2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。

    2019年09月

    605 : 本当にあった怖い名無し : 2005/05/19(木) 10:58:56 ID:
    皆さん長くなりますが聞いてください。私が厨房の頃の話です。

    私は厨房の頃、グレていた不良と呼ばれる部類の人間でした。
    理由は家庭環境が悪かったのも原因があります。
    2歳の頃から祖父と祖母と三人で生きてきました。
    両親は母が亡くなり父は再婚して私を残したまま再婚して別居でした。

    父とはあまり面識が無かったのですが、私が中三の時にコンビニの
    店長になり隣町で働く様になりました。夜遊びや不登校を心配してか週に2、3度仕事帰りに泊まりに来るようになりました。
    最初は今更、親父なんかウぜーよ!なんて思ってましたが、やはり親子。
    毎晩朝の2時に帰る父が待ちどうしくなってきたのです。

    無口な父でしたが初めて親子の会話というのを体験し今までにない生活が正直うれしかったんだと思います。そしてもう一つ楽しみがあり、父が毎晩ロスといって売れ残りの弁当や食料を来るたびに大量に持って来まして金無しで夜遊び厨の私には最高のプレゼントでした。

    その晩は悪友とバイクを乗り回し疲れて家に着いたのは午前2時過ぎでした。
    普段通りに父を待っていました。ある事がおきるまでいつもと変わらない静かな夜でした…
    no title

    「父の帰宅」【洒落怖】 →続きを読む

    1 : 名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします : 2018/11/29(木) 20:46:06.85 ID:
    ~グリフィンドール談話室~

    ハリー「満貫8000点いただき!」

    ロン「チクショウ! またとばされた!」

    ハーマイオニー「これでハリーが3連続トップ、ロンは2回目のトビね……」

    ロン「追っかけリーチで258ピンの三面待ちなんてないよ! マーリンの髭!」

    ネビル「ハリー、どうしてそんなに麻雀が強いの? 僕なんて半荘で1回しか上がれてないのに……」

    ハリー「だって、僕――」

    ハーマイオニー「選ばれし子だもん、でしょ」

    no title


    ハリー「ロン! メンタンピンドラドラ!」 →続きを読む

    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/05/24(木) 16:48:39.690 ID:
    僕「わかった」
    内定蹴り

    会社「社員とは言うたが正社員とは言うてないで。契約社員や」

    会社「いつとも言うてないよな。そのうちや」

    これ、俺が悪いんか?
    no title

    派遣社員僕「正社員受かったから辞める」会社「社員にするから待って!」  →続きを読む

    1 : 名無しさん@おーぷん : 2017/12/22(金)18:27:00 ID:
    彡(^)(^)「日本にはいろんなイッシャがおったんや」
    彡(^)(^)「今回はそんなイッシャ達の戦いを紹介するで」

    色々
    彡(゚)(゚)「最初に概要を紹介して、その後人物等を紹介するで。誰か分かったらどんどんネタバレするんやで。
    彡(゚)(゚)「結構な有名人・出来事もおれば、医者ですら知らんような医者、名前は知ってるけど、この人医者だったの!?って人もおるで」
    彡(゚)(゚)「紹介する医者には功罪半ばする人物も多いで。というよりもそういう医師ばっかりや。それを分かったうえで読むんやで」
    彡(゚)(゚)「また、文章の中には偏った記述もあると思うで。せやから、(対立構造があるエピソードについては)可能な限り双方の視点を取り入れるで」
    no title

    彡(゚)(゚)で学ぶ日本の熱血医師列伝 →続きを読む

    1 : 風吹けば名無し : 2019/05/02(木) 00:53:28.77 ID:
    都内の大学受かったんで上京して激安アパート借りようとしたんだが不動産屋の様子がどうもおかしい。

    下見のつもりためにアパートに着いた途端に周囲をキョロキョロし始めた。

    2階の部屋を見に来たんだが不動産屋が階段に足を置いたその時、「むー!むー!」という赤ちゃんの泣き声?みたいなのが聞こえてきた。

    声質は確かに赤ちゃんの泣き声っぽいんだが赤ちゃんが「むー!むー!」と泣くのはどうも不自然だ。
    no title

    怖い話作ったから評価してくれ、タイトルは「アパートに変なのがいた」 →続きを読む

    このページのトップヘ