2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    2013年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    365:2011/07/07(木) 01:10:25.47 ID:
    周りの人々の反応が怖かった話。
    今から10年近く前の話だ。

    当時バカ学生街道まっしぐらだった僕は、ろくに講義も受けずにバイトとスロットばっかりしていた。
    おかげで2年生を2回やり、4年生になっても月曜から土曜までみっしり講義を受けなければならず、
    就職活動もできない状態に陥った。

    僕は24時間営業の飲食店の深夜スタッフとして働いていた。
    22時から朝の9時まで働き、朝のパチ屋の開店に並び、モーニングを回収してから帰って寝る。
    起きてからパチ屋に行き、軽く打ちながらストックの貯まり具合を確認してからバイトというローテーションだ。
    その働いていた飲食店での話。

    「時給3000円のバイト」【洒落怖】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/30(月) 12:44:36.24 ID:
    おかしいだろ

    娘を連れて女子トイレに入ったら警備員に通報された →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/02(水) 21:52:52.00 ID:
    家の前までタクシーで送っただけで妊娠するなんて人体の神秘やべえwwwwwwwww

    【驚愕】合コンで酔いつぶれた女を送ったら妊娠したwwwwwwwwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/30(月) 17:50:59.47 ID:
    周りには理解されない
    目が大きい子が可愛いってやつばっかで細い目派は俺しかいないし、B専って言われる……
    でも可愛いよな⁉︎
    お前らなら分かってくれるよな⁉︎⁉︎

    キツネ目で目が細い女が好きなんだが【画像】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    183:2011/05/19(木) 23:27:14.09 ID:
    高校の頃の話。

    高校2年の夏休み、俺は部活の合宿で某県の山奥にある合宿所に行く事になった。

    現地はかなり良い場所で、周囲には500m~700mほど離れた場所に、観光地のホテルやコンビニなどがあるだけで他には何も無いけれど、なんか俺達は凄くわくわくしてはしゃいでいたのを覚えている。


    その日の夜の事。
    暇をもてあました俺達は、顧問の先生の許可を貰いコンビニまで買出しに行く事にした。

    わいわい騒ぎながら10人ほどで外にでて歩き始めると、昼間はそちらのほうに行かなかったので気付かなかったが、合宿所の裏手に家らしき建物があるのが解った。

    その建物には明かりがついていなかった。

    多分空き家か民家っぽいけど、別荘か何かなんだろうと思われた。

    友人が調子の乗って

    「あとで探検いかね?」

    と言い出したが、あまり遅くなると顧問の先生にドヤされるし、ひとまず買い出し終わってから、合宿所内で今後のことは考えよう、という話になった。

    「渦人形・ひょうせ」【洒落怖名作】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    636:2003/07/03 18:07:12 ID:
    十年以上前の話です。当時、私の祖父は腕の良い建具職人でした。
    私はそんな祖父の仕事ぶりを眺めるのが好きで、よく仕事場に出入りしていました。

    その日、私はいつものように祖父の家を訪れ、落ちている木ぎれを拾って遊んでいました。
    目の前で、祖父が作業台の前に座って黙々と仕事をしています。
    ごつい手が器用に動いて、木を削ったり部品同士を組み合わせたり、
    その技の冴えに、私はしばし遊びの手を止めて見とれていました。

    しばらくして、妙なものに気づきました。
    祖父の背後の壁に、使い込まれて黒光りする木の板が何枚か立てかけてあったのですが、。
    その板と板の隙間からおかっぱ髪の少女の顔が覗いています。
    板と壁の隙間から顔の右半分を出して覗いているような格好で、体は見えません。
    白い顔の半分だけが、暗い部屋の隅にぽつんと浮かんでいるように見えました。


    私は、黙々と手を動かしている祖父の横を通り過ぎ、壁際へと歩み寄りました。
    私が近づいても白い顔は微動だにせず、祖父の背中をジッと見つめていました。
    やはり体と顔の左半分は見えませんが、壁と板の間には人が入れる程の隙間はありません。
    私は少女の顔に声をかけようとしました――

    「箱の中の少女」【洒落怖名作】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/29(日) 11:41:57.69 ID:
    ゴミ箱に全部捨てられてたンゴwwwwww

    大学の女友達にミカンあげた結果WWWW →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/30(月) 10:15:03.01 ID:
    嵐さんの私服♪ おしゃれ~ 大宮がペアなのがいい感じ笑
    【画像】 ν速民よ、これがイケメンの私服だ ユニクロとか捨てろ →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/29(日) 22:42:17.08 ID:
    ・商品をスキャンしてる時
    ・自分がお金を出す時
    ・会計が終わった瞬間の僅かな時間

    どこかベストだろうか

    レジの可愛い店員さんに話しかけるタイミング →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/30(月) 12:01:43.09 ID:


    うぉw
    【画像】この女が日本で一番可愛いだろwwww →続きを読む

    このページのトップヘ