1:2013/06/02(日) 02:39:38.17 ID:
格闘技とか、ビルダーとかどうでもよく

単に見た目がかっこいい筋肉のみをつけたい人のためのスレ
どの筋肉がかっこよくみえるのか

大胸筋1つとっても外、左下右下、上、内側あるよね

2:2013/06/02(日) 03:44:41.50 ID:
腹筋以外鍛えたら負け
5:2013/06/02(日) 12:05:27.95 ID:
キャバ嬢に聞いたらジャニーズとかアンガールズみたいなガリは嫌だって言って大胸筋触られた///
8:2013/06/02(日) 14:00:20.30 ID:
大胸筋は男にモテる筋肉
17:2013/06/04(火) 13:08:32.39 ID:
女子ウケを考えると「あまちゃん」の小池徹平君くらいが丁度良いね。

27:2013/06/16(日) 00:54:53.40 ID:
まさとくらいがちょうどいいんじゃないかい?

31:2013/06/16(日) 13:12:11.36 ID:
魔娑斗くらいのガタイだったら3年ウエイトすれば作れるだろ
ただ魔娑斗はキックボクシングの技術があるから凄いわけで
36:2013/06/18(火) 02:52:20.48 ID:
魔裟斗くらいなら三年でなれるだと!?なってから物言わんかい、クソボケ!
46:2013/06/22(土) 20:46:46.83 ID:
女連中とオリンピックの水泳見てたら北島康介の体大人気だったな
ああいう肩幅広い逆三の上半身は女に人気あるな

70:2013/06/30(日) 14:28:25.66 ID:
細マッチョしかいないジムなんてあんのか?w
まぁ室伏はわからんけど、金があんならケビン山崎のトータル・ワークアウトでもいけばいい。
清原や魔裟斗も行ってったけど、あいつらですら小物に見えるぐらいだしw
85:2013/07/02(火) 08:39:09.73 ID:
昔の慰安ソープの体最高

93:2013/07/10(水) 05:42:25.45 ID:
>>85
イアンソープは腹筋がほぼ割れてないからな~
女受けする一番の部位はやっぱり割れた腹筋でしょ
98:2013/07/14(日) 11:17:07.18 ID:
>>93
シックスパックとは言わないが、このぐらいのうっすら感がいいんだよ
バキバキに割れてる腹筋なんてかえって引かれる

101:2013/07/14(日) 17:29:00.02 ID:
サッカーであそこまで胸板付いてる奴も珍しいな。
でもあれは外人だからあんな見た目がいい体になるんだろう タッパもあるし
日本人が同じ種目やってもこれ

103:2013/07/14(日) 17:37:11.81 ID:
せめて長友や川島貼れよ
104:2013/07/16(火) 00:48:09.07 ID:
ソープとかCロナウドの体は超カッコイイがそれ以上に彼らはアスリートとしての実力が神レベルだから尚更カッコイイんだな
単に筋トレだけであんな体作っても魅力は半減してしまう。 
107:2013/07/17(水) 15:04:10.61 ID:
卓球やってる人でムキムキなひとは見たことないなw
なんか細い人が多いイメージだな。
サーーーーっっ!!
312:2013/09/17(火) 04:41:42.78 ID:
>>107
一流選手は鍛えてる人多いよ
卓球のユニフォームは筋肉を映えさせないから困る

王励勤
111:2013/07/18(木) 00:13:54.38 ID:

筋肉量でいえば胸筋はたいしたことないよ。カットは相当だけど。

せめてこんぐらいからが’肥大’でしょ
112:2013/07/18(木) 00:30:31.71 ID:
>>111
同じくらいじゃん
照明もあるだろうけど腹筋見るとクリロナの方が胸筋の質量多いだろこれw
121:2013/07/18(木) 11:57:54.08 ID:
話変わっちゃった。ま日本女にはクリロナの方がいいだろうね。
ただクリロナって肩幅狭くてなで肩なのが残念
サッカー選手ならフォルランのほうがかっこいい体してる
136:2013/07/18(木) 13:41:02.06 ID:
クリロナより身長が11cmも低いのに体重が6キロも重たいミノワの方が筋肉量多いのは当たり前だろw 
全体のバランスから見た胸筋の話してただけなのにw
137:2013/07/18(木) 13:43:52.75 ID:
>>136
体脂肪がどう見ても全然違うw
153:2013/07/18(木) 20:34:03.46 ID:
ムッチリマッチョは女受けいいだろ


カット脳は現実を知らない
205:2013/08/06(火) 22:29:21.29 ID:
適度な筋肉質って
身長175前後
体重65~70キロ

ベンチ自重10回
スクワット自重15回
くらいのウエイトではクソガリ扱いの身体だろ
242:2013/08/29(木) 19:26:07.97 ID:
筋肉ついた!って言ってもこういう恥ずかしい筋肉ついた身体になるなよ
288:2013/09/12(木) 22:52:26.93 ID:
クリロナ

NFL選手


俺は下のアメフト選手の方がかっこいいと
思う
292:2013/09/13(金) 00:40:54.01 ID:
俺はお洒落もできるこっちがいい
ゴリラになりたいとは思わん
295:2013/09/14(土) 06:28:05.23 ID:
服着たときに似合ってかっこいい
脱いだらマッチョ

これを同時に満たすのは普通の日本人の骨格では無理
297:2013/09/14(土) 15:00:13.85 ID:
ベイルはマッチョでは無いが骨格が凄い
肩幅が異常




130億円の世界最高アスリートの骨
298:2013/09/14(土) 15:12:22.09 ID:
全盛期のハーベルさんがカッコいい
299:2013/09/14(土) 15:28:07.90 ID:
クリロナって顔はかっこいいけど、なで肩で肩幅狭いからイマイチ
フォルランのほうがバランスいい。
300:2013/09/14(土) 15:58:59.09 ID:
ヒュージャックマンをちょっと細くした感じが良いんじゃなかろうか
301:2013/09/14(土) 16:37:59.15 ID:
>>300
いいね。
俺はダニエルクレイグくらいがいいな。
331:2013/10/16(水) 21:27:36.50 ID:




332:2013/10/17(木) 11:28:32.67 ID:
昔はKIDの身体すげえと思ってたけど、
今こうして改めて見るとずいぶんと印象が変わって見える
思えば遠くまで来たもんだ
336:2013/10/23(水) 19:23:44.06 ID:
三角筋が重要やね
345:2013/10/26(土) 15:07:42.74 ID:
結局太さとかカットうんぬんよりも「逆三角」であることが大事だと思う。
俺たちはなんだかんだでマニアックなんだよ。一般人は細かいとこなんか見えないよ。
俺の経験上そう言える笑
まあ逆三角にしようと思ったら必然的に脂肪は減らさないとだめだけどな。
349:2013/10/26(土) 22:58:39.90 ID:

黒人の太い脚って日本人の競輪やスケート選手みたいにどんくさい感じがなくてカッコいいよね。
353:2013/10/27(日) 08:37:02.35 ID:
胸板という日本語だが、一般的な認識では上体の厚みの事を指していて、それが=大胸筋ってわけではないんだよね。
それを勘違いして大胸筋だけでひたすら厚みを付けていくとキモくなる。
背中でも厚みを付けていけないと結局ベンチマニアみたいな奇形になっていく。
しかも足はホウキのようで一般の女性より細い

日本人は背面がペタンコでヒョロイからね、そこ付けたほうがカッコよくなる
首もさ、トレーニーでも風船に鉛筆刺したような細さだし。