1:2009/06/20(土) 14:10:52.70 ID:
俺今30だけどいい年こいて車校通ってるんだ
そんでそこに可愛い24くらいの受付がいるんだけど話すうちに仲良くなった

と思ってたのは俺だけだった

教習生の休むスペースがあってその真横に間仕切りされた職員のスペースがあって
俺がお茶飲んでたら向こうで可愛い受付とその他同僚が話してたのね

同僚A「あのオヤジきもくない?w」
受付「ん~まさかとは思うけど俺さんのこと?w」
同僚全員「そうそうwwwww」
受付「きもいよねwwwなんか話しかけてくるしwww」

俺はショックだった。
ここで乱入したかったけどチキンなのでできない

同僚男「思いついたwwwあいつハメない?」
同僚B「どゆこと?どゆこと?w」
同僚男「受付が~」

まとめると受付が俺をデートに誘って放置するらしい
それを非番の同僚達でスネークするらしい

4:2009/06/20(土) 14:13:05.27 ID:
2種でもとるの?

>>4
いや普免

16:2009/06/20(土) 14:16:17.18 ID:
案の定、受付から昨日メールで誘いが来た
以下メール内容

受付「明日○○に行きません?」
俺「いいよ。どこで待ち合わせる?」
受付「名駅でいいです?金時計前とか」
俺「おk。」
受付「あ、見つけ易いように金時計の真下にいてくださいね(はぁと)」

15:00待ち合わせる予定なんだけど
今から俺車校に行く予定wwwwwwww
そんでもって俺独自リサーチによると受付今日出勤日wwwwww

ちょっと問い詰めてくる
23時すぎまで残ってたら報告します
18:2009/06/20(土) 14:17:40.27 ID:
おもしろそうだな
23:2009/06/20(土) 14:19:27.22 ID:
どうやって受付のアド手に入れたの?

>>23
飲み会について行ったときに交換した
そーいえば皆交換しなきゃいけない空気だったかもしらん
俺はノリノリだったけど

39:2009/06/20(土) 14:24:20.60 ID:
>>1
釣りだと思うけど、こんな程度の低い車校なんて存在するの?

>>39
教習員のオッサンらは厳しく教えてくれるいい人たちだぞ
糞なのはそれ以外の若い奴ら

42:2009/06/20(土) 14:25:14.88 ID:
車校バス乗り遅れるんで出かけます
そういえば同僚男も出勤日♪
46:2009/06/20(土) 14:26:34.36 ID:
がんばれよwwwwww
52:2009/06/20(土) 14:29:12.69 ID:
いってきます
65:2009/06/20(土) 14:35:44.17 ID:
おもしろそうだな。はめられる振りしてはめてこい
144:2009/06/20(土) 23:46:58.59 ID:
おおw残ってたw
報告してもいいかな?
152:2009/06/20(土) 23:52:28.94 ID:
おかえり
wktkしながら待ってたよ
163:2009/06/20(土) 23:59:39.54 ID:
で、受付のおねぇさん食ったんか?

>>163
はっきし言って面白くない展開だよ

146:2009/06/20(土) 23:49:25.69 ID:
IDそのまんまなんだな
これから報告する
記憶を呼び覚ますのでしばし御待ちあれ
155:2009/06/20(土) 23:53:48.54 ID:
とりあえず酉つけとく

時間は14:50分くらい
バスが10分遅れで到着した
10分は結構な遅れなんで結構飛ばしてたな
山道のカーブとかきつかった

俺と一緒に乗車した教習生はなんかそわそわしてた
きっと到着する時間の次に教習はいってんだろうな
俺は次の次だから全然問題ないけど

ってか場合によっては教習受けず帰るけど
169:2009/06/21(日) 00:04:05.34 ID:
とりあえず普通にいつもどおり自動ドアをくぐり
受付に行って教習簿をもらいに行く

通ってる教習所は教習生ひとりひとりに教習カードが支給されてて
登校するときと下校する際にカード読み取り機に通す
で、受付の奥から教習簿がカシュって出てくるので
受付の人がそれを取って教習生に渡す
そーいうシステム
164:2009/06/21(日) 00:00:11.88 ID:
2番目のバス停留場所で乗ってきた女の子
黒ニーソにホットパンツだったえろい

で、着き申した
バスが着き申した

自動ドアから同僚男の横顔が見える

あああああああああ
166:2009/06/21(日) 00:00:54.36 ID:
っていうか今更だけど
今時の三十男って全然オヤジじゃないよな

>>1が老け顔なら別だけど

>>166
そーなの?
ホントはオッサンだと思ってんだろ糞が

174:2009/06/21(日) 00:11:05.43 ID:
まあ俺も教習カード通すよね
通さないと教習受けれないから

この同僚男ってのはどうも礼儀がなってないアホなようで
これまでも幾度かカチンとくる態度をされたことがある

例1「電話にて」

同僚男「は~いもしもし」
俺(やたら軽いな・・・本当に車校か?間違い電話したかも)
   「そちら○○自動車学校でよろしいでしょうか?」
同僚男「ぷはwwwったりまぇじゃなすかwwwwぷはwww」
俺「ああ・・・これは失礼しました。教習のキャンセルをしたいのですが・・・」イライラ
同僚男「ああキャンセルね。いつの日付をキャンセルしたいのかな?」
       ↑
      教習生とわかったらタメ口(仮にも客だぞ)
168:2009/06/21(日) 00:02:03.55 ID:
これは期待せざるを得ないwwwwww
177:2009/06/21(日) 00:15:03.32 ID:
その同僚男いつも教習簿をPCの画面見て渡すんだよ
PCの画面しか見ずに教習生を見ないんだよ

教習簿って機械に収まりやすいように
なんかトゲトゲ付いてんだよ
お前に渡されるときそのトゲトゲがいつも刺さるんだよ糞

なんか今日は違ったけどね
俺が教習カード通したら同僚男がPC見たまま固まってんの
まじうける死ね
181:2009/06/21(日) 00:20:16.17 ID:
同僚男PC見る

俺の顔を見上げる

俺笑顔

同僚男PC見る
のループが3回ほど

俺「どうされました?早く渡してくださいませんか?」
同僚男「う・・ああごめんなさい」

トゲトゲのほう向けて渡してきやがった

俺「ってぇな糞尖ってるほう向けんなよ」
同僚男「あああ、ごめん・・ごめん・・」

俺が教習簿持った状態で教習簿を回してきやがった
きっと尖ってないほうを俺に向けたかったんだろうな
余計危ないよ
柳龍光かお前は
187:2009/06/21(日) 00:27:57.82 ID:
え?同僚男はなんでびびってんの?
188:2009/06/21(日) 00:28:18.81 ID:
同僚男ざまぁwwww
184:2009/06/21(日) 00:23:41.91 ID:
俺「ごめんなさいwwつい汚い言葉使いで・・・」
同僚男「いやいや!!いいんですよ!」

後がつかえていたのでとりあえず休憩スペースへ

休憩スペースへ行く途中ちらりと受付女が見えた
おもいっきり目ふせてた
可愛い
186:2009/06/21(日) 00:26:51.09 ID:
可愛いじゃねーよwww
190:2009/06/21(日) 00:28:54.52 ID:
小一時間ほど休憩スペースで必死で教習書を読む
今日の実技教習員はヤクザみたいな人なので
コース覚えていかないとどやされるからだ

そんで実技教習始まって→終了
オッサンに「俺君上達したな」と言われた。テンション上がったよ

そのテンションのまま受付へ
受付女と同僚男がいた
今がチャンスだよね

俺「こんばんわ~」
受付女「こんばんわ・・・」
俺「なんでここにいるんですか?」
受付女「え?」
195:2009/06/21(日) 00:33:15.18 ID:
早く続きを
197:2009/06/21(日) 00:33:52.17 ID:
早くかけよ

あんまり遅いからマインスイーパー新記録出したじゃねえか

>>197
おめでとう僕の不幸を分けるよ

204:2009/06/21(日) 00:37:19.93 ID:
俺「なんでここにいるのかと伺っているんですよ」ちょっと強めに
受付女「・・・仕事だからです・・・」
俺「ですよね~でも今日俺との約束だったんじゃないですか?」
受付女「・・・・」
俺「言い訳しろってばw」

ここで横からガタッ!!ってでかい音

受付カウンターを飛び越えて同僚男が胸倉を掴んできた!

同僚男「受付女に何してんだよ!!!」
俺「・・・離せよ」
同僚男「ああああ!!??何してんだよ!!」
俺「へやッ!」

YouTubeで見た暴漢への対処法みたいに右手で掴んでる手をひねった
くにゃってなって同僚男がうつぶせに倒れこんだ
枝かお前は
215:2009/06/21(日) 00:39:56.58 ID:
これは訴えていいレベル
金を取れるかは分からないが、訴えられたという事実が公になったらその自動車学校は閑古鳥
218:2009/06/21(日) 00:41:06.39 ID:
こりゃ俺が暴漢になると気づいたので手を離した

そしたら同僚男が起き上がってまた胸ぐらつかんできた
やーめーろーよ

俺「やめてください」
同僚男「っtだざけんなlkだ!!!お前本当このだjぁ野郎!!」

結構傷つくことを20回ほど叫ばれた気がする
嵌められそうになって胸ぐら掴まれてその上悪口言われるの?
なんだよそれ
220:2009/06/21(日) 00:42:04.27 ID:
胸ぐらつかむような社会人はいないだろ…たぶん…
223:2009/06/21(日) 00:42:26.12 ID:
ワロスwwwwwどこの教習所だよwwwww
233:2009/06/21(日) 00:45:29.55 ID:
騒ぎを聞きつけて白髪の教習員がやってきた

白髪「同僚男!!なにしとるんだ!!」
同僚男「コイツが受付女を!!きもいっすわ!!」
白髪「いいから手を離しなさい!!」

オッサン2人がかりでひっぺがされた

白髪「申し訳ございません!本当に失礼いたしました!」

こんなお辞儀されたこと無いってくらいの深々とした礼
120度くらいいってるんじゃないかしら
237:2009/06/21(日) 00:46:33.66 ID:
まともな人出てきた
242:2009/06/21(日) 00:47:47.28 ID:
事実は小説よりも奇なりって言うけど・・・・。
248:2009/06/21(日) 00:49:35.86 ID:
後の車男の誕生である
254:2009/06/21(日) 00:50:47.17 ID:
白髪「・・・同僚男・・いや、同僚女(なんか全然関係ないお姉さん)」
    「状況を説明しなさい」

ええ!あたしに!?みたいな顔してたけど
ありのまま起こったことを説明してたな

白髪「まぁ状況は分かった・・しかし・・話が読めん!」
    「同僚男。どうしてこうなったんだ?」
同僚男「・・・!そいつが~受付女をナンパしてきて~あんまりにもしつこいから助けてやったんすわ」

ええええええええ
258:2009/06/21(日) 00:52:26.55 ID:
白髪がナイスキャラすぎるwww
259:2009/06/21(日) 00:52:39.47 ID:
メール見れば分かるのにwww
263:2009/06/21(日) 00:53:35.67 ID:
アットホームな教習所だなww
265:2009/06/21(日) 00:56:38.65 ID:
このときの受付女の顔がすごかった

さっきまで我関せずな顔してたのにイキナリ当事者からのご指名
あああ驚いた顔も可愛いよあああああシコシコ

白髪「・・・そうなの?」
受付女「・・・・」
白髪「答えなさい!」
受付女「へ、へ、違います・・・」
同僚男「うぉおい!!ああ!!お前!」
白髪「黙れ!違うといっとるぞ同僚男!分からんぞ状況が!」

苦悩する白髪萌え
266:2009/06/21(日) 00:57:02.83 ID:
白髪ワロタ
313:2009/06/21(日) 01:09:58.96 ID:
それから記憶が曖昧なので多少内容合ってないかも

続き↓

大人しくなったといっても、俺が喋ろうとするたびに口挟んできやがる
そのたびに睨むor腕をちょこっと動かす(手を上げるフリ)すると
同僚男「ヒッ!」となってまた黙るうぜぇ糞

白髪「埒が明かないよ。○○○室に来なさい!同僚男!受付女!同僚女!」
    「申し訳ありませんが、今日のところは・・・」
俺「いや、俺も行きますよ。まだ説明していませんので」
同僚男「おまっ!」

ピクッ

同僚男「ヒッ!」
275:2009/06/21(日) 00:59:26.19 ID:
きめえwww
277:2009/06/21(日) 01:00:40.18 ID:
もうごねにごねまくって慰謝料ふんだくる流れまで行って欲しいな
280:2009/06/21(日) 01:01:34.10 ID:
白髪のおっさんは
大石さんに変換された
283:2009/06/21(日) 01:02:51.69 ID:
>>280
俺は孤島症候群に出てきた執事の人
288:2009/06/21(日) 01:04:00.40 ID:
>>283
荒川さんか
323:2009/06/21(日) 01:12:23.79 ID:
同僚男=はんにゃ
331:2009/06/21(日) 01:14:06.25 ID:
>>323
ワロタw
325:2009/06/21(日) 01:12:33.56 ID:
同僚男はロンブー淳をもっとヘボくしたような感じ
287:2009/06/21(日) 01:03:49.29 ID:
俺「あの~ちょっと状況を説明したいのでs」イライラ
同僚男「あんたは黙ってろよ!」
白髪「お前が黙れ!」

俺「あの~校長先生(言い忘れてたけど白髪は校長だよ☆)、状況を」イライラ
同僚男「なんで出てくるんだよ!」
     「だってコイツが全部悪いんすよ!だだ;k「」あp@!!」

イライラ

結論から言うと殴った
社会人としてあるまじき行為だよね糞

殴ったらなんかテンション上がってきた
それから同じようなやり取りが続いたんだけど
ちょっとだけ同僚男おとなしくなった
290:2009/06/21(日) 01:05:25.77 ID:
殴ったら駄目だろJK
291:2009/06/21(日) 01:05:30.88 ID:
殴ったのかww
受付女gkbrモノだなwwww
340:2009/06/21(日) 01:18:08.98 ID:
でもさ、こんな騒ぎ起こしたら気まずくて通えなくなる
352:2009/06/21(日) 01:21:18.69 ID:
>>340
俺なら俺が通ってる間 同僚男を出社させないでくれって 最長まで教習受ける

それより続きはまだか?
341:2009/06/21(日) 01:18:25.25 ID:
なんか割りと広めな部屋に通される
全員席についた時点で気づいたけど同僚女関係ないよね?

白髪「ふ~ッ、では最初から・・・かな?説明してくれるかな?」
俺「じゃあ私が」
白髪「お願いします。まずことの発端は?」

とりあえず今までの経緯を説明した
白髪聞いてる間ずっと震えてた。ジジイ怖ぇ
顔が赤くなって白髪との対比がすごいことになってた
校長だけに紅潮ってやかましいわwww

説明ではメールのやりとりを把握させるため
携帯のメール履歴を見せた
了承を取った上で受付女の履歴も見せた
344:2009/06/21(日) 01:19:40.69 ID:
>校長だけに紅潮

アホかwww
368:2009/06/21(日) 01:24:48.00 ID:
校長だけに紅潮とは絶好調だな
360:2009/06/21(日) 01:23:20.73 ID:
くだらねぇギャグはいらねぇから早くかけよおっさん
362:2009/06/21(日) 01:23:40.12 ID:
タイピング遅くてごめんね

ここで同僚男が変な行動を取り始める
ポケットをまさぐってモジモジして・・・

履歴を消そうとしている?

俺「同僚男もみせてくれる?」
同僚男「・・・あ~なんかロッカーに置いてきたみたいですわwとってきm」
俺「いや、ポケットにあるでしょ?俺が取り出してやろうか?」
同僚男「いやいやwロッカーいってきますわw」

同僚男席を立つ

俺「いやいやあるってば!」

俺勢い良く席を立つ

同僚男「ありますありますwwwあったあったwwホラw」
367:2009/06/21(日) 01:24:47.05 ID:
>>362
同僚男最高だな
379:2009/06/21(日) 01:27:55.47 ID:
>>362
同僚男がポケットまさぐって、ロッカーでイってきます

だと?
366:2009/06/21(日) 01:24:44.50 ID:
同僚男なさけねぇな、おい
381:2009/06/21(日) 01:28:09.62 ID:
もうほんと同僚男には呆れてきた

俺「じゃあ見せてくださいよ」
同僚男「はいはいww今から・・・と・」

この期に及んでまだ工作しているっぽかったんで
携帯を取り上げようとする前に白髪が取り上げた

白髪取り上げたはいいものの使い方が分からないらしい

白髪「同僚女か俺さんやってくれますか?私ラクラクフォンしか・・」

ラクラクフォン利用者という貴重な情報をゲットした

同僚女が携帯を手に取った
388:2009/06/21(日) 01:29:44.49 ID:
>>381
そいつに渡すなあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
389:2009/06/21(日) 01:30:18.43 ID:
校長可愛いよ校長
410:2009/06/21(日) 01:35:40.34 ID:
俺「じゃあ見せてくださいよ」
白髪「同僚女か俺さんやってくれますか?私ラクラクフォンしか・・」
同僚女「私もらくらくフォンしか・・。受付女さんやってくれますか?」
受付女「私もらくらくフォンしか・・・。同僚男さんやってくれますか?」
同僚男「」
414:2009/06/21(日) 01:36:42.88 ID:
>>410
wwwwwwwwwwww
402:2009/06/21(日) 01:33:39.24 ID:
同僚女「ん?なにこれ使いづらい・・・どーやるの?同僚男」
同僚男「・・・・・」

答えろよwwwwww

受付女「違うBOXに入ってるんじゃない?こっちの」
    「これ?なにこれ?BOX"キモイ"?」

このハメ作戦のためにメールボックス作ったのかw
それよりキモイって俺かwwwwwうけるwwwwwwww

同僚男「あれ?パスワードかかってる。同僚男~」
同僚男「・・・・」

おいwwwwwww喋れwwww
407:2009/06/21(日) 01:35:10.73 ID:
最後同僚男の一人芝居になってるぞ
411:2009/06/21(日) 01:35:59.08 ID:
同僚男どうしようもねぇwww
412:2009/06/21(日) 01:36:25.56 ID:
俺「アルファベットでkimoiじゃないすか?」
なんか待ちきれなくなって二人の間に入る俺
マジいい匂いお姉さんの髪クンカクンカしたいよぉおおおお!!!
クンカクンカ若干実行したけどwwwwwwwwwwふぅ
422:2009/06/21(日) 01:38:19.98 ID:
>>412
何そのエスパー
421:2009/06/21(日) 01:38:14.35 ID:
しかし30歳ともなると強いんだな
424:2009/06/21(日) 01:38:41.84 ID:
で、kimoiって入れたら一発で入ることができた
もうちょっと捻れよ糞

そこには同僚達と交わされる俺の悪口や計画の詳細
詳細って言っても
呼び出してスネークするだけなんだけどね
メンバー全員リストアップすることができた
426:2009/06/21(日) 01:40:25.35 ID:
>>424
カッコいいwwwww
427:2009/06/21(日) 01:40:33.74 ID:
>>424
そのメンバーに白髪のおっさんが
いたっておち?
429:2009/06/21(日) 01:41:10.92 ID:
>>427
盲点www
428:2009/06/21(日) 01:40:54.64 ID:
ねーよwwwwwww
435:2009/06/21(日) 01:43:37.47 ID:
まあそんなこんなで
話は俺への保障をどうしましょうかって話になった

白髪が最初に持ち出してきたのは↓
メンバー全員の謝罪
慰謝料数万

で、既に優位に立っているので色々と注文をつける
全員の謝罪→形で残るようにしてほしい
慰謝料数万→お金の問題じゃない。誠意をみせてほしい
440:2009/06/21(日) 01:45:10.23 ID:
>>435
転校手続きして貰えよ
この先の教習のこと考えたら
まともに進むか解らんだろ
461:2009/06/21(日) 01:47:47.58 ID:
>>440
だよなぁ・・
こんなんすぐ噂になっていたたまれなくなるわ
>>1の神経は図太そうだがw
466:2009/06/21(日) 01:48:47.47 ID:
>>440
めんどくさい

やったー慰謝料増額☆底辺PGにはありがたい臨時収入

そんで俺がつけた注文↓
謝罪→当たり前。どういう形の謝罪か?
誓約書→校長とメンバーの直属上司もよろしく
メンバーの懲戒→どの程度のものか?あとお姉さんは関係ないよ
慰謝料→誠意が足りない
477:2009/06/21(日) 01:51:21.93 ID:
おねいさん計画知ってるリアクションしてるのに

関係無いんだ?

>>477
しらね
少なくともメールのメンバーには入ってなかったから証拠がない

493:2009/06/21(日) 01:54:43.07 ID:
>>477
計画知ってるじゃなくて、>>1が受付に絡んでから同僚男が胸倉を掴むまでの流れを知ってる、だろ。
531:2009/06/21(日) 02:00:06.19 ID:
>493
昼間の書き込みだと
受付のアドからデートの誘いは来てるし
計画に参加してるわけだが
545:2009/06/21(日) 02:05:17.32 ID:
>>531
メールは「受付」女
関係ないのは受け付けの場所にいた「同僚」女だろ
441:2009/06/21(日) 01:45:28.33 ID:
次に白髪が出してきたのは↓
謝罪
誓約書(拇印つき)
メンバーの懲戒
慰謝料増額(十数万)
495:2009/06/21(日) 01:55:28.00 ID:
以上のやり取りが続いて最終的な結論は↓

謝罪→メンバー全員&上司&校長が改めて車校にて謝罪する
誓約書→メンバー全員&上司&校長の署名
       破った場合は今回と同じ保障をする
メンバーの懲戒→15%の減棒。
            同僚男は教習員兼任を除名
慰謝料→教習料金と同額+20k(教習料金のほぼ倍額)
507:2009/06/21(日) 01:57:20.46 ID:
> 20k(教習料金のほぼ倍額)

えっ?

>>507
間違えたwwwwww200kです

499:2009/06/21(日) 01:56:27.38 ID:
完全に得してるwwwwwwwwwwwwwwwww
プラマイゼロとかじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470:2009/06/21(日) 01:50:34.39 ID:
もうちょっと白髪のことも考えてやれよ
476:2009/06/21(日) 01:50:59.40 ID:
>>470
白髪が抜けてしまう・・
497:2009/06/21(日) 01:55:48.98 ID:
519:2009/06/21(日) 01:58:40.02 ID:
とまあここまでが17時半過ぎから18半までの話

もうちょっとだけ続くんじゃよ
538:2009/06/21(日) 02:02:32.66 ID:
もはやスレタイが真逆な件
547:2009/06/21(日) 02:05:37.82 ID:
俺の本当の目的は俺への保障ではなく
奴らの内部分裂

白髪曰く、メンバーには明日出社日に伝えるそうなので
俺がそれよりも早く動けば狙えるってわけで
554:2009/06/21(日) 02:07:05.25 ID:
同僚男のメールによると
スネーク完了した後、名駅で祝杯を挙げる予定だそうだ
俺も参加したいと言ったら快諾してくれた
562:2009/06/21(日) 02:10:28.95 ID:
受付女と同僚男、同僚女を引き連れて会場まで行く
同僚女は先輩としてメンバーに何か言いたくてついてきたらしい
かわいいよお姉さんクンカクンカwwwwwwプシャァアアアアwwwww
581:2009/06/21(日) 02:13:08.03 ID:
会場到着したら既に盛り上がってた

メンバーA「おお!お疲れ!同僚男!」
同僚男「・・・・」
俺「お疲れ☆」
メンバー「!!!!!!」
584:2009/06/21(日) 02:14:29.74 ID:
>>581
乱入ばろすwwwwwwwww

「お前ら減俸だから^^」って伝えたときの顔が見てみたい
600:2009/06/21(日) 02:19:08.54 ID:
めんばーのテンションさがりまくりwwwwww

俺「ってなわけで飲もうぜwwww謝罪の意味も込めてさw」
メンバーB「・・・・そうだよ・・飲もうぜwwwww」
俺「飲もうぜwwwww」
メンバーC「wwwwww俺さん面白いんですねwwww」
俺「は?懲戒社員の分際で調子のんなよ?」
   「懲戒期間未定なんだぞ?わかってんの?」

メンバーだまるwwwwwwwwうけるしねwwww

俺「のもーぜwwwwwwww」
608:2009/06/21(日) 02:20:48.19 ID:
>>600
なんだその飴と鞭
650:2009/06/21(日) 02:25:07.26 ID:
>>600
おまえ、なかなかのSっぷりだなwww
592:2009/06/21(日) 02:15:53.99 ID:
メンバーにことの成り行きを説明した
分かりやすいように俺なりの改変を加えて


俺が作戦を知るまでは同じ

問い詰めたら受付女がゲロ

受付女。同僚男が全て仕組んだと釈明

同僚男。メンバーA(ここら辺うろ覚え)が主犯だと釈明

懲戒になります
616:2009/06/21(日) 02:22:05.99 ID:
通夜のような雰囲気の中
ビールやら焼酎やら飲んでたら
俺も調子に乗ってしまって

受付女に

俺「ちょwww写メとるから同僚女とくっついてよwww」

快諾してくれたので、下からの舐めるようなアングルで撮った
他にもメンバーの女の子をとりまくった
なにやってんだろうな俺
619:2009/06/21(日) 02:23:12.69 ID:
とった社目がこれ↓










633:2009/06/21(日) 02:23:54.89 ID:
>>619
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
634:2009/06/21(日) 02:23:55.94 ID:
>>619
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643:2009/06/21(日) 02:24:38.31 ID:
>>619
なかなかおもしろかったww乙
681:2009/06/21(日) 02:28:19.07 ID:
23時までって言ったのは
ホントはデリ頼んでたからなんだ
お詫びにそのとき撮ったのデリ嬢の写メうpしようか?
685:2009/06/21(日) 02:29:16.99 ID:
>>681
おいはやくしろ
686:2009/06/21(日) 02:29:24.33 ID:
>>681
速めに頼む
688:2009/06/21(日) 02:29:29.38 ID:
>>681
もう騙されないぞください!!
694:2009/06/21(日) 02:31:07.54 ID:
デリ嬢かわいかった










700:2009/06/21(日) 02:32:20.04 ID:
>>694
くそったれwwww
707:2009/06/21(日) 02:34:58.04 ID:
>>694
むしろこちらが本釣りwwwwww
元スレ: