2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    2022年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2020/11/15(日) 11:31:24.77 ID:
    1億円入ったケース

    no title


    「東京湾の水ぜんぶ抜く!」←出てきそうなもの →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん : 2014/03/21(金)20:15:13 ID:
    隣の部屋のデブがWiiの太鼓の達人を初めてドンドコうるさいから
    安価でデブになんかする

    安価>>10
    no title

    【安価スレ】俺の隣の部屋のデブがうるさいから安価でなんかする →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : ユイリちゃんパパ◆Xpt7TKvbTc : 22/05/08(日) 20:34:58 ID:
    娘(人形)のユイリちゃんとディズニーランドに行って来たで!
    1日のんびり散策しつつ、隠れミッキーを探しまくった!
    ユイリちゃんの見つけた隠れミッキーをぜひ見ていって!
    no title

    【画像】娘(人形)とディズニーランドで『隠れミッキー』を探しまくるで! →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/04/15(火) 03:26:14.22 ID:
    長くなりますが聞いてください
    何かと話題のお洒落スポットイオンモール
    一昨日に憂鬱なバイト3連勤が終わってハイになってた事もあって充実した休日を過ごしたいと思って敬遠してたイオンモールに行くことにした
    目的を持っていかないと雰囲気にのまれて心が折れて無意義な休日になると思ったので色々予定を立てた
    彼女の誕プレを買う設定にして前半はアクセサリー等の小物系の店を回って昼はフードコートでスムージー飲みながらサブウェイ
    後半はスタバ飲みながらお店を回って彼女と自分の服を見る
    こんな感じで俺のイメージするリア充っぽいスケジュールをたてた

    人生初イオンに行って泣いて帰ってきた →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2021/12/27(月) 05:08:05.837 ID:
    最近のは見ても全然ワクワクしないのに
    no title

    no title

    【画像】昔のおもちゃ屋さんのチラシってなんでこんなワクワクするんだろうな →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2019/08/04(日) 17:58:43.10 ID:
    1日1.4L×365日=約500L
    500L×80年=40000L

    たった4万Lしかない模様
    ちな25mプールが48万L
    no title


    人間が生涯に飲む水分量クッッッッッッソショボかった!!! →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    331 : 本当にあった怖い名無し : 2021/05/24(月) 17:10:02.48 ID:
    俺の両親が体験した話。
    俺はそれらしい体験した記憶は無いから霊感は無いと思ってる。しかし親は俺の霊感のおかげで命拾いしたと親戚中に触れ回ってる。

    俺が2歳ぐらいの頃に、内陸県住みだった俺らは隣の海あり県へ旅行に行ってたらしい。
    広い敷地の某神社が観光地として有名な地域だったが、人でごった返すその場所を小さい俺を連れて歩き回って昼にはもうクタクタになった。

    どの店も混んでいたので、観光地の人混みを抜けて、歩ける範囲にあった小さい漁村に立ち寄った。そこで海鮮丼やらを昼ごはんに食べた。
    田舎の海沿いの観光地にはよく同じようなジャンルの古い海鮮料理屋が肩を並べているが、この場所はその中でも規模が小さく、観光客よりは常連の地元住民らしき年寄りの姿が目立ったという。

    この小さな飲食店街は海に面しており、岸壁から50メートルほど離れたその海面には厳島神社を彷彿とさせる鳥居らしきものが立っていた。
    「今はこれですけども、今日の夕方には潮が引くんでそこから下りて行けますよ」
    と店のオッサンが鳥居の方を指して言う。それを聞いて便乗してきた周りの常連年寄り曰く、近くの人気観光地に隠れてしまったこの町の自慢だそうだ。

    初対面の店員や客がよく話しかけてくる店の居心地が好きではなかった両親は愛想だけは良く、ほとんど聞き流して店を出た。しかしせっかくのタイミングだということで、混雑のピークを過ぎた有名神社に戻って数時間散策した後、夕方になってからまた漁村に戻ってきた。
    昼間の小さな飲食店街は、ラジオの音楽とオッサン達の駄弁り声で昼間と雰囲気はあまり変わらず、こっちに気付いたオッサンが手を振ってた。

    そして勧められた海の鳥居だが、天気と方向が良かったためか、水平線に沈もうとする夕日とそれに照らされた鳥居がよくできた写真みたいな綺麗さだったらしい。
    そして、潮が引いて昼間は見えなかった海底の砂が露出し、海水が水たまりになって夕日に光っていた。道を踏み外しさえしなければ靴のままで鳥居まで歩けそうと分かる状態だったと母は言っていた。(干潮時の厳島神社の大鳥居もそんな感じだと最近知った)

    続きます
    no title


    「広い敷地の某神社」【洒落怖】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2010/05/02(日) 18:31:23.89 ID:
    彼女が一週間前に自殺したんだ。
    それでちょっとした思いがあって色々落ちついた今、スレ立てすることにした。
    独り言だと思ってくれて構わない。
    少し話を聞いてくれ。

    no title

    俺の彼女の話を聞いてくれないか。 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん@おーぷん : 20/04/09(木)07:08:16 ID:
    なんかいい所あったら教えてクレメンス
    no title


    【旅画像】ワイ、尾道に行く【広島】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2011/07/13(水) 01:36:56.06 ID:
    笑ってりゃ許されると思ってるやつ

    男から見てイライラする男の特徴 →続きを読む

    このページのトップヘ