2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。

    2016年04月

    1:2012/08/19(日) 01:12:20.59 ID:
    ブス「……」

    ドキュ夫「うっわ、オイ見ろよあの女」

    ドキュ子「わ、マジ?ちょーブサイク……ひっどぉ。っていうか、デカ!」

    ドキュ夫「チョーうけるんですけどwww写メろうぜwwwメスゴリラwww」

    ドキュ子「えーwwwひどーいwwwでも撮っちゃお!」パシャパシャ

    ドキュ夫「ウェーイwwww」

    ブス「……」ギロッ

    ブス「ブス道」 →続きを読む

    1:2014/07/31(木) 18:00:32.84 ID:
    約束が、あったんだ。誰にも言えない約束が。
    俺の中で弾けて、壊れてしまったそれだけど。覚えていたんだ。
    皆が消えゆく中で、俺だけが覚えていた。この約束の中身を。手のひらに包み込んだ、感覚を。
    けど、消えた。消えたんだ全部が。
    ――午前二時に浮いたこの街で。

    中二の弟が書いたポエムが正に厨二でワロタwwwww →続きを読む

    545:2013/01/30(水) 00:39:08.46 ID:
    埼玉県西部にある国道の整備で、道沿いの山の中に管理事務所立てて夜間も作業してた。
    夜勤以外の大半の者は家に帰ったり、近くの町のビジホとかに泊まった。
    俺は元請の責任者とこの事務所に寝泊りしてた。

    夜勤のある平日は夜中も誰かしら事務所にいて何事もなかった。
    それでも作業が休みの日もあるわけで、一日中誰もいない。
    責任者も帰っちゃって、俺だけが残った。

    国道って言っても山の中を通ってるから、交通量は多くない。
    夜はたまに走り屋みたいなのとトラックがまばらに走ってるだけ。
    ひとり残されるとけっこう怖い。

    「とーきのぼー」【洒落怖】 →続きを読む

    1:2011/10/14(金) 02:42:48.69 ID:
    マジで最近になって、気づいた
    ガキの頃は、なんとなく自分のは特別意識みたいなのがあったからさ・・・

    俺の名前が恥ずかしすぎるんだが(DQNでは無い) →続きを読む

    このページのトップヘ