2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。

    2019年04月

    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2014/11/08(土) 16:36:31.27 ID:
    今振り返るとこどもの人権侵害だったなあれwww ひでえよ
    no title

    小学校の時、給食全部食べないと許さなかった教師www →続きを読む

    599 : 本当にあった怖い名無し : 2009/04/04(土) 20:54:32 ID:
    昨日の夜23時の出来事です。
    軽くパニックなんで支離滅裂だったらごめんなさい。

    私はオートロックのマンションに住んでいまして
    マンションの外で呼び鈴を鳴らした場合、部屋のインターホンのランプは1番が点滅し
    マンション内に入って部屋の前で呼び鈴を鳴らした場合、2番が点滅します。

    ここ3週間くらいの話なんですが、毎晩22:50~23:00の間に2番ランプ点滅の呼び鈴が鳴ります。
    最初は住人の誰かがエントランスのドアを開けっ放しにしてて、その隙にセールスマンか誰かが入り込んだんだろうと、居留守を使っていました。
    もし友達や家族だったら来る前に連絡するだろうし、用事がある人なら何回もチャイムを鳴らすだろうということで。

    でも毎晩毎晩エントランスが開けっ放しなんて考えにくいし、もしかしたらマンションの住人か大家さんかも?
    と思って、そーっとドアスコープから覗きましたが誰もいません。
    毎回一回しか呼び鈴を押さないから、抜き足差し足でモタモタドアに向かってる間に帰ってしまったんだろうと思い、
    翌日は呼び鈴が鳴る前からドアの前でスタンバっていました。
    案の定いつもと同じ時間に鳴る呼び鈴。
    すぐさま覗く私。
    誰もいない。

    あれ?もしかしてオカルト的な何か?と怖くなった私はすぐさま友達に相談。
    真相究明のため、翌日泊まってくれることに。

    翌日23:00。
    待てど暮らせど呼び鈴は鳴らず。
    その次の日もそのまた次の日も鳴らず。
    結局友達が滞在してる間は何も起きませんでした。
    まぁこれで止んでくれたんだったら良かったわ~と思ったのもつかの間。
    no title

    「真夜中の呼び鈴」【不可解な体験、謎な話】 →続きを読む

    1 : ◆I3cgeKYICg : 2013/09/15(日) 03:46:24.72 ID:
    男「え?条件?」

    女「・・・ええ。」

    男「なに?」

    女「私を笑わすことよ」

    何だ、簡単じゃないか。自慢じゃないが俺は笑いの才能がある。

    男「何だそんな事かよ!簡単だぜ!」

    女「・・・そうかしら?じゃ笑わしてよ」

    男「うん。」

    女「・・・」

    男「そんじゃ早速!記念すべき第一回目のギャグだ!存分に笑うが良い!」

    爆笑が取れる鉄板中の鉄板。その名も

    男「腹踊りー!」クネクネ

    俺は上半身裸になり、腹踊りを始めた。これで笑わなかった奴は居ない。

    女「・・・痩せた身体の腹踊りなんてどこに笑う要素があるの?」

    男「ふぇ?」

    女「はっきりいうわ。つまらない」

    ガビーん
    no title

    男「好きです。つきあってください」 女「・・・条件がある」 →続きを読む

    このページのトップヘ