2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    2015年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/09/20(金) 00:16:00.52 ID:
    北斗の拳が大好きだった兄が危篤なんです!
    よろしくお願いします!

    川越シェフがケンシロウと闘っている画像をください! →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/11/15(金) 00:51:40.67 ID:
    < 家 >

    父「…………」

    母「…………」

    父「あいつは自分の部屋にいるのか?」

    母「はい……」

    父「あいつは未だに働こうとしないのか」

    母「はい……」

    父「困ったものだ……どこで育て方をまちがえたのだろうか」

    父「あいつは未だに働こうとしないのか」母「はい……」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/11/13(水) 12:52:46.88 ID:
    ※体格偏差値 あなたの体格、偏差値いくつ?(別サイト)
    http://konisimple.net/taikaku/

    145……

    俺が女だった場合の身長wwwwwwwwwwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2015/01/23(金) 09:16:21.48 ID:
    ① 『一回で言ったことは2度聞んといて。説明面倒くさいんだよね』

    ②『動きとろ過ぎww 本当に男なの?』

    ③『普通の人は眉毛くらい整えるけどね』


    ワロタ…容姿の悪口はさすがにこたえるわ…

    【悲報】元ニートな俺がコンビニバイト始めて先輩のJKに言われた悪口wwwwwwwwwwwwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    584:02/03/18(月) 09:46 ID:
    休日なのでちょっと私の話しを書きます。

    もう三年くらい前の話なんだけど、友人が癌になって
    全身に転移しちゃって死ぬ為に病院に入院する事になった。
    当時そんな事知らなかったんだけど、偶然寿退社し、暇だった
    私は毎日彼女の所にお見舞いに行っていた。
    日に日に弱って行く彼女を見て、あ、ちょっとコレって危険だな、
    と思い、学生時代から仲の良い友人を誘い10名位でお見舞いに
    行った。意識は何とかあるものの、本当に厳しい状況で驚き
    友人達も帰る途中で泣き出してしまった。

    何故かその日は自宅に戻る気にならずに長い時間彼女のもとに
    一人で残っていた。

    「友人の死」【洒落怖イイ話】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    290:04/03/09 23:02 ID:
    訳の解らない事が起こりました。
    長文になるが、聞いてくれ。
    意味の解る人いたら教えてほしい。

    1人暮らしのアパートに来客があった。
    息を切らせた女性で、室内に入れてくれと言う。
    切羽詰った様子の「お願いします。」に圧倒されて部屋にいれてしまった。

    水をくれというので取り合えずソファに座らせて何があったのか聞き出そうとしたが
    「もう、大丈夫だから。」と何も語ろうとしない。
    見たところハタチ前後のかなりの美人さん。

    そのうちに彼女が
    「おそれいりますが、○○様に(俺の名ね。)お願いがあるのですが。」
    と切り出した。
    その古風な物言いと(それまでも感じてはいたのだが)
    様付けで呼ばれたのが妙に気にかかった。

    「コインロッカーの謎」【不可解な体験、謎な話】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    428:2014/01/21(火) 20:32:11.53 ID:
    俺が小学校の頃、教頭から聞いた話で、教頭の友人の実体験らしい。
    ところどころ曖昧な部分があってすまない。あと携帯からだから改行変かも。

    教頭は昔、ライフセーバーだったらしく、友人はその仲間だった。
    海で行方不明なんて出ると夜、夜中まで皆で横一列に手を繋いで探すんだ。
    時間が立った死体は酷い有様で目なんかは最初に取れる。
    だから目の無い死体が見つかる。

    まあ、その友人の話な。

    ある日、女性が海で溺れて行方不明になった。それで友人たちは夜まで探したんだが女性は見つからなかった。
    何日だったかとかはすまんが覚えてない。まあそれなりに長い期間探したらしい。それでも見つからない。
    もう遠くに流されてしまったんじゃないか、なんて皆は諦めムードに入りつつあった。

    その日もいつも通り、夜まで女性を探していたが、やはり見つからない。
    天気予報では嵐が来るらしく、海も荒れてきた。こ
    れ以上の捜索は危険だと判断し、沖に上がった。

    「マグロ」【海にまつわる怖い話】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2012/07/16(月) 17:07:54.52 ID:
    友達いないから一人で海で泳いでナンパしてきたwwwwww

    一人目
    女子大生ぐらいの3人組がいて
    声かけたがこっちが一人なのですぐ終了
    俺「今なにしてるの?」
    相手「あっ、急いでるんで」

    海水浴で一人ナンパしてきたwwwwwwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2012/09/27(木) 22:09:48.14 ID:
    誰に言っても信じてもらえないからVIPでスレ立ててみた
    ちなみに横にはなる

    自慢じゃないけど、もう3年は寝てない →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/08/03(日) 11:47:01.33 ID:

    【画像】女性の筋肉の素晴らしさについて【腹筋】 →続きを読む

    このページのトップヘ