1: :2013/10/20(日) 16:22:12.59 ID:
14: :2013/10/20(日) 16:29:58.88 ID:
いでよ高槻~
21: :2013/10/20(日) 16:33:55.61 ID:
開封は中止だよな?
25: :2013/10/20(日) 16:36:32.62 ID:
来たよ。
主はエラーで弾かれてるので書き込めないらしい。
どうもバレたみたい
主はエラーで弾かれてるので書き込めないらしい。
どうもバレたみたい
26: :2013/10/20(日) 16:37:04.73 ID:
バレ…た
32: :2013/10/20(日) 16:37:51.91 ID:
パセリばれたwwwwww
34: :2013/10/20(日) 16:38:04.04 ID:
箱開けてパセリ…婆さん驚いただろうなあ…
38: :2013/10/20(日) 16:38:40.92 ID:
開けるの中止なの?
41: :2013/10/20(日) 16:39:01.13 ID:
とりあえず主は呼び出しされたので、ここにいれるのもあと十分くらいらしい。
婆さんの家に行く前に自宅によって仕事用携帯にスイッチしますとのこと
婆さんの家に行く前に自宅によって仕事用携帯にスイッチしますとのこと
42: :2013/10/20(日) 16:39:54.97 ID:
壺は知らないと言って開けてしまうか
ありましたって言って返すのか…!
ありましたって言って返すのか…!
43: :2013/10/20(日) 16:40:00.76 ID:
高槻は一緒に行くの?帰るの?
52: :2013/10/20(日) 16:42:15.76 ID:
>>43
今日はまだ空いてるし
とりあえず三十分くらい走ると亀岡市があるので、駅前に漫画喫茶とかあれば待機しようかと
田舎なのであるかは微妙だが
今日はまだ空いてるし
とりあえず三十分くらい走ると亀岡市があるので、駅前に漫画喫茶とかあれば待機しようかと
田舎なのであるかは微妙だが
44: :2013/10/20(日) 16:40:24.86 ID:
壺どうするのよ?
変形させただろ
変形させただろ
46: :2013/10/20(日) 16:40:26.89 ID:
壺だけど、びっくりするくらいかたい。
切るしかない。
ぶん投げたら開かないかと思案してしまう
切るしかない。
ぶん投げたら開かないかと思案してしまう
48: :2013/10/20(日) 16:41:16.77 ID:
呼び出しか
いよいよ核心に迫るな
いよいよ核心に迫るな
50: :2013/10/20(日) 16:42:06.98 ID:
但馬さんは開け方知ってるんだろうね
57: :2013/10/20(日) 16:45:07.15 ID:
主トイレ中にコソーリ 地面に叩きつけた。
蓋が少し回る。目立った傷無し
蓋が少し回る。目立った傷無し
58: :2013/10/20(日) 16:45:55.59 ID:
>>57
おいwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwww
86: :2013/10/20(日) 16:52:10.82 ID:
>>57
あんたは最低だ!!
その壷にはなんも無いが、遺品になんて事を・・・祟られろよ!!!頭おかしいだろ!
テンション上がってるにしろ、やって良いことと悪いことくらい区別はつくだろ!?
あんたは最低だ!!
その壷にはなんも無いが、遺品になんて事を・・・祟られろよ!!!頭おかしいだろ!
テンション上がってるにしろ、やって良いことと悪いことくらい区別はつくだろ!?
64: :2013/10/20(日) 16:47:39.56 ID:
開いたぁぁ!!!!
73: :2013/10/20(日) 16:48:57.64 ID:
>>64
中から何が!?
中から何が!?
67: :2013/10/20(日) 16:48:14.41 ID:
よくわからんが開いた
78: :2013/10/20(日) 16:50:33.19 ID:
高槻は何かに取り憑かれてるよこれ
80: :2013/10/20(日) 16:50:46.38 ID:
写真はちょっと待ってくれ
主もう出るから急ぐ
主もう出るから急ぐ
81: :2013/10/20(日) 16:51:02.03 ID:
高槻って何者?
85: :2013/10/20(日) 16:51:41.39 ID:
>>81
壺に封印された何かに取り憑かれてる人
壺に封印された何かに取り憑かれてる人
121: :2013/10/20(日) 17:00:23.54 ID:
>>117
空っぽ?
空っぽ?
164: :2013/10/20(日) 17:09:09.21 ID:
>>117
この壺の底ぼんやりと顔っぽく見えるな
この壺の底ぼんやりと顔っぽく見えるな
124: :2013/10/20(日) 17:00:56.67 ID:
中身は何なんだ・・・
125: :2013/10/20(日) 17:01:00.18 ID:
空だったの??
132: :2013/10/20(日) 17:01:46.89 ID:
>>128
干物って・・・
人の?
干物って・・・
人の?
135: :2013/10/20(日) 17:02:20.75 ID:
>>128
鳥の模様の陶器?
干物ってそんなの?
鳥の模様の陶器?
干物ってそんなの?
134: :2013/10/20(日) 17:02:14.78 ID:
ミイラか?
137: :2013/10/20(日) 17:03:02.76 ID:
小鳥だけど鳥の仔ではなさそうな
144: :2013/10/20(日) 17:03:37.96 ID:
これアカンやつや
146: :2013/10/20(日) 17:03:44.26 ID:
人の部位じゃないな もっと小さい
149: :2013/10/20(日) 17:04:04.70 ID:
へその緒じゃないか?
150: :2013/10/20(日) 17:04:30.98 ID:
爺さんのへその緒か
153: :2013/10/20(日) 17:05:09.01 ID:
器もビー玉サイズだよね
干物って器に入ってたっぽい?
干物って器に入ってたっぽい?
154: :2013/10/20(日) 17:05:09.35 ID:
とりあえず主が心配だな
高槻乙
でもちょっと流石にやり過ぎ
高槻乙
でもちょっと流石にやり過ぎ
155: :2013/10/20(日) 17:05:48.98 ID:
主が戻して持って帰った。
干物とる暇なかった
干物とる暇なかった
245: :2013/10/20(日) 18:06:51.16 ID:
>>155
とるってあんた
人の家のものパクるのはマズイだろ
とるってあんた
人の家のものパクるのはマズイだろ
161: :2013/10/20(日) 17:08:05.62 ID:
干物に関しては但馬の婆さんが知ってそう…
165: :2013/10/20(日) 17:10:37.21 ID:
とりあえず帰るわ。
運転するのでしばらくコメできない
開口部ギリギリいっぱいの大きさだったわ。
振らないと中身取れないくらい。
運転するのでしばらくコメできない
開口部ギリギリいっぱいの大きさだったわ。
振らないと中身取れないくらい。
166: :2013/10/20(日) 17:11:14.53 ID:
高槻氏の体調に異変はないのか?
主は喉の渇きを訴えていたが
主は喉の渇きを訴えていたが
201: :2013/10/20(日) 17:30:25.26 ID:
臍の緒?と言われると自信ない。
臍の緒自体見た事ないし
>>166
今のところなんとも
主はペットボトル持ってた
臍の緒自体見た事ないし
>>166
今のところなんとも
主はペットボトル持ってた
167: :2013/10/20(日) 17:11:15.03 ID:
とりあえず高槻氏おつです。
主の帰りを待つか…
主の帰りを待つか…
173: :2013/10/20(日) 17:13:20.13 ID:
主の話を聞きたいなぁ
176: :2013/10/20(日) 17:15:06.59 ID:
とりあえず乙でしたー
爪とか髪の毛とかそういうのかと思ってたけど干物って…なんだ…
爪とか髪の毛とかそういうのかと思ってたけど干物って…なんだ…
177: :2013/10/20(日) 17:15:38.09 ID:
このサイズでこの鳥の絵って中々すごくね
178: :2013/10/20(日) 17:17:04.45 ID:
すいません。自宅PCからです。
書き込みしようとしましたが出来ませんでした。
今から会社用の携帯と壺持って婆さん宅行きます
途中で伯父と合流します。
蓋が閉まらなくなってしまったのが手痛いです。
高槻氏が投げた時に曲がったのかとorz
まぁせっかく来たんだから何をしてもいいよとは言いましたが
では行ってきます。出来れば実況しますが都合上出来ないかもです
書き込みしようとしましたが出来ませんでした。
今から会社用の携帯と壺持って婆さん宅行きます
途中で伯父と合流します。
蓋が閉まらなくなってしまったのが手痛いです。
高槻氏が投げた時に曲がったのかとorz
まぁせっかく来たんだから何をしてもいいよとは言いましたが
では行ってきます。出来れば実況しますが都合上出来ないかもです
183: :2013/10/20(日) 17:19:25.24 ID:
>>178
すまないorz
変にテンション上がっちまった
すまないorz
変にテンション上がっちまった
184: :2013/10/20(日) 17:19:26.09 ID:
>>178
話しにくいとは思いますけど、婆さんに結局これは何だったのか聞いて下さい
話しにくいとは思いますけど、婆さんに結局これは何だったのか聞いて下さい
188: :2013/10/20(日) 17:21:12.11 ID:
みなさんありがとうございます
>>184
伯父さんに「すそう」に触ったのか!?て聞かれました
とりあえずホントに行きます。出来れば携帯でレスします
>>184
伯父さんに「すそう」に触ったのか!?て聞かれました
とりあえずホントに行きます。出来れば携帯でレスします
192: :2013/10/20(日) 17:26:43.43 ID:
>>188
この流れだと、「すそう」に触ったのは
黄亦木氏じゃなくて高槻氏なんじゃねって思うんだがwwwww
この流れだと、「すそう」に触ったのは
黄亦木氏じゃなくて高槻氏なんじゃねって思うんだがwwwww
191: :2013/10/20(日) 17:23:43.73 ID:
その婆さんが干物回収しちゃうなら今のうちにうpしないとじゃない?
190: :2013/10/20(日) 17:22:11.63 ID:
パセリが帰ってくるんだな
193: :2013/10/20(日) 17:27:04.11 ID:
パセリ持って怒ってる婆さんが容易に想像できる・・・
195: :2013/10/20(日) 17:27:42.69 ID:
よし!とりあえず主が怒られてもワイらは知らん振りや!
197: :2013/10/20(日) 17:28:36.37 ID:
核心に迫ってきましたね…
199: :2013/10/20(日) 17:28:45.06 ID:
触ってはいけない物だったんだな…
202: :2013/10/20(日) 17:31:02.68 ID:
黄亦木氏の帰還までにはしばらく時間がかかると思うのでマターリしよう
高槻氏は運転中かな?
安全運転でヨロ
てか2人とも体調大丈夫かね
高槻氏は運転中かな?
安全運転でヨロ
てか2人とも体調大丈夫かね
205: :2013/10/20(日) 17:32:15.26 ID:
>>202
コンビニ停車中
山道はしんどいので今から高速で帰る
コンビニ停車中
山道はしんどいので今から高速で帰る
208: :2013/10/20(日) 17:33:20.58 ID:
臍の緒 似てるな。触りたくはなかった。
帰るまでたまに止りながらスレ見るわ
帰るまでたまに止りながらスレ見るわ
215: :2013/10/20(日) 17:39:46.23 ID:
なんかすごい展開だな
コトリバコだっけ?あんな感じのものなんかね
コトリバコだっけ?あんな感じのものなんかね
231: :2013/10/20(日) 17:59:19.18 ID:
朝鮮の呪術で鉄壺に臍の緒を封じて、呪いを封じるのに神社に納められてた話あったよね。祟られ屋の。
265: :2013/10/20(日) 18:38:06.31 ID:
帰宅。
>>231
これkwsk
>>231
これkwsk
267: :2013/10/20(日) 18:40:06.66 ID:
風呂沸かし中。
ついでに塩でうがいしとく
ついでに塩でうがいしとく
270: :2013/10/20(日) 18:42:57.08 ID:
風呂わくまで時間があるから質問あればどぞ
さっきは微妙に慌ただしかったし
さっきは微妙に慌ただしかったし
272: :2013/10/20(日) 18:45:10.37 ID:
>>270
主の様子は水分過剰摂取以外だとどんな感じなだった?
壺開けた後とか何か変わりはなかった?
主の様子は水分過剰摂取以外だとどんな感じなだった?
壺開けた後とか何か変わりはなかった?
274: :2013/10/20(日) 18:47:51.76 ID:
>>272
水分過剰がひどすぎてて他の行動に不審点は感じなかったな
蓋開け前後はキョドってた。
でもこれは電話のせいかと
水分過剰がひどすぎてて他の行動に不審点は感じなかったな
蓋開け前後はキョドってた。
でもこれは電話のせいかと
276: :2013/10/20(日) 18:49:05.00 ID:
>>274
干物はなんかの形してた?
形か 難しいなストローを熱とかでクシャッとしたかんじか
小さいよ小指の爪くらいの大きさ
干物はなんかの形してた?
形か 難しいなストローを熱とかでクシャッとしたかんじか
小さいよ小指の爪くらいの大きさ
277: :2013/10/20(日) 18:50:11.04 ID:
>>274
兄弟はいる?
>>277
俺にはいるよ
主には聞いてない
兄弟はいる?
>>277
俺にはいるよ
主には聞いてない
278: :2013/10/20(日) 18:50:32.68 ID:
>>270
液体の音って本当?
開けて見たら液体なかったんでしょ?
液体の音って本当?
開けて見たら液体なかったんでしょ?
282: :2013/10/20(日) 18:56:52.20 ID:
>>278
わからん。たとえば中の器が動く音と勘違いしてたのかも…水が入ってる音に酷似だけど。水気はなかった。
湿ってる程度にはあったかもしれないけど
音がなるほどの水気はない
わからん。たとえば中の器が動く音と勘違いしてたのかも…水が入ってる音に酷似だけど。水気はなかった。
湿ってる程度にはあったかもしれないけど
音がなるほどの水気はない
292: :2013/10/20(日) 19:05:10.99 ID:
>>286
違う。
俺の携帯充電中だったからレジ横の棚の鋲か何か。
蓋開いた時に携帯カメラが充電足らずで手間取ったんだ(充電器繋いでても充電5%以下なら起動しない)。主も時間がないって言うしギリギリ起動できてとれたのがそれ
違う。
俺の携帯充電中だったからレジ横の棚の鋲か何か。
蓋開いた時に携帯カメラが充電足らずで手間取ったんだ(充電器繋いでても充電5%以下なら起動しない)。主も時間がないって言うしギリギリ起動できてとれたのがそれ
281: :2013/10/20(日) 18:55:23.18 ID:
壺の中にあの陶器の器が入ってたなら、振ったときに壺と器のぶつかる音がするはずだよね…?
水の音は謎だよなあ
水の音は謎だよなあ
288: :2013/10/20(日) 19:01:14.96 ID:
>>281
器は内径ギリギリだから中でぶつかるようなことはないと思う
器は内径ギリギリだから中でぶつかるようなことはないと思う
295: :2013/10/20(日) 19:08:38.67 ID:
>>288
体調に変化なし?
体調に変化なし?
298: :2013/10/20(日) 19:15:41.27 ID:
>>295
今のところは。
でも、気分はだんだん悪くなってきたわ。
スレを読み返したせいだと思う
今のところは。
でも、気分はだんだん悪くなってきたわ。
スレを読み返したせいだと思う
283: :2013/10/20(日) 18:56:55.99 ID:
布に包まれてたのかと思ってたけど違うのか
284: :2013/10/20(日) 18:58:04.45 ID:
>>283
器の下の布は、紙おしぼり
器の下の布は、紙おしぼり
287: :2013/10/20(日) 19:00:14.74 ID:
>>284
紙お絞りだったんだ、有難う。
紙お絞りだったんだ、有難う。
289: :2013/10/20(日) 19:01:58.51 ID:
「怖い」とか「呪われてる」と思うと、人は本当に体調が悪くなる
高槻みたいな奴には世で霊障だとか呪いだとか呼ばれてるものは起きない
だから大丈夫
画像主は周りにそういう人間が多いので悪い言い方すりゃ洗脳されて実際に体調が悪くなる可能性がある
実際に喉渇いてるしな
高槻みたいな奴には世で霊障だとか呪いだとか呼ばれてるものは起きない
だから大丈夫
画像主は周りにそういう人間が多いので悪い言い方すりゃ洗脳されて実際に体調が悪くなる可能性がある
実際に喉渇いてるしな
296: :2013/10/20(日) 19:09:43.66 ID:
中身戻したのって主?高槻氏?
その干物触ったの?
その干物触ったの?
297: :2013/10/20(日) 19:14:36.01 ID:
>>296
戻したのは主だけど、取り出した器取り出すときに転がり落ちそうだったから
取り出しておしぼりに乗せた。
その時触ったな
戻したのは主だけど、取り出した器取り出すときに転がり落ちそうだったから
取り出しておしぼりに乗せた。
その時触ったな
299: :2013/10/20(日) 19:16:05.03 ID:
ノリノリの喫茶店マスターはふたが開いたとき何か言ってた?
301: :2013/10/20(日) 19:17:22.37 ID:
>>299
接客中だった。
あとで「お 開いたの?良かったねー」って言ってた
接客中だった。
あとで「お 開いたの?良かったねー」って言ってた
303: :2013/10/20(日) 19:21:00.92 ID:
どういう風に具合悪いの?喉乾いてない?
305: :2013/10/20(日) 19:23:45.05 ID:
>>303
そう言われるとそんな気になりそう。
とりあえず茶で温まってる
そう言われるとそんな気になりそう。
とりあえず茶で温まってる
307: :2013/10/20(日) 19:25:35.46 ID:
>>305
壺の中の陶器は細かい細工でしたか?
壺の中の陶器は細かい細工でしたか?
310: :2013/10/20(日) 19:32:05.56 ID:
>>307
絵付けしてあった。
模様は細かったと思う。
絵付けしてあった。
模様は細かったと思う。
309: :2013/10/20(日) 19:30:29.26 ID:
>>305
文に特徴があるね
文に特徴があるね
312: :2013/10/20(日) 19:34:29.77 ID:
あのサイズの壺で器だからかなり小さいよな
小鳥の絵と鳥仔はやっぱ掛かってんのかな
小鳥の絵と鳥仔はやっぱ掛かってんのかな
313: :2013/10/20(日) 19:35:15.01 ID:
さっきから主にライン送ってるけど
一向に既読にならない
一向に既読にならない
318: :2013/10/20(日) 19:40:31.54 ID:
>>313
まだ呼び出しくらってから2、3時間だし
親戚の家行ったら短くても5時間くらい拘束されるもんじゃね?
時間的に伯父さん家で夕飯ご馳走になるかもだし。
まだ呼び出しくらってから2、3時間だし
親戚の家行ったら短くても5時間くらい拘束されるもんじゃね?
時間的に伯父さん家で夕飯ご馳走になるかもだし。
315: :2013/10/20(日) 19:36:29.85 ID:
次は主が壷に入る番か…
326: :2013/10/20(日) 20:09:13.29 ID:
そのうち高槻お前が悪い!
って糾弾されてもくじけるなよ高槻!
って糾弾されてもくじけるなよ高槻!
332: :2013/10/20(日) 20:26:34.67 ID:
ただいま。
お好み焼き食べてきた。
>>326
予測はしてるよww
お好み焼き食べてきた。
>>326
予測はしてるよww
333: :2013/10/20(日) 20:32:26.64 ID:
>>332
責任を取るって言っちゃったんだから仕方ないよな
責任を取るって言っちゃったんだから仕方ないよな
329: :2013/10/20(日) 20:18:23.86 ID:
壺開けたときの主の反応は?
箱は躊躇なく開けたのに壺は露骨に嫌がってたから気になる
>>329
開きましたか! みたいな
好奇心が勝ってる感じだったなー
箱は躊躇なく開けたのに壺は露骨に嫌がってたから気になる
>>329
開きましたか! みたいな
好奇心が勝ってる感じだったなー
331: :2013/10/20(日) 20:22:30.05 ID:
高槻と主って同一人物じゃね
文章の特徴が似てる
>>331
なんというか そう来るか
コメントに困る
文章の特徴が似てる
>>331
なんというか そう来るか
コメントに困る
334: :2013/10/20(日) 20:32:48.08 ID:
>>332
いや急展開についてけない、こっちの思い込みだから気にせんといて
いや急展開についてけない、こっちの思い込みだから気にせんといて
335: :2013/10/20(日) 20:37:00.29 ID:
>>334
まぁ同じ関西弁だからしゃべり方とか似てるかも知れん
とはいえ結構努めて短文で書くようにはしてる。気にしたりしてないよ。
こういうリアルタイムで盛況なスレなら
いろんな意見のやつがいると思うし
まぁ同じ関西弁だからしゃべり方とか似てるかも知れん
とはいえ結構努めて短文で書くようにはしてる。気にしたりしてないよ。
こういうリアルタイムで盛況なスレなら
いろんな意見のやつがいると思うし
348: :2013/10/20(日) 20:56:03.21 ID:
喫茶店行ってから主が書き込めなくなったのは何で?
349: :2013/10/20(日) 21:00:10.12 ID:
>>348
実況はややこしいから高槻氏がするとあったが
エラーって規制?
実況はややこしいから高槻氏がするとあったが
エラーって規制?
350: :2013/10/20(日) 21:00:56.34 ID:
>>348
オカ板の高槻氏のレスによると書き込もうとしてもエラーで弾かれてたそうだ
何のエラーだろう
オカ板の高槻氏のレスによると書き込もうとしてもエラーで弾かれてたそうだ
何のエラーだろう
351: :2013/10/20(日) 21:01:44.86 ID:
352: :2013/10/20(日) 21:05:41.98 ID:
>>351
コーヒーはアンバーのガラスソーサーアンドカップに入ってたけどそのこと?
空きグラスは、それネタになるから置いといてって頼んだ。
リングは主のだね
最後のはレジ机
コーヒーはアンバーのガラスソーサーアンドカップに入ってたけどそのこと?
空きグラスは、それネタになるから置いといてって頼んだ。
リングは主のだね
最後のはレジ机
359: :2013/10/20(日) 21:13:48.01 ID:
>>352
なるほろー。
干物は一体なんだったんだろうな。何か臭いとかした?
小さくても胎児や人体の一部の可能性ってあるよな。
高槻はなんで違うと思ったんだ?
なるほろー。
干物は一体なんだったんだろうな。何か臭いとかした?
小さくても胎児や人体の一部の可能性ってあるよな。
高槻はなんで違うと思ったんだ?
362: :2013/10/20(日) 21:17:01.53 ID:
>>359
胎児・指より明らかに小さかったからかな。小指の爪の半分の大きさだったし
胎児・指より明らかに小さかったからかな。小指の爪の半分の大きさだったし
364: :2013/10/20(日) 21:25:25.90 ID:
>>362
うーん、育ち始めの胎児は1mmぐらいなんだが・・・・。
2ヶ月でやっと1cmぐらいになる。
乾燥したら縮むもんだし、胎児の指とか赤ちゃんの手、
大人の人間でも耳たぶの一部とか腸の一部とか、
色々該当するものがある気がするけどな。
うーん、育ち始めの胎児は1mmぐらいなんだが・・・・。
2ヶ月でやっと1cmぐらいになる。
乾燥したら縮むもんだし、胎児の指とか赤ちゃんの手、
大人の人間でも耳たぶの一部とか腸の一部とか、
色々該当するものがある気がするけどな。
366: :2013/10/20(日) 21:28:08.37 ID:
>>364
期待を裏切りそうだけど 藻とか乾燥ワカメって感じだったなー。
インスタントスープみたいな
期待を裏切りそうだけど 藻とか乾燥ワカメって感じだったなー。
インスタントスープみたいな
355: :2013/10/20(日) 21:11:07.60 ID:
まだ怒られてんのか
358: :2013/10/20(日) 21:13:12.11 ID:
怒られて説明を受け、お祓い的なものと家でできる何事かの講習を受けていると予想
360: :2013/10/20(日) 21:14:40.58 ID:
不測の事態でなければいいが
365: :2013/10/20(日) 21:25:57.63 ID:
一番考えられるのは、主の家系を繁栄させた恩人の家系の臍の尾で、家の守り神として恩人の家系から譲りうけたもの。
それを高槻がおもしろ半分でこわした。
でもこれだと灰とか説明がつかないな。
それを高槻がおもしろ半分でこわした。
でもこれだと灰とか説明がつかないな。
367: :2013/10/20(日) 21:29:30.62 ID:
高槻さんはなんでうp主のところに行こうと思ったの?
とくに破壊しそうな勢いで壺を開けようとした動機が知りたい
とくに破壊しそうな勢いで壺を開けようとした動機が知りたい
372: :2013/10/20(日) 21:32:56.41 ID:
>>367
主も結構やってたからなー。
主を待ちたいがむちゃくちゃ眠い
どうしよう
主も結構やってたからなー。
主を待ちたいがむちゃくちゃ眠い
どうしよう
373: :2013/10/20(日) 21:34:25.34 ID:
主は無事なんだろうか
374: :2013/10/20(日) 21:37:55.57 ID:
失礼致します。
甥の隣から代筆で書かせてもらいます。
この度は甥がご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
清行も冗談半分で書いたと真摯に反省しております。
写真などはコンピューターで作り、箱などは古道具屋で買い揃えたものだそうです。
本人も成人しておりますし、もうこのような冗談はしなよう
私からも重々言いつけますので、どうかご容赦をお願い致します。
なお写真などですが、記録から消していただければ嬉しく思います。
それでは皆様のますますのご健勝をお祈りして、筆を置かせていただきます。
敬具
甥の隣から代筆で書かせてもらいます。
この度は甥がご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
清行も冗談半分で書いたと真摯に反省しております。
写真などはコンピューターで作り、箱などは古道具屋で買い揃えたものだそうです。
本人も成人しておりますし、もうこのような冗談はしなよう
私からも重々言いつけますので、どうかご容赦をお願い致します。
なお写真などですが、記録から消していただければ嬉しく思います。
それでは皆様のますますのご健勝をお祈りして、筆を置かせていただきます。
敬具
381: :2013/10/20(日) 21:41:46.40 ID:
>>374
いくら釣りだったとしてもこれはないわwww
いくら釣りだったとしてもこれはないわwww
406: :2013/10/20(日) 21:47:21.02 ID:
>>374は伯父じゃないってこと?本人?
ジンジャエールは演技??
え?ちょ よくわからん
ジンジャエールは演技??
え?ちょ よくわからん
426: :2013/10/20(日) 21:56:17.40 ID:
>>374
え、これ叔父さんの本名?>まにわもりきよ
え、これ叔父さんの本名?>まにわもりきよ
434: :2013/10/20(日) 21:58:39.21 ID:
>>426
それでぐぐったら八つ墓村がヒット…
それでぐぐったら八つ墓村がヒット…
443: :2013/10/20(日) 22:01:13.14 ID:
>>434
ネタ確定?
ネタ確定?
450: :2013/10/20(日) 22:04:03.33 ID:
>>443
岡山の地名 真庭 が引っかかってるだけ
岡山の地名 真庭 が引っかかってるだけ
451: :2013/10/20(日) 22:04:37.73 ID:
>>443
あと 森 美也子(もり みやこ) の、もり
あと 森 美也子(もり みやこ) の、もり
454: :2013/10/20(日) 22:06:11.55 ID:
>>374
ご丁寧にメ欄になしって書いてあるが
釣りならこんな手のこんだことするのか?
ご丁寧にメ欄になしって書いてあるが
釣りならこんな手のこんだことするのか?
561: :2013/10/20(日) 23:07:50.31 ID:
>>445
Jane Styleなんか専ブラ使ってたらデフォルトでsageるでしょ。
俺はガチだと思ってる。>>374で名前明かしてる。真庭盛(守?杜?)清。主の名前も(清行)。
本文は漢字なのに名前はローマ字ってのはひっかかるが。
本当にヤバい物(呪詛「すそ」)で、その意味も知らず悪戯気分で遊んだことについて、主も
信じられないくらいの勢いで叔父さんが怒ったとしたら?今後お前は二度とこのことで2chに
書き込みを行うな!と念押しされ、「俺がなんとかする!」って叔父さんが簡単な書き込み方
だけ主に聞き書いたのが >>374 だとしたら?「写真などはコンピューターで作り」ってのが
もう嘘丸出しだし、そもそも「コンピューター」ってw 繰り返すけど、俺はガチだと思う。そして
主は叔父さんを始め周りの人にめちゃくちゃ怒られたんだ。
Jane Styleなんか専ブラ使ってたらデフォルトでsageるでしょ。
俺はガチだと思ってる。>>374で名前明かしてる。真庭盛(守?杜?)清。主の名前も(清行)。
本文は漢字なのに名前はローマ字ってのはひっかかるが。
本当にヤバい物(呪詛「すそ」)で、その意味も知らず悪戯気分で遊んだことについて、主も
信じられないくらいの勢いで叔父さんが怒ったとしたら?今後お前は二度とこのことで2chに
書き込みを行うな!と念押しされ、「俺がなんとかする!」って叔父さんが簡単な書き込み方
だけ主に聞き書いたのが >>374 だとしたら?「写真などはコンピューターで作り」ってのが
もう嘘丸出しだし、そもそも「コンピューター」ってw 繰り返すけど、俺はガチだと思う。そして
主は叔父さんを始め周りの人にめちゃくちゃ怒られたんだ。
376: :2013/10/20(日) 21:38:42.60 ID:
は?
378: :2013/10/20(日) 21:39:56.87 ID:
どういうこと?え?釣り?
379: :2013/10/20(日) 21:40:35.44 ID:
怪しい
383: :2013/10/20(日) 21:42:06.10 ID:
ID一緒じゃない?
384: :2013/10/20(日) 21:42:10.88 ID:
IDが黄亦木氏のだ…
ホントの話???
ホントの話???
385: :2013/10/20(日) 21:42:27.40 ID:
一番怖い終わりかた((((;゜Д゜)))
388: :2013/10/20(日) 21:42:54.89 ID:
ヤバいものだからカモフラージュしてネタって事にしてちゃんちゃん?
釣りかマジか見極めにくい。
釣りかマジか見極めにくい。
391: :2013/10/20(日) 21:43:11.79 ID:
甥っ子は元気になってます。
ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ありません
ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ありません
395: :2013/10/20(日) 21:44:15.39 ID:
え?俺なんだったの?
397: :2013/10/20(日) 21:44:57.80 ID:
本当にヤバいものだったからこういう形で終わらせないといけないような感じになったとか?
記憶から消してとか作り物なら言う必要ある?
記憶から消してとか作り物なら言う必要ある?
403: :2013/10/20(日) 21:46:35.93 ID:
>>397
これな気がする
これな気がする
398: :2013/10/20(日) 21:45:05.36 ID:
既読になってない。拒否されてるのか?
404: :2013/10/20(日) 21:46:36.16 ID:
>>398
LINE拒否かどうかはスタンププレゼント出来るかで分かるよ
LINE拒否かどうかはスタンププレゼント出来るかで分かるよ
401: :2013/10/20(日) 21:46:01.71 ID:
この終わり方はもやもやするな
405: :2013/10/20(日) 21:47:08.37 ID:
モヤモヤした終わり方だな
主はなんで書き込まない?
主はなんで書き込まない?
408: :2013/10/20(日) 21:47:55.93 ID:
釣りなら何でおじさんが出てくるん?
410: :2013/10/20(日) 21:48:23.15 ID:
全部偽物って高槻氏はちゃんと現物見てきたわけじゃん?
415: :2013/10/20(日) 21:49:59.74 ID:
すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません
417: :2013/10/20(日) 21:50:31.26 ID:
あの入れ物のアップの画像だけどさ
茶碗で言う糸尻の所に旋盤のチャッキングの跡があるのと
入れ物の底の真ん中にセンター押さえっぽい窪みがあるんだよね
つまり量産されたお土産だかアクセサリーの可能性高いから釣り臭いなと思ってたんだけど
入れ物がどうでも中身が本物なら効き目のある呪物かなとも思ったんだが
この終わり方は釣りだろうな
まぁ見方によっちゃ謎含みの終わり方だからいい終わり方なんだろうけど
茶碗で言う糸尻の所に旋盤のチャッキングの跡があるのと
入れ物の底の真ん中にセンター押さえっぽい窪みがあるんだよね
つまり量産されたお土産だかアクセサリーの可能性高いから釣り臭いなと思ってたんだけど
入れ物がどうでも中身が本物なら効き目のある呪物かなとも思ったんだが
この終わり方は釣りだろうな
まぁ見方によっちゃ謎含みの終わり方だからいい終わり方なんだろうけど
441: :2013/10/20(日) 22:00:22.81 ID:
>>417
いいレスだ
お前、よく辛抱したな
いいレスだ
お前、よく辛抱したな
418: :2013/10/20(日) 21:50:52.31 ID:
画像を一切見なかった俺に隙は無い
422: :2013/10/20(日) 21:53:36.16 ID:
何かを隠そうとしてるんかそれともただ単に釣りなのか.......
423: :2013/10/20(日) 21:54:17.80 ID:
まぁ、釣りなら釣りで週末完結で良心的ではあるが
432: :2013/10/20(日) 21:58:27.59 ID:
しかし釣りではなかったら銅壷を開封した高槻氏のところにも叔父さんがなんらかのアプローチしてくるはず
438: :2013/10/20(日) 21:59:42.14 ID:
ちょっと待て開かなかった壺とかどう説明?
明らかに市販品じゃないぞ
明らかに市販品じゃないぞ
449: :2013/10/20(日) 22:03:04.38 ID:
一番気持ち悪い思いをしなきゃなんないのは高槻氏。
釣りじゃなくてガチだとして、もし主が誠の人間であれば高槻氏には個人的に連絡くるはずだ。
釣りじゃなくてガチだとして、もし主が誠の人間であれば高槻氏には個人的に連絡くるはずだ。
453: :2013/10/20(日) 22:06:06.23 ID:
昨日1の写真観たんだが、その日のお婆さを刺し殺す夢みたんだが
なかなか剣が体に入らなくてグーと押す感覚がリアルすぎて今でも残ってる
そのお婆さんに家の土台の下に穴掘ってるの見つからないようにしてたのも覚えてる
この夢関係ないよな?
なかなか剣が体に入らなくてグーと押す感覚がリアルすぎて今でも残ってる
そのお婆さんに家の土台の下に穴掘ってるの見つからないようにしてたのも覚えてる
この夢関係ないよな?
507: :2013/10/20(日) 22:34:19.11 ID:
>>453
俺も画像見たその日酷い悪夢を見たわ
だから暫く覗いて無かったんだがな・・・
このもやもや感はやばい
俺も画像見たその日酷い悪夢を見たわ
だから暫く覗いて無かったんだがな・・・
このもやもや感はやばい
456: :2013/10/20(日) 22:08:56.50 ID:
宙吊りの俺( ゚д゚ )
462: :2013/10/20(日) 22:13:13.85 ID:
>>456
高槻かわいそうに
高槻かわいそうに
465: :2013/10/20(日) 22:14:25.65 ID:
>>456
画像主が懲りてないならその内真面目な連絡あるんじゃね?マジネタだったとしたらだけどな
実際高槻が画像主と無関係で一連のが釣りなら、狂言回しの役としてオチ語らせるための
一方的な情報連絡くらいは来るかも
あんま気にせず寝とけばいい
画像主が懲りてないならその内真面目な連絡あるんじゃね?マジネタだったとしたらだけどな
実際高槻が画像主と無関係で一連のが釣りなら、狂言回しの役としてオチ語らせるための
一方的な情報連絡くらいは来るかも
あんま気にせず寝とけばいい
458: :2013/10/20(日) 22:09:52.16 ID:
ガチだったらこれから叔父から高槻氏にも連絡来そうじゃね?
459: :2013/10/20(日) 22:10:46.55 ID:
実は高槻さんも存在してないオチ?
467: :2013/10/20(日) 22:15:24.20 ID:
明日仕事なのにギンギンに目が冴えてきた
470: :2013/10/20(日) 22:16:41.60 ID:
>>467
電番とか教わってないの?
電番とか教わってないの?
472: :2013/10/20(日) 22:18:09.35 ID:
>>470
ない。id聞いて検索した
って メールのほういけるか
ない。id聞いて検索した
って メールのほういけるか
476: :2013/10/20(日) 22:19:56.18 ID:
急展開すぎww
482: :2013/10/20(日) 22:24:20.51 ID:
アドレスないな こりゃ
485: :2013/10/20(日) 22:25:25.59 ID:
うーーん
謎スレになったな
謎スレになったな
486: :2013/10/20(日) 22:25:43.27 ID:
怖い怖い
488: :2013/10/20(日) 22:26:35.36 ID:
まぁ釣りだとしても丸3日間いい感じに引っ張ってくれたし
楽しめたからいいんじゃない?
それと叔父がわざわざ2chに書くか?って疑問だけど
俺は46で「ンゴwww」とかなんJに書いてるくらいだから
別に不自然じゃないよ
こういうオカルト系スレで謎含みの終わり方は悪くないと思う
楽しめたからいいんじゃない?
それと叔父がわざわざ2chに書くか?って疑問だけど
俺は46で「ンゴwww」とかなんJに書いてるくらいだから
別に不自然じゃないよ
こういうオカルト系スレで謎含みの終わり方は悪くないと思う
493: :2013/10/20(日) 22:27:35.51 ID:
喫茶店でお互いに写真撮りあってたから清行と高槻氏は別人
499: :2013/10/20(日) 22:30:13.80 ID:
とr、明日仕事だから布団入ってロムる
504: :2013/10/20(日) 22:31:46.04 ID:
>>499
今日はお疲れさま
高槻氏の行動力には感動しました
今日はお疲れさま
高槻氏の行動力には感動しました
501: :2013/10/20(日) 22:30:36.26 ID:
釣りなら何で清行はわざわざ高槻氏と会ったの?傍証人が欲しかった?
502: :2013/10/20(日) 22:31:31.11 ID:
あまりこれ以上詮索するな
知らない方が良い事もある
知らない方が良い事もある
523: :2013/10/20(日) 22:51:53.17 ID:
叔父さんの書き込みに縦読みとかなんか隠されてたりしないの?
524: :2013/10/20(日) 22:52:45.02 ID:
色んな意味で高槻氏が気の毒すぐる(;_;)
530: :2013/10/20(日) 22:55:58.50 ID:
高槻が自演でしたって宣言すればみんな納得するぞ
532: :2013/10/20(日) 22:56:52.82 ID:
うとうとしてたら着信してた。
なんか変なんだ。
ほかの着歴を消してスクショする。
ちょっと待ってくれ
なんか変なんだ。
ほかの着歴を消してスクショする。
ちょっと待ってくれ
537: :2013/10/20(日) 22:59:48.39 ID:
なんか変…?
540: :2013/10/20(日) 23:01:07.02 ID:
ありえない番号とか?
539: :2013/10/20(日) 23:00:13.68 ID:
ほかの着歴消すのに手間取ってる。
とりあえずドローソフトで消すわ
とりあえずドローソフトで消すわ
542: :2013/10/20(日) 23:01:46.58 ID:
高槻氏!!なにがおきている!!
544: :2013/10/20(日) 23:02:14.49 ID:
何が変なの?こわい。
547: :2013/10/20(日) 23:02:34.55 ID:
リアルに主が憑かれたか?
551: :2013/10/20(日) 23:05:35.07 ID:
>>549
ひええええええええ
ひええええええええ
555: :2013/10/20(日) 23:06:49.13 ID:
>>549
通知不可能って海外からかな…
通知不可能って海外からかな…
556: :2013/10/20(日) 23:06:55.78 ID:
>>549
通知不可能ってSkypeからかけたってことらしい。
通知不可能ってSkypeからかけたってことらしい。
550: :2013/10/20(日) 23:05:32.22 ID:
非通知ってことじゃ、ないよな?
557: :2013/10/20(日) 23:06:57.00 ID:
>>550
非通知は非通知で出る。
俺のギャラクシーで カスタムとかしてない。そもそもそんな技術がない
非通知は非通知で出る。
俺のギャラクシーで カスタムとかしてない。そもそもそんな技術がない
552: :2013/10/20(日) 23:06:08.05 ID:
なにこれ怖い
567: :2013/10/20(日) 23:10:21.37 ID:
出ればよかったのに…
570: :2013/10/20(日) 23:10:56.46 ID:
主だったのか?
切らなきゃ良かったorz
次電待たないと…
切らなきゃ良かったorz
次電待たないと…
576: :2013/10/20(日) 23:14:38.17 ID:
>>570 そもそも清行は高槻氏の番号知ってるの?
583: :2013/10/20(日) 23:17:17.35 ID:
>>576
喫茶店で待ち合わせするためにお互い連絡先交換してる
喫茶店で待ち合わせするためにお互い連絡先交換してる
584: :2013/10/20(日) 23:18:51.73 ID:
>>583
でも高槻氏は清行の電話番号知らないって言ってるじゃん。
でも高槻氏は清行の電話番号知らないって言ってるじゃん。
593: :2013/10/20(日) 23:23:52.82 ID:
>>584
795 名前:高槻 ◆BE94fMblUU [] 投稿日:2013/10/20(日) 14:42:20.50 ID:rhnKj+oZ0
現地着。
しかし黄氏が電話に出ない
795 名前:高槻 ◆BE94fMblUU [] 投稿日:2013/10/20(日) 14:42:20.50 ID:rhnKj+oZ0
現地着。
しかし黄氏が電話に出ない
573: :2013/10/20(日) 23:13:19.87 ID:
出たら出たで、何かやばいことが起きそうだった気もするよな
574: :2013/10/20(日) 23:14:13.43 ID:
明日朝一なんだが
579: :2013/10/20(日) 23:15:42.21 ID:
これは電話でたら高槻氏がトラウマになるパターンもある
604: :2013/10/20(日) 23:30:20.87 ID:
黄亦木氏の身に何かあったとしか思えない
608: :2013/10/20(日) 23:32:14.21 ID:
釣りかガチかだけじゃなく、本人の安否も気になる。
610: :2013/10/20(日) 23:34:21.67 ID:
ごめん、スマホもってなくて詳しくはないんだけど
Lineを使えば電話番号知らなくてもかけられるんじゃなかったっけ?
Line?を教え合ってたみたいだし電話はかけられるんじゃないのか?
Lineを使えば電話番号知らなくてもかけられるんじゃなかったっけ?
Line?を教え合ってたみたいだし電話はかけられるんじゃないのか?
619: :2013/10/20(日) 23:40:51.06 ID:
だから携帯はとりあげられてて、pcからスカイプにつないだんじゃないかと。
でないと、高槻氏から送った
lineメッセが既読にならない理由がつかない。
でないと、高槻氏から送った
lineメッセが既読にならない理由がつかない。
622: :2013/10/20(日) 23:41:46.62 ID:
じゃ何故、lineでやりとりしてるのに電話番号を
知っていたのか?
知っていたのか?
629: :2013/10/20(日) 23:44:05.60 ID:
>622
そこらへんは高槻氏がおらんとわからんな。
高槻氏のほうは電話番号おしえてたのかもだし。
そこらへんは高槻氏がおらんとわからんな。
高槻氏のほうは電話番号おしえてたのかもだし。
640: :2013/10/20(日) 23:51:06.02 ID:
パセリはどうなったんだろう…
652: :2013/10/21(月) 00:01:53.26 ID:
釣りだとしたら
高槻氏も自演(清行ともう一人の共犯者) か
高槻氏は存在しており清行の身体を張った釣り (叔父や婆さんの存在はどちらでも可)
高槻氏も自演(清行ともう一人の共犯者) か
高槻氏は存在しており清行の身体を張った釣り (叔父や婆さんの存在はどちらでも可)
657: :2013/10/21(月) 00:03:34.11 ID:
釣りだとして、喫茶店にあんなでかい工具もって入れるか?
661: :2013/10/21(月) 00:08:22.40 ID:
>>657
あれは喫茶店のオッサンの好意
701:高槻 ◆BE94fMblUU :2013/10/21(月) 00:46:28.84 ID:3v4FSF1G0
ついつい寝落ちしちまった。もうちょい起きてるつもりだったんだけど。
わりぃ…。寝てる間になんか色んな考察が出てたみたいだな。
今日でこの話も終わらせたい。ずっとスレに張り付いてるとなんか疲れて
仕事に支障きたしそうだよ。しばらく黄亦木のことは忘れるわ。
またスレタイとかまとめにあがる時が来れば、ゆっくりあとの流れを追うわ。
あれは喫茶店のオッサンの好意
701:高槻 ◆BE94fMblUU :2013/10/21(月) 00:46:28.84 ID:3v4FSF1G0
ついつい寝落ちしちまった。もうちょい起きてるつもりだったんだけど。
わりぃ…。寝てる間になんか色んな考察が出てたみたいだな。
今日でこの話も終わらせたい。ずっとスレに張り付いてるとなんか疲れて
仕事に支障きたしそうだよ。しばらく黄亦木のことは忘れるわ。
またスレタイとかまとめにあがる時が来れば、ゆっくりあとの流れを追うわ。
明日からみんなも仕事だしな。現実に戻ろうぜ
704: :2013/10/21(月) 00:48:21.07 ID:
ななめか
ついつい寝落ちしちまった。もうちょい起きてるつもりだったんだけど。
わりぃ…。寝てる間になんか色んな考察が出てたみたいだな。
今日でこの話も終わらせたい。ずっとスレに張り付いてるとなんか疲れて
仕事に支障きたしそうだよ。しばらく黄亦木のことは忘れるわ。
またスレタイとかまとめにあがる時が来れば、ゆっくりあとの流れを追うわ。
明日からみんなも仕事だしな。現実に戻ろうぜ
ついつい寝落ちしちまった。もうちょい起きてるつもりだったんだけど。
わりぃ…。寝てる間になんか色んな考察が出てたみたいだな。
今日でこの話も終わらせたい。ずっとスレに張り付いてるとなんか疲れて
仕事に支障きたしそうだよ。しばらく黄亦木のことは忘れるわ。
またスレタイとかまとめにあがる時が来れば、ゆっくりあとの流れを追うわ。
明日からみんなも仕事だしな。現実に戻ろうぜ
710: :2013/10/21(月) 00:49:32.06 ID:
釣り宣言キタwwwwww
713: :2013/10/21(月) 00:49:41.81 ID:
高槻が釣り宣言ってどういうこっちゃ
722: :2013/10/21(月) 00:51:01.85 ID:
>>713
元からの知り合いってことじゃないかね
元からの知り合いってことじゃないかね
724: :2013/10/21(月) 00:51:39.04 ID:
でも待て
釣りの詳細は?
結局やっぱり自演だったのか?
釣りの詳細は?
結局やっぱり自演だったのか?
729: :2013/10/21(月) 00:52:52.16 ID:
いやぁすまん。
釣り意見5割超えたらいつでも出てこようと思ったんだけどね。
5割以下の間は続けようと思ってたんだ。
さすが長い間2chいる奴は見ぬくの速いな。
釣り意見5割超えたらいつでも出てこようと思ったんだけどね。
5割以下の間は続けようと思ってたんだ。
さすが長い間2chいる奴は見ぬくの速いな。
734: :2013/10/21(月) 00:53:57.82 ID:
>>729
良心的とか自画自賛すんなよw
良心的とか自画自賛すんなよw
742: :2013/10/21(月) 00:56:17.88 ID:
>>734
すまんwwww
書き方で怪しまれたときは焦ったわ。メディアリテラシーすげぇ。
すまんwwww
書き方で怪しまれたときは焦ったわ。メディアリテラシーすげぇ。
735: :2013/10/21(月) 00:54:06.98 ID:
>>729
三人同一人物だったのかー
>>735
あとオカ板から意味深な解説入れに来た奴も俺。
こんな下手な小芝居で喜んでくれてありがとう。
そしてガチ心配してたやつほんとにすまん。でも俺も霊能者にパチモンがいることがよくわかった
三人同一人物だったのかー
>>735
あとオカ板から意味深な解説入れに来た奴も俺。
こんな下手な小芝居で喜んでくれてありがとう。
そしてガチ心配してたやつほんとにすまん。でも俺も霊能者にパチモンがいることがよくわかった
737: :2013/10/21(月) 00:55:05.66 ID:
>>729
乙!楽しかったー。やっと寝れるわ。ありがとう!
乙!楽しかったー。やっと寝れるわ。ありがとう!
744: :2013/10/21(月) 00:56:44.23 ID:
写真とか種明かししてー。かったるいだろうげど。
>>744
もちろん。責任はとる
>>744
もちろん。責任はとる
745: :2013/10/21(月) 00:56:57.63 ID:
最初にオカ板から転載してこっちにスレ立てたのも結局本人?
750: :2013/10/21(月) 00:59:01.08 ID:
>>745
それは違う。最初は俺の撮った写真をオカ板で鑑定してもらおうと思った(もちろん心霊写真じゃない)
↓
いい雰囲気だったから前スレの>>1が転載
↓
せっかくだから流れに乗っかった
それは違う。最初は俺の撮った写真をオカ板で鑑定してもらおうと思った(もちろん心霊写真じゃない)
↓
いい雰囲気だったから前スレの>>1が転載
↓
せっかくだから流れに乗っかった
755: :2013/10/21(月) 01:01:26.44 ID:
なるほど
じゃあ転載されなかったらこの壮大な釣りも無かったわけか
それにしてもすごい釣り師だな
じゃあ転載されなかったらこの壮大な釣りも無かったわけか
それにしてもすごい釣り師だな
746: :2013/10/21(月) 00:57:32.69 ID:
トリは黄亦木050585
高槻は73456
高槻は73456
751: :2013/10/21(月) 01:00:29.72 ID:
パセリは元気ですか!?
754: :2013/10/21(月) 01:01:21.67 ID:
凄くおもしろかった!!
すっきりできたwwwww
すっきりできたwwwww
756: :2013/10/21(月) 01:01:27.73 ID:
写真1枚目
学生時代の二眼レフ写真が出てきたから現像しようとしたけど
間違って先に定着液につけちゃった→でも洗浄して現像液に
→グッチャグチャの写真になった→10年放置→最近見つかる
→面白そうなのでフィルムスキャナで取り込み
学生時代の二眼レフ写真が出てきたから現像しようとしたけど
間違って先に定着液につけちゃった→でも洗浄して現像液に
→グッチャグチャの写真になった→10年放置→最近見つかる
→面白そうなのでフィルムスキャナで取り込み
778: :2013/10/21(月) 01:07:40.93 ID:
>>756
学生時代の写真はそもそも何のシーンですか?
転載からの釣りかぁ。10年の熟成期間が花開いた感じで爽快!
学生時代の写真はそもそも何のシーンですか?
転載からの釣りかぁ。10年の熟成期間が花開いた感じで爽快!
785: :2013/10/21(月) 01:10:06.53 ID:
>>778
新しいカメラの試写でみんなで撮りまわしてた。
下手な奴がやるとだいたいピンぼけ気味で
何を撮りたいのかわからなくなる
新しいカメラの試写でみんなで撮りまわしてた。
下手な奴がやるとだいたいピンぼけ気味で
何を撮りたいのかわからなくなる
757: :2013/10/21(月) 01:01:43.29 ID:
よかった呪物なんて存在してなかったんだね
761: :2013/10/21(月) 01:02:39.31 ID:
最後まで画像を一切見なかった俺に隙は無い
762: :2013/10/21(月) 01:03:02.24 ID:
雛人形は嫁のな。デカすぎてしまいっぱなしのやつ
タンポポは写真1と同じフィルムだったけど定着液の進行がなかったせいか比較的綺麗
半月状のはフィルムの折れ目だ
タンポポは写真1と同じフィルムだったけど定着液の進行がなかったせいか比較的綺麗
半月状のはフィルムの折れ目だ
763: :2013/10/21(月) 01:03:31.91 ID:
ずっとROMってたけど皆さん乙でしたー 欲を言えばもっと華麗な釣り宣言が欲しかった
770: :2013/10/21(月) 01:05:47.80 ID:
またコテを付け間違えた。トリップ変えるよ
とりあえず質問に一つづつ答えるわ
>>763
すまん 何しろはじめての釣りなので
とりあえず質問に一つづつ答えるわ
>>763
すまん 何しろはじめての釣りなので
764: :2013/10/21(月) 01:03:48.75 ID:
ジンジャーエール好きすぎてあんなに飲んでたん?
>>764
いやほんとに飲んでたのは一杯だけ
他のは麦茶のあまりでごまかしてある
ちなみにあれ知り合いの店でね。
>>764
いやほんとに飲んでたのは一杯だけ
他のは麦茶のあまりでごまかしてある
ちなみにあれ知り合いの店でね。
774: :2013/10/21(月) 01:07:23.67 ID:
>>770
なるほどー
喫茶店がグルだったのか
なるほどー
喫茶店がグルだったのか
765: :2013/10/21(月) 01:04:06.07 ID:
久々に面白い釣りだった
(^ω^)
(^ω^)
771: :2013/10/21(月) 01:06:15.48 ID:
反転してる時計の写真は?
あとどの写真も汚い鏡越しみたいになってるのはなんで?
あとどの写真も汚い鏡越しみたいになってるのはなんで?
776: :2013/10/21(月) 01:07:34.11 ID:
>>771
フィルムスキャナで逆向きに取り込んだら逆になる。
汚い鏡越しは
フィルム自体がホコリまみれの場所から見つかったので雑巾で拭きました
ニョロっとした白いやつ全部ホコリ
フィルムスキャナで逆向きに取り込んだら逆になる。
汚い鏡越しは
フィルム自体がホコリまみれの場所から見つかったので雑巾で拭きました
ニョロっとした白いやつ全部ホコリ
787: :2013/10/21(月) 01:11:25.27 ID:
>>776
釣りのために作った写真じゃなくて自然と不気味な写真ができあがったからとりあえずオカ板に出したてこと?
釣りのために作った写真じゃなくて自然と不気味な写真ができあがったからとりあえずオカ板に出したてこと?
800: :2013/10/21(月) 01:15:12.52 ID:
>>787
偽霊能者を釣り上げるつもりだった。
偽霊能者を釣り上げるつもりだった。
777: :2013/10/21(月) 01:07:39.67 ID:
是非教えてほしい。1枚目の廊下写真とか
3枚目の黒板写真の場所はどこ?こんど聖地として行きたいんだが
>>777
学校名いわなアカンやんwwwつか高校のだから部外者入れんぞ
気持ちはわかるが。
3枚目の黒板写真の場所はどこ?こんど聖地として行きたいんだが
>>777
学校名いわなアカンやんwwwつか高校のだから部外者入れんぞ
気持ちはわかるが。
782: :2013/10/21(月) 01:08:44.89 ID:
釣りだとバラすのなら色々種明かし はよ
写真は加工で作ったり実際にあったものだとかでいいんだが
鳥仔提鎖?とか中に入ってたという雀のような絵が描かれた器というものはなんだったのか
写真は加工で作ったり実際にあったものだとかでいいんだが
鳥仔提鎖?とか中に入ってたという雀のような絵が描かれた器というものはなんだったのか
792: :2013/10/21(月) 01:12:08.84 ID:
>>782
写真は加工してないよ ボロいフィルムだっただけで
鳥仔~の紙は適当に書いて 午後ティーぶっかけて炙って年季入れた
紙の素材はダイソーのメモ帳な
器はウチの鳥の餌箱を5分拝借
写真は加工してないよ ボロいフィルムだっただけで
鳥仔~の紙は適当に書いて 午後ティーぶっかけて炙って年季入れた
紙の素材はダイソーのメモ帳な
器はウチの鳥の餌箱を5分拝借
783: :2013/10/21(月) 01:09:23.26 ID:
喫茶店はグルかw
まぁじゃないとあれは持ち込めないよな
まぁじゃないとあれは持ち込めないよな
795: :2013/10/21(月) 01:13:13.85 ID:
>>783
喫茶店の店長が持ってた これマジ。グラインダーもね。
つかさ、あの壺ほんとに開かなかったんだよwwww
喫茶店の店長が持ってた これマジ。グラインダーもね。
つかさ、あの壺ほんとに開かなかったんだよwwww
803: :2013/10/21(月) 01:16:09.33 ID:
>>795
じゃツボの中は元から何も入ってなかったってことでおけ?
じゃツボの中は元から何も入ってなかったってことでおけ?
814: :2013/10/21(月) 01:21:03.19 ID:
>>803
インドのガンジス川の水。
最初は入ってたけど、壺にちっちゃい穴が開いてて触ってるうちにどんどん流出。
面白いからネタに変えた
ちなみにガンジスの水はもうひとつある。
インドのガンジス川の水。
最初は入ってたけど、壺にちっちゃい穴が開いてて触ってるうちにどんどん流出。
面白いからネタに変えた
ちなみにガンジスの水はもうひとつある。
793: :2013/10/21(月) 01:12:24.32 ID:
>>スレ主
入れ物の入手先ってか正体は?
>>417に書いたけど
>つまり量産されたお土産だかアクセサリーの可能性高いから釣り臭いなと思ってた
この読みは合ってた?
入れ物の入手先ってか正体は?
>>417に書いたけど
>つまり量産されたお土産だかアクセサリーの可能性高いから釣り臭いなと思ってた
この読みは合ってた?
809: :2013/10/21(月) 01:17:51.74 ID:
>>793
入れ物 銅のやつはインドで買った。これは誰か言ってたな
玉手箱は押し入れに入ってた。
ちなみにあの鳥の器はぜったい銅の壺にはいらない。大きさ的に
入れ物 銅のやつはインドで買った。これは誰か言ってたな
玉手箱は押し入れに入ってた。
ちなみにあの鳥の器はぜったい銅の壺にはいらない。大きさ的に
816: :2013/10/21(月) 01:21:22.49 ID:
>>809
やっぱ量産品かぁ
読みが当たってて満足満足w
>>816
インド行ったらオッチャンが大量に売ってる。
なかなかの慧眼だね
やっぱ量産品かぁ
読みが当たってて満足満足w
>>816
インド行ったらオッチャンが大量に売ってる。
なかなかの慧眼だね
789: :2013/10/21(月) 01:11:36.29 ID:
(´∀`)ノ<しつもーん
黄亦木の本当の由来はー?
なんか元になった単語とかある?
>>789
黄更木はさすがにやり過ぎだと思って
黄変にして、面白く無いから黄亦に変えた
木のイメージは 偽解説者(俺)が言ってたサイレンの滅爻樹
黄亦木の本当の由来はー?
なんか元になった単語とかある?
>>789
黄更木はさすがにやり過ぎだと思って
黄変にして、面白く無いから黄亦に変えた
木のイメージは 偽解説者(俺)が言ってたサイレンの滅爻樹
791: :2013/10/21(月) 01:12:06.63 ID:
え?結局 「鳥仔提鎖」は「鳥仔提餅」ってことでいいのか?
中国かどっかの土産?
>>791
中国の占いの鳥仔卦って占いがあるんだけど
それの中に鬼~(なんとか)~提鎖っていう不吉な札があったから掛けあわせた
中国かどっかの土産?
>>791
中国の占いの鳥仔卦って占いがあるんだけど
それの中に鬼~(なんとか)~提鎖っていう不吉な札があったから掛けあわせた
807: :2013/10/21(月) 01:17:02.07 ID:
鳥仔~には特に意味は無かったって事か?
コトリバコイメージとか虜とかトリ固定とか推察出てきてたけど、そういう含みは無く?
てか鳥のエサ箱まじかよ
可愛いんだけど絵付け半端な中国産とかだったのだろうか
あ、あと本
あのウサギが餅ついてる絵のヤツ
コトリバコイメージとか虜とかトリ固定とか推察出てきてたけど、そういう含みは無く?
てか鳥のエサ箱まじかよ
可愛いんだけど絵付け半端な中国産とかだったのだろうか
あ、あと本
あのウサギが餅ついてる絵のヤツ
818: :2013/10/21(月) 01:24:11.40 ID:
>>807
なかった。あとで考えるとそっちと繋がりそうだったので
そういう風に誘導しようと心がけた
うちの鳥籠 中国のタオバオで買ったやつ。中華風でカッコイイ上安いぜ。これにおまけで入ってる。
台湾の文鳥街?行ったらいっぱい売ってるらしい。ああいう皿
うさぎの本は「和漢新名敷大全」っていう明治あたりの「ムー」
なかった。あとで考えるとそっちと繋がりそうだったので
そういう風に誘導しようと心がけた
うちの鳥籠 中国のタオバオで買ったやつ。中華風でカッコイイ上安いぜ。これにおまけで入ってる。
台湾の文鳥街?行ったらいっぱい売ってるらしい。ああいう皿
うさぎの本は「和漢新名敷大全」っていう明治あたりの「ムー」
802: :2013/10/21(月) 01:15:35.43 ID:
あのツボの中身は何にみせたかったの?
もし5割いってなかったときの今後の展開はどうするつもりだった?
>>802
すまん。何も考えてなかったww
中身!中身!コールで必死に思わせぶりなものを考えた
5割り切ってたら新たなストーリーを....
もし5割いってなかったときの今後の展開はどうするつもりだった?
>>802
すまん。何も考えてなかったww
中身!中身!コールで必死に思わせぶりなものを考えた
5割り切ってたら新たなストーリーを....
820: :2013/10/21(月) 01:25:21.00 ID:
考えてなかったのかよww
そのストーリーを明かさないってのは、またするつもりなのかい?
でも黄更木は本当にやりすぎだったねw、はじめて疑心が湧いたのはあそこだったから
そのストーリーを明かさないってのは、またするつもりなのかい?
でも黄更木は本当にやりすぎだったねw、はじめて疑心が湧いたのはあそこだったから
828: :2013/10/21(月) 01:29:26.69 ID:
>>820
いや騙すのも結構しんどい。今度は笑えるのがいい
ROM3年からやり直す
いや騙すのも結構しんどい。今度は笑えるのがいい
ROM3年からやり直す
846: :2013/10/21(月) 01:38:22.65 ID:
>>828
あらこういうのはもうなしか、じゃあこの後の考えてたストーリー教えてもらえれば嬉しいな
あと、1的に一番自信があったところはどこかな
あらこういうのはもうなしか、じゃあこの後の考えてたストーリー教えてもらえれば嬉しいな
あと、1的に一番自信があったところはどこかな
851: :2013/10/21(月) 01:41:29.62 ID:
>>846
4つの携帯と二つのパソコン使って、ストーリー作ったことくらいかな。
粗は多かった。
スカイプが即バレしたのは手痛かったね。敗北を認めた瞬間
実際、その場その場で話を作ってったから最初から絵なんて書いてなかったんだよ。
すべてスレの会話の流れと相談
4つの携帯と二つのパソコン使って、ストーリー作ったことくらいかな。
粗は多かった。
スカイプが即バレしたのは手痛かったね。敗北を認めた瞬間
実際、その場その場で話を作ってったから最初から絵なんて書いてなかったんだよ。
すべてスレの会話の流れと相談
857: :2013/10/21(月) 01:47:48.60 ID:
>>851
アドリブかー、すごいなーw
でも確かに進むにつれて矛盾が増えて言ってる気がしたw
釣り宣言までは信じてて騙されたよw、すごくドキドキしたし、ゾッとしながらワクワクした!
日常から連れ出してくれてありがとう、また機会があればあなたに釣られたいなw、お疲れ様でした。
アドリブかー、すごいなーw
でも確かに進むにつれて矛盾が増えて言ってる気がしたw
釣り宣言までは信じてて騙されたよw、すごくドキドキしたし、ゾッとしながらワクワクした!
日常から連れ出してくれてありがとう、また機会があればあなたに釣られたいなw、お疲れ様でした。
859: :2013/10/21(月) 01:50:32.44 ID:
>>855
いや今回は慧眼がこんなにいるとは思わなかった。正直なめてました
>>857
そう行ってもらえると嬉しいが、次は自分が釣られたい。
実際リアルタイムスレに遭遇したことないんだよ…いっつも消火後
いや今回は慧眼がこんなにいるとは思わなかった。正直なめてました
>>857
そう行ってもらえると嬉しいが、次は自分が釣られたい。
実際リアルタイムスレに遭遇したことないんだよ…いっつも消火後
812: :2013/10/21(月) 01:19:05.91 ID:
釣りの証拠写真ならパセリうpでいいだろw
824: :2013/10/21(月) 01:26:04.23 ID:
>>812
パセリは店長に借りた。
つまり土曜も店にいた。よく見ると職場にないような机になってるだろ?
パセリは店長に借りた。
つまり土曜も店にいた。よく見ると職場にないような机になってるだろ?
819: :2013/10/21(月) 01:24:17.87 ID:
だいぶスッキリしたよ。ありがとう
844: :2013/10/21(月) 01:37:44.20 ID:
おつ
おもしろかったです
おかげでまる1日つぶれました
おやすみなさい
おもしろかったです
おかげでまる1日つぶれました
おやすみなさい
849: :2013/10/21(月) 01:40:46.71 ID:
育児を放置気味で1日ロムってました!
楽しかった!ありがとう♪
楽しかった!ありがとう♪
853: :2013/10/21(月) 01:42:01.53 ID:
>>849
スレ通して一番ぞっとしたレス
スレ通して一番ぞっとしたレス
860: :2013/10/21(月) 01:50:46.66 ID:
綿密なシナリオのもとに釣ってんのかと思ってたわ
次は二、三人でスレの流れ誘導しつつやるといいよ
二日は短い
半月はたのしませてくれ
次は二、三人でスレの流れ誘導しつつやるといいよ
二日は短い
半月はたのしませてくれ
861: :2013/10/21(月) 01:51:52.02 ID:
>>860
半月か…やったとしても疲れてバラしてしまいそうだ
半月か…やったとしても疲れてバラしてしまいそうだ
874: :2013/10/21(月) 01:56:40.37 ID:
>>861
長い方が楽しいぜ
あまり長すぎるとみんな飽きるから半月くらいがベスト
即興でここまで用意できるのはすごい
ただ、色々展開が早すぎたな
次回期待してる
ありがとう
長い方が楽しいぜ
あまり長すぎるとみんな飽きるから半月くらいがベスト
即興でここまで用意できるのはすごい
ただ、色々展開が早すぎたな
次回期待してる
ありがとう
864: :2013/10/21(月) 01:53:58.34 ID:
オカルト系の釣りはワクワク感がいいよな
オカルト以外でワクワクする釣りってあんま無くね?
オカルト以外でワクワクする釣りってあんま無くね?
903: :2013/10/21(月) 02:10:37.10 ID:
オカ板の勇気がなくて見れないに画像貼った時はそれっきりで終わる予定だったのか?
906: :2013/10/21(月) 02:13:12.32 ID:
>>903
その時はスルーされてて「あ~無理だったか」とおもってスレ閉じた。
しばらくしてネット見てたら「爺ちゃんの遺品」ってリンクがあって
踏んだらスレッド立ってることがわかった。
あれ?結構みんな見てるじゃん。と思って、思いつきで決行
その時はスルーされてて「あ~無理だったか」とおもってスレ閉じた。
しばらくしてネット見てたら「爺ちゃんの遺品」ってリンクがあって
踏んだらスレッド立ってることがわかった。
あれ?結構みんな見てるじゃん。と思って、思いつきで決行
868: :2013/10/21(月) 01:55:17.29 ID:
高槻と肩組んでる写真なんかも見たかったけど
次に釣るときはちゃんとネタバレ用の画像用意しとけよ
お疲れ様
次に釣るときはちゃんとネタバレ用の画像用意しとけよ
お疲れ様
872: :2013/10/21(月) 01:56:24.47 ID:
>>868
お前何か勘違いしてね?
お前何か勘違いしてね?
876: :2013/10/21(月) 01:57:00.96 ID:
>>872
あれ、高槻はいるんだよな?
喫茶店の写真別人いるだろ
あれ、高槻はいるんだよな?
喫茶店の写真別人いるだろ
878: :2013/10/21(月) 01:58:33.57 ID:
>>876
喫茶店店長さんだね あの人
喫茶店店長さんだね あの人
881: :2013/10/21(月) 01:59:09.96 ID:
>>878
すげーラフな格好してるけど
すげーラフな格好してるけど
892: :2013/10/21(月) 02:03:25.42 ID:
>>881
いっつもあんな感じ
ちなみに暖かい格好してたのが店長で黄亦木(撮影用)
パーカー着てたのが高槻こと俺
ごめん逆だったわ
いっつもあんな感じ
ちなみに暖かい格好してたのが店長で黄亦木(撮影用)
パーカー着てたのが高槻こと俺
ごめん逆だったわ
897: :2013/10/21(月) 02:07:45.61 ID:
いや、俺前スレの1なんだが
正直かなり感動してる
俺が適当に立てたスレに対してたった1日で現れて釣りを実行するとか
計画立てる暇もないのに速効性半端ないだろwwww
今回の釣り最初から最後まで関わって一番楽しんだの間違いなく俺だわwwww
正直かなり感動してる
俺が適当に立てたスレに対してたった1日で現れて釣りを実行するとか
計画立てる暇もないのに速効性半端ないだろwwww
今回の釣り最初から最後まで関わって一番楽しんだの間違いなく俺だわwwww
904: :2013/10/21(月) 02:11:16.55 ID:
>>897が俺じゃなかった時点で、怪しさマックスだったからそれが素晴らしかった。
と個人的に思ってる。関係が複雑になるほど混乱していいし
と個人的に思ってる。関係が複雑になるほど混乱していいし
910: :2013/10/21(月) 02:16:27.37 ID:
>>897
スレ立てから釣りだと思ってたわマジで別人なんだなあ
即興で乗っかって釣り開始とかまじですごいよな
久々に感動した
スレ立てから釣りだと思ってたわマジで別人なんだなあ
即興で乗っかって釣り開始とかまじですごいよな
久々に感動した
907: :2013/10/21(月) 02:13:31.79 ID:
偶然から生まれる釣りも面白いね
909: :2013/10/21(月) 02:15:32.10 ID:
明日から仕事だ…って時にこんな時間まで起こしときやがってw
楽しませてもらったぜ!
楽しませてもらったぜ!
914: :2013/10/21(月) 02:18:36.31 ID:
偶発的って意味では新しいのかも
930: :2013/10/21(月) 02:28:43.16 ID:
ではまぁこんなところか。
次は俺が釣られるために釣り堀に消えるわ。
じゃぁな ゴメンナサイm(__)m
アリガトウ('∀`)
次は俺が釣られるために釣り堀に消えるわ。
じゃぁな ゴメンナサイm(__)m
アリガトウ('∀`)
935: :2013/10/21(月) 02:32:36.41 ID:
>>930
乙。俺もスッキリしたんで寝ます
乙。俺もスッキリしたんで寝ます
934: :2013/10/21(月) 02:32:03.79 ID:
まにわもりきよのモデルは一体・・・
おやすみ ノシ
おやすみ ノシ
938: :2013/10/21(月) 02:36:04.42 ID:
>>934
すまん 質問にはちゃんと答えとく
最初は斎庭にしようとしたけど怪しすぎる 神庭はどうか コレも直接的
じゃぁマニワで…と
ローマ字表記は苗字を真庭 馬庭 間庭 摩庭 どれかわからなくするため。
名前は清の字入れたら何でもいいと考えた
もうないな?
すまん 質問にはちゃんと答えとく
最初は斎庭にしようとしたけど怪しすぎる 神庭はどうか コレも直接的
じゃぁマニワで…と
ローマ字表記は苗字を真庭 馬庭 間庭 摩庭 どれかわからなくするため。
名前は清の字入れたら何でもいいと考えた
もうないな?
942: :2013/10/21(月) 02:45:46.93 ID:
楽しかった!!
乙!!
乙!!





コメント
コメントする