2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    2021年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/12(土) 17:14:16.856 ID:
    no title

    【画像】30代のおっさんが見たら懐かしくて死ぬ画像www →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : puriketu ★ : 2021/10/31(日) 21:33:16.20 ID:
    東京・調布市の京王線国領駅付近の電車内から出火したほか、60代の男性が刺され意識不明となっている。
    警視庁は刺したとみられる男の身柄を確保した。男はバットマンのジョーカーの仮装をしていたということだ。

    捜査関係者によると、午後8時ごろ、東京・調布市の京王線の電車内で「塩酸が撒かれた模様」「2両目に塩酸が撒かれた。5両目のシートが燃えている」
    などと通報があった。60代の男性が男に刃物で刺され、意識不明の重体で、ほかにも8人がけがをしているということだ。

    駆け付けた警察官が京王線国領駅で刺したとみられる男の身柄を確保した。
    また、別の捜査関係者によると、男は20代で、バットマンのジョーカーの仮装をしていたということだ。重体の60代の男性は腹を刺されたということだ。

    東京消防庁によると、午後8時ごろ、電車の5両目のシートから出火したが、消防車など31台が出動し、
    午後8時半ごろ、若干燃えた程度でほぼ消し止められたということだ。

    車内にいた乗客は当時の状況について、「20代くらいの男が刃物を振り回していた」
    「ペットボトルの入った液体を人にかけていた」と話している。警視庁は男から事情を聴くなど詳しい状況を調べている。
    no title


    京王線 刃物男は20代 バットマンのジョーカーの仮装 刺された60代男性は意識不明の重体 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 自治スレでローカルルール他を議論中 : 2010/10/27(水) 00:31:41 ID:
    街で妙に無気味なやつとか見かけたことあるよな?
    そんな目撃談を語ってくれ。


    あなたが見かけた変な人、怖い人、奇妙な人、不思議な人などなんでも
    OKです。皆さんじゃんじゃんカキコしてね。
    ほら、あなたの後ろに・・・・
    誰かいる・・・・
    そして、横にも・・・・
    おまけに前にも・・・・
    次はあなたの番かも・・・・
    no title

    街で見かけた変な人 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2012/12/17(月) 15:14:32.69 ID:
    柴犬が1人で散歩している

    可愛い。犬好きだからスマホで写真を撮る

    なぜか、前の方で歩いてた女子大生が悲鳴を上げる

    交番近い。警察官が来る

    俺、連行される

    スマホ見られる。犬画像だらけ

    今度から気をつけろ言われる

    女は既に帰っている

    理不尽なり…世の中は理不尽なり…

    犬が1人で散歩していたので写真とりましたが、交番に連行されました →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/03(日) 00:56:26.70 ID:
    本気で神がいて、聖書どおりに人が作られたと思っているわけ?
    あと1000年後でも同じこと言えるわけ?
    no title


    マジ怒らないで教えてくれる?神はいないのに何で宗教信じてるの? →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/09/25(月) 19:58:05 ID:
    時は20XX年、議会解散により総選挙が実施された


    政権を担当している親民党は、「消費税0パーセント」を [前面] に掲げ躍進


    野党第一党を大きく突き放し、議席の9割を獲得するに至った



    大臣「この度は、我が親民党を支持していただき、誠にありがとうございます」


    大臣「選挙公約どおり、1年後から消費税を0パーセントにいたします!」


    男「よーし、これで消費税がゼロになって生活が楽になるぞ~!」

    no title

    大臣「消費税ゼロで、この国を成長へ!」 男「よし、投票しよ!」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2017/05/25(木) 11:14:46.59 ID:
    10位

    「おい、まだかよ?」
    俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
    「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
    確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
    今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
    俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。
    「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
    「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
    俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。

    「お待たせ。いいわよ。…あら?」
    「ん、どうした?」
    「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。
    「あっ、忘れてた」
    「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」
    「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。
    「何だよ、いきなり」
    「いいじゃない、夫婦なんだから」
    女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
    「そうか…、俺も愛してるよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
    少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。俺は、女房の手を握った。
    「じゃ、行くか」「ええ」


    俺は、足下の台を蹴った。
    no title


    意味が分かると怖い話ランキングwwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん@おーぷん : 20/10/05(月)13:27:14 ID:
    今のすき家ってセルフで金払うやん?
    ワイの前のババアが金入れたあと
    「お支払いOKボタンを押してください」って音声流れてるのに
    オロオロして一向に終わらんからはよしろやって言うたらキレだした
    なんなんあいつ
    no title


    さっきすき家でババアと喧嘩になった →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/10/14(水) 19:27:43.234 ID:
    なんで?
    no title


    俺「父親の髪の毛フッサフサ!!祖父もフッサフサ!!曾祖父もフッサフサ!!親戚全員フッサフサ!!俺だけ前髪スッカスカ!!」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん@おーぷん : 20/12/25(金)23:55:57 ID:
    3位
    5年据置?いまの実績で舐めてるの?
    2位
    あなたがやってる商売は誰にだってできる
    1位
    コロナだからって誰にでも貸す訳じゃない
    no title


    経営者の俺が銀行員に言われて嫌だった言葉ランキングwww →続きを読む

    このページのトップヘ