwwwwww反応ワロスwwwwww
177:2008/02/05(火) 00:18:00.66 ID:
ゲームに興じる彼女に、後ろから俺はそっと抱きついた。
そして俺は言ったのさ、「これからも、よろしくな」ってね。
我ながら、なんて気障な台詞だ。



ファブリーズのボトルで叩かれた。

「たかゆきにつかまっちゃったじゃないですか!!」

ははぁん、3だな?
178:2008/02/05(火) 00:20:40.09 ID:
よし、次の安価だな
179:2008/02/05(火) 00:28:47.60 ID:
では、>>190で。
190:2008/02/05(火) 00:31:44.32 ID:
kskst
191:2008/02/05(火) 00:31:56.37 ID:
黙ってキス
192:2008/02/05(火) 00:33:11.15 ID:
>>190-191
おまえってやつは…
193:2008/02/05(火) 00:36:47.78 ID:
>>190
あららww
>>200で。
194:2008/02/05(火) 00:38:38.02 ID:
加速下で>>191ってことだろ?
195:2008/02/05(火) 00:43:10.75 ID:
あ、そうなの?
わかった、191ね
196:2008/02/05(火) 00:43:27.59 ID:
ってちょっとまてやこらあああああああ
197:2008/02/05(火) 00:44:07.43 ID:
思わずノリツッコミしちゃったじゃねえか!
こんなんできるか!恥ずかしいだろおおおおおおお
198:2008/02/05(火) 00:44:37.52 ID:
UGがんばれ!!
199:2008/02/05(火) 00:46:20.66 ID:
いやいやいやいや、ちょ、これは、ちょっと、なんていうかさ、ほらさ、あれだ。
200:2008/02/05(火) 00:46:54.98 ID:
安価は絶対
202:2008/02/05(火) 00:50:19.99 ID:
マジかよ!?
203:2008/02/05(火) 00:50:50.66 ID:
そんなこと言いつつ実はもう実行したんだろ?
206:2008/02/05(火) 00:52:13.79 ID:
あ、急用を思い出したことにする
207:2008/02/05(火) 00:59:21.73 ID:
しかし双子っていいなぁ…憧れだww
208:2008/02/05(火) 01:00:40.57 ID:
あれ?俺の頑張り無駄になるの?
211:2008/02/05(火) 01:03:52.63 ID:
>>208
ぐ…そう言われるとつらい…






やりゃあいいんだろやりゃああああああああああああああああ!!!!!!
212:2008/02/05(火) 01:04:30.23 ID:
それでこそ2児の父親になるにふさわしいww
220:2008/02/05(火) 01:20:39.91 ID:
今度叩かれるときのボトルはワインかもしれないな・・・
父ちゃんぃ㌔
221:2008/02/05(火) 01:24:17.75 ID:
顎が痛いです。
223:2008/02/05(火) 01:25:52.38 ID:
UGどうなったかkwwsk
224:2008/02/05(火) 01:33:38.07 ID:
チューしたよ。





グーきたよ。



思い切り振りぬかれましたぜ。家庭内暴力、ここに極まれり。

思い切り顔を真っ赤にする彼女。

「…なに、す、るんですか、いき、なり…」

貴様らのせいだ。
なだめすかすのが大変だったぞ。
225:2008/02/05(火) 01:34:34.72 ID:
今北。
何この幸せそうなスレ
228:2008/02/05(火) 01:39:23.95 ID:
>>226
な、なにを!?
232:2008/02/05(火) 01:45:42.40 ID:
もげろとか某スレを思い出すわ
235:2008/02/05(火) 01:50:23.28 ID:
>>232
俺はもげろとかフォルゴレしか思い出せん。
236:2008/02/05(火) 01:54:55.03 ID:
では。そろそろ寝ます。おやすみ。
明日ちょっと人と会ってくるんだが、そいつのことについてまた話すよ。
そいつ、なんか凄い奴だから。それじゃ。
242:2008/02/06(水) 01:18:37.20 ID:
こんばんはっ。
今夜は、久しぶりにとある友人と会ってきましたよ。
今日はその友人と俺達についてのエピソードを書き記したいと思うですよ。

あ、彼女はもう眠ってしまったので、今日は安価なしっす…スマソ。
245:2008/02/06(水) 01:30:11.92 ID:
今日会ってきたのは、俺の親友。
歳は5つも違うけど、かれこれ2年ほどの付き合いだ。
そいつと知り合ったのは、仕事の件がきっかけだったんだ。
246:2008/02/06(水) 01:32:05.26 ID:
五つかぁ、結構離れてるな
仕事で仲良くなるとかいいなww
247:2008/02/06(水) 01:35:34.03 ID:
前にも何度か言ったと思うけど、俺、アクセのデザインとかの仕事なのさ。まだペーペーだけど。
そんで2年ぐらい前のある日、知り合いのデザイナー(偉い人)から言われたんだ。
「俺の知り合いに、まだ若いんだけどいいデザインする奴がいるんだ。お前、会ってみない?」って。

俺は正直、はぁそうですか、って感じだった。
まぁとりあえず会ってみるか…ってことで、どっかの小洒落たレストラン(横浜だったかな…)に行ったのさ。



そこで待ってたのは、制服に身を包んだ、ひょろっとした男の子だった。
248:2008/02/06(水) 01:41:57.35 ID:
ビックリしたよ。なんせ若いったって、せいぜい俺と同じぐらいだと思ってたからさ。
そしたら実際は、まだあどけない感じの高校生ですぜ。

これだけでもびっくりだよ。

そんで、さらにびっくりしたのがさ。

「あら、貴方が雄次さんですか? はじめまして、あたしは○○と申します」

なんて言ってきたんだ。オネエ言葉で。
249:2008/02/06(水) 01:43:51.25 ID:
ごめんUG最後笑ったwwwwwwwww

ケツの危機は無かったんだよな?w
251:2008/02/06(水) 01:50:58.74 ID:
最初は正直言って変な人だと思ったよww

…そして話してるうちにますます変な人だと判明した。

当時、彼(でいいのだろうか)は現役高校生。
とある県のとある私立に通ってる学生。

…のくせに、その歳で数々の仕事を持ってるって言う凄まじい人間だった。

なんていうのかね、ほんとにあいつに関しては、何者だこいつ…としか言いようがない気がする。
今はかなり名の知れた私大に通ってるよ。
252:2008/02/06(水) 01:51:42.85 ID:
バイタリティに溢れた人だなww
254:2008/02/06(水) 02:01:30.47 ID:
なんというか、無茶苦茶な奴だよ。

今通ってるのは、理工学部らしいけど。

俺が知る限りであいつがやってる仕事は、
・物書き
・エステティシャン
・アクセデザイン
・タロット占い師
・武術指導員

…その他多彩な特技が諸々。

全然理工と関係ねぇ。

人脈も恐ろしい。

「雄次、今友達と呑んでるから貴方達も来なさいな」

って言われてそいつんちに彼女と行ったら、一緒に飲んでる友人というのが、メキシコ人、ベトナム人、中国人、フィリピン人、韓国人、イタリア人etc...

そして楽しげに英語(とイタリア語)で会話してんのさ。
なんちゅうか、ほんとに意味不明な奴だよ…
255:2008/02/06(水) 02:03:22.37 ID:
すげぇwwwwwwww

なんちゅうかすごい通り越してキメェwwwwwwwwwwwwwwwww
256:2008/02/06(水) 02:13:49.18 ID:
>>255
マジでキメェぞwwwwww
本人曰く、「あたしって、女性では綺麗な髪が、男性では引き締まった肢体が好きなのよ…」
とか言いつつ人の内腿撫でるんだ。キモス。

いっつもニコニコしてて、捉え所の無い奴でね。
いっつも冷静な彼女もあいつと話すと必ず負ける。からかわれる。そして恥ずかしがるんだ。
257:2008/02/06(水) 02:17:02.26 ID:
ヤバイなUGのケツが危険だwwwwww

あの嫁さんが負けるとか凄まじすぎるwwww

俺なら関わりたく無いwwwwwwww
258:2008/02/06(水) 02:21:40.08 ID:
それ…いろいろな意味で凄いし、恐い。
本気の部分が全然見えないと思う。

本質が見えない、奥を探りにくいから余計に恐いなぁ…。
259:2008/02/06(水) 02:24:09.09 ID:
>>257
いや、いい奴ではあるんだ。それは俺が保証する。
俺が最も尊敬する人のうちの一人だ。

で。前置きはこれくらいにして。
あ、なんかあいつに関して訊きたいことあったら言ってくれ。
「本名と住所、スリーサイズ以外なら何でも言っていいわよ」とのお墨付きをいただいたのでwwwwww

今日、久しぶりに会ったんだ。
まぁ連絡はとってたんだけど、ごたごたが起こるちょっと前に会ったっきりでね。
近況報告をば、と会ったのさ。
260:2008/02/06(水) 02:32:59.96 ID:
五つ下で大学生と言う事は二十歳ぐらいだよな、英語もイタリア語もいけるし、いろいろやってるし………ゲイだし

いや、ホントに何物?
263:2008/02/06(水) 02:41:28.98 ID:
>>260
それは俺も知りたいww
後、本人曰く、ゲイではないそうです。
ただ男のしっかりと引き締まった肉体美が好きなんだそうです。



軽く食事をして、その後は酒場で飲みながら。
俺あんまり酒強くないから弱いカクテルを1,2杯。
あいつは化け物なのでアブサン、ボンベイ、ラムのなんかを各1ボトルずつ。

とりあえず、メールとかで報告はしといたけど、事のあらましを説明した。
結婚することも、子供ができたことも。

あいつはニコニコ笑いながら、「おめでとう」って。一言だけ。
飾らないその言葉が、すごく嬉しかった。

そんで、結婚式の司会進行とかも頼んだ。
普通こんな若い奴に任せるなんて可笑しいのかもしれないけど、俺はこいつ以上にこういうことを任せられるやつを知らない。
261:2008/02/06(水) 02:34:20.79 ID:
いい人で尊敬できる…いいねぇ…。
でも貞操の危機は勘弁ぷりーづ。(´・ω・)


そういえばいつも思うんだけど…外国語出来る人って、外国語を
学ぼうとしたきっかけはどんなのなんだろう。

この点はちょっときいてみたいかな。

半強制で習い事をやらされて、それらが一切苦痛に感じてやめたけど
今になって考えたら凄くもったいない…。orz


あとはそんな彼(?)が体験した、衝撃的な体験 Best3 も聞いてみたい。(意味不明
262:2008/02/06(水) 02:34:23.44 ID:
その人に彼女or彼氏はいるの?
265:2008/02/06(水) 02:46:55.98 ID:
>>261
いや、あいつも完璧に話せるわけじゃないっぽい。
英語は読み書きがなんとか、伊語は日常会話なら少しぐらい…らしい。

衝撃的な体験か…なんか恐ろしそうだよww

>>262
驚くなかれ。彼女がいるぞ。
267:2008/02/06(水) 02:54:04.47 ID:
また今度、過去のエピソードも書くね。
あいつと彼女が会うと、いつも彼女が言い負かされて揶揄され怒り出すのがおもろいwwww

あいつについて何かあるだろうか。
こう言うのもなんだが、あんなにとんでもない奴はそうそういないと思う。人外か。
274:2008/02/06(水) 12:40:46.72 ID:
凄い友達がいるな…どんな生き方したらそんな人間になるのか…
小説の中ぐらいでしか、いや小説でもそこまでの天才で変態なキャラはなかなかいないぞ
会ってみたいね
279:2008/02/08(金) 23:28:31.89 ID:
>>121
 御無沙汰振りです。
先生に相談してまでと、あまり大事にしたくなかったので基本的に無視の姿勢をとっていたら向こうも飽きたのか相手にしなくなりました。

 そのおかげなのかは解りませんが、小学校のときから同じクラスというドン引きしていた女子がまともに話をしてくれるようになりました。

 いや、アイツとはまともな話はしていませんが…。
280:2008/02/10(日) 23:48:50.61 ID:
最近我が家ではチェスがブーム。
一度も彼女に勝てません、こんばんは。

>>279
良かったじゃん、いい方向に話が転んで。
281:2008/02/10(日) 23:57:17.65 ID:
お、いたww
双子いいなぁww
282:2008/02/11(月) 00:06:50.96 ID:
今日は人少ないね、まぁいいや。

彼女が最近GBAに凝ってるんだ。暇らしくて。
んで、「MOTHER3がしたいです」と言ってきたんだが…MOTHER3
っておもろいの?
2はしたことあるんだけど、3はどうなのかな。
283:2008/02/11(月) 00:07:27.42 ID:
あ、>>282は俺ね。トリ入れ忘れた。
287:2008/02/11(月) 20:08:03.35 ID:
>>280
 ドン引きしてた小学校のときから同じクラスだった奴との会話
僕「おい!男のブリーフ手にとってハァハァしてんじゃねえwwwwww」
アイツ「うっさい!してない!!えりんぎ!!!」
 そして、アイツの鉄拳炸裂。

 こんな毎日ですが。
まぁ、この前の土曜日の雪の日の塾帰りの夜はアイツに不覚にも萌えたww
288:2008/02/14(木) 22:14:43.61 ID:
UGはバレンタインチョコもらったのかな?
290:2008/02/15(金) 00:37:36.60 ID:
こんばんは。

バレンタインでしたね。

皆、チョコもらったかな?

え、俺?


うん。




作 っ た よ 。


例年の如く。
293:2008/02/15(金) 01:21:45.62 ID:
作ったのかUGwwwww

俺?もらえる訳が無いじゃないか………OTL
294:2008/02/15(金) 08:41:47.56 ID:
UG今年も作ったのかよwwwwww
俺は仕事の後にメールで呼び出されてチョコ貰って彼女も出来たwwwwww
このスレのご利益でしょうか。
296:2008/02/15(金) 23:05:04.40 ID:
寝落ちしてましたーorz

今年はブラウニーを作ったよ。
我ながらいい出来。

彼女は作りません。なぜって?



彼 女 チ ョ コ 嫌 い だ か ら 。



(ブラウニーは後でUGが美味しくいただきました)
298:2008/02/15(金) 23:18:00.34 ID:
>>296
ブラウニーか、俺も作るかな。
ガトーショコラにしようかと思ってたんだがどっちがいいかな…。
299:2008/02/15(金) 23:31:36.52 ID:
>>298
いや、もう遅くないか?というツッコミは敢えてしないで。

ブラウニーは簡単だよ。手軽で美味しい。一押しです。
300:2008/02/15(金) 23:35:39.20 ID:
>>299
今から作って週末渡すってカップルもいるはず…
それなら男が作るなよという突っ込みはなしで頼む。
301:2008/02/15(金) 23:42:31.01 ID:
>>300

なーるほど。

君からは同士の匂いがぷんぷんするぜ。
302:2008/02/15(金) 23:59:08.41 ID:
>>296
ん…自分チョコを手作り?
なんとまあ…VIPライクなwwww
303:2008/02/16(土) 00:05:37.58 ID:
>>302
やかましいwwwwww
彼女が作ってくれないんだもん…

一応「作ってよぉ」とお願いしたら、「いや」と言われたですよ。

高校ん時は作ってくれたのにな…くそぅ、あん時は可愛かったぜ。
304:2008/02/16(土) 00:06:49.46 ID:
UG、今日の行動安価は?
305:2008/02/16(土) 00:13:42.54 ID:
>>304
ん? したほうがいい?

じゃ、>>310

行動でも言動でも。倫理外のことは却下ね。
306:2008/02/16(土) 00:13:56.72 ID:
UG様にリアル遭遇!?

どうでもいいことかもしれませんが、今日の教訓
『二人乗りはとてつもなく危険』
310:2008/02/16(土) 00:39:44.74 ID:
安定期入ったらまたエッチしようねと甘える
311:2008/02/16(土) 00:50:42.70 ID:
>>310
おいこらwwwwww

むぅ……却下!wwww >>315
315:2008/02/16(土) 00:59:16.08 ID:
後ろから抱きしめ
「4人で幸せになろう」
って言う
316:2008/02/16(土) 01:18:11.06 ID:
>>315
ん~、構わないけど、前と同じような感じだなぁ。

では、いてくる。
328:2008/02/22(金) 23:02:13.44 ID:
ぼなせーら。
この前は中途半端なところで終わっちゃってごめんよorz

今日は、指輪を、決めたんだ。
329:2008/02/22(金) 23:03:26.86 ID:
>>328
(゚д゚)
330:2008/02/22(金) 23:06:02.30 ID:
>>328
こんばんわ。
決めたじゃなくて作ったじゃないの?
331:2008/02/22(金) 23:09:41.33 ID:
>>329
どうしたwwww

>>330
あぁ、俺がどうゆうのを作るか決めた、って意味。わかりづらくてすまん。
334:2008/02/22(金) 23:16:52.01 ID:
4人で幸せに…

ボカッ!




あ、俺、何してたんだろ

指輪のデザイン考えつつ寝てしまってたのか

レスしなきゃ←今ココ
335:2008/02/22(金) 23:24:02.76 ID:
>>334
どんだけ長い時間昏倒してんだよ俺はwwwwww



マリッジリングも、エンゲージリングも、彼女と話し合って決めた。
豪華絢爛!…などではなく、シンプルで、だけど素敵なものを。


気合入るね、流石に。世界で一番の指輪にせにゃならんのだからな。
336:2008/02/22(金) 23:27:06.89 ID:
>>335
また一歩前進よかったね。
私も婚約指輪を選ぶときは探したもんだよ。
石がダイヤじゃなかったから探すの大変だったしw

結婚指輪は5年に1階買い換えようって決めてるよ。
サイズも変わったり傷だらけになるだろうからって。
もちろんぞんざいに選んだわけじゃないけどね。
337:2008/02/22(金) 23:36:40.66 ID:
>>336
ありがとう。俺達もダイヤではないんだ、

買い替えるよりも、磨き直してもらうなりのほうがオススメ。




彼女の調子だが。
只今妊娠4ヶ月。
ようやくつわりも治まってきて、一安心。

赤ちゃんも順調だそうです。
性別はまだ不明。
俺の予想では…男だな。男の双子に違いない。ファイナルアンサー。
338:2008/02/22(金) 23:39:26.48 ID:
>>337
おなかの上で糸につるした5円玉をぶら下げるとひとりでに動き出すだしい
丸く動けば女の子、一文字に動けば男の子らしい
339:2008/02/22(金) 23:40:01.24 ID:
石も大切だけど
土台も大切じゃね?

金銀とかプラチナとか

いっぱいありそうなところといえば…







っ歯医者さんwwww
340:2008/02/22(金) 23:44:30.04 ID:
>>337
>ファイナルアンサー

テレフォン
オーディエンス
50:50

じゃ、50:50でww
341:2008/02/22(金) 23:47:29.38 ID:
>>337
磨きなおすにはサイズが違いすぎるwww
指輪は12号だが今じゃ7号が入るよw

それに流行り廃りというかそのときのお気に入りっていうのもあるし、
傷は刻んできた時間の証だから残しておきたいんだよ。

磨いていくならこれっていう一品用意しなくちゃねw
343:2008/02/22(金) 23:55:50.70 ID:
>>338
信憑性が薄そうだなwwww
やってみよっと。

>>339
あるあるwwwwww売るほどあるwwwwwwww
親父は、削った金歯の金を加工する趣味があるんだww

>>340
50:50か…
1.男男
2.女女
3.男女
どうなるんだろうなぁ、楽しみでしかたない。

>>341
そらまたずいぶんお痩せになりましたな。
うん、そういうことなら俺があれこれ口出す問題じゃないな。
素適な指輪を今一度選んでくれ。
345:2008/02/22(金) 23:56:08.91 ID:
>>337
隔世遺伝で親父似の双子が生まれたり
俺は女の双子で女家族になると思う
子供にも頭のあがらない家庭
346:2008/02/22(金) 23:58:51.08 ID:
ところで前回頑張って俺が取った安価の結果は?(´・ω・`)
347:2008/02/23(土) 00:00:58.77 ID:
>>343
>(金)売るほどあるww


別に「売れ」とは言わん







くれwwwwwwwwwwww
350:2008/02/23(土) 00:04:16.97 ID:
>>345
親父似の双子・・・いや、顔は似ないでくれ。
産まれてきた子供があんなごっつい顔だったら正直ビビるって。

>>346
あぁ、でも正直報告するほどの反応ではなかったよ。
のらりくらりとかわされた、って感じ。

>>347
だ が 断 る 。
351:2008/02/23(土) 00:06:48.90 ID:
>>350
で、安価は?ww
352:2008/02/23(土) 00:11:56.02 ID:
>>351
すべきか?

じゃあ安価。>>360
質問形式でヨロ。
極度にエロいの、常識外なのは却下ね。

ってか俺とか彼女に訊きたいことがあったら好きに言ってくださいな。
354:2008/02/23(土) 00:13:48.25 ID:
親父似の双子

看護師「二人とも元気な男の子ですよ、
おめでとうございます」

UG「あ、ありがとうございます!」

看護師「ほら、パパでちゅよ~」






赤A「これはこれは父上でござるか」

赤B「お初にお目にかかりまする」

UG「うわぁぁぁぁあ!!」
355:2008/02/23(土) 00:16:06.93 ID:
子供たちにも銀のスプーン用意する?
360:2008/02/23(土) 00:28:42.77 ID:
取りあえずチッス
362:2008/02/23(土) 00:35:27.63 ID:
UGって仕事なんだったっけ?
デザイン関係だったような…指輪は自分でデザイン?
363:2008/02/23(土) 00:41:25.33 ID:
>>354
やめれwwwwwwそんなのイヤだwwwwwwww

>>355
スプーンかぁ。
アクセサリーとしてのデザインはしたことあるけど、食器としてのはないなぁ。
検討してみるよ、ありがとう!

>>362
あんまり詳細は言わないように決めてるけど、アクセサリーのデザインが主と考えてくれればおk。
指輪も一応俺がデザインする。へたっぴだが。

>>360
おいおい、だからさ、俺はこういうキャラじゃないって。
寡黙でCOOL!COOL!な男なんだよ。





するけど。
369:2008/02/23(土) 00:55:17.35 ID:
まじUG寝落ち自重しろwwwwww
370:2008/02/23(土) 01:05:33.92 ID:
起きてるよ。





頬が痛いが。
371:2008/02/23(土) 01:07:02.18 ID:
ぶたれたwww
374:2008/02/23(土) 01:10:46.96 ID:
つねられた。


「ねぇ」と呼んで「はい?」と振り向きざまにちゅうしたら、つねられた。


「………………」


痛い、痛いよ。無言で頬をつねらないでよハニー。

ハニー、顔真っ赤だよ。
377:2008/02/23(土) 01:13:06.54 ID:
ニヤニヤがとまらないよww
378:2008/02/23(土) 01:18:50.33 ID:
ではそろそろおねむの時間だ。

明日ひょっとしたらマリアが来るから、このスレに登場させるのもいいかもなwwww
382:2008/02/23(土) 02:07:37.37 ID:
UG来てたのか

マリアって、あれじゃないか?あの変t(ry
バイで美人の彼女連れてて外人とも喋れる年下の彼じゃ?
386:2008/02/23(土) 07:49:54.44 ID:
俺が書き込んだ日に現れるなんて・・・
UGよ・・・俺のこと大嫌いだろ?


いいんだ  
俺は影から見てるだけで
387:2008/02/23(土) 22:03:52.24 ID:
こんばんはー。

今、マリアが来てます。(>>382の言う通り、ザ・変人ね)



今宵のマリアは着物。
なんでも実家の系列の神社の管理をしてきたらしい。
独りで着付けができる20歳ってどうかと思うんだ。

>>386
ご、ごめん(´・ω・`)
今日は頑張って長い時間張りつくからさ・・・
388:2008/02/23(土) 22:05:22.57 ID:
凄いな神社の管理ってww
389:2008/02/23(土) 22:36:37.64 ID:
さて、何をすればいいのかな。

何か要望求む。
390:2008/02/23(土) 22:38:46.78 ID:
何かしたいことは?ww
391:2008/02/23(土) 22:40:46.59 ID:
ひたすらのろけ話をお願いしたい。









UGの意志は関係なく問答無用で。
392:2008/02/23(土) 22:50:11.47 ID:
>>390
したいことねぇ……せっかくマリアが来てるんだから、それ関連でお願い。

>>391
マリアはガン無視かwwwwww
394:2008/02/23(土) 22:53:49.31 ID:
マリアのスペックよろ
397:2008/02/23(土) 23:05:31.83 ID:
>>394
スペックか…身体的な面でかい?

そうだね、身長は170以上175未満、体重はおそらく女性並み、眼鏡をかけた(かけてないと目が超怖い)若者だ。

オネエ言葉、酒豪、奇人変人超人だ。

他に何かあるかい?
398:2008/02/23(土) 23:08:22.35 ID:
スリーサイズと男性経験等が気になる
393:2008/02/23(土) 22:52:09.74 ID:
須永さんに
年金問題について熱く語る
395:2008/02/23(土) 23:03:57.57 ID:
今、マリアはこのスレ見てる?
スレ読んだ感想とか
396:2008/02/23(土) 23:04:50.45 ID:
マリア?何それ美味しいの?

まぁ普通のろけ話は恥ずかしいもんだよな。わかるよ。うん。






のろけ話マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン
399:2008/02/23(土) 23:10:03.39 ID:
>>393
してもいいが、とんでもなく地味になりそうなので却下とさせていただきまする。

>>395
スレの流れで公開になったらマリアにこのスレのこと教えるよ。

>>396
恥ずかしいってばww
それに、ノロケなんて、急に言われても困るし(´・ω・`)
400:2008/02/23(土) 23:14:39.35 ID:
マリアは嫁さんとどんな会話をしてる?
嫁さんのマリアに対する反応とかも
401:2008/02/23(土) 23:17:04.18 ID:
たしかに、のろけ話は本人にとっては恥ずかしい話かもしれんな。でも、単純に幸せのおすそ分けをしてほしいだけなんよ。UGの主観的判断は別として、俺並びに住人視点ではお二人はすごくお似合いな訳だ。そのお二人の普段の何気ないのろけ話を聞くことで、住人の心があったかくなるとは思わんかね。






のろけ話マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン
403:2008/02/23(土) 23:33:33.53 ID:
>>400
今の話題はもっぱら子供関連かな。
俺が喋り、彼女が所々で相槌を。
マリアは補足&解説を。

ゆったりとした時間が流れてるね。

>>401
その熱意は買おう。
…何を話せばいいんだろう。
404:2008/02/23(土) 23:40:20.04 ID:
とりあえず
今、UGの横でマリアが


「嘘つき…何もしないって言ったじゃない」
と泣いている件について話してもらおうかww


じゃなかったら
かっけーマリアの武勇伝
406:2008/02/23(土) 23:47:23.57 ID:
>>404
どんな状況だよwwwwww

武勇伝かぁ。
歌舞伎町で、酔っ払って喧嘩売ってきた二人組を瞬時に地面に捩じ伏せたのは見たことがあるが。
そんなものではすまされないのがこのマリア、おそろしや。
405:2008/02/23(土) 23:45:08.64 ID:
>>403
マリアがお姉言葉な以外は普通か
UGが結婚予定で、しかも双子の子供もできると聞いたときはマリアはなんて?
407:2008/02/23(土) 23:50:26.61 ID:
>>405
報告した時か。
驚きもせず、ただ淡々と「おめでとう」と笑顔を向けてくれた。

長ったらしい祝辞の言葉はなく、俺の頭を撫でてきたよ。
おかしいね、俺の方がだいぶ年上なのに。
409:2008/02/24(日) 00:15:11.99 ID:
>>407
マリアの精神年齢何歳だww
一回人生廻ってきてるのじゃない?ww
410:2008/02/24(日) 00:20:53.32 ID:
>>409
達観してるから、あいつww

しかし…よく呑むねこいつは。
このままだと一升瓶が空きそうだぞ…
411:2008/02/24(日) 00:28:14.38 ID:
っテキーラ
っウオッカ
っウィスキー
っヤクルト
っバーボン
っ泡盛
っ鬼ごろし
412:2008/02/24(日) 00:51:37.68 ID:
酒豪のマリアが好きな酒は何なの?
413:2008/02/24(日) 00:54:41.82 ID:
>>411
マスター、俺はヤクルトをひとつ。

>>412
日本酒、ウィスキー、ドライジン、ウォトカetc...
こだわりはあるが、出されたら呑むタイプ。
414:2008/02/24(日) 01:12:13.78 ID:
もう一つ質問。
マリアが尊敬する人とその理由は?
415:2008/02/24(日) 01:14:32.94 ID:
マリアから見た2人てどんな人?
416:2008/02/24(日) 01:42:50.26 ID:
こんばんは。
雄次が寝ちゃったので、僭越ながら私が代筆させて頂きます。
2ちゃんに書き込むのは初めてなので、何か至らない点が御座いましたら仰って下さい。

>>414
私が尊敬する人……ですか。
そうですねぇ。沢山い過ぎて何とも言えませんが、強いて挙げるなら漫画家の西原理恵子さんでしょうか。
彼女の作風、人生観が何とも言えず大好きです。

>>415
私から見た雄次と藍?
雄次はとにかく子供みたいなひと。見た目は格好いいのにどこか抜けていて、愛らしい感じです。
藍は正反対で物腰柔らか。大和撫子という表現が似合うけど、決して自分がないという訳ではなく、きちんと芯が通っています。
418:2008/02/24(日) 01:45:32.31 ID:
なんと降臨ww

UGの嫁さんの名前発覚ww
420:2008/02/24(日) 01:55:01.60 ID:
あら、ひょっとして言ったらまずかったのかしら?
422:2008/02/24(日) 01:58:09.92 ID:
>>420
まずいだろうなww
UGは前うっかりだったからもうかまわないだろうけどwwww
まあ俺は>>419のように思っとくから
423:2008/02/24(日) 01:58:42.40 ID:
本名や場所は特定の恐れがあるから伏せた方がいい
ここにいる人はそんなことしなくても、情報として残るから
いつか誰かに利用されるかもしれない
425:2008/02/24(日) 02:01:22.56 ID:
あらあら。じゃあ、仮名ってことでひとつ宜しくね♪
427:2008/02/24(日) 02:07:24.01 ID:
その前にひとつ訊ねてもいいかしら。
UG……というのは雄次のことよね?
428:2008/02/24(日) 02:10:07.38 ID:
お察しの通りです><
でもここじゃUGなんです><
424:2008/02/24(日) 02:00:08.46 ID:
>>416
なるほど、UGが信頼しているのも納得です。

事前にUGの説明があったからかもしれないけど
書き込んだ文章を見るだけで人柄が分かりますね。
426:2008/02/24(日) 02:05:54.76 ID:
後でUGに読まれても問題ないくらいの暴露会開始?ww

>>425
具体的にUGの愛らしいところって?
430:2008/02/24(日) 02:17:20.56 ID:
把握しました。可愛い愛称ね。

>>424
随分と持ち上げるのね、雄次は私のことなんて書いたのよ(笑)

>>426
そうねぇ、先程も少し書いたけど、外面と内面の差異が激しいのよね。
見た目はとってもクールそうなのに、ホントは子供みたいに無邪気。
そんな所が中々どうして惹かれるのよ♪

全部御返事出来なくて御免なさいね、雄次のPC慣れてなくて……
429:2008/02/24(日) 02:12:26.72 ID:
>>427
そうそう
2chのVIP板にスレッドを立てて、相談?したのがもう何ヵ月前か
今、主に名無しは夫婦生活の報告をニヤニヤしながら聞いてるww
431:2008/02/24(日) 02:24:21.22 ID:
UGごめんwwww

>>248
>>251
>>254
>>256
>>259
>>263
>>265
>>267

くらいを見るといいことあるよ・・・きっと
432:2008/02/24(日) 02:29:48.15 ID:
>>430
無邪気かww
純粋には感じる

あなたについては…変人とか人外とかwwww
いや、少し聞いた経歴でも十二分に凄まじいと思ったww
433:2008/02/24(日) 02:34:51.06 ID:
>>429
そう……皆が雄次の助けになってくれたってことよね。


ありがとう。

私の大切な友人である雄次の危難艱難を乗り越える手助けをしてくださった皆さんに、この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

>>431
まぁ……雄次の奴、色々書いてるわね(笑)

>>432
そうね、天真爛漫というか豪放磊落というか。純粋無垢な男の子よ。
てゆうか、私はそんなに変な人間じゃないわよ、失礼ね(笑)
434:2008/02/24(日) 02:42:27.38 ID:
>>433
やったのはUGと嫁さんだしな
強力な助っ人のUG父wwとかいたしここに書かなくてもどうにかはなったさ
感動させてもらったと思う一人の名無し
436:2008/02/24(日) 02:57:55.95 ID:
皆さんホントに御謙遜なさるのね。
雄次も素敵な人達に見守られてるようで、良かった。

改めて、ありがとうございます。


さて。
これから、どうすればいいの?
2ちゃんは、まとめたブログとかは見たことがあるけれど、リアルタイムは初めてで……
正直何をすればいいのかわかりません。どなたか、教えてくださる?
437:2008/02/24(日) 03:02:54.64 ID:
>>436
何かUGとの面白いエピソードを小説風に書くとか?ww
疲てれるなら寝るでも好きなように
438:2008/02/24(日) 03:07:50.76 ID:
あとでUGがこのスレを見たときに赤面しそうなネタをお願いしますwwww
439:2008/02/24(日) 03:09:32.81 ID:
爆弾投下に期待wwww
440:2008/02/24(日) 03:14:10.91 ID:
ぶっちゃけると、こうやってマリアさんと話ができただけで満足なんだけどね
今寝てる他の名無しが納得しないだろうからwwww

時間も遅いし無理しない程度でおねがいします。
441:2008/02/24(日) 03:18:15.49 ID:
>>437
小説風に、かぁ。
エッセイ風でもOK?

>>438
あら、貴方とはS同士気が合いそうね(笑)

>>439
どんな爆弾がいいかしらね(笑)

>>440
あら、嬉しいことを言ってくれるじゃない♪
……って、この台詞まるで阿部さんみたいね(笑)

時間が遅いのは大丈夫よ、夜は慣れてるから。
442:2008/02/24(日) 03:21:27.48 ID:
>>441
勿論、エッセイでも

阿部さんは通じるのかww
443:2008/02/24(日) 03:26:15.27 ID:
>>442
ネット巡回してれば嫌でもその存在くらい耳にはさむわよ(笑)
凄いわね、あれは……鬼才、とはああいう人のことを言うのかしら。
444:2008/02/24(日) 03:37:19.35 ID:
>>443
鬼才ww
マリアの琴線にふれたか、やはりその世界を知っ…いや失礼ww
445:2008/02/24(日) 03:40:31.33 ID:
>>444
世界観が素晴らしいと思うの。
人々の知らない分野をシュールとリアリズムを交えて表現する……

まぁ、まったく知らなくもないわよ。
ゲイバーでタロットやってたこともあるし(笑)
446:2008/02/24(日) 03:40:40.20 ID:
阿部さんwwww
あれは確かに鬼才だけどUGが言っていたマリア伝説も負けてないぜwwww
448:2008/02/24(日) 03:45:41.53 ID:
>>446
ありがとう(笑)

さてと、何書けばいいのかな。
リクエストはある?
447:2008/02/24(日) 03:45:15.53 ID:
>>445
印象に深く残される作品

ゲイバーでタロットとはまた妖しい場だな
450:2008/02/24(日) 03:55:57.04 ID:
>>447
シュールな世界って、一歩間違えれば作者しかわからない自己満足に為り下がるけど、そこから昇華すれば傑作に為るのよね。
ガロなんかそういう人の集まりだったからね。私はねこぢる氏のワールドが好き♪

ゲイバーでタロット……妖艶でしょ?(笑)
451:2008/02/24(日) 04:03:16.62 ID:
ねこぢるって爆笑問題の番組でやってたアニメか
あれはヘンな怪しさとシュールさを兼ね備えた作品だったな

UG伝説のリクは>>449と同じく赤面ネタでおねがいします。
453:2008/02/24(日) 04:16:51.60 ID:
>>450
なんかすごいなぁ
自分と大して年変わらないのにwwww

リクはUGの赤面モノとかUGの意外な1面とかでwwww
454:2008/02/24(日) 04:38:03.28 ID:
それじゃあ、雄次の天然ノロケ話を。長くなるけど、御免なさいね。

皆で呑んでいた時。
当然の如く皆は雄次と藍をからかうわけよ。
「イチャイチャしろよー」とか「惚気ろよー」とかね。貴方達みたいに(笑)

それを藍はのらりくらりとかわし、雄次もなんとかこなしていたんだけど……

何のこと無しにとある奴が雄次に訊いたのよ。

「雄次の絵って変わってるよなぁ、どうゆう風に描いてんの?」って。

雄次は困ったような顔してた。

「うーん、そうだなぁ……綺麗なものを、描こうとしてるよ」

その漠然とした答えに皆は首を傾げたの。

「綺麗なものを見て、綺麗なものを頭に浮かべて、綺麗な絵を描く……って感じ?」

私がそう助け船を出したら、雄次は「そうそう!」って頷いて。

それで。

「ふーん、じゃあいつもどういうのを見たり考えたりしてるわけ?」

ってさっきの奴がまた言った。


雄次、キョトンとして。

さも当前のことのように。



「え? 藍」



皆は「(アイタタタ……///)」って顔。
藍は一瞬で真っ赤になってうつむきながら雄次をじっと睨む。

当事者の雄次だけが呆けた顔して蚊帳の外。



雄次って、時々さらっと凄いこと言うのよ。天然ちゃんなの(笑)
456:2008/02/24(日) 04:46:55.92 ID:
UGwwww
嫁さんも幸せ者だなぁwwww
457:2008/02/24(日) 05:10:25.40 ID:
そろそろ潮時かしら。

とっても楽しかったわ、また会いましょうね♪

それでは、おやすみなさい……ノシ
458:2008/02/24(日) 05:12:27.58 ID:
また来てくれよな~ノシ
459:2008/02/24(日) 05:14:34.34 ID:
マリアありがとうwwww
またなー
473:2008/02/24(日) 22:21:03.08 ID:
カレーは二日目が旨いんだよね
475:2008/02/24(日) 22:26:15.18 ID:
>>473
そうだよなぁ、あれはまったくもって不思議だ。
未だもって解明されていない、人類の共通項であり恐るべき現象だ。
インドの神秘ってやつだね。

……と、物凄くスムーズにスレに入りこんでみました。
こんばんは。昨日は寝落ちしてすみませぬorz
477:2008/02/24(日) 22:29:22.51 ID:
お、UGだ。

こんばんは。
478:2008/02/24(日) 22:33:40.18 ID:
マリアめ……

スレをのぞいてビックリ。

……まぁ、どんな奴かだいたいわかったでしょ?
482:2008/02/24(日) 22:46:21.01 ID:
俺、あんなこと言ったかな……orz

マリアは今朝方帰っていったよ。
なんでも「今日は友達が来るから、おうち帰ってお料理するの♪」…とのことらしい。
483:2008/02/24(日) 22:52:06.61 ID:
マリアさん、ずいぶんとタフですね。
って思うのは俺だけか・・・?
484:2008/02/24(日) 22:55:19.93 ID:
>>483
タフです。
高校の時メキシコ横断したようなやつだから。
見た目はひょろっとしてんのに、妙なタフネス。
485:2008/02/24(日) 22:58:53.24 ID:
>>484
もはやその発想がタフだなww
メキシコ横断とかまず思いつかん。

つか、過疎ってるね・・・。
486:2008/02/24(日) 23:01:46.32 ID:
>>485
いや、本人もそんなつもりじゃなかったらしい。
紆余曲折あって、そうなったそうです。

いいじゃないか、まったり進行で。
487:2008/02/24(日) 23:07:24.00 ID:
なるほど。
どう紆余曲折したらそうなるのかもまた不思議なところだ・・・。

とりあえず、UGとリアルタイムで話せて光栄だわwwww
488:2008/02/24(日) 23:09:02.51 ID:
奥さんは寝てるの?
489:2008/02/24(日) 23:12:47.00 ID:
>>487
なんでも
親類の旦那がメキシコ人
→彼の家へ遊びに
→着く場所間違えた
→じゃあ横断するか

こんなノリ。軽ッ!

>>488
起きてるよ。
本読んでる。森博嗣の「夏のレプリカ」
490:2008/02/24(日) 23:14:54.74 ID:
>>489
森博嗣ktkr!!

しかもS&Mシリーズが一番大好きですwwww
491:2008/02/24(日) 23:15:38.55 ID:
お、幻惑の死と使途と交互に?ww
492:2008/02/24(日) 23:26:53.53 ID:
そうそう、マジシャンのとね。

マリアがお薦めしてくれたので、我らが二人読んでます。
いやー、おもしろい。長いのにすらすら読めるよ。
493:2008/02/24(日) 23:29:40.71 ID:
森博嗣はミステリーよりSFのほうが好きだったり
スカイシリーズが一番好きだ
496:2008/02/24(日) 23:37:19.31 ID:
>>493
SFもあるのか。今度読んでみようかな。

さてと、これからどうしようか。
正直もう安価とかもgdgdな気がするんだが、そこんとこどう?
497:2008/02/24(日) 23:41:42.82 ID:
安価しちゃうと寝ちゃうしねwwww
俺は>>454こんなお話とか、その日の嫁さんの様子とか聞きたいかな
498:2008/02/24(日) 23:42:01.22 ID:
うけけwwwwwwwwwwww

初めてリアルタイムでUGに遭遇だwwwwww
499:2008/02/24(日) 23:42:01.11 ID:
gdgdなところも良いんじゃないかww
まぁ、ノロケ話してくれるならそれで十分なんだがww
500:2008/02/24(日) 23:42:19.76 ID:
うっほwwwwww
リアル遭遇wwwwww

確かに最近の安価gdgdだしなあ…。

誰かUGのリア友でこのスレ+実際の現状知ってる奴とかいんの?
501:2008/02/24(日) 23:45:45.72 ID:
>>497
すまん…ww

>>498
落ち着けwwww

>>499
ノロケ話をさぁ話せ!と言われても難しいってww

>>500
このスレを知ってるのはマリアだけかな。
結婚のことは色々知らせたけど、細かい話まで知ってるのはほとんどいない。
502:2008/02/24(日) 23:47:04.78 ID:
>>501
UGのおくさん藍様…でしたっけ?
このスレのことは御存知で?
503:2008/02/24(日) 23:49:57.80 ID:
>>501
自分の発言洗ったら惚気になっているかもよww
まあ、基本二人ともクールだからなあ
504:2008/02/24(日) 23:50:22.13 ID:
>>501
難しく考えることはない。嫁とこれから生まれる子供達への思いを
切々と語ったり。今日は嫁とこんな話をして幸せだったとか・・・そんな話をだなww
510:2008/02/24(日) 23:55:33.32 ID:
>>502
ぎ、偽名だよ、うん。

いや、知らない。てゆうか知り得るはずがない。
なんてったって、前も言ったけど彼女は超がつくほど機械音痴。
ケータイはらくらくホンだし、PCも買ったはいいが使い方がわからず3ヶ月箱から出さずに放置していたくらいだ。

>>503
そうなんだよ、俺ってばクールだからさッ(痛

>>504
むぅ、そんな他愛無い話でいいのだろうか。
516:2008/02/25(月) 00:03:17.01 ID:
日付変わったかぁ…
だが明日は厨房が高校受験で学校は休みwwwwww

長く張り付けるなぁwwwwww
517:2008/02/25(月) 00:03:41.03 ID:
じゃあ、リクエストにお答えして今日の出来事。

「キッチンペーパーを買ってきてくださいな」と言われたのでドラッグストアにお使いに行った俺。




15分後。




間違えてトイレットペーパーを買ってきてしまい、罰として正座させられる俺。

いや、だって、似てたんだもん……
518:2008/02/25(月) 00:04:46.39 ID:
ちょwwいくらなんでも間違えないwwww
520:2008/02/25(月) 00:05:35.99 ID:
見るからに違うかと思うwwwwww
523:2008/02/25(月) 00:08:25.33 ID:
いや、違うんだよ!
ホントにキッチンペーパーに酷似したパッケージだったんだよ!
だって今まで独り暮らししてて間違えたことなんか一度もないし!
524:2008/02/25(月) 00:09:02.19 ID:
そうか。。。。よし、間違えたペーパーの銘柄を言ってみようかww
525:2008/02/25(月) 00:09:37.13 ID:
そんなややこしいパッケージをチョイスしなくてもwwwwww
526:2008/02/25(月) 00:11:49.10 ID:
>>524
スコッティのクレシア。
ホント似てるって。探してみ。な、な。

>>525
だって、安売りしてたから…
527:2008/02/25(月) 00:12:00.07 ID:
コレでUGが俺の中で天然キャラとして定着しました。
528:2008/02/25(月) 00:12:06.52 ID:
>>523
ええ、どんなのさ?ww
鼻セレブのトイレットペーパー版みたいなのか
531:2008/02/25(月) 00:14:16.96 ID:
>>527
俺はちてきでクールな男だい

>>528
なんかフレグランスが云々とかあったから、ほほぅ、と思って…
532:2008/02/25(月) 00:14:56.11 ID:
>>529
なんかwwwwwwwwwwww
ちょっと責め気味wwwwww
533:2008/02/25(月) 00:16:28.68 ID:
>>531
変換し忘れた→知的orz
なんだよちてきって…
530:2008/02/25(月) 00:14:15.73 ID:
http://www.crecia.co.jp/consumer/toilet/images/crecia_toilet02.jpg
確かに・・・・似てるっちゃ似てるなww
537:2008/02/25(月) 00:19:45.30 ID:
>>530
これこれ。
ttp://www.crecia.co.jp/consumer/toilet/toilet_scottie.html#a04

な、似てるでしょ?
538:2008/02/25(月) 00:20:43.65 ID:
>>537
ごめん。
俺にはトイレットペーパーにしかみえない…。
540:2008/02/25(月) 00:21:37.67 ID:
>>535
今の俺に月曜日はない!wwwwww
541:2008/02/25(月) 00:23:02.25 ID:
>>537
うん、似てるな。すごく。



でも普通は間違えないww
と多分嫁さんも思ったはずww
543:2008/02/25(月) 00:26:47.55 ID:
>>538
(´・ω・`)

>>540
月曜か、憂鬱だぜ

>>541
叱られた。
「…こんな子供のようなドジをして…」
呆れられたよ。ごめんってば。
546:2008/02/25(月) 00:30:47.31 ID:
どう見てもトイレットペーパーです。本当にありがとうございましたww
547:2008/02/25(月) 00:33:33.96 ID:
しまった、もうネタが尽きた。

どうしよう…彼女は正直そんなに甘えてくるタイプでもないからノロケとかもあんまないし…
548:2008/02/25(月) 00:34:56.47 ID:
というかそろそろ寝なくて大丈夫なのか?
549:2008/02/25(月) 00:36:08.27 ID:
くそう!!
レポート明日までなのに全然書けねえwwwwww
551:2008/02/25(月) 00:38:10.62 ID:
>>548
あぁ、今日は平気だ。お寝坊したからな、寝落ちしないように気を付けるww

>>549
頑張れ。汝にマリアの御加護があらんことを…
552:2008/02/25(月) 00:41:25.92 ID:
彼女はいつも本を読んでるように思うんだけどジャンルとか好みはあるの?
554:2008/02/25(月) 00:43:56.42 ID:
>>552
なんでも読むね。
マリアの恋愛小説でも漫画でもはたまた辞典でも。
あ、でも不思議と雑誌は全くと言っていいほど読まない。
553:2008/02/25(月) 00:43:06.24 ID:
>>547
いつも二人では静かに一緒にいるといった感じなのか
555:2008/02/25(月) 00:45:05.94 ID:
>>553
そうだね。ふたりでぼんやり、かな。
俺がちょっかい出して、彼女がはいはい、って感じで笑ってあしらう。
556:2008/02/25(月) 00:45:51.67 ID:
どこかから借りてるようにも思えないし、
部屋の中が本だらけになってそうでねw
子供できたら大変じゃないのか?
559:2008/02/25(月) 00:48:17.42 ID:
>>556
うーん、まぁそのうち処分するさww
子供が産まれたらゆっくり本なんて読んでられないと思うから、せめて今だけでも読ませてあげたいんだ。
567:2008/02/25(月) 00:55:18.75 ID:
いかん、俺はもっとしっかりもののはずだ。

どうにかして汚名返上、もとい名誉挽回せねば。

みんな、何か俺に問題or課題を頼む。
これをクリアーすることにより俺はドジっ子なんて言う不名誉な称号を返上できるはずだ。
573:2008/02/25(月) 01:06:52.96 ID:
大丈夫、今宵の俺は一味違う。

ボンベイうめぇ。
574:2008/02/25(月) 01:11:57.56 ID:
ジンロックある?
575:2008/02/25(月) 01:12:12.46 ID:
うちの嫁さんも身重なんだが、たまには抜いてるか?>>UG
576:2008/02/25(月) 01:16:02.53 ID:
>>574
いや、ボンベイはジンですが。

>>575
そういう質問はちょっとwwww
そちらさんも、おめでとさん。
577:2008/02/25(月) 01:16:54.30 ID:
ボンベイは旨いな・・・
ストレートでも旨い
578:2008/02/25(月) 01:19:39.38 ID:
>>577
冷凍庫で極限まで冷やすとさらに美味。
前はこれに煙草も必須だったんだが、今は不思議とまったく欲しくなくなった。

吸わない、と決めてから苦しむかと思ったけど、意外と平気だ。
子供に悪影響を与えるわけにいかんしな。
579:2008/02/25(月) 01:22:41.08 ID:
もう立派な父親だな
580:2008/02/25(月) 01:23:11.05 ID:
飲みスレになってたら俺来るよ。
581:2008/02/25(月) 01:24:23.76 ID:
UG吸ってたんだ…。

俺はタバコの煙から全力で逃げてる。
582:2008/02/25(月) 01:26:53.95 ID:
吸わないが相手が吸うのは構わんよ…ちゃんと理解して納得して吸ってるなら
ああ、電車の喫煙席は勘弁して欲しいが
583:2008/02/25(月) 01:29:45.36 ID:
>>579
いい父親、か。

なりたいね。漠然とした表現だけどさ。

>>580
呑もう。つ酒

>>581
吸ってたよ。親父に影響されてな。

>>582
マナーは守って吸うようにしていた。
携帯灰皿を常に持ち、吸っていい相手の前だけでね。
584:2008/02/25(月) 01:33:04.80 ID:
親父に影響されてって…。
親父はそのタバコで入院したんじゃなかったけか?

俺的にはタバコを吸うのは別にいい。
ただ、マナーもクソも無く煙を吸う羽目になるのが一番糞だと思っている。

UGがちゃんとマナーを守っている大人で安心した。
585:2008/02/25(月) 01:33:35.59 ID:
そういや親父さんの体調はどうよ
588:2008/02/25(月) 01:38:15.31 ID:
>>584
いや、親父の癌は煙草が原因じゃないよ。

>>585
経過順調。元気に暮らしてます。
「とうとう俺にも孫ができるのか…」としみじみ呟いておられました。
爺馬鹿になるにスーパーひとしくん。
586:2008/02/25(月) 01:37:11.07 ID:
あれ?嫁さん酒飲むっけ?
587:2008/02/25(月) 01:37:22.50 ID:
いい父親になる前に
いい夫だよね

仲の良い両親って
子供から見ても良いもんだと思うよ

ずっと愛し合って
ずっと幸せでいてください

心から応援してます
589:2008/02/25(月) 01:39:41.69 ID:
>>586
一滴も飲まぬ。
酒も煙草もギャンブルも、何もやらぬ清廉潔白な我が嫁。

>>587
ありがとう。
語彙が少ないのが悲しい。でも、ありがとう。
590:2008/02/25(月) 01:40:40.08 ID:
>>587
中のいい両親は子供から見てもいいものってのはあたってると思う。
俺は血の繋がった親父の顔を知らないし。
一年前に別の父さんも家を出て行った。

その父さんとも、毎晩毎晩母さんと喧嘩していた。
ひどいときなんて風邪引いたのもお構いなしだったこともあったしね。

>>588
なん…だと…!?
591:2008/02/25(月) 01:41:39.54 ID:
マナーって言っても、結構気づかず迷惑なんだよな。

正直駅前にある喫煙所ですら、あのにおい、煙が迷惑だ。
新幹線の禁煙車両でも、喫煙車両付近で吸って帰ってきた人のにおいでだめ。

おれは前の車が窓を開けて吸っていてもわかることがあるくらい極端だが、、、、

止められるなら、それに越したことはないよね。
592:2008/02/25(月) 01:44:19.74 ID:
タバコは匂いも付くからな。
嫁さん酒飲まないなら偶に来い。
今夜の俺のお供はモルガン船長。
595:2008/02/25(月) 01:51:09.07 ID:
結論としては、煙草、よくない。

>>590
なんと言えばいいかわからないが、家族って、思った以上に大事だと思う。

>>591
嫌煙者にとってはつらい世の中だよな…
吸わなくなって、煙草の煙がこんなに香るものだとわかった。

>>592
酒は嗜む程度に続けたいなぁww
593:2008/02/25(月) 01:46:06.80 ID:
>>590
つらいこと思い出させてゴメン

でも、俺なんかより
ずっと家庭の大切さが分かってるから
きっと幸せな家庭を作っていくと思います
594:2008/02/25(月) 01:48:50.94 ID:
>>590
それでもいるだけマシという話もあるけどね。
生きてればいつか和解できる可能性もあるからね。
死別しちゃうと、あとから色々後悔がくるから困るよ。

うちは、親父がギャンブル好き(借金するほどではない、休日でも家にいないというだけ)で
家にいると母親の愚痴を散々聞かされたんだが、いなくなるとそれすら懐かしく感じる。
596:2008/02/25(月) 01:53:37.92 ID:
>>593
ううん。ぜんぜんつらくないんだなコレが。
友達にも笑顔で話せることだしね。
まぁ、たいてい「そんなこと笑顔でいうな」ってかえってくるけど。

>>594
たしかにいるだけマシかもしれん。
だけど血の繋がった親父はまったく覚えてないし。
別のお父さんも父親として敬っていたわけでもないし、むしろ避けがちだった。

だけど、嫌だ。って思ってても
「お父さんと離婚するよ?」って母さんに言われると
「さびしいから嫌だ」って答えてた俺。

 いきなりいなくなるのもね…。
今はもうなれたけどさ。
597:2008/02/25(月) 01:57:11.81 ID:
>>596
マリアの親もそんな感じだった、確か。ネグレクト、だっけ。
599:2008/02/25(月) 02:00:44.88 ID:
詳しくはわからないけど、育児放棄ってやつだっけ?
600:2008/02/25(月) 02:02:31.66 ID:
>>599
俺も詳しく知らないから軽はずみに言っちゃいけないと思うけど。

母親から徹底的に邪険にされたらしい。
601:2008/02/25(月) 02:05:23.64 ID:
>>596
おまいさん偉いな
頑張ってきた

>ネグレクト
育児放棄?
602:2008/02/25(月) 02:05:51.51 ID:
>>600
それは俺よりもつらいな…。
603:2008/02/25(月) 02:08:35.49 ID:
>>602
そういうのって、どっちがつらいとかじゃないと思うんだ。
本人は、それが一番つらいんだからさ。

マリアの大学行く条件が、実家のある県からなるべく遠く、且つ就職などもそこでしろ。だからな。
604:2008/02/25(月) 02:10:00.03 ID:
>>600
だからこそ
人に優しいのかもな

昨日のレスだけでも
UGがほめる理由が分かる気がしたし
605:2008/02/25(月) 02:11:10.65 ID:
>>601
?…なんで?
とは不謹慎だから言いたくは無いけど。

実際に俺自身が自分に嘘をついているわけじゃないし、まったくつらくもなんとも無い。
ただ「そんなことがあった」レベルの話。
あえていえば、親父って存在が何なのかを理解し切れていないだけ。

>>603
うん。軽はずみにそういうことをいうもんじゃないとは思っていた。
だけど…。

俺は話を聞いてもどうしようもないんだもの…。
606:2008/02/25(月) 02:11:58.73 ID:
邪険にされたか…ネグレクトとは違うけど高校の時友達がそれだったよ。
その友達に弟がいたんだが、弟は可愛がられてて兄であるその友達だけ
家族扱いされてないというかとにかく邪険にされてた。
607:2008/02/25(月) 02:17:55.52 ID:
>>604
だな。あいつは俺より若いのにもう人生3回廻ってるような奴だから。

>>605
それで自分が納得できてるなら、いいんじゃないか?
つらいよりは、平気な方がいいんだろう。

>>606
そんな感じじゃないかな。
611:2008/02/25(月) 02:40:31.31 ID:
ごめん、眠る。限界。おやすいm
616:2008/02/26(火) 16:16:54.05 ID:
雄次と酒を飲んでみたいなww
617:2008/02/26(火) 19:31:23.54 ID:
なら俺
マリアと一気飲み勝負やるぜwwwwww








っヤクルト
618:2008/02/29(金) 23:13:46.97 ID:
こんばんは。

今日、久しぶりにとある方と会いました。

覚えているかな、彼女の遠縁の、いいオジさん。

唯一、遺産だなんだ言わなかったお方。

>>616
俺でよければ喜んで。

>>617
やめとけwwww死ぬぞwwwwww
619:2008/02/29(金) 23:18:30.58 ID:
いつかUGに掘られたいな
620:2008/02/29(金) 23:23:32.00 ID:
>>618
UGオフと聴いてww
621:2008/02/29(金) 23:28:04.72 ID:
>>619
マリアでよければ喜んで(え)

>>620
いや、仕事帰りだったからオフだったわけじゃないよ。
622:2008/02/29(金) 23:38:08.10 ID:
>>618
久しぶり、おじさんとはどうだった?
>>620
つうじてないようで
623:2008/02/29(金) 23:41:13.18 ID:
>>622
いや、普通だった。

一緒に飲んで、挨拶して、近況報告して。

相変わらずいいおっさんだったぜ。
625:2008/03/01(土) 00:00:00.41 ID:
>>623
そうか
平和だね
626:2008/03/01(土) 00:08:16.94 ID:
>>625
あぁ、平和だ。



泣きたいくらい、幸せだ。

いつか幸せのしっぺ返しが来そうで、怖いよ。
629:2008/03/01(土) 00:13:56.19 ID:
じゃぁここいらで安価でもしてしっぺ返しをくらって貰おうかwwwwwwwwwwwwwwwwww

安価なら嫁さんの前で号泣しながらジタバタしてくれ。
で。嫁にどうかしたのか聞かれたら、
いまが余りにも幸せすぎて逆に怖いといって、
嫁のお腹をなでながら今度は満面の笑みを湛えてくれ。
631:2008/03/01(土) 00:35:38.99 ID:
ありがとう。

願わくば、幸せであり続けんことを。

>>629
ちょwwwwww落ち着けwwwwww

安価か。

それじゃ、>>640で。
640:2008/03/01(土) 00:43:25.75 ID:
愛してると言う
642:2008/03/01(土) 01:00:18.48 ID:
>>640
思ったより普通だなww

じゃ、いってきまふ

ひょっとしたらもう寝るかも
657:2008/03/02(日) 23:03:23.47 ID:
またまた寝落ちしてしまって自己嫌悪MAXです、こんばんは。

マリアの人物像で盛り上がってるね。
あいつに似てる人って、思いつかんなぁ。
見た目は普通の男だよ。短髪の、ひょろっとした奴。
ちょっと目が恐ろしくてオネエ言葉で振る舞いが色気ムンムンだが。
659:2008/03/02(日) 23:40:19.01 ID:
つーかふと思ったんだけど、俺って周りの人とか自分の紹介をまるでしてないよな、こんだけ長くスレが続いてんのに。
マリアと親父、兄貴は結構事細かに言った気もするが。
660:2008/03/02(日) 23:43:46.37 ID:
改めてする?
どうぞです
661:2008/03/02(日) 23:43:48.43 ID:
UGそういや>>642の報告は?
一応聞きたいのだがwwww
662:2008/03/02(日) 23:49:10.82 ID:
>>660

うーん、今更初見の方が来るとは思えないからあんま意味ない気もするが…したほうがいい?

>>661

あ、あぁ。



いや、当然、叩かれたよ。


「ムードというものを考えなさい…おせんべ齧りながら言うんじゃありません」

だって、おせんべ好きだもん。歌舞伎揚げ。
664:2008/03/02(日) 23:56:17.50 ID:
UGの安価って叩かれることがデフォになってるなwwww
665:2008/03/03(月) 00:00:42.31 ID:
>>664
好きで叩かれてるわけじゃねぇww
666:2008/03/03(月) 00:03:29.01 ID:
バカスwwwwwwwwww
ムード作ればいいのにwwwwwwwwww
668:2008/03/03(月) 00:10:53.63 ID:
>>662
どちらでもいいけど、してみて

お煎餅は離しなさいwwww
669:2008/03/03(月) 00:21:59.28 ID:
おせんべ、美味しいもん(´・ω・`)

>>668
じゃあ。
…って、どう説明すればいいんだろう。
彼女の紹介でもすべき?
670:2008/03/03(月) 00:37:26.84 ID:
>>669
最初の頃はとても紹介してるような状況じゃなかった(特に彼女さん)から、
改めて紹介してもいいと思う。

それにしても彼女さんの敬語での会話は、
何回聞いてもかわいくてたまらんのですが(;´Д`)ハァハァ
671:2008/03/03(月) 00:44:49.52 ID:
>>670
了解した、質問してくれると答えやすくて助かるww

今でもほとんど敬語だねぇ、所々は勿論普通だけど。
672:2008/03/03(月) 00:50:07.46 ID:
敬語を普通に使える人は柔らかくていい
>>671
質問形式なのかい?ww
VIP系的にはスペックとか?ww
673:2008/03/03(月) 00:58:10.70 ID:
>>672
ありがとう。

スペック…か。まぁ妥当だな。てゆうか今までこうゆう流れにならなかったのが今思うと不思議だなww

身長165cm以上、170cm未満
腰ぐらいまである黒髪、だった。今は妊娠してるので肩甲骨あたりまでバッサリ切った。
看護師

…改めて書くと難しいww
674:2008/03/03(月) 00:58:17.83 ID:
>>671
文字だけで見てるというのもあるし、バカ親戚に対する時(きれる前)や
双子告知の時とか見ても、彼女さんは余り表情変えないで冷静に話してる感じだけど、
普段のUGとのやり取り(怒ったり照れたり)の時には
冷静な感じなのか表情豊かなのか、どんな感じ?(;´Д`)ハァハァ
675:2008/03/03(月) 01:02:23.19 ID:
>>674
基本クール。
どちらかといったらポーカーフェイスだろうけど、無表情じゃない。
怒った時は笑い、照れてる時は怒った顔になる。

あ、あと、不意打ちに弱い。
676:2008/03/03(月) 01:04:12.98 ID:
>>673
黒髪…もったいが、しょうないか
UGのスペックもどぞ
あとは趣味とか経歴とか?
677:2008/03/03(月) 01:10:32.49 ID:
彼女さんの怖いものとか苦手なものは?
679:2008/03/03(月) 01:17:27.21 ID:
>>676
俺のスペック…
身長175以上180未満
髪の長さは、普通。
痩せてはいないが、モヤシww
アクセデザインの仕事。

趣味か。俺は読書とゲーム、かな。
彼女は…うーん…な、なんだろう?

>>677
お化け屋敷は嫌がってたね。ジェットコースターは平気らしいが。
あと、ニンジン嫌いww
678:2008/03/03(月) 01:14:19.33 ID:
似てる芸能人は?
680:2008/03/03(月) 01:18:54.86 ID:
>>678
正直俺芸能人詳しくないからわかんないんだよね…すまん。
前にちょこっと書いたけど、彼女は、黒木メイサ(だっけ?)にどことなーーーーく似てなくもない、ような。あんま似てないかも。
682:2008/03/03(月) 01:27:20.34 ID:
>>675
ということは、>>662の時は笑い顔だったのかな
でも照れてたのなら怒り顔か…?
でもポーカーフェイスで照れて怒りながら敬語で「~じゃありません」って…
かわいすぎてたまりません(;´Д`)ハァハァハァハァ

俺も昔、看護師さんと付き合ってたけど、時間不規則だしキツイ仕事だし大変だよね
よく仕事の愚痴を聞かされたよ
でも面倒見よいし、明るいし良い娘だったよ
UGの彼女さんも良い娘なんだろうな~というか確実に良い娘だね

UGはアクセデザインしてるんだったね
俺はフィギュア造形とかしてるけど、細かい物つまんで作業してると親指と人差し指の間が
痛くて辛くなったりしない?

あっあと、2人は一緒にいる時どんな所行ったり遊んだりしてるの?何か共通の趣味とかある?

長文スマン!
683:2008/03/03(月) 01:34:37.77 ID:
前にリラックマのぬいぐるみが4つあるっていってたけど
あれから増えた?
684:2008/03/03(月) 01:38:56.24 ID:
>>682
赤い顔で、微笑をたたえ口元がひくついておりました。
俺は作るというよりデザインだから、単純に書きまくって手が痛くなるww
一緒にいたら、そうだなぁ。本屋か、買い物か、お散歩か。
共通の趣味は……マ、マンガ、かな。

>>683
順調に増えてるwwwwwwいまや7つだwwww
685:2008/03/03(月) 01:41:55.00 ID:
>>684
7つにwwww
どんどん大家族になってきてるなwwww
UGも負けじと・・・
686:2008/03/03(月) 01:49:07.60 ID:
>>684
ということは、怒ってるやら~照れてるやら~あぁもぅ~っ!って感じかな(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

増えた3匹?のリラックマのスペックも彼女さんに聞いてたら是非!
聞いてなければ今度聞いて是非!!
687:2008/03/03(月) 01:49:25.57 ID:
>>684
そのリラックマ達が子供のヨダレ塗れになる日がくるだろうなww
688:2008/03/03(月) 01:51:46.57 ID:
>>685
こらwwwwww

>>686
うん、明日聞いてみるよww

>>687
だろうねww幸せそうな光景だ。
689:2008/03/03(月) 01:57:24.48 ID:
話し変わるけどUG明日の仕事は大丈夫?
こんな時間まで起きてるけど
691:2008/03/03(月) 01:59:15.76 ID:
>>689
お心遣い、感謝いたす…と、親父っぽく言ってみたww

大丈夫だよー、夜更かしは慣れてるww
693:2008/03/03(月) 02:01:53.14 ID:
UGのところの子供が生まれたら、やっぱり彼女さんの子供教育はやっぱり敬語でかな~
微笑みながら怒ったり…
そしたら、家族4人中3人が敬語で会話…
何かものすごく背筋ののびた食卓風景を想像してしまった…
しかも双子が両方とも女の子だったら、UG家族の女性陣全員敬語で…(;´Д`)ハァハァハァハァハァ


そういえば、リラックマ家族?の中にも敬語使ってるのはいるのかな~
694:2008/03/03(月) 02:11:04.25 ID:
>>693
人の家族にハァハァするなwwwwww

教育方針に関しては、俺がちょっと決めてたことがあってね。
別に敬語かどうかはわからんがww

リラックマにも敬語を使う、それが我が彼女のジャスティス。
695:2008/03/03(月) 02:15:43.92 ID:
>>694
クマにも、きっちりしてるww
双子可愛いだろうなあ…今から想像するのは早いかww
705:2008/03/11(火) 23:50:46.93 ID:
UG最近こないなあ
706:2008/03/12(水) 20:30:20.75 ID:
こんばんはぁ。

私がここに書き込むのはどうなのかな?と思いましたが、久しぶりにのぞいてみたので書き込ませて頂きます。

えーっと、覚えておいでかな? マリア、です。
707:2008/03/12(水) 20:35:40.90 ID:
>>706
あーっマリア様ですか?
乙です!
粗茶ですが('・ω・)つ旦
708:2008/03/12(水) 20:38:37.21 ID:
>>707
お茶有り難う、結構なお手前で……
様付けなど止して下さいな、私はそんな大層な人間じゃないです><

最近は雄次来てないのかな? まぁ忙しいだろうしねぇ。
709:2008/03/12(水) 20:42:22.29 ID:
最近来たの1週間以上前ですね。
マリアさんはUG夫婦とは最近お会いしてますか?
710:2008/03/12(水) 20:50:21.87 ID:
>>709
藍とは金曜に会ったわね。
結婚式の進行について話したりしたわ。

もうすぐ結婚式ね。
711:2008/03/12(水) 20:53:36.01 ID:
もちろん仮名ですわね?>藍さん
712:2008/03/12(水) 20:58:19.01 ID:
>>711
Ci mancherebbe altro.

……スペル、あってるかしら?ww
713:2008/03/12(水) 21:06:04.44 ID:
>>712
思わずググってしまいましたwwあってる様です
その言葉は、直接的に日本語の意味を指すのではないんですね
そうえばマリアさんが司会されるんでしたね。
司会は着物姿で?
マリアさんだったらそのまま神楽舞してしまいそうですねww
715:2008/03/12(水) 21:13:33.11 ID:
>>713
あってた? それはよかったww
ニュアンス的にはちょっと違うけどそれしか思い浮かばなくて……

いえ、洋式なので和装はおそらく着ないと思います。
今の神楽は殆ど巫女さんだけだから、私は舞えませんww
714:2008/03/12(水) 21:07:28.03 ID:
おっマリアさん来てる。
マリアさんならわかるかな?>>697の答えについてwwwwww
716:2008/03/12(水) 21:15:11.18 ID:
>>714
こんばんは。

雄次の性癖?ww
どうなのかしら。藍にベタ惚れだから、他の女性について聞いたこともないわね……
藍みたいな清楚な子が好きなんじゃないかしら?ww
717:2008/03/12(水) 21:22:31.08 ID:
>>716
そうですか
Grazie mille.

マリアさんにならってやってみましたが、あってるか自信ありませんwwww
718:2008/03/12(水) 21:29:56.99 ID:
>>717
あってるわよー♪
他にも「Tante Grazie.」とか、ただ単純に「Grazie.」とかって言うわね。

どうでもいいけど、ジョジョ5部の「ディ・モールト」って、あれ普段(会話で)はあんまり使わないから不自然な気が……どうなのかしら。
719:2008/03/12(水) 21:37:48.44 ID:
>>715
マリアさんなら舞踊も得意そうですね。
武術と通じるところもあるようですし。
以前UGが来た時、藍さんの敬語に(;´Д`)ハァハァしていまいましたが
藍さんって巫女がものすごく似合いそうな気がしますね~。
そういえばマリアさんは神社の管理もしていると聞いたような…

ググってみたら
『ジョジョのイタリア語版では、口頭で使うと不自然な表現であるという理由で、メローネの台詞中に「di molto」は登場しないらしい。』
とありますね
720:2008/03/12(水) 21:44:55.51 ID:
>>719
私、舞のほうは不調法で……ww
武術との共通点はあるけど、私如きではとてもとても……><

確かに藍は巫女装束似合いそうねぇ、綺麗な黒髪だもの。
管理というほど大した仕事はしてなくて、ちょっとお手伝いをする程度よww

>『ジョジョのイタリア語版では、口頭で使うと不自然な表現であるという理由で、メローネの台詞中に「di molto」は登場しないらしい。』
そうよねぇ、普通はmilleとかtroppoの方が頻繁に使われるもの……
721:2008/03/12(水) 21:47:51.29 ID:
マリアさん文武両道ですね。
かっこいい!!
722:2008/03/12(水) 22:04:59.73 ID:
>>721
お褒め頂き恐縮に御座います。
ですが、私はまだまだ未熟者ですよ。
文も武も、双方の道を進める様、精進します。

さて、と。
どうしたらいいのかしら。普通にまったりお喋りでOK?
723:2008/03/12(水) 22:07:04.67 ID:
>>722
マリアさんがよろしければ。
あ、おかわりどぞ ('・ω・)つ旦
724:2008/03/12(水) 22:07:47.11 ID:
おkおk
眠かったら寝てもおk
もし良かったらUGの面白い話を是非
725:2008/03/12(水) 22:16:26.41 ID:
>>723
どうも有り難う。それでは此方も、濃茶を点てましたので……(ーωー)つ旦

>>724
眠くはないわね、まだ巳一つだものww
雄次の面白い話ねぇ……どういったのが宜しいのかしら?
726:2008/03/12(水) 22:22:09.01 ID:
UGの天然話は御座りませぬか!
728:2008/03/12(水) 22:31:33.65 ID:
ふぅ…。
面白そうな話がすると聞いて食いついてきました。
730:2008/03/12(水) 22:42:57.49 ID:
そうねぇ……じゃあ、エピソードというか、雄次自身の性格みたいのだけど。
しょっちゅう聞く、ほんわかする台詞をひとつ。

雄次と買い物に行って、雄次が何かしら物を買ったとき。
必ず言う台詞は。

「藍、喜ぶかなぁ」って。ニコニコしながら。

どんなもの買っても、必ずそう言うのよ。
先ず、藍の欲しそうなものを選ぶ。そして次に自分の欲しいものを買う。

自分のことを疎かにしてるわけではなくて、それでも念頭にあるのは藍が喜ぶもの……

なんともいい子よ。今時珍しいくらい、ね。
731:2008/03/12(水) 22:44:35.72 ID:
UGいい男だな…

マリア殿自身の色恋沙汰もお聞かせ願えませぬか
732:2008/03/12(水) 22:45:04.66 ID:
なんだかもうUGは本当に藍さんのことが心底好きなんだと伝わってくるwwww
みんな幸せになれww
734:2008/03/12(水) 22:49:22.40 ID:
>>731
いい男よ、面構えもなかなか二枚目だしww
私の色恋沙汰? そんなに珍しくもない話だから面白くはないわよww

>>732
そうね、雄次は、ほんとに藍のことが大好き。
加えて……藍も、ほんとに雄次のことが大好き。

それだけは、確信を持って言えるわ。
737:2008/03/12(水) 22:51:03.18 ID:
>>734
是非お聞かせ下さりませ!(゜∀゜)
738:2008/03/12(水) 22:51:22.10 ID:
おや、久しぶりに伸びてると思ったらマリアさんね、久し
UGから書き込んでいいって言われてるなら、トリップつけとく?
名前欄に、#○○○○○
#は半角のみ、○以下は全角5文字分以内で、このレスの名前欄には#名無しと書いた場合のトリップ
740:2008/03/12(水) 22:56:26.19 ID:
>>737
恥ずかしいからやーよww
ま、そのうちね ;-)

>>738
トリップ? 付けた方がいいかしら?
頻繁には来れないかもしれないけど……
744:2008/03/12(水) 23:00:35.93 ID:
>>740
あったほうがいいかなってさ
たまに来たときの最初のレスだけ酉つけるだけでも
まあ、このスレなら特に問題もないやも
745:2008/03/12(水) 23:07:10.42 ID:
>>744
そうねぇ……じゃあ、一応付けてみるわね。
シャープの後の文字列は任意でいいの?
746:2008/03/12(水) 23:08:11.66 ID:
>>745
OKなんだぜ
747:2008/03/12(水) 23:13:49.88 ID:
やってみたけど、これであってるかしら?
749:2008/03/12(水) 23:16:25.90 ID:
おkです
750:2008/03/12(水) 23:23:42.18 ID:
あぁよかった、初めてだから緊張したわww

雄次の可愛い話……う~ん、何から言えばいいのやら……ww

藍が漫画とか好きなのは知ってらっしゃる?
751:2008/03/12(水) 23:27:33.37 ID:
なんとなく聞いたような…。たしかマザーとかのゲームやってるって話も…
753:2008/03/12(水) 23:30:41.07 ID:
>>750
確かUGが共通の趣味が漫画って言ってたような
754:2008/03/12(水) 23:31:51.75 ID:
あら、あんまり詳しくは言ってないのね。

藍って、漫画が凄い好きなの。
そんじょそこらの好きとは一線を画すぐらい好きなのよ。
少年漫画も少女漫画もなんでもかんでも。
755:2008/03/12(水) 23:34:54.05 ID:
一線を…。
というと?
758:2008/03/12(水) 23:41:18.57 ID:
>>755-766
いえ、とにかくなんでも。
私と同じくらい読むもの。結構な量よ。
757:2008/03/12(水) 23:39:03.79 ID:
雄次も漫画は読むけど、まぁ有名どころを読むくらいなのね。ジャンプとか。

それでね。
私の家にふたりが来た時、三人とも漫画を黙々と読むのよ。
そしたら雄次が珍しく普段読まないような漫画を読んでて。
変わった本を読んでるわね……と思ったら、同じく漫画を読んでた藍のほうにおもむろに向き合って。



「愛してるよ……例えこれが罪であったとしても……」



めっさ棒読み&真顔で愛の言葉(読んでた漫画の台詞)を吐きました。
759:2008/03/12(水) 23:41:52.74 ID:
>>757
黙々と漫画…私は男子寮に住んでたころが懐かしい

UGは何をしているのだwwwwwwww
760:2008/03/12(水) 23:42:25.41 ID:
あら、ごめんなさい。
>>758のレス番号は>>755-756ねww
761:2008/03/12(水) 23:42:50.72 ID:
UG何言ってんだwwwwwww
762:2008/03/12(水) 23:47:41.05 ID:
頼まれもしないで安価とかwww
768:2008/03/13(木) 00:16:26.96 ID:
雄次は、見た目だけはクール。
黙っていればなんとも渋い感じがするの。
タバコ咥えてダンディーに決めててね。


でも、ひとたび口を開けば「わぁ! ピノにハートがあったよ!」って小躍りするような男。
769:2008/03/13(木) 00:23:16.21 ID:
UGに本気で憧れてきたwww

UGってアニメとか観るのかな…
770:2008/03/13(木) 00:31:49.23 ID:
>>769
どうなのかしらね?
そういうのはどっちかといったら疎そうかな。
771:2008/03/13(木) 00:40:04.26 ID:
>>768
いい男じゃないかwwwwww
弟感覚というのもわかるなww
773:2008/03/13(木) 01:54:53.85 ID:
レスもなくなってきたし、私はそろそろ眠るわね。
またその内来させて頂きます、その時はよろしくね♪
それでは、よしなに。
775:2008/03/13(木) 01:58:26.18 ID:
お疲れさま~
また遊びに来てね~
776:2008/03/13(木) 02:32:49.81 ID:
マリアさん来てたのか・・・
782:2008/03/30(日) 04:21:49.66 ID:
こんばんは、こんな夜分にすみません。
雄次が公私ともに忙しいらしいので、私が代わりに報告するように言伝を預かりました。

結婚式は、来月。
子供の性別も判明したそうです。どうやらふたりとも女の子の模様。

スレに来れなくて申し訳ない、と伝えて欲しいとのことです。
783:2008/03/30(日) 04:56:13.72 ID:
あっマリアさん こんな時間にお疲れ様です
 女の子二人大変そうですね
 でも、周りの人に助けてもらって子育てすればいいか・・・

 2連の乳母車とかカワイイでしょうね・・・
785:2008/03/30(日) 05:14:04.68 ID:
報告ありがとう。
そうか~二人とも女の子か~
将来女性3人にやり込められたり、娘のボーイフレンドの気配にやきもきするUGが目に浮かぶwwwwww

ともあれ、おめでとう!
UG、藍さんお幸せに!!!
789:2008/03/31(月) 23:00:17.14 ID:
こんばんはです。
長い間来れなくて申し訳ない。
790:2008/03/31(月) 23:04:57.91 ID:
おひさしぶり~
792:2008/03/31(月) 23:15:48.43 ID:
マリアが書いてくれたみたいだけど、子供の性別がわかったよ。

どうやら女の子みたいだね。
ずいぶん女だらけの生活になるなぁ、嬉しい限りだけど。

四月には、ささやかながら式も挙げる。


幸せ、だ。罰あたりだとは自分でも思うが。
794:2008/03/31(月) 23:30:16.10 ID:
UG久しぶり><
どこにも罰あたりな要素なんて見当たらないんだぜ!
795:2008/03/31(月) 23:57:22.77 ID:
UGだ!久しぶりだなぁ。結構忙しいみたいだけど体調は大丈夫か?母子のほうも。

罰当たりだと思う根拠は何処にある?俺は全く見当たらないぜ。
796:2008/04/01(火) 00:03:47.00 ID:
穏やかな時間が流れてる。
事件もなく、淡々と、でも満ち足りた毎日だ。

桜が綺麗だね。日比谷に見に行ったよ。
797:2008/04/01(火) 00:06:59.05 ID:
桜咲いているね
風は冷たいけど、花は春だという
早く暖かくならないかのう
799:2008/04/01(火) 00:24:13.32 ID:
俺も彼女も健康だよ、心配してくれてありがとう。

時が流れるのは早いもんだな、これから暖かくなるんだろう。

よにんかぞくになるのも、遠い日じゃない。
800:2008/04/01(火) 00:36:56.89 ID:
そうか…何もなければそれでいいのさ。それが一番いいことなんだからな。

名前はまだ考え中なのか?
805:2008/04/01(火) 21:14:24.58 ID:
UG様が子供の顔をみて、その娘達の自慢を満足げに俺らにしてほしい。
つまり、そこまでみんなでがんばろうぜという。

なにをがんばるのかは解らんが
813:2008/04/18(金) 01:05:41.83 ID:
こんばんは。

ここに書き込むのも、2週間強ぶりか。



報告を、させていただきます。
815:2008/04/18(金) 01:18:36.63 ID:
結婚式は、二十日日曜日。

マリアが紹介してくれた教会で式を挙げます。
816:2008/04/18(金) 01:20:11.30 ID:
わー、おめでとうUG!!
817:2008/04/18(金) 01:28:09.97 ID:
>>816
ありがとう。

日取りもマリア曰く大安吉日らしい。
あんまりそういうの信じてないけどまぁ仏滅よか良いわな。

俺も彼女も元気だ。
問題は何もない。順風満帆、という言葉がよく合う。
818:2008/04/18(金) 01:28:52.11 ID:
UGおめでとう。

よい天気にだといいですね。
819:2008/04/18(金) 01:34:01.03 ID:
おめでとう
事が済んでからの参加ですが
心よりお祝い申し上げます
820:2008/04/18(金) 01:54:13.74 ID:
最近よく昔のことを思い出すよ。

VIPにスレをたてた時のことを。



あの頃から俺、少しは変われたかな。
強くなれたかな。彼女を幸せにできるぐらいの男には、なれたかな。


ごめん、酒入ってるからなんか突拍子だし支離滅裂だ。
821:2008/04/18(金) 02:07:34.47 ID:
その気持ちがあればこれからでも変わっていけると思うよ。

UGなら家族と一緒に幸せになれるさ。
826:2008/04/18(金) 08:15:11.75 ID:
UGおめでとう!
UGは強くなったと思うよ前よりも。
彼女と子供たちと幸せになって欲しい。癒されました。ありがとう。
827:2008/04/18(金) 09:11:05.46 ID:
UGおめでとう
お前の幸せをおっさんにも分けてほしいぞwwwwwwww
832:2008/04/19(土) 00:34:47.44 ID:
20日とはもう明日かww
祝電ならぬ祝レスで、おめでとう
UG夫婦の晴れ姿は気になるなww
840:2008/04/20(日) 23:29:59.49 ID:
今日結婚かー

おめでとう!末永くお幸せにー!
843:2008/04/23(水) 22:45:57.01 ID:
こんばんは。
雄次達は旅行に行かせたので、僭越ながら私が代筆します。
844:2008/04/23(水) 22:59:32.42 ID:
マリア様きたー!!!お久しぶりです><
とりあえず式の様子などききたいです
846:2008/04/23(水) 23:01:21.61 ID:
藍が身重なので小旅行ですが。

結婚式、素敵でした。
847:2008/04/23(水) 23:04:47.83 ID:
私は、披露宴の司会進行をしました。

今まで何度も人の結婚式にはお呼ばれしたけど。



あんなに、あたたかい結婚式はなかった。
848:2008/04/23(水) 23:06:00.99 ID:
ほんとに、ほんとに小さな式でした。

参加人数は40名ほど。

こぢんまりとした教会で。
849:2008/04/23(水) 23:09:43.65 ID:
式の様子は、雄次が帰ってきたら書き込んでくれるそうです。

どうしてもスレの皆に話したい、と言ってましたよ。
850:2008/04/23(水) 23:11:04.95 ID:
>式の話
たのしみがまた一つ増えたわ
852:2008/04/23(水) 23:12:39.53 ID:
雄次は。

相変わらず泣いてばっかりいたけど。

新郎の言葉の時にも泣きだしちゃったりしたけど。


けれど、

立派な、「夫」になってました。
853:2008/04/23(水) 23:14:26.86 ID:
人生経験の浅い私の口から出すのもおこがましいけど、
彼は本当に立派になった。

もともと立派ではあったけど、あの事件が起こって、雄次はより立派になった。
854:2008/04/23(水) 23:16:45.45 ID:
私は神なんて刹那ほどにも信じたことはないけど。


それでも、思ったの。

願わくば、彼らがずっとずっと、幸せであり続けられますように、って。
855:2008/04/23(水) 23:19:00.66 ID:
心より、願った。

心より、おめでとうと祝った。





心より、雄次を陰ながら支えてくれたスレの貴方達に感謝したい。
856:2008/04/23(水) 23:25:39.43 ID:
泣かすなよぉ

リアルでマジ泣きしてる俺キメェww
858:2008/04/23(水) 23:40:54.06 ID:
明日雄次達も帰ってくるから。
その時にゆっくり聞いてね。

それでは。
860:2008/04/24(木) 00:12:20.30 ID:
報告お疲れ様でした。

そうかー、いい結婚式だったんだなあ。

あれ目から何か・・・
862:2008/04/24(木) 01:28:47.38 ID:
俺の涙はゆうちゃんが来るまで流さねえ!!
マリアさんどうもでした!
868:2008/04/27(日) 02:51:10.20 ID:
こんばんは。って言うにはちと遅いか。

明日の夜に、また来ます。
たぶん12時頃になると思う。

皆に、報告したい。

ごめん、今日は寝る。おやすみなさい。
869:2008/04/27(日) 02:54:43.72 ID:
UGキターーー(゜∀゜)

明日を楽しみにしていよう
872:2008/04/27(日) 23:59:35.20 ID:
こんばんは。


皆に、報告したい。

自慢話のようなことだってわかってる。
でも、スレの皆に話したい。


いい、かな。
877:2008/04/28(月) 00:01:54.46 ID:
もちろんだ
待ってたぜ!
881:2008/04/28(月) 00:07:41.38 ID:
ありがとう。

ありがとう。


二十日に、式を挙げた。
本当に小さな式。世間一般的なきらびやかさもない、ままごとの様な式だった。


俺の方からは親父や兄貴、その他少しばかりの親戚。

彼女の方からは、血の繋がりのある人は誰も来れなかった。
883:2008/04/28(月) 00:14:01.22 ID:
互いの友達はそこそこ来てくれて、皆口々に祝福してくれた。
マリアはなぜか着物で来たりして。新郎の俺より目立ってるじゃねーかって皆で笑ったよ。


式が始まって。

俺は、彼女が来るのを待った。


ドレスアップした彼女が、俺のもとへ来るのを。

彼女の父親はもういないから。付き添う人をどうしようかと事前に話したんだ。
誰か代役を立てようかって。マリアがやったって構わないとかって。
形式はもう気にしないから、どうしようかって。


彼女は、どうするか、もう決めてた。
885:2008/04/28(月) 00:16:55.30 ID:
ちょwwww
マリアwwwwwwwwwwww
886:2008/04/28(月) 00:20:18.23 ID:
俺は柄にもない一張羅を着込んで。

待ってる間。

心臓が飛び出そうだった。



不安でたまらなかったよ。

こんな場面でも内心あたふたする自分は、つくづくヘタレだなぁって自分でも思った。


牧師先生の前で。俺は待つ。

扉が開かれる。


彼女は。


純白のドレスを身につけた彼女は。








ひとりで。






たったひとりで。





たったひとりで、たおやかにあるいてきた。
888:2008/04/28(月) 00:21:43.35 ID:
そういや
教会で式挙げたんだっけ?
891:2008/04/28(月) 00:23:08.81 ID:
彼女のドレス姿は、もう見ていた。

式場の予約とかの時にさ、衣装合わせやらなんやらでもう幾度かは見たんだ。




それでも。



それでも俺は、見惚れた。




自分の見ているものが夢のようだった。




こころから、きれいだとおもったんだ。
893:2008/04/28(月) 00:24:48.08 ID:
UGの文章だけでも少し感動してしまった…
894:2008/04/28(月) 00:27:03.41 ID:
彼女の歩みはゆっくりと。

だんだんと俺のそばへ。



不思議なもんだ。

さっきまでの不安やら動悸は、どこかへいってしまった。




俺の前まで彼女が来る。



彼女は、そっと手を伸ばし。



俺は、そっと手を取った。




掴んだその手は小さくて。


温かくって。



何物にも堪え難いものだと、思った。
895:2008/04/28(月) 00:28:05.94 ID:
まだだ……。
まだ泣いちゃダメだ……。
899:2008/04/28(月) 00:30:30.11 ID:
夜中にコソコソ泣いてる俺キメェwwwwwwwwwwwwww
900:2008/04/28(月) 00:34:24.81 ID:
牧師先生から、お決まりの愛の言葉を受けた。


いつの日か、スレで誰かに迫られたあの言葉を思い出したよ。




牧師先生の話を聞いてる間、こっそろ彼女の横顔を見た。



彼女は、目をつむり。穏やかな顔をして。


誓いの言葉を。

俺の作った指輪を、互いにはめ。



人前でのキスは、俺正直苦手なんだけどさ。


唇を合わせたら。



ずっとずっと、していたいとおもった。
901:2008/04/28(月) 00:36:11.20 ID:
これは…これは…!
涙腺が…
902:2008/04/28(月) 00:37:23.65 ID:

482
:2007/11/21(水) 03:03:41.97 ID:
>>477
今日で終わりにするか。わかった。
それなら雄次。

汝はその病めるときも健やかなる時も
豊かなときも貧しきときも
喜びにつけ悲しみにつけ
彼女を愛し 敬い 尊び
幸せにすることを誓い
己も幸せになると誓いますか?


結婚式にはいけない俺らの前で、誓っていってくれ。







 なつかしいなwww

 んでもって、お手製の指輪かぁwww
904:2008/04/28(月) 00:38:29.27 ID:
ええ話ですなあ・・・
905:2008/04/28(月) 00:39:09.68 ID:
そしてその後。

皆から祝福の言葉をいただき。


簡単なスピーチに。

長ったらしいのではなく、ほんとに僅かな。

スピーチしたのは、親父に、マリア。そして、俺と、彼女。



ここでのスピーチは。

俺は、一生忘れない。

906
:2008/04/28(月) 00:39:57.02 ID:
 >>903
 485: :2007/11/21(水) 03:08:37.03 ID:
 >>482
「うは、恥ずかしいwwwwwwwwwwww



病めるときも健やかなる時も
豊かなときも貧しきときも
喜びにつけ悲しみにつけ
彼女を愛し 敬い 尊び
幸せにすることを誓い
己も幸せになると誓います。

これでおk?もっとオリジナリティだしたほうがいいのかな。」





 これ読んだとき泣いたよ俺は。
907:2008/04/28(月) 00:41:48.07 ID:
>>906
ちげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

UGが実際に聞いたその感想を聞きたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
908:2008/04/28(月) 00:43:12.35 ID:
>>907
うん。 ちょっとでしゃばってみたwwwwwwwwwwwww

わりぃなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
909:2008/04/28(月) 00:43:20.46 ID:
親父は。

いつものようにしかめっ面で。

それでいて苦笑いみたいな笑顔で。



司会のマリアから渡されるはずのマイクも使わずに。

声を張り上げるでもなく。


低く、通った声で。

話し出した。
910:2008/04/28(月) 00:44:50.17 ID:
親父さんかっこいいなあ
911:2008/04/28(月) 00:55:54.66 ID:
一字一句、とまでは言わないが、ほぼ原文のままで書き記す。


「長い話は野暮故、手短に言わせて頂く。

 俺は駄目な父親だった。
 子供には母親が必要なのに。それを放棄した、ろくでもない親だ。

 無論、心より愛し、死物狂いで二人の子を育てた。
 だが、子から母親を取り上げたことは紛れもない事実だ。
 俺は今でもそのことを心より恥じ、悔んでいる。


 そんな愚鈍極まりない俺の息子なのに。



 俺の子は、世界でいちばん素晴らしい人間に育ってくれた。


 …もう、俺のものじゃないんだな。」


親父はそう言って。     口は真一文字に結んで。

目には涙をためながら。   彼女に向きなおり。


「前にも言ったが。   コイツを。


 頼りないし、情けないかもしれんが。


 俺の誇りだ。

   よろしく、頼む」


深々と、頭を下げた。

禿げあがった頭を下げた親父の背中は。
子供のころ見た時より、ずっとずっと小さくて。


     とても、大きかった。
912:2008/04/28(月) 00:56:32.46 ID:
涙腺崩壊寸前
914:2008/04/28(月) 00:57:45.87 ID:
やべぇwww

ガチで涙目になってきたwwwwwww

涙腺弱くなってきたのかな? 俺
916:2008/04/28(月) 00:59:18.40 ID:
物心ついたころには、もう父子家庭で。



そのことを全く気にしなかったかと言われたら、それは嘘だ。

子供の頃、何度も、親父のことを恨んだ。



でも。


でも、俺は。



俺は、親父のことを、誇りに思う。



親父、ありがとう。
917:2008/04/28(月) 01:00:11.50 ID:
親父かっこよすぎだろ・・・これはやばい
920:2008/04/28(月) 01:02:01.51 ID:
親父かっこよすぎだろwww

ああ……。 俺の涙腺もうちょっと我慢してwww
921:2008/04/28(月) 01:08:03.83 ID:
マリアは。

俺達のエピソードやら何やらをおどけた感じで話してくれて。

皆で話を聞いて笑ったり、思い出話をして和んだり。




それで最後に。


俺と彼女に向き合い。


「あたしは物書きだから、今から小っ恥ずかしい台詞を臆面もなく言うわよ」って前置きした上で。

俺達の肩に手を置き、悪戯っ子のようにニヤッと笑って。

そしてふっと真顔になって。




「…いつまでも、お幸せに。

 あたしにできることがあれば、いつでも、何でも言いなさい。

 あたしは貴方達の…」


そして満面の笑みで。





「…親友だもの。ね?」





齢はだいぶ離れている。10年来の竹馬の友というわけでもない。



でも。


俺は、こいつとともだちになれて、良かった。
922:2008/04/28(月) 01:10:56.61 ID:
持つべきものは友か……





マリア様ぁぁぁあああ!!
923:2008/04/28(月) 01:11:36.45 ID:
俺の番になったけど。

俺は涙でぐしゃぐしゃで。


かっこわりぃったらありゃしねぇ。



それでも。

嗚咽を漏らしながら。

たどたどしくだったけど。


俺の心をすべて話した。




…内容?


…内緒にさせてくれ。


こればっかりは、自分で言うのは恥ずかしいよ。



どうしても聞きたかったら、マリアにでもこっそり聞いてくれろ。
924:2008/04/28(月) 01:15:04.48 ID:
すげえいま出席者気分で鼻グズグズwww
925:2008/04/28(月) 01:17:58.84 ID:
そして。




マリアが、マイクを手渡し。




純白のドレスと黒髪をたなびかせながら。





凛と立ち。前を見据え。迷いのない瞳で。





彼女が、話し出した。
926:2008/04/28(月) 01:21:32.26 ID:
「――――私の家族は、皆いなくなりました。」


彼女の話は、そんな言葉から始まった。


誰もが気を使い、タブー視していた言葉から。



「弟が亡くなり。



 父も母も、後を追い。




 私は、ひとりぼっちになりました。」



式に来ていた人は、皆誰一人として口を開かなかった。



ただ、ただ、彼女の言葉に耳を傾けていた。
927:2008/04/28(月) 01:24:47.28 ID:
wktkwktkwktk

やべぇ
心拍数が上がりまくってきたwww
928:2008/04/28(月) 01:25:40.39 ID:
「死のうと思いました。



 自分だけが残されて、生きる意味なんてないと思いました。




 何もかもが、ぼやけて見えました。」



彼女は、静かに、力強く、言葉を紡ぐ。


うつむきながら。




「でも。





 そんな私を。





 そんな私を、心配してくれた人がいた。








 ―――雄次さんは。





 私に『一緒に生きよう』と言ってくれた。」
929:2008/04/28(月) 01:27:50.38 ID:
「情けない、顔で。




 もっと堂々と言えばいいのに、泣きそうな顔で。





 ――――それでも彼は。




 私を、選んでくれました。」





彼女が顔をあげる。





その瞳からは。



涙の粒が流れ落ち。





頬を流れた。





その光景が。





すごく、綺麗だった。
930:2008/04/28(月) 01:30:37.44 ID:
(´;ω;`)ブワッ
931:2008/04/28(月) 01:33:11.81 ID:
彼女は。


俺の方へ歩いてくる。




「こんな歳で、滑稽な話かもしれないんですが。




 私、すごく恋をしています。




 毎日毎日。



 朝起きるたびに、彼のことがもっと好きになる。





 『好き』が、止められない。





 私は。





 ――――雄次さんに、今も恋してるんです。」
932:2008/04/28(月) 01:34:56.25 ID:
だめだ泣く
933:2008/04/28(月) 01:35:37.45 ID:
ええ話や・・・
934:2008/04/28(月) 01:36:18.36 ID:
本当にいい話だ
感動したよ
935:2008/04/28(月) 01:36:25.05 ID:
「――――雄次さんと添い遂げたいと思った。



 ――――雄次さんとずっと一緒にいたいと思った。





 ――――雄次さんにずっとずっと恋していたいと思った。





 ――――雄次さんとの子を、育みたいと思った。






 私は、欲張りですね。」





彼女の手が。



涙で濡れている俺の頬にそっと触れる。
937:2008/04/28(月) 01:40:44.06 ID:
「――こんな私ですが。





 どうか、私をあなたの、お嫁さんにしてください。







 ……私は。





 ……貴方を。







 ――――愛しています、心から。」




彼女は、微笑む。

その微笑みは。

世界中のどんな人より綺麗で。

世界中のどんな人より優しくて。




世界中のどんな人より。





――――――――――愛しかった。
939:2008/04/28(月) 01:43:16.94 ID:
絶対幸せになれるよ。

鼻水がとまらん。
941:2008/04/28(月) 01:45:35.02 ID:
俺は幸せだ。



世界で一番幸せな男だ。







――――すべてのものに、ありがとう。



そう、伝えたいんだ。
942:2008/04/28(月) 01:46:51.50 ID:
報告は、以上だ。



どうしても、皆には伝えたかったんだ。

一応、ビデオを見ながら台詞を聞き取ったんで、やたら書き込むのが遅くなってごめんよ。
943:2008/04/28(月) 01:47:30.22 ID:
おめでとう。
俺にはこれしか言えないが、本当におめでとう。
945:2008/04/28(月) 01:47:43.49 ID:
>>941
お前の幸せはこれから始まるんだろ

辛いことやキツイこともあるだろう
でもそれ以上に嫁さんとこれから生まれてくる二人の子供と
もっともっと幸せになれ
946:2008/04/28(月) 01:47:46.85 ID:
947:2008/04/28(月) 01:48:54.20 ID:
雄次さん藍さんおめでとうございます!!!!!

本物お幸せに!
896:2008/04/28(月) 00:28:10.51 ID:
例の親戚のおじさんは来られなかったのか・・・。
950:2008/04/28(月) 01:51:07.84 ID:
遅ればせながら、リプライを。

>>896
うぅん、来たよ。厳密には血が繋がってないらしいからそう書いただけ。わかりにくくてすまん。

>>903
>>907
なんというか…俺は神も何も信じないけど、信じる人の気持ちが少しはわかったような気がする。曖昧でごめん。
951:2008/04/28(月) 01:51:23.65 ID:
雄次おめでとう
あんま思いつかないからこれしか言えないけど

幸せになれよ
955:2008/04/28(月) 01:54:18.20 ID:
レス番がそろそろやばいな。
また次スレをたてるべきか。それとも引き際にするのか。
どっちがいいかね?
956:2008/04/28(月) 01:56:28.12 ID:
スレ主はUGだ
UGの好きにすればいい

個人的にはまだ続けて欲しいな
あわよくばマリア様からUGのスピーチ聞きたいwwwwww
960:2008/04/28(月) 02:01:30.46 ID:
個人的には出産まで継続してほしいけど
UGがここで止めるならそれに従う
961:2008/04/28(月) 02:07:55.31 ID:
うん。

じゃあ、終わりそうになったらたてるね。


さてと。
967:2008/04/28(月) 02:18:43.22 ID:
そだ、ずっと聞きたかった。
UGと藍さんの馴れ初めってどんな感じだったの?
寄り合いで出会ったのは知ってるけどそれからどんな感じで交際に至ったのか
そこんとこをいつかkwsk
968:2008/04/28(月) 02:19:01.46 ID:
ちょっと酒もってくるわ
970:2008/04/28(月) 02:20:56.62 ID:
>>967
…馴れ初め、だと…?
そんなん恥ずかしいだろJK…wwwwww

>>968
俺にもくれ。
971:2008/04/28(月) 02:21:20.69 ID:
UGおめでとう
絶対幸せになんだぞ!

涙が止まらん・・・
972:2008/04/28(月) 02:22:44.90 ID:
そだ、俺のとっておきの秘蔵の酒、寺田本家「花ゆらら」を空けてUGに祝杯あげてやんよ!!!!
973:2008/04/28(月) 02:23:17.45 ID:
>>970
UG,お前、これまでのスレ読み返してみろww
今更恥ずかしがるとかないわwww
ついでっぽくてアレだが、おめでとう。
974:2008/04/28(月) 02:23:59.10 ID:
未成年者の俺は退出ですか?
979:2008/04/28(月) 02:31:49.81 ID:
>>972
ほほう、美味そうだ。辛口かね?

>>973
いや、俺はダンディだから。軽率な発言などできんよ。フフン。

>>974
つオレンジジュース
993:2008/04/28(月) 11:16:06.36 ID:
こんな幸せなエンドが待ってたなんて・・・

このスレにUGに会えてよかったよ
995:2008/04/28(月) 12:13:59.40 ID:
あぁ 最後の彼女さんのセリフに
痺れたわ

全身 ゾクっと。
こっちまで幸せな気分になれたよ。


UG!みんなで幸せになっていってくれww
998:2008/04/28(月) 14:24:22.77 ID:
おめでとう、雄次。結婚式の模様は読ませていただいた。
さぁ、次スレは新婚旅行でウフフアハハな様子を(ry)
1000:2008/04/28(月) 14:28:27.44 ID: