2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。

    2019年01月

    1 : ◆qqtckwRIh. : 2013/10/16(水) 00:29:54 SMonHzZY
     
    …ギュゥゥゥンッ…バチバチッ…!!

    ドサッ…!!


    勇者「ぐあっ!」

    ズザザ…


    勇者「くそ、一体何が…!?僧侶!魔法使い!戦士、無事か!?」バッ


    …ザワザワ…

    no title


    勇者「時空に飛ばされたら魔王がアパートに住んでいた」 →続きを読む

    72 : 本当にあった怖い名無し : 2017/09/12(火) 22:43:01.92 ID:
    8年ほど前、俺が高校生でまだ実家にいた頃のことだけどな。

    夜中の2時近くだったから家族は全員寝てて、俺だけゲームやって起きてたんだよ。
    すると玄関のチャイムが鳴ったような気がした。
    俺の部屋は階段をあがってすぐなんでよく聞こえる。
    それで、こんな時間にだれか来たんだろうかと思って降りていったんだ。
    そのときは怖いという気持ちはまったくなかったな。行ってみると、
    玄関の曇りガラスの戸ごしに外にだれかが立っているようにも見える影がある。

    で、インターホンで「どなたですか?」と尋ねると、やや間をおいてから、
    「・・・ご当主様ですか」という声がした。
    インターホンを使ってるんじゃなくガラス戸ごしにしゃべってるんだけど、
    大声ではないし、今思い出しても男か女かもわからなかった。

    俺が「いいえ息子ですが、何でしょうか?」と返すと、
    「・・・跡継ぎの方ですね。・・・もうすぐ24年前に出した荷が届きます。第一便です。
     ここで待っていますか?」そう言ってふっと気配が消えた。
    no title


    「第一便」【不可解な体験、謎な話】 →続きを読む

    1 : 名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2009/02/14(土) 00:10:38.08 ID:
    男「・・・ふぅ、ただいま」

    女「あ、お、お帰りなさい。お・・・」

    女「・・・男、さん」

    男「うん、ただいま」

    女「お風呂、沸いてるよ」

    男「ありがとう」

    no title


    男「似てるね、俺たち」 →続きを読む

    このページのトップヘ